引用元: http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1191322291/
84: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/19 23:08:50
離婚して後悔してる。

私が嫌がってレスになって5年、夫に我慢させていた。
正直セクスが好きではないと思ってたので
求められなくなっても気にしてなかった。
それどころか清々していた。

でもとうとう浮気されてた。

去年まで我慢してくれてたのに、私がキモイなんて夫を責めてから浮気された。

浮気の証拠を見つけた後、夫から弁護士立てて話してきたよ。
証拠は保存してない。
逆にレスの記録を夫は何年も日記に付けてた。
財産分与で家も貰ったけど夫は出て行った。

出て行く前の夜に、最後だからと何年か振りにセクスした。
すごく良かった。こんなに気持ち良いものだったんだと涙が出た。
なんで拒んでいたんだろう。こんなに愛していてくれたのに。

「やり直さない?」と言ってみたけど
「それはもう無いよ」と言われてしまいました。

なんであんなに冷たくしてたんだろう。
すごく悔しくて自分が情けなくてたまらない。

夫は私の為にシェイプアップして、一緒にジムに行こうと誘ってくれてました。
ぎゅっと引き締まってすごく格好良かった。
おばさん体系になった自分が恥ずかしかった。
こんな私の事を何年も女として見てくれてたのに・・・
キモイなんて言ってしまった。
今になって色んな事を後悔しまくってます。
なんとか戻って来て欲しいよ。夫が欲しい。