【発覚】嫁の浮気!167回目【決別or再構築】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1360455512/
309:
 ゴリ 2013/02/19 20:48:20
相談です。

1
ヶ月前に妻の浮気が発覚しました。
(3
年ぶり2度目)
29才・間男40(独身)で社内不倫です。
妻の言い分では、付き合い出して2ヶ月らしいです。

妻は間男と別れたくないと言ったので
 、妻の目の前で私が間男に電話をしました。間男はシラを切るので何月何日のホテルに行った裁判にも勝てる証拠があると言うと、間男はアッサリ認めました。(実際は証拠はありません)
発覚後も間男と妻は連絡を取り合ってました。
私としては、間男に慰謝料・妻には離婚という制裁を受けさせたいのですが、証拠がありません。(間男と妻が私に支払う離婚の慰謝料の話し合いのメールのやり取りの証拠は有ります)
ただ間男は会社バレする事を嫌がってるのはわかりました。
妻は、昨夜から私と再構築したいと言い出し、間男とは別れた。信じてくれないのならば弁護士から今後連絡しないで下さいとの内容証明を送ってもいいと言い出しのですが、私は今さら妻とやり直す気持ちは全くありません。
間男に、一か八かで損害賠償請求をするのか、泣き寝入りしてサッサと離婚するのか悩んでます。
妻の話しによると、間男は過去にも社内で他の既婚女性とも関係があったそうです。

妻は間男とは別れたと言い(信じてませんが)今後泳がせて探偵を使い証拠確保は難しいかと思います。
何かいい方法があるか助言を頂きたいので、よろしくお願いします。