【×1板】元嫁が死んだら悲しいか?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1206431742/
305 /2008/12/04() 19:48:05
実際死なれた、
悲しいよ。ホント悲しい。

娘が2つの時、元嫁の不倫が発覚。
不倫相手と添い遂げたいという元嫁に脱力して
二人が結婚する事を条件に、
慰謝料なし、財産分与なし、親権こっちで離婚。

その後、遠方に行ってしまって一切音沙汰なし。
俺の方と言えば×1子アリと再婚しそれなりに幸せ、今も。

で、最近元妻親から連絡が俺実家に入り死んだとの事。
お願いだから1度着てくれと言われ俺一人で行ってきた。
お線香をあげた後元妻の事を聞いた。

結婚した理由が慰謝料取られたく無いからだったのか、
結婚直後から「お前のせいで人生を棒に振った」という相手の男は
仕事を止めて経済的には元妻に依存。
でも酒に酔っては暴れてDV、元妻は一時入院したとの事。

その後男の謝金が発覚で元妻はお風呂勤務になり、
それを返し終わった頃には若い女が出来ていて二人で元妻に依存&暴力。

結局3年で男から逃げるようにして離婚。
その後俺との復縁を計ったらしいが、
俺は転職もしているし俺実家には警察呼ばれるしであきらめたよう。
せめて娘にと買ったランドセルは送り返されたんだと。
こっちは再婚してたし全然知らなかった。