嫁の浮気相談スレPART6
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1359378330/
119
 向田 /JR4xqmfGc:2013/03/20() 23:39:19.61 ID:
結婚前の浮気ってどうなの?
・私:28歳 会社員
・妻:27歳 会社員
・婚姻期間:2年
・子供:まだ
・過去の不倫の有無:なし
・今後の方向性:わからない
妻とは職場恋愛で結婚した。妻と付き合う前は同じ会社の女性(茉夏)と交際していた。妻が茉夏との交際について興味があるというので出会いからデートや行為の内容まで詳しく話した。行為のとき気持ちが高まると言って妻は興奮した様子で聞き入っていた。
「え~そんなことまでしたの?あの茉夏ちゃんが?私にもしてよ!」って感じで。

プレイのおかげでおろそかになりつつあった夫婦生活が復活。
私にも嫉妬して欲しいと言って、妻が自分の経験を話そうとしたが話したら嫌われるかも、と言うので、結婚前のことは気にしないしどんな経験してきたか興味があると言った。正直あなたと同じ癖だと。

120 向田 /JR4xqmfGc:2013/03/20() 23:41:20.56 ID:
妻がモテるのはよく知ってる。
何人もの男と交際してきたんだろうと容易に想像できた。
でも記憶に残る行為は彼氏とのものではなくて「遊び」だった。彼氏いるのに合コンでお持ち帰りとかナンパされてついて行ったとか。あの清純ぶった妻が。そのときの心境とかどんなプレイしたかもすごく興奮しながら聞いて妻を狂ったように抱いた。

話の中でその「遊び」のうちの1つが私と交際していた時期と重なっていることに気づいた。妻は言ってしまってから「あっ・・・」と言葉を失っていた。しまった!と言う表情。
私もショックで声が出なかった。重苦しい沈黙の後、妻は「ごめん」と言って泣き出した。「結婚前のことは気にしないっていっただろ?」とやせ我慢して慰めたけど。