サレ夫達の同窓会21
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1337083907/

955: 930 S0Y6frChLY 2012/11/17() 01:32:00.06
こんばんわ~

急遽、残業でまだ書き溜めてないけど取り敢えず投下しまつ。
一応、サレシタありますがスレ的にサレの部分のみを。
結果的には現在、再構築中でつw

スペック(10年前)
  35歳、技術職、年収500、子蟻2
  35歳、介護職、年収100
間男A27歳、リーマン、既婚小梨
間男B35歳、職不明、未婚
間男C42歳、建設業、×1、子蟻

時系列、詳細はフェイク等々入れますのでご勘弁を。
まず、妻とは大学からの付き合いで基本的には夫婦仲も良く
多少レス気味な部分を除けば浮気不倫の兆候は皆無。
が、上の子が年長の時に実家親の救助要請に根負けして
敢えなく都落ち。そして家族共々実家にて二世帯生活orz
俗に言う嫁姑問題もそれほど無いものの、慣れない
田舎生活と多少キツい地域性に困惑気味な毎日で
この頃より嫁の性格に変化が。

そんな折り、まず母が長年患ってきた病気が元で倒れて入院。
一週間程で亡くなりました。で少し痴呆の気が出始めた父を
心配して引っ張ったかの様に一ヶ月後父が急死。
孝行も禄にでないまま相次ぐ両親の死で、夫婦共にかなりグッロキー。
私は家にいる事自体がキツく感じるようになり、釣りだの飲み会だのと
家を空ける事が多くなりました。一方、嫁は両親の世話をする必要も
なくなったからと資格を取り介護のパートへ。家事育児は結婚当初より
分担していたので問題無しでしたが、嫁がパートへ出る為携帯を購入。