【1/2】 【2/2】

665 573 4sNl70q7wf3F 2012/02/16() 05:43:46.92
嫁が一番怖かったのは
「俺がフラっと何処かに消えること」だったらしい

俺がある日、家を出たきりどこかで自殺
行方不明
って考え出した途端なんかもうパニックになったらしい

当時、嫁が何言っても俺、
「どうでもいいよ」「好きにしなよ」って返すだけだったからね

んで、なんとか引き止めたくて俺を誘ったりしたんだと。
お互い相性は悪くなかったし、
仕事の後の楽しみ?って言ったら変かもしれないけどさ
発覚前はよくお風呂でイチャイチャとかしたりしてたしね。

「嫌われてもいいし憎まれてもいい。ただ、繋ぎとめられると思った」って

思い出してみれば発覚後、彼女から色々誘われてたんだよ。
~に行こう、とか~で食事でもどう?とか。
でも、俺は何度も書いてるけど「面倒くさい」
だから「君が行きたいなら」「君が食べたいなら」って
自分から~したいって言わなかったんだよ。

んでも結局結論でなくて、しかも離婚届も既に渡されてる。
結局、今まで通りに振舞って俺の回復を待とう
卑怯だけど、それまで体でもなんでもして繋ぎとめようって考えたんだって


698
名無しさん@お腹いっぱい。2012/02/16() 21:58:23.56
そもそも浮気して間男に抱かれた体で繋ぎ止めようとかw
嫁さん自分は汚物になったって自覚くらい持てよ