【1/2】 【2/2】

903 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/01/22() 17:38:10
久しぶりに来て報告
嫁作の彼氏募集中のホームページに
お客を装って掲示板に書き込み。

はじめは「見にきてくれてありがとう^^」
みたいな社交辞令みたいな内容だったんだけど、
メールしてもいい?とか俺も年齢偽って26歳にして、
ゴルフやってる(嫁ゴルフ習いたいって言ってた)
しかも、同じ市内だし遊ぼうってしつこく誘った。

嫁は、はじめは「にゃは~恥ずかしがりやだし」
と言ってたが、画像交換して良かったら、会ってもいいよと言い出した。

職場の若いやつ捕まえて携帯で写真とって送った。
嫁も自分の写真送ってきた。

普通に25歳には見えないけど、
あーこいつとはヤレるなって男が思うような格好で、
胸にも詰め物してでかくしているようなもんだ。

で、俺のあだ名はモザじゃないけどモザってことにして、
画像送ったらもう、嫁から朝昼晩晩晩ぐらいでメールきて
明後日水曜日に会う事になった。

ここでまた相談したいんだけど、
俺が行った方がいい?それとも偽モザ(職場の若手メン)に
理由話して一芝居うってもらうのがいい?
嫁からは、日曜日にパート先の女の子が失恋して慰め会だから
遅くなるって言われました。