【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

144 24 TCGpP65CIY 2012/09/28() 17:04:36.02
>>140
先に謝っておくけどこれから先は
 どんどんつまらなくなると思う
もう修羅場的なことはほとんどないからね

この先は俺と嫁との淡々とした話しばっかりになると思う

っていうか俺としてはこっから先のことを書きたくて書き始
めたんだけどね

あと、何度も言うようだけどハッピーエンドを期待してる人もゴメン

ハッピーエンドを書くにはあと半世紀ぐらいかかる予定だか
ら期待しないでくれ

俺が今書けるのは現時点までだからオチもないし完結もしないよ

157 24 TCGpP65CIY 2012/09/28() 17:26:00.71
でまあ 俺の家賃問題も解決っていうか答えがわかった
ようはその一冊目に金入れとけばいいんだろ
とりあえずその通帳とカードは預かった

で、だ
この金どうする?
この金を使えば今すぐにでも離婚できるってことだ
いよいよ離婚が現実味を帯びてきた

けどふと疑問が