【1/2】 【2/2】

344 1822006/09/16() 22:34:55
みなさん、色々励ましのお言葉ありがとうです。
またまたチラ裏スレの内容ですまん。

はぁ~~疲れたよ。
無事母を送り出して来ましたよ。
娘は帰る途中で爆睡してしまいました。
娘なりに色々と機を使って疲れたんだろうな。
よく考えれば娘が一番の被害者だな・・・orz

しかし、母が亡くなったのに、あまり悲しくないんですよ。
俺はもしかして冷たい人間なのかね。
ただ、脱力感だけはあります。
姉ちゃん達は号泣してたから、何か一人浮いてたよ・・・

>>336
元嫁は338さんの言われている通り准看です。
正直よくわからないんだけど、
普通は高校卒業して大学等の看護学科へ行くそうなんですが、
中学を卒業し、専門学校??に行ったそうです。
その場合は、18には看護婦になれるようですよ。

それから、元嫁と出会ったのは、コンパではないよ。
うちの大学には、毎年ゼミ室対抗のソフトボール大会というのがあるんだけど、
日頃の運動不足がたたり、マスター1年生のときに、
そのソフトボール大会で滑り込みをした際に、アキレス腱を切ってしまったのです。
で、運ばれた病院に元妻が看護婦としておりやした。
大学院修了後直ぐに結婚したのです。