【トリ付け必須】ロミオメール44通目【トリ無しスルー】
http
://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1325204163/
511
: WGiR8GkDA6 : 2012/01/29() 14:54:03.16 0
三年前に別れた元妻から昨日事務処理の連絡のために残したアドレスにメールが来た。

は~い元気ですか。

私はちょっと元気じゃないです。雪も降ってるし、とっても寒いの。
彼ははずれだったんだよぉ。電気代も払ってくれないの。
灯油代も無いの。
あなたがすがりつくのを、足蹴にしてこの人についてきてほんっと
後悔してるわ・た・し
迎えに来てくれるとうれしいです。彼は入籍しちゃったから
また慰謝料がいるから、あ・な・た払ってね。
仕事うまく行ってるんでしょ?私の親が払ったお金のおかげだよ。
返して欲しいなぁ。
あんなに好きだ・愛してるって言ってくれたじゃない。
今は私もあ・な・たが好きよ。お金くれるなら愛してあげる。

思い出の○○駅の前に▲▲カフェに明日二時に待ってますぅ。

以上です。文面からわかるように元妻がw不倫してそれを自分で
彼を愛してるから彼と結婚したいと言い出しごちゃごちゃになり
両方の夫婦共に離婚。相手には子供が四人も居たから
慰謝料と養育費は高いと思う。俺は元妻から慰謝料を支払ってもらい
悪いイメージのマンション売り払い、今は実家暮らし。
元妻の慰謝料は、あちらの両親が支払った。それでも百万にも満たない
額だしそれで俺が裕福になった事実はない。
最後に▲▲カフェはもう無い。去年マスターが無くなって閉店した。

512: 名無しさん@HOME: 2012/01/29() 15:00:05.07 0
>>511
乙。

511
の幸せとマスターのご冥福だけお祈りしておくよ!