修羅場part29
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1152793492/

575: 
575 2006/07/24() 10:00:07
さて出来る限りホットな修羅場をお送りします。
つい先月末ごろの話なんですが
 ・・・俺の友人 結構イケメン但し少し背が低い
B
  ・・・俺の友人その2 中高大と空手をやっていてがたいはでかい
 ・・・俺 小学校から剣道やっていた。腕は並w
D
子・・・Aの彼女 かなり天然ボケな上に空気読めない 通称ディオ(俺とBの間だけ)
     (言ってる事が意味不明だったり、空気が読めないため場の空気がとまりますw)
E
美・・・Bの彼女いまどきの女の子って感じ、ミニスカートが多いw
F
美・・・俺の彼女高校からの付き合い同じ剣道部 同じく腕は並w

ある日のこと、俺たち3人(男)は小学校からの付き合いで
よく遊んでいた大学も別々だけど地元から通っていて1週間に
一回は顔をあわせていた。そんな関係で自然と俺たちの彼女同士も
普通に仲が良くなっていてたまに6人で遊んだりしていた

576: 575 2006/07/24() 10:02:34
先月末ごろ男3人で飲みに行っていたんだが、途中でD子が来て
更にE美も合流することになった。F美も呼んだが「皆いる?」と聞いてきて
俺が皆いると答えると「今日は止めとく・・・」と、「体調わるいの?」と俺が聞くと
「うん」「じゃ帰り寄るわ」「ありがと・・でも無理しないで」ということだけど心配だったので
帰りによることを考えて俺はあんまり飲まないようにした。
5
人で飲んでいたが、やはり気の会う同士盛り上がってきた
お酒が入るとスタンド能力がアップするD子が度々ザワールド発動するので
Bと一緒にトイレに行き「今日もディオ様はご機嫌やな」と笑いあっていた
しばらくいつもの様に楽しく飲んでいたのですが、かなり酔っていた事もあって
段々Hな話になってきて、AがE美に「こいつ(B)体でかいし○○○○方も凄いんやろ?w
俺背も小さいしBがうらやましいわw」と言った
その時!D子のザワールドが発動

「本当・・E美がうらやましい~~AのちことBのちこ替えて欲しいよ~
A
はそれ以外は理想どおりなんだけどな~」