【1/2】 【2/2】

【怪しい】嫁の浮気報告スレッドPART6【発覚】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1436024724/
612 大野くん vLBNrTemrg 2015/09/03() 13:00:04.52 .net
発覚から約二年
慰謝料回収したのでゆっくりになりますが報告させてもらいます

スペック
:33 年収500建築関係
:31 年収200飲食パート
:106
新築建てて一年目残ローン35

:20 年収不明嫁職場のフリーター
年齢は発覚時の年齢です
多少のフェイクは入れます
思い出しながらですので抜けている部分もあるかと思いますがお手柔らかにお願いします

2013
9
朝、いつものように仕事を出ようとした時に嫁のスマホ(ライン)が鳴った
ポップアップ表示で相手の名前が目に飛び込んだ「たけしくん」と書いてあったのを今でも鮮明に覚えている
この時の俺は「職場の人かな?」ってな感じでそこまで気にはしなかった
それが全ての始まりでした・・・

637 大野くん vLBNrTemrg 2015/09/03() 19:22:06.25 .net
続き
月日が流れ、11月のある日
嫁から「スマホに音楽(楽曲)入れておいて」と言われ嫁が寝室で寝始めると同時にPCに向かって作業開始
ふと9月の出来事を思い出した(そういや、職場の人とは言えあんな朝早くに何だったのかな?)と思いスマホを覗き見る事に
ラインを開いてトーク履歴のログ一覧を開いてみると、「たけしくん」なんて名前のログが見当たらない