離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ100
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1396574421/
437:
  ljvvtcnLGyJd 2014/04/23() 14:40:24.92 0.net
 30
 28
結婚5年です。
嫁はパートに出ています。
ここ2年わたしに触られるのを嫌がるようになりました。
露骨にではなく、笑ってごまかすやり方です。
ですが明らかに嫁はスキンシップを避けていました。
ラチがあかないので嫁と何度か話し合いをしても
「〇君の考えすぎw
とかわされていました。
最近になって、嫁妹が訪ねてきて何か知ってる事を臭わせるので問いただしたところ
パート先の大学生バイトと怪しいと聞き出し、
有給をとり嫁のパート先に行ってみたところ
嫁は男と裏口で抱き合いキスをしていました。

その日、嫁に問いただしましたが、いつものように笑ってごまかしました。
嫁を抱きしめてキスをしようとしてみたところ
嫁は渾身の力で抵抗してきました、触らないでほしいと言います。
諦めたのか、大学生バイトとの浮気を話しはじめ

error
でたのでわけます。