サレの地雷に憤慨するプリのスレ  
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1247060931/

793
名無しさんといつまでも一緒2009/11/22() 00:25:34 O
憤慨って訳でもないんだけど吐き出します

W不倫がバレて私、旦那、鬼彼、彼奥の4者面談(お互い小梨ね)
面談開始早々彼奥が旦那に「お久しぶりです」と感激したように挨拶

後で話を聞いたら彼奥は旦那の大学の後輩で
旦那に2度告ってたらしい
ぶっちゃけイケメンだし性格も良いからね


彼奥からすると本当に奇跡の再会ってやつ?なのかな
鬼彼は慌てながら再構築を希望してたけど
彼奥は聞いちゃいねぇって感じ

結局向こうは離婚したんだけど、
最後「本当にありがとう」と鬼彼にお礼言ったらしいよ
慰謝料は「そんなの貰ったら罰があたる」と受け取らなかったらしい
私にも請求は無かった
あったのは「感謝します」という言葉だけでした

794 7932009/11/22() 00:27:19 O
私はというと刺激を求めただけで本当に愛してるのは旦那
泣きついて再構築お願いして今現在も頑張ってるんだけど、
元彼奥がメールやら電話やらで旦那に粉かけてきてる

凄い美人で男を立てそうな女なんだよね
不倫してる頃はそんな奥から寝取ってやった!みたいな
優越感に浸ってたけど正々堂々と勝負したら勝てる気しないわ

旦那取られるんだろうな
はあ