【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

827名無しさん@お腹いっぱい。2007/06/15()22:36:23
今回の面談では慰謝料の決定〜ハンコおすところまで決まったのか?

828タバコ◆lprVMltXk22007/06/15()22:36:38
今日はキャンセルしてもらった。また来週末に。
だから今自宅ではない。
誰にも恥ずかしくて言える話じゃない。
なんだか話が一人歩きしてこんがらがってきた。
前に答えたはずなんだが同じ質問も何度もされる。
書き方がヘタなんだろうな。
今日はこれで帰ります。

673タバコ◆lprVMltXk22007/06/18()21:02:35
会社帰りにちょっと寄ってみた。
来ていいものか来ない方がいいのか迷ったが途中で投げ出すことだけはしたくない。
それからここで書いてること知られても別にどうってことない。常識的な判断でこれ
はヤバイとなる事柄事実は控えているので。

休み中は妻からのメールが数通あったぐらいで穏やかというかとても暇だった。
嫌なことなるべく考えないようにしたが暇だとダメだな。かえって仕事があったほう
が紛れていい。
今日弁護士から連絡が入った。会社の顧問弁護士からコンタクトがあり今週末にでも
話し合いがおこなわれるらしい。明日は弁護士事務所にて妻と本命の面談がある。
俺には刺激が強すぎるので当然欠席だ。弁護士さんからも来ない方がいいと言われている。
会社の帰りにでも聞きに言ってみるよ。
妻のメールだが、「やり直させて欲しい」「離婚されても戻れるように努力させて」
など同じようなメールばかり。明日の面談に離婚に関する書類を弁護士に手渡すそうだ。