【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

352:素敵な旦那様:2005/10/25()15:02:50
きっちり、弁護士が言うとこわいな。容赦ない感じがする。
ただし携帯からのコピーだから証拠能力としては弱いわな。
ネガがあるような写真ではないから。
あくまでも嫁、嫁親、相手の男相手の証拠というか切り札だと思う。

353:
素敵な旦那様:2005/10/25()15:04:21
ま、しっかりした弁護士さんみたいだからさ。
方向性だけ希望を伝えておけば、あとは抜かりなくやってくれるんじゃね?

356:
婿旦那◆UTzdw7qskQ:2005/10/25()15:07:22
でも、離婚の慰謝料は安いものなんですね。
通常だと200から300万とのこと。
300万であの苦痛はやめてほしいですね。

361:
素敵な旦那様:2005/10/25()15:10:38
>>356
それより、縁を切ると言うことに意味があると思うぞ。ガンガレ。
これだけ大事になったら、さすがに不倫相手と再婚なんて、よっぽどの厚顔でなきゃできないだろ。
嫁より相手のほうがさw

359:
素敵な旦那様:2005/10/25()15:09:18
離婚の慰謝料は安いよ。
結婚していた年数が長くなれば、高くなっていくけど。

実際には、精神的苦痛に見合うほどの高額は取れないのが実情。

360:
婿旦那◆UTzdw7qskQ:2005/10/25()15:09:46
354
姉妹そろって怖い人でしたw

先輩(妹)には大学時代パシリにされてましたし。

362:
素敵な旦那様:2005/10/25()15:12:22
>>360
先輩って♀かよw
おまい、先輩と再婚汁!w

363:婿旦那◆UTzdw7qskQ:2005/10/25()15:12:30
>精神的苦痛に見合うほどの高額は取れないのが実情。
この点が一番悔しいです。

仕事中なのでそろそろ失礼します。