【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

34: 坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/08() 21:39:32
こんばんは。帰ったら、嫁さんと知人、知人の奥さんの3人で家で話し合い
というか睨み合いしてて、ようやく今帰ってくれたところなんだ。
嫁さんまで、また出て行ったけど俺はもう感知しないよ。
今日、昼間、弁護士が嫁さんと会ってくれてたんだ。
それで、俺の気持ちが絶対に戻る事はないということを再度告げてもらって
このまま行くと裁判に持ち込み、有責なあなたは慰謝料を払う事になると
いう事もきっちり話してもらってるんだ。嫁さんも半分諦めたような態度を
取っていたらしく、もう少しの辛抱だと言われてるので少し明かりが
見えて来たかなというかんじなんだ。
今日もゴタゴタの一日だったけど、頑張るよ俺。

35: 素敵な旦那様: 2006/04/08() 21:44:55
>>34
乙。
嫁さんが諦めてくれたら万々歳だよな。
慰謝料って言うか粘着しないで別れてくれたらそれでいいって気持ちになりそうだな。

知人夫婦のことは知人が蒔いた種なので気に病まないようにな!

36: 
素敵な旦那様: 2006/04/08() 21:45:37
>>34
お疲れ。
早速だが睨み合いの内容聞いても良いか?

37: 
素敵な旦那様: 2006/04/08() 21:45:42
坊主よ>>33が風呂から上がるまで待っててやってくれないか?w

40: 
坊主頭 lCaBcb2siw : 2006/04/08() 21:48:15
>>35
ありがとう。知人の奥さんには悪いという気持ちはあるんだけど
今は心を鬼にして自分の事を優先させてもらうよ。
>>37
うん、いいよ。俺もちょっと飯食います。36さんごめん。後でまた来ます。