離婚してもいいやと思える瞬間 4
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1165590033/
219 名無しさん@お腹いっぱい。2007/03/04() 03:05:30
嫁が素人人妻物のA○に出ているのを発見した時。

単身赴任中に拾ったサンプルがドンピシャだった。
偽名使ってたけど、どう見ても嫁だった。
ほくろとかの特徴も完全一致。

で、出演理由で「まだまだ遊びたい」とか「刺激が欲しい」とか言っちゃってんの。
気持ち悪い猫撫で声であれこれ質問しながら男優に
「旦那のよりいい」とか「プロは凄い」とか一々言っちゃってんの。

証拠としてDVD買ったりとか、あれこれと準備をした上で、
嫁に離婚を突きつけた。

そしたら、何か「寂しかった」とかふざけたこと言ってきた。
「大好きなのはあなただけ」
「あれは演出で、本当はあなたが一番」
とか言い出してきてさ、
もう卓上にあったクリスタル灰皿に
伸びそうになった手を抑えるのに苦労したよ。

で、灰皿顔面投擲の代わりに、
署名捺印全部済ませた離婚届を叩きつけてやったんだが、
そしたら何か基地外みたいに喚き出した。

「家計の足しにしようと思った」とか
「欲しいものがあった」とか、
「女が性欲持っちゃ悪いのか」とか、
もう支離滅裂なこと言い出してんの。