【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

【妻の】763を待つスレ 6【朝帰り】
ttp
://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1159521017/l50

257
 763 TKuebdpY7.2006/10/02()21:39:310
今日男から慰謝料全額が振り込まれたよ。一方女房は指定した期日までに連絡をしてこなかった。
よって内容証明に異論がなかったとの判断をし明日離婚届を提出する。
こちらとしては相手の動きが見えないので不安だがこれで一応決着したことになるようだね。
それにしても今頃女房はどうしてるんだろう?会社にも来なかったし携帯にも連絡がなかった。
不気味だし、心配だ。これからどうなるんだろうかね、俺もあいつらも。
なんだかあっけなかった。
みんなにはホント世話になった、ありがとう・・・でいいのか?

264 763◆TKuebdpY7.2006/10/02()21:51:07 0
>> 259
体調は戻ったし食事も取れるようになった。
つくづく酒のありがたみを感じているよ。
11月に退職して年内に引っ込む予定だ。
>>258,260
どうなってるのか知るすべがない。知りたいけどね。

269  763◆TKuebdpY7.2006/10/02()22:01:55 0
>> 268
約束守った、のはちょっと違う気がするが、負けはとっくに認めてるよ。

277 763◆TKuebdpY7.2006/10/02()22:07:20 0
>> 271
先方の事情がわからないんでどうもできないが、女房と再度できたりしてたらメチャクチャにしていくよ。
なんとか知ることができないか思案中。