【1/2】 【2/2】

810 726 dZXYeehGfA 2007/12/02() 12:32:33 O
昨日の726です。遅くなって申し訳ありません。
昨夜纏めてる最中に子供が起きてしまい、
寝かしつけていたら自分も一緒に寝てしまいました…orz

一応、纏めてはありますが、子供と遊んでいますので、
夜にならないと書き込みができないと思います。
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。

814 名無しさんといつまでも一緒2007/12/02() 17:32:19 0
まあ、日付変わるまでには書いてくれな。

815 
726 dZXYeehGfA 2007/12/02() 21:19:13 O
遅くなりました。子供を寝かし付けましたので、投稿していきたいと
思います。纏めたには纏めたのですが、それでもかなり長くなってし
まいました。長いのはちょっとと言う方がいましたら、スルーして
下さい。

816 726 dZXYeehGfA 2007/12/02() 21:28:04 O
年齢は当時で約3年前の話しになります。

俺:32 会社員 巨人軍にいた桑田に似てるらしい
子供:3 目に入れても痛くない程可愛い(笑w)
嫁:30 派遣 井上わか(漢字わからん)似

B:29 嫁派遣会社社員 海猿に出てた伊藤何とか似
C:26 嫁派遣会社社員 ミスターオクレ似

817 726 dZXYeehGfA 2007/12/02() 21:30:37 O
前回の騒動から一ヶ月。
俺は無事に転職(経理職へ)し、
勤務時間も8時〜5時までで、残業もほぼなくなった。