【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

140:青忍者◆M6E/pYmvUg2016/05/08()01:06:23.80
>>137
嫁のiphoneのロックを突破できたら色々仕込んでみます。
ただ私自身がスマホ持ってないので操作に疎いんですよね・・・。

興信所とか弁護士に依頼すると数十万かかりますよね??
今の段階で頼んで、何日も興信所に張ってもらったのに一度もホテルに行かなかったとか
弁護士に依頼したけどブログしか証拠が無くて結局相手を有責に、というのは無理ですとか言われたら
お金だけ飛んでいくことになるんですよね。

それを今後毎月自分で返していくとか考えると無理です・・・。

やっぱりある程度は自分で確実な証拠を掴んでから、勝負所で興信所とかに依頼することにします。

幸いな事に一応嫁とは仲良いので普段の生活には困ってないですし、逃げられる心配も今の所無いので
長期戦覚悟でゆっくり証拠集めます。

>>139
そうです。嫁が独身時代から使っている携帯のままで、名義変更等してないんです。
実家まで徒歩10分、自転車で5分ですから別に名義変更や住所変更する必要がないんです。
なので携帯代がいくらかかってるのか、何台契約してるのかなどは私にはわかりません。
引き落とし口座は嫁個人の口座なのでこちらも私には確認出来ないんです。
請求書が送られてるかは確かにわかりませんね、すみません。
ようは私の家には嫁の携帯の契約についての情報が判るものは何もないということです。

142:名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/08()02:04:09.52
携帯のロックなんて付き合う段階でやめさせるわw