セロリのきんぴら

2ch、おーぷん2ch、2chscスレから、主に嫁、妻の浮気・不倫・NTRなどのスレをまとめて配信します。

  • Twitter
  • RSS

不倫・浮気

【独占】【最新作】ボクのことを大好き過ぎるつむぎとイチャつきまくりハメハメしまくり甘い同居性活 明里つむぎ
【独占】【最新作】ボクのことを大好き過ぎるつむぎとイチャつきまくりハメハメしまくり甘い同居性活 明里つむぎ


【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

371 970 kDFGoELNvc 2007/03/02() 11:44:47
今なお元妻の笑顔が忘れられない。

あの頃に戻る事ばかり夢見ている。

しかし突然思い出す強烈な記憶で現実に引き戻される。

元妻は時々電話してくる。

大体は慰謝料の支払いについてだが自分の近況も話してくれる。

俺は聞くだけ。自分の事は話さない。

話しだけ聞いてすぐに電話を切る。

でも少し前に俺は聞いたんだ。

「俺との時間は何だったのか」と。

元妻はこう答えた。

「男との事は騙していた。でもそれ以外は信じて欲しい。愛していた 今も愛している」

よく見掛ける浮気した人間の常套句だな。

他人事だったら俺もそう思う。

でも俺の心に響いた。動揺してしまった。

漠然と元妻とやり直したいと考えている自分がいる。

元妻には非情とも思える制裁を下した。

続きを読む

【独占】【最新作】【VR】ももと過ごすHなイチャイチャ同棲性活 桜空もも
【独占】【最新作】【VR】ももと過ごすHなイチャイチャ同棲性活 桜空もも


【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

165 970 kDFGoELNvc 2007/03/01() 15:27:54
電話番号を知らなかったので いきなりの訪問だったが家に奥さんはいた。

とりあえず名乗り、○○さんの浮気相手の○○子の夫ですと言うと

納得したような表情で家にいれてくれた。

子供は幼稚園に行っていて不在だったので少しホッとした。

男は奥さんに何も話していなかったらしかったが 奥さんは奥さんで夫の浮気を薄々感じていたらしい。

事のあらましを説明すると謝罪された。

発覚直後は男の家庭なんか壊れてしまえと思っていたのだが いざ面と向かうとそうは思えない。

何せ俺と同じ被害者だ。子供もいればすぐに離婚とはいかないだろう。

同じ立場ですから謝らないでくださいと言い、何かあったらいつでも連絡下さいとメモを渡した。

奥さんは終始無表情だったが、俺にはどうする事も出来なかった。

夕方近くに男から電話があった。

何故告げ口したんだと荒っぽい声だ。

続きを読む

【独占】【最新作】ゆめいっぱい西宮ゆめ SWEETBOX 8時間
【独占】【最新作】ゆめいっぱい西宮ゆめ SWEETBOX 8時間


【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

80 970 kDFGoELNvc 2007/03/01() 13:50:11
車の中で二人は一言も口を利かなかった。

自宅へ到着し二人を家に入れた。

男は背こそ小さいが なかなかいい男だ。少なくとも俺は負けた。

二人を並んで座らせまず男の素性を吐かせた。

素性は会社と興信所を通じて調べてはあるが録画しているので念の為。

その後、二人が関係を持ち今に至った経緯を話させる。

これは調べてもわからない事であり俺も始めて聞く内容だ。

妻はひたすら黙って下を向きごめんなさいとしか言わない。

男は お約束通り今回が初めてだとか否定していたが

「何言ってんの?全部調べてるんだ。確認の為に自分達の口から言ってもらうんだよ」

と告げると観念したのかポツリポツリと話し始めた。

俺と妻が婚約し妻が退職が決まった頃、関連会社で取引先の業者であった男が世話になったお礼に食事に誘った日から関係が始まったらしい。

妻は結婚前の不安定な時期で男のとは結婚までの数ヶ月間に何度か関係を持ったとの事。

結婚後、妻は自分で男の会社に就職をしたわけだが それは特別男の元に戻りたかったわけではなく、ただ頼っただけだったようだ。

男からは何度かアプローチを受けたが、話しをするだけで体の関係は無かった。

続きを読む

【独占】【最新作】女子校生便所交際 便所でしか濡れないおじさん好きの変態マゾ美少女と思う存分便所ファック! 妃月るい
【独占】【最新作】女子校生便所交際 便所でしか濡れないおじさん好きの変態マゾ美少女と思う存分便所ファック! 妃月るい


【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

958 離婚さんいらっしゃい2007/02/27() 18:03:48
嫁が、嫁がいなくなっちまったよう

959 離婚さんいらっしゃい2007/02/27() 19:08:54
>>958
お約束だが・・・経緯をkwsk。

961 
離婚さんいらっしゃい2007/02/27() 23:41:28
いや、多分

970 
970 kDFGoELNvc 2007/03/01() 09:00:59
では改めて。

仕事しながらゆっくり書くので気長に待ってくれ。

もちろん相談者が来たら自重するから。

文章が苦手なんで当時の視点と現在の視点が混じるかもしれんがすまない。

1年前ちょっと前の当時のスペック

俺 32才 会社員

妻 29才 会社員 子供無し

男 35才 妻と同じ会社 妻子有り

俺達は交際2年、結婚3年目。

続きを読む

このページのトップヘ