セロリのきんぴら

2ch、おーぷん2ch、2chscスレから、主に嫁、妻の浮気・不倫・NTRなどのスレをまとめて配信します。

  • Twitter
  • RSS

離婚・別れ

【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】

760 離婚さんいらっしゃい:2013/11/04() 23:57:15.60 ID:
>>738 
かなり元気になったというより、「あーもーイイから好きにしてくんな」という感じで書いたので、ツッコミどころは多いかと思う。 

指摘してくれることの鋭さには、ただただ目を見張るばかり。 

バカだと思われるだろうが、ここに来るまで元嫁が俺に話した言葉や経緯を額面どおりに受け取っていて、そこまで深読みしなかった。 

>
「他に若くてカワイイ女の子いくらでもいるのに」これポイント 

この言葉は元嫁とは別に、俺自身も思った。
狙う相手が違うだろうと。
しかし元嫁にとって優越感を刺激されてるから出てきた言葉とは考えてもいなかった。 

しかし「口説かれて嬉しかった」と言っていたのだから、相手にとっては「脈がある」、そのまま解釈を拡げれば「誘っている」ということに繋がっていくということなのか。 

逆に俺は「何か弱味でも握られてるんじゃないのか」なんて見当違いも甚だしい考えを捨て切れなくて、それが引きずってしまう原因になってたところもある。 

もしこういう見方に基づいた深読みが五年前に出来ていたら、まぁ、離婚という結果に変わりはなかったのだろうと思うけれど、今に至る五年間は少なからず違ったものなっていたかも知れないと思う。 

ちなみに元嫁との馴れ初めは、詳しくは書けないけど、仕事の絡みで、出会ってから一年半で結婚した。第一印象は「目がデカいな」。
まぁ可愛かった。年齢より若く見えた、というか子供っぽく見えるところもあった。 

ただ言われるほど器用だったとは思えなかった。
それも俺の見る目のなさなんだろうけれど。 

俺自身は他に女性経験というのは、就職して二年目くらいに付き合ってた人がいて、他はなし。白状してしまうと、年上だった。
なぜ続かなかったかというと、言いたくはないけど俺の姉が介入してグチャグチャにした。

続きを読む

【1/5】 【2/5】 【3/5】 【5/5】

300 離婚さんいらっしゃい:2013/10/18() 02:04:47.31 ID:
ぶっちゃけ拒否さえしなければ 
男には浮気ばれないと思うw 
他に好きな人がいる状態で関係されるのは辛いのかもしれんけど

302
 離婚さんいらっしゃい:2013/10/18() 02:14:22.67 ID:
そういうものかぁ 
むしろ拒否してる方がやましいことをしていない証拠ってことだね 
関係している分自分が関係する時にそのことを消す位濃厚になってそう

301
 離婚さんいらっしゃい:2013/10/18() 02:13:00.95 ID:
兆候は全然無かったって言ってたけど、 
一年もの間、いつ会ってたんだろう。 
主婦ならともかく、女性社員も遅くなるのが当たり前の会社だったのだろうか・・??

303
 離婚さんいらっしゃい:2013/10/18() 02:20:43.76 ID:
>>301 
同じ会社だから残業だと言って時間作ってたんじゃないかな 
数時間だろうけど毎日会えるし
旅行とか週末に会うのは無理かもしれないけど同じ会社って便利だと思う

304
 離婚さんいらっしゃい:2013/10/18() 02:37:32.62 ID:
会社の連中も薄々、いやヘタすると完全に分かってたな。 
本人も言ってたけど、旦那が気付かなかったと言ってるのに、 
「知ってました」とは言えないもんな。 
こういうのはすぐわかる。本人たちはバレてないつもりだろうが。 
うちの会社にもいたけど、みんな気を遣っていたよ。

続きを読む

【1/5】 【2/5】 【4/5】 【5/5】

133 離婚さんいらっしゃい:2013/10/15() 00:20:00.98 ID:
あんた、立派だよ。 
嫁は貴方に甘えたんだろ… 
貴殿に幸あれ。

134
 離婚さんいらっしゃい:2013/10/15() 00:22:44.94 ID:
精神的にケチじゃないんだと思うわ 
精神的にケチな男女は復讐とか言うもの 
好きにすれば良いと思うし、そういうのもありだけど、 
よっぽど魅力のないパートナーだったんだろうなって思う

137
 離婚さんいらっしゃい:2013/10/15() 01:09:50.29 ID:
なんていうか最初から出会う順番を間違えたというか一緒に過ごす相手では なかったのかも知れないね元嫁 
もし元嫁が違う相手と結婚していても同じように間男に靡いて結果は同じとかになっていそう 

ファッションも流行があるから一概に言えないけど自分に自信とか女でありたい意識とか女として注目されたい意識が強くなると露出というか肌を見せる部分が増えたりする 
あと年齢的に若くありたい気持ちが強くなったりするとこういう傾向が出てくる 
相手で変わるというより自分の中の女の寿命とか意識の変化で 

たぶん自分を捨てて間男の子供を産んでることが自分より間男の方が価値が高いと 元嫁が判断したという事実にもショックを受けてるんだと思う 
女はより強い男の遺伝子を残したい選ぶと言われているし一度は伴侶に選んだ相手がと思うと当然だよね 
なんかきついこと書いてるねごめんです 
ここで吐きだすことがプラスになっているみたいで良かったですね

続きを読む

【1/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

57 離婚さんいらっしゃい:2013/10/11() 20:40:07.05 ID:
そんな女いらんだろ、金までもらってラッキーと思え 
10
年以内に次の運命の相手をみつけてまた修羅場るか本当に運命だったんだろう 
そんな女でも別れたくなかったのなら、1週間で降伏したのは意味分からんけど 相手の家に逃げ込んでしもうたとかなら仕方ないか

58
 離婚さんいらっしゃい:2013/10/11() 21:11:47.72 ID:
1週間で降伏したのがなんとかと言われてるけど、 
サレるってのは闘う気力も全て根刮ぎ持ってかれるもんだ。 

>>53は過去の話として、慰謝料とか間男への制裁とか相場の3倍くらいやってる。 
この上どうしろってんだって所はある。 

離婚危機にあって、これからどうすべきかって人間に対しては叱咤してもいいと思うんだが。

59
 離婚さんいらっしゃい:2013/10/11() 21:28:25.55 ID:
本人は発覚後に取り返すつもりだったんでしょ? 
そのわりにはあっさりしすぎじゃね?別れたくなかったのであればね 
運命とかいってるけど多分興奮してるだけだし 
600
万貰って相手退職だから結果としては不幸中の幸い 
財産分与でがっぽりもってかれたら知らん 
個人的には即離婚からの再スタートでよかったと思ってる 
5
年間いい相手がいなかったのか、前に進めなかったのは残念だが 
まだ子供だってワンチャンあるしガンバレ

続きを読む

このページのトップヘ