セロリのきんぴら

2ch、おーぷん2ch、2chscスレから、主に嫁、妻の浮気・不倫・NTRなどのスレをまとめて配信します。

  • Twitter
  • RSS

離婚・別れ

子供の父親は候補が2人います。どちらも連絡はもうとれません。 1/4
子供の父親は候補が2人います。どちらも連絡はもうとれません。 2/4
子供の父親は候補が2人います。どちらも連絡はもうとれません。 4/4

986
:[] 投稿日:2009/05/10() 23:19:53 ID:mjcQHV4r [13/16]
やっぱり厳しいんですね。
調べた所、名誉毀損は事実を指摘した場合も適用とありました。
もし嫡出否認をされたら名誉毀損にできるでしょうか?
とりあえず心療内科には行って診断書をとる予定です。
養育すべき責任を放棄したと訴えれば養育費と慰謝料をもらえますか?


続きを読む

子供の父親は候補が2人います。どちらも連絡はもうとれません。 1/4
子供の父親は候補が2人います。どちらも連絡はもうとれません。 3/4
子供の父親は候補が2人います。どちらも連絡はもうとれません。 4/4

863 :
9dxIVS6STo [sage] : 2009/03/07() 00:32:45
元嫁がごねたのは、私がもらう慰謝料=浮気相手嫁がもらう慰謝料 、で夫婦は共有財産だから慰謝料チャラ、という理屈です。
慰謝料は共有にならないということに納得できないようでした。
挙句浮気相手嫁と私が再婚すれば慰謝料チャラ、などと訳のわからないことを言い出す始末です。
浮気相手は浮気相手で泣きながら土下座して娘を引き取りたいと言うし、あの二人はこう言ってはなんですが破れ鍋に綴じ蓋ですね。
元嫁より浮気相手が厄介でした。
泣きながら娘を育てたいとすがりつき、弁護士の説得にもなかなか応じず一時間は泣いていたと思います。
浮気相手もそんなに子供が好きなら始めから浮気などしなければいいものを。
とても白々しい気分になりました。
なんだか書くとすっきりした気分になりますね


続きを読む

子供の父親は候補が2人います。どちらも連絡はもうとれません。 2/4
子供の父親は候補が2人います。どちらも連絡はもうとれません。 3/4
子供の父親は候補が2人います。どちらも連絡はもうとれません。 4/4

963 :
9dxIVS6STo : 2009/02/22() 16:11:43
◆現在の状況
離婚に向けて調停中
◆最終的にどうしたいか
親権が欲しい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)38、教員、500万円
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 28、大学院生、なし
◆家賃・住宅ローンの状況 家賃7万円
◆貯金額 私名義100万円、共有100万円、子供20万円
◆借金額と借金の理由 なし
◆結婚年数 5
◆子供の人数・年齢・性別 2才、女の子
◆親と同居かどうか 現在別居、嫁が娘を妊娠するまで私の両親と同居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 なし
◆どんなトラブルか
嫁の不貞で離婚します。
弁護士は頼んでいて慰謝料は形だけですが取れそうです。
ただ親権が難しいと言われ、何かいい知恵がないか伺いたいです。
両親(母は主婦ですが高齢)との再同居は決定していますが、他にできることはないでしょうか。


続きを読む

調査員は男の股間付近で首を激しく上下運動している汚嫁を目視した 1/2


114:
離婚さんいらっしゃい 2007/10/22() 01:48:56

>>113
乙。
これからだな。


115: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22() 01:50:23

150万と言わずもっと引っ張ってやれよ。
こいつらは、腐れきっているんだからなにもかも無くしてやんな。
兎に角やるんだったら刃向かう気力さえ失うぐらい徹底的にね。


116: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22() 01:52:55

隠し口座に160万溜め込んでたヤツに100万って少ないな。


117: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22() 01:58:05

まずは500万からスタート慈悲で譲歩してやったという形で300万にしてやる
という風にすればいいのに。譲歩の事実でさらに交渉が有利になるだろうに。


118: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22() 01:58:59

始めから100なんて、今まで通り舐められて終わりだろう。
隠し金残り80万にあと20万持ってくればいいんだから、大した事無いって思われる。
交渉中も、舐められてそうだ。仕事が危なくなって動じるかだな。



続きを読む

このページのトップヘ