セロリのきんぴら

2ch、おーぷん2ch、2chscスレから、主に嫁、妻の浮気・不倫・NTRなどのスレをまとめて配信します。

  • Twitter
  • RSS

離婚・別れ

【独占】【新作】新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁
【独占】【新作】新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁


【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

406 143 j0nBESxsmY 2007/11/15() 17:21:29
簡単に
付き合いは2月からでセックスは8月から週一
避妊はゴムか外で、
妻からの安全宣言で9月に一度だけ生、
オレ9月10 生でして無いと弁の前で宣言しました。
妻も覚えてた、っうかオレには、
生でさせたく無かったと

407 離婚さんいらっしゃい2007/11/15() 17:23:50
143の子は産みたくないということだな
間との付き合いが2月から?

420 143 j0nBESxsmY 2007/11/15() 18:47:55
>>407
浮気してるから悪いと思って生でさせなかったと、
友美さんの証言で男とオレのセックス日は
別々って聞いたとき少しだけ ホとした

408 離婚さんいらっしゃい2007/11/15() 17:38:31
弁の前で全部吐いたのか
否認の可能性もあったから
その点については一安心だね

409 143 j0nBESxsmY 2007/11/15() 17:40:15
男は、最後まで落ち着きがなく貧乏揺すり、
男は、妻に一目ぼれで薬指の指輪で既婚者だと初めから分かっていたと
本気だけどオレにバレないようにずっと付き合うつもりだったと、
けど妊娠で

続きを読む

【準新作】愛人S級素人 VOL.003 会員制高級デートクラブゆりちゃん23歳 新人声優
【準新作】愛人S級素人 VOL.003 会員制高級デートクラブゆりちゃん23歳 新人声優


【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

279 143 j0nBESxsmY 2007/11/12() 21:56:51
あ〜 気力が無くなった。
オレの嫁短大卒でオレより、ず〜っと頭が良いと思ったのにオレに、
妻は あのね男に今回の事は、
悪かった諦めてくれって言われちゃったけど、
私どうすればいいの?とオレに回答を求めて来たよ

282 離婚さんいらっしゃい2007/11/12() 22:02:38
>>279
こう言っちゃいなYO
         /\__/
        ,,,,,    ,,,,, 
       | ( , ) |
       |   (,_.)ヽ  .|   
       |    -==-   .| + < ムリムリ
       \_ `--\'' __/    +
 r、     r、/ヾ  ̄ 下ヘ
 ヽヾ 三 |:l1、_ヽ___/__ .ィヽ
  \>/ | }      n_n| |
   ヘ l `\''ソ       lω| |
      /       |. |
    \   ____ |  |
        | ノ       l |  |
      | |        i:|  |

291 離婚さんいらっしゃい2007/11/12() 23:44:55
>>279
「そりゃあ、お前、間男さんを追いかけるしかないだろうが。
他に誰が居る?
俺?
無理無理」

でどうよ?

続きを読む

【独占】【準新作】S-Cute ラブラブエッチコレクション 8時間 リターンズ
【独占】【準新作】S-Cute ラブラブエッチコレクション 8時間 リターンズ


【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

143 離婚さんいらっしゃい2007/10/26() 10:02:21
証拠も何もないが

妻が昨日の夕飯時に大切な話があるから
早めに帰って来てと言われ帰ってら 知らない男がいたよ
子供が出来たから責任取るんだと。

144 離婚さんいらっしゃい2007/10/26() 11:20:47
>>143
kwsk

153 離婚さんいらっしゃい2007/10/26() 19:55:16
>>143
とにかく弁護士に相談
費用は慰謝料から払えばよい

154 1432007/10/26() 20:09:08
>>153
素人なので教えて下さい、弁護士雇うのって高いよね、
いくら位?
昨夕妻に好きにしろ出てけと言ったら帰って来ない

164 離婚さんいらっしゃい2007/10/26() 23:31:58
>>143
おまいバツ1か?
初婚なら、この×1板に書き込んでる時点
おまいの進む道は決まっているわけだ。
あとはどう進んでいくかだ。がんがれ!

166 1432007/10/27() 03:07:32
>>164 ×1板だった事忘れてましたまだ×無しです

続きを読む

みく
みく


【1/3】 【2/3】 【3/3】

772: 755 bj0Vyjp6kU 2012/02/21() 12:02:15.69
又先週末の事を投下する。
C(独女)からの動きは色々あるのだがそれは又別の機会に
Dと言う子とC経由で知り合った。

CとDは在るスポーツで先輩後輩、歳が離れているが仲の良い友人。
Cにハプバー連れ込んだ事を謝っておこうとランチを誘ってみたら
Dと同伴という条件で晩御飯になった。

晩御飯は結局営業でよく使った、和洋中のお店になった。
食事の差し障りの無い会話にはCは普通に対応するんだけど
印象が悪くなったのか義理で付き合っている感じはした。

773: 755 bj0Vyjp6kU 2012/02/21() 12:03:34.53
食事後にDがいるので言葉をはっきりと言えないまま謝ると
Dから爆弾発言が始まるw

「(先週の事はCから)全部話して貰ったので
何処に連れて行ったのかは知ってますよ。」
と言われて驚いた。
そう言う話題を全然気にしないのは世代格差なんでしょうか?

Cは常識的でHな話をすると避ける子となのは知っているが
Dは判らん、Hな知識を知っている癖にその話題に嫌悪感が無い?
普通の会話でY談な話題も話せる。
価値観が自分達の世代と違う印象を受けました。

774: 755 bj0Vyjp6kU 2012/02/21() 12:05:23.18
で、Dにメルアド交換できる?と言うと即答でOK。
夜にCとDからのメールに追われて深夜まで起きて
朝は二人のメールで起される羽目になってます。

続きを読む

このページのトップヘ