セロリのきんぴら

2ch、おーぷん2ch、2chscスレから、主に嫁、妻の浮気・不倫・NTRなどのスレをまとめて配信します。

  • Twitter
  • RSS

再構築

妻が浮気をしてしまった part9
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1132812323/

767名前:名無しさんといつまでも一緒[]投稿日:2005/11/29()12:52:350
俺の797と同じ立場なんだが嫁に悟られないうちに相手の男と話をつけて交際をやめさせて慰謝料を取ってやろうとおもっている。
いろいろ計画してるんだけどかなり難しいんだ。


774
名前:767[] 投稿日:2005/11/29() 14:31:37 0
不倫相手男とサシで話をつけるつもりなんだけど、示談書とかはプロに頼んだほうがいいのかな?


776
名前:767[] 投稿日:2005/11/29() 15:05:36 0
公になるのを恐れてくれてすんなりと話が進まないかと期待してるんだが。
相手は仕事中に昼間4時間くらいさぼって嫁に会っていたのを証拠も押さえてあるので職場もわかっているのでネタにしようと思っている。
それと向こうも結婚しているようなので公になるとあっちの嫁からウチの嫁に慰謝料など請求されるんじゃないかと心配している。

続きを読む

一度は嫁を許したが、その後間男に「今日は会えますか?」とメールしていた。 1/2


777
名前:603 jTCkti7aAA  投稿日:2005/10/07() 07:16:14 0
おはようございます。昨夜はいろいろ親族に絡まれながら寝てしまいました。
昨日アップしようとしたものです。
もうそのまま2日間放置することはもうできないと思い、寝てる妻起こし、
ケータイメール読んだことを白状した上で、今日のメール内容について問いつめました。
私もブチ切れていましたのでもうその後どんな言葉で何を話したか詳細を覚えていません。
一週間前に言ったことその後の裏切り行為についていったいどういうことかははっきりさせたかったです。
しかし妻の言い分も全く理解不能でした。言っていることは前と同じで全く変わりありません。
理由らしい理由は聞けず、はっきりできないならもうだめだ離婚しかないと言いました。
ですが妻は離婚するなら今すぐここで死ぬ、ですと。
全くちんけな脅しでしかないと取り合いませんでしたが、責めれば責めるほど妻は死ぬの一点張りで
どんどん貝のようになってきました。
3時近くまで問答を繰り返しましたが、いい加減らちが開かないのと朝7時には出発しなくてはいけないので
私は寝てしまいました。
妻との話はこれで終わりです。そのまま朝私は出発しました。



続きを読む

一度は嫁を許したが、その後間男に「今日は会えますか?」とメールしていた。 2/2


妻が浮気をしてしまった
part3
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1128064856/


70 名前:603まとめ 投稿日:2005/10/04() 21:19:14 0
603スペック】
私32歳会社員。妻29歳会社員。子なし。結婚4年目(その前の付き合いは1年くらい)
妻は小太りでモテるタイプでは無いと思います。
私はキャラに魅かれて結婚に至りましたが、実際にキャラとしては職場でも人気はあると思います。

【はじまり】
 ある時、何の気なしに妻のケータイメール見ました。「仕事」というフォルダに一人の男のメールだけが180件くらい入ってました。
 妻子もちの男との不倫をしているとしか思えない内容でした。
 破壊力抜群のメールをいくつかここにあげちゃいます
 ・ボケボケでした。赤ちゃんできてないか?
 ・ホテル○○ですね。かしこまりました。
 ・股から白いの出ててないかい?
 ・万個に陳個、いれちゃうかい?
 ・セックスの事ばかり考えたらだめですよ!
 ・おはよう。昨日はエロかったね。
 ・昨日の△△ちゃん思い出す。
 ・不倫なんてトンでもないね。会いますか。
 ・この関係いつまで続くかな?やばいことしてるのになんか楽しい。明るいエロ



続きを読む

「本当にありがとう あんなに真剣に想ってくれてありがとう」 1/2


ANo.67
 04/02/02 02:37
私が離婚を突きつけたのは、離婚したかったからではなく、彼女の本音を聞く一番いい方法だと思ったからです。
ここで何人もの方が言われているようにそれ自体が間違いだったかもしれませんが・・・
ただ、あの日を最後に、妻の気持ちに関係なく私だけが動くのはもうやめようと決めましたから。
今でも、それは変わりません。



ANo.68 04/02/02 05:55
もしかして、というよりかなり確実に私は、ponponさんの様に、妻がいない世界という大海に出て行くのを恐がっているだけかもしれません。
だとしたら、今までの相談は何だったんだっていう感じですね。会社でもDVの被害者がそれでも相手を好きだって言うのと同じだと言われ、
少し衝撃を受けています。最も許せないと思っているDV、知らないうちにその被害者と同じ立場に立っているかもしれないという事実に・・・


 

続きを読む

このページのトップヘ