セロリのきんぴら

2ch、おーぷん2ch、2chscスレから、主に嫁、妻の浮気・不倫・NTRなどのスレをまとめて配信します。

  • Twitter
  • RSS

復讐

【新作】新・素人娘、お貸しします。 VOL.61 北川レイラ
【新作】新・素人娘、お貸しします。 VOL.61 北川レイラ


【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

728  開戦 4hol74DQIE   2008/08/29() 23:57:48
>>726
嫁の言い訳を無条件に信じているアホな友人にです。
ほとほとうんざりしてしまい、切れて怒鳴ってしまいました。

713  開戦 4hol74DQIE   2008/08/29() 22:52:49
これ以降は私の妄想ですが、私が何も彼を追わなくても、彼に煮え湯を飲まされた悪徳金融業者が恐らく彼を追い続けることでしょう。
そして、それよりも遥かに強力な、決定的に面子を潰された人妻3号さんのご主人がケジメをつけるために彼を追うでしょう。

若干25歳のみそらで、現代社会のあらゆる闇に追い続けられる人生は、さぞかしハードボイルドなものになることと想像します。
若き日に、ほんのちょっとだけ勘違いをしてしまったために、その後の人生が全て閉ざされ、否が応でも暗黒面で生きていかなければならないとすれば、それはたとえようもないほど苦しく悲惨なものでしょう。
彼が厄一本気で交際していた同じジムの独身女性会員にもまもなくかれの全ての所業を記した文書が送付されます。
彼もまたすべてを失い、逃亡先で自分の周りを色濃くとりまく絶望的な「焦土」を見て、いったい何を思うのでしょう。

714  開戦 4hol74DQIE   2008/08/29() 22:53:36
ひとたび燃え広がった憎しみの炎は、あらゆる物を焼き尽くし焦土に変えます。
それはもはや誰にも止めることはできません。

人妻2号さんのご主人の敏腕弁護士さんも、愛する妻が自分を裏切った決定的な証拠を目にすることになります。もうじきに。
不倫は、不毛ですね、当人達にとってはささやかな快楽にすぎなかったことでしょう。
何の罪悪感もなく、誰を傷つけるつもりもなかったのかもしれません。
でも、その結果は・・・裏切られた人間達の心を恨みと憎しみの炎が焼き尽くし焦土に変えてしまいます。
 
続きを読む

【新作】新・素人娘、お貸しします。 VOL.62 宮沢ちはる
【新作】新・素人娘、お貸しします。 VOL.62 宮沢ちはる


【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

229  開戦 4hol74DQIE   2008/08/22() 23:30:05
しばらくの間絶句して間男1号「・・・ちょっと待って下さい、それはいくら何でも法外でしょう!」
「慰謝料にだって相場はあるでしょう!」

俺「ああ、そうかもね、でも俺はお前が600万払う気がないなら、許すつもりはないんだ」

間男1号「・・・無理です、そんな大金は払えません、俺が払わなかったらどうするって言うんですか?
払いませんよそんな大金」


俺「そうか、なら払わなくってもいいよwだったら俺は自分が出来ることをするまでだからさw」

間男1号 「・・・いったい何をするつもりですか?・・・」

俺「とりあえず、今この場でお前の奥さんに電話して全ての事実を伝える」
「その上で、慰謝料請求をはじめとする考えられる限りのあらゆる裁判を起こして、
そうだな、向こう10年ぐらいはお前を裁判漬けにしてやるよ」

「俺は正直金持ってるからさ、裁判の費用や、勝ち負けなんて全く関係ないからさ、
却下されまくろうとも、棄却されまくろうとも関係ないよ」

「とことんやらしてもらうよ、俺の気がすむまでさw」

間男1号「・・・脅迫するつもりですか?だったら俺にも考えがありますよ」

俺「はあ?wそんなつもりなは全くないけど、見解の相違だなw警察に言おうが何しようが
君の勝手だからさ、好きにしてよ」


間男1号「・・・俺は何も全く払う気がないなんて言ってないじゃないですか、
ちゃんと払いますよ、ただし現実的な金額を」

「貴方が頭に来るのは分りますよ、でもこんなこと言いにくいんですが、
奥様の浮気相手は私一人じゃないんですよ」
 
続きを読む

【最新作】新・素人娘、お貸しします。 VOL.63 小倉加奈
【最新作】新・素人娘、お貸しします。 VOL.63 小倉加奈


【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

52  開戦 4hol74DQIE   2008/08/20() 16:15:53
残念ながら、ピンホールカメラ設置後、間1号君も間2号君もどちらも我が家にやってきません。
もっとも昨日ビッチは間1号と夕方からラブホで密会していましたがw
ビッチの携帯を隙を見つけては監視していた結果、22日の金曜の昼から間2号君が我が家にやってくることがわかっています。
その瞬間に凸する予定で、全ての準備を進めています。
ちなみに、私は明日から出張で土曜日に帰宅するとビッチには伝えてあります。
もちろん嘘ですがw

仲間のU君及び、興信所君と熟慮を重ねた結果、
私は金銭に的を絞って攻撃することになり、
間男2名から最大の慰謝料を示談で勝ち取り、後は離脱します。

仲間2名がその後いったい何をするつもりなのかは全く知りませんwww
当初の計画のように、現場に間1号を呼び寄せるプランは放棄して、
間2号に凸後、速やかに間1号とコンタクトを取り、
間2号のことなどおくびにも出さずに金銭交渉をする予定です。

気化爆弾の投下目標は、
間1号君のため込んだ住宅購入資金、
間2号君の腎臓2コ、
及びビッチの残りの人生です。
wktk
してますwww

65  開戦 4hol74DQIE   2008/08/20() 19:37:16
明日の朝には私は、出張に出かけることになっているので、今日が事実上妻と過ごす最後の1日です。
今日の昼に私はシティーホテルのレストランで妻と一緒に食事をしました。
 
続きを読む

【最新作】新・素人娘、お貸しします。 VOL.64 天音しずか
【最新作】新・素人娘、お貸しします。 VOL.64 天音しずか


【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

326  開戦 ◆0xAwK77IHQ   2008/07/31() 18:45:26
半年前から週の半分は出張という状態が続いている。
それ以前から妻の行動や雰囲気が微妙に変化しているような気がしていた。
3ヶ月前に出張先から急用で夜中に自宅に電話をしても出ないことがあり、
そこで初めて俺の中で妻への疑いが決年定的になった。

最初のうちは半信半疑だったけど、一度疑い始めてると怪しいことだらけな現実が、
あらためて浮き彫りになった感じだった。

それ以後この3ヶ月の間に出張と偽ってこっそり妻を監視したり、
ピンポイントで興信所にも依頼して相手の男の素性も含めて(2名)
ほぼ完璧な証拠も確保した。
ビッチ及び糞野郎共どうしてくれようかwww

329  開戦 0xAwK77IHQ   2008/07/31() 19:01:29
俺は37歳小規模ながら会社経営、妻は32歳、結婚7年、小無。
妻は俺が独立して自分の会社を持った当時に取引先の会社に勤務していて、何度か顔を合わせる内に俺が一方的に好意をもち、猛アタックの末に交際が始まり今に至る。
結構、気が強い派手目の美人だったが、芯は、しっかりしていてそこに惚れたんだが・・・
はじめのうちこそ、そんなに裕福な暮らしはさせてやれなかったが、
俺が若くして始めた会社の業績も段々と上向きになり、今では一般的に言えば、かなり贅沢な暮らしだと思う。
俺は何も金だけが大切だとは思っていないが、それにしても、こんなことされるいわれなんて全くないと思う。
許せない、可愛さ余ってにくさ1000倍だ。

332  開戦 0xAwK77IHQ   2008/07/31() 19:15:15
相手の男、間男1号は妻が勤務していた会社の取引先の社員で当時から俺も知っていた男。妻と同じ32歳。
当時はお互いにあるていどの好意は持っていたようだがそこまでで、個人的に交際したりはしていなかった。
 
続きを読む

このページのトップヘ