セロリのきんぴら

2ch、おーぷん2ch、2chscスレから、主に嫁、妻の浮気・不倫・NTRなどのスレをまとめて配信します。

  • Twitter
  • RSS

お花畑

ゆりあ
ゆりあ

【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

237: 坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/30() 23:26:05
どうしよう ベランダにいる。

240: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 23:28:33
>>237
嫁実家は何してるんだ
引き取りに来て貰えよ!

誰かネタだと言ってくれー

239: 坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/30() 23:28:10
多分いると思う 音がしてる。

249: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 23:31:05
>>239
親に連絡してお引取り願え。

243: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 23:29:04
も、もうその部屋出ようぜ。友人宅に身を寄せろ。

248: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 23:30:39
2chやってる暇ないだろ。
急いで!

250: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/30() 23:31:17
やっぱりいる。気づかないふりして逃げるのでごめん。

252: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 23:31:44
次はガラス割って入ってくるぞ。
今すぐ家を出ろ。

続きを読む

みゆ
みゆ

【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

447: 坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 23:15:01
嫁がベランダから下りて行くよ。

457: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:16:50
>>447
チェーンかけてるよな?
友達と一緒に玄関突入を企てるだろうから不用意に開けるな。

455: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:16:10
ところで坊主の家って何階なんだ?

456: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:16:44
7階

とか言うなよ

462: 
坊主頭 .2TTiJvYv. : 2006/03/29() 23:17:48
2階だよ。もしかして友達が捕まってるかも。

463: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:18:31
まぢかよ!!

465: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 23:18:38
よじ登ってきたのかよ。
こえぇ・・・

498: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 00:32:27
坊主は今夜ここに帰ってこれんかもしれんが、
とにかく怪我人とかなんとかが出てませんよーに…。

505: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 00:50:01
案外、通報されて今事情聞かれてる真っ最中だったりして。

513: 
素敵な旦那様: 2006/03/30() 11:11:36
俺はここまでネタであってほしいと思ったことはない
頼むネタであってくれ
ネタでないなら怖すぎる

続きを読む

ありさ
ありさ

【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

201: 素敵な旦那様: 2006/03/29() 11:21:22
嫁さんが、いつも行ってる美容室の美容師に恋焦がれてる。
嫁さんの錯覚だと思うが、相手も自分を思っていて
この気持が止められないと突然言われた。
どうしたらいいんだろう。

202: 素敵な旦那様: 2006/03/29() 11:33:39
>>201
子供いんの?

203: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 11:39:29
嫁は幾つで結婚何年目?

204: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 11:42:55
>>202
いないよ。
>>203
結婚して3年目。嫁さんは28で俺は29

205: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 12:04:24
美容室ってそんなに頻繁にか行かないよな。
時々会うのがドキドキするのか?

206: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 12:06:49
>>205
俺んちは週1で通ってるみたいなんだ。

238: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 13:46:23
>>206
お前んち裕福だな

207: 
素敵な旦那様: 2006/03/29() 12:12:16
週一って、何してるんだろう。
シャンプーだけとか?
その美容院に一度行ってみたら?
その美容師を指名して。危険かな。

続きを読む

【スマホ推奨】mao 2
【スマホ推奨】mao 2

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part20
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452351020/

165 名無しさん@おーぷん 2016/01/12()21:30:36 ID:Q0u
夫婦喧嘩について相談させてください。夜の話があります。結婚4年目です。

旦那;会社員 29
私 ;会社員 31

結婚してすぐに私の仕事が忙しくなり、夫婦の時間があまり取れなくなりました。(土日も出なければならない事が多かったです)
それでも旦那は自分の負担を増やして、私の負担を減らしたり、晩ご飯を作って待ってくれて一緒に晩ご飯を食べることでできるだけ2人の時間の確保に努めてくれましたし、私もそれに甘えていました。
また丸一日使うような種類の趣味も理解してくれて、やっと取れた休みの日に趣味に行く私を快く送り出してくれました。
それらはありがたかったのですが、夫婦生活を誘われるのがすごく嫌でした。
それ自体が嫌という訳ではなかったのですが、私にも次の日の仕事もあるし、少しでも寝たかったのでほとんど断っていました。

しかし、最近やっと忙しさから解放されると同時に、子供も欲しくなりました。
そこで、子供が欲しいことを旦那に告げると喧嘩になりました。
結婚3年目に私があまりに疲れていたときに誘われたので、
「これで処理して欲しい」
と大人のおもちゃ(以下おもちゃ)を渡したことや、
忙しさが緩和された最近まででおそらく両手で十分足りる回数しかできなかったことを持ち出され、
「何で今更そんなこと言うの?」
「僕がどれだけ誘っても全く取りあってくれなかったのに、あまりにも自分勝手だ。」
「自分の愛してる人を誘ったのに、おもちゃを渡される人間の惨めさとか虚しさとか考えたことあるの?」
と関をきったように泣きながら言われました。
 
続きを読む

このページのトップヘ