1:2013/07/18(木) 12:53:28.17 ID:
・広島県呉市の山中で女性の遺体が見つかった事件で、県警は17日、死体遺棄容疑で
 逮捕した無職少女(16)(広島市東区)と共謀し、専修学校の元同級生(16)(同市安佐北区)と
 みられる遺体を捨てたとして、無職少女の友人ら男女6人を同容疑で逮捕した。
 無職少女を含め、一部は集団暴行を認めており、県警は、7人が被害者の死亡に関する
 経緯も知っているとみて全容解明を進める。

 発表などによると、6人のうち5人はいずれも無職の16歳で、住所不定と鳥取県米子市の
 少年2人、広島市中区、広島県安芸郡、呉市にそれぞれ住む少女3人。残る1人は鳥取県
 湯梨浜町別所、無職瀬戸大平容疑者(21)。

 6人は6月下旬、既に逮捕されている無職少女と共謀し、元同級生とみられる遺体を呉市の
 灰ヶ峰に捨てた疑い。
 6人は、無職少女の交際相手を含む遊び友達。6人と無職少女、元同級生の計8人が車で
 灰ヶ峰へ行き、遺体を遺棄した後、7人が車に乗り、山を下りたという。県警は、車を運転
 していたのは瀬戸容疑者とみている。

 調べに対し、16歳の5人は「間違いない」と容疑を認め、一部は「車内や山中で、みんなで
 殴ったりけったりした」と供述しているという。瀬戸容疑者は「遺棄現場に行ったのは間違いないが、
 遺棄はしていない」と容疑を否認している。
 県警によると、6人のうち、無職少女の交際相手ら少年2人と少女1人が17日午前、県警に出頭。
 供述などから、ほかの3人の関与が判明した。無職少女もその後の調べに、共謀を認め、「みんなで
 暴行した」と供述しているという。
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130718-OYT1T00092.htm

※NNNの報道は以下の通り。
・逮捕少女は、LINEで「人を殺した」「グルチャで言い合いになって腹立って、今からこいって
 言って、車でみんなで根性焼きしたり殴ったりしたりしたらあんまり動かなくなって、首絞めて
 首の骨おって捨てた」「いま調べたら15-20年か最悪無期懲役だって。耐えられん」と
 友人に語っていました。
・逮捕された16歳少年少女カップル2組は、4人だけでマンションで同居していたそうです。

※前:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374104338/
2:2013/07/18(木) 12:54:35.84 ID:
浅間山荘の中の人達っぽい行動
 
3:2013/07/18(木) 12:54:42.11 ID:
グルチャってなに?韓国料理?
4:2013/07/18(木) 12:54:43.97 ID:
グルチャとは何か、とのお題で大喜利です
6:2013/07/18(木) 12:55:03.74 ID:
ぐるぐるぐるぐるグル茶みん
世田谷育ちのグル茶みん
9:2013/07/18(木) 12:56:24.02 ID:
16歳の4人でどうやってマンションで暮らせるんだよ?wwwwww

裏になんかいるだろwwwwww
10:2013/07/18(木) 12:56:25.98 ID:
16歳無職とか
もう既に終わってんじゃん
11:2013/07/18(木) 12:56:28.52 ID:
おっ
将来のナマポ候補生達同棲してるね
12:2013/07/18(木) 12:56:38.21 ID:
しかしまぁこんだけ凄惨な事件なのにコンクリ事件と比べたら天国みたいな死に方だってのが凄いわな
あれだけやった未成年がのうのうと生きてるんだからこの事件の未成年も何の問題もなく生きていくってのが現実なんだろうな。
人生終わりと喜んでるのも多いけどそれはあくまで願望でしかないと。
13:2013/07/18(木) 12:57:06.76 ID:
極左民主党が政権執ってたら、無罪だったのにな

粛正とか好きみたいだし
14:2013/07/18(木) 12:57:07.44 ID:
どうせレイプもやってんだろ?
15:2013/07/18(木) 12:57:08.87 ID:
それはピッチャでも食って餅付け
16:2013/07/18(木) 12:57:20.71 ID:
LINEのグルチャの会話見てわかるのは、結局こいつらにとって殺しは遊びの延長だって事だな。
17:2013/07/18(木) 12:57:20.78 ID:
底辺同士の殺し合いか。
全員裁判なしで殺せ。
どうせ生きててもまともな事はしない。
18:2013/07/18(木) 12:57:25.94 ID:
>>9
そのうちの一人の親が保証人になれば借りられるだろ
親も家からDQNがいなくなれば清々するわけだし
19:2013/07/18(木) 12:57:30.29 ID:
グルチャ♪グルチャ♪グルチャッチャァー♪
20:2013/07/18(木) 12:57:33.08 ID:
なんで少年法ってあるのかな。
16歳もなれば暴力や殺人の意味は理解してるだろうし、ならば行動に対する責任を負わせても良いと思うのだが。
21:2013/07/18(木) 12:57:33.90 ID:
こいつらもう殺処分でいいと思う。
ただのゴミやん。
22:2013/07/18(木) 12:57:34.89 ID:
さっさと少年法を改正しようぜ
23:2013/07/18(木) 12:57:40.46 ID:
4人だけでマンションで同居とか、お金持ちのご子息が混ざってる気配。
24:2013/07/18(木) 12:58:06.87 ID:
こんなんが数年で出てくるとは広島市民としては怖すぎるわ
26:2013/07/18(木) 12:58:08.59 ID:
毎日SEX三昧で羨ましいのぉ~w
27:2013/07/18(木) 12:58:23.54 ID:
これはスマホの販売規制すべき
犯罪幇助にしかなってない
28:2013/07/18(木) 12:58:35.31 ID:
これ本当に少年グループだけの犯行なのか
一気に話がでかくなっていきそうか予感
29:2013/07/18(木) 12:58:35.56 ID:
LINE=チョン

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
30:2013/07/18(木) 12:58:40.52 ID:
>>18
ライフラインの契約も親名義?
で別居?
どこの金持ちだよwwwwwwwwwwwww
31:2013/07/18(木) 12:58:51.65 ID:
>>20
戦後の親がいなくなった子供達を保護するために作られました。
生きていくすべがなくやむを得ず犯罪に走る子に情状酌量の余地を
みたいな意味合いが強かったかと。

今はすでに存在意義がないので警察庁としては廃止従ってるけれども、
なくなると困る方がおられるようでなかなか廃案にはならないみたいです。
32:2013/07/18(木) 12:58:53.76 ID:
まぁ でも2年くらいで

でてくるんだろ

このキョッポども
33:2013/07/18(木) 12:58:54.71 ID:
【韓国】女子中学生20人余りが「4時間」の集団暴行 [12/29]
34:2013/07/18(木) 12:58:58.10 ID:
震災の時に用意した肩パットが使い道もなく転がってる

呉に行こうかと思う
35:2013/07/18(木) 12:59:02.65 ID:
グルチャ(笑)しかし、ぐったりしたところで、驚いて逃げるとかではなく、鶏みたいに締めて首の骨折ってトドメを刺すとか、
悪質なんでお望み通り無期懲役かもな。

しかし、ガキは何も考えてねえな。漫画や歌でさんざ、愛だの恋だの平和だの歌ってもこんなガキしか育たない。
こんなクソガキでも、小泉の格差政治とかネトウヨ死ねとか原発反対とか狂ったように叫ぶんだろう
36:2013/07/18(木) 12:59:03.23 ID:
グルチャ・・・
なんぞ?
38:2013/07/18(木) 12:59:33.47 ID:
      //                    |
      /         ,ィ介i      |   う  ぶ  き
      {. |l     ,イ  ///||     |   ち   っ え
     ,-.、Vl      / | /// | |    」  に  と  ろ
      lこ!l ! ト   ト.l | !i  | ヽト、<   な  ば
      |  l Vヽ  トjヽ\!l   ,>‐_ニヽ     さ
     |  |   \ ! く__・、jiLノ・_´フ .||   れ
     | | __   ヽ} -‐   -─‐  レヘ.   ん
   _r‐j   >イ fヽ  l   ノ  __    ,イ-ハ
  / ′、   i   {ノ-、 ヽ  `t_/  /| /´ヽ
 〈 ヽ    l   |  }   \    -' j  |   \
  ヽ          /     |  ̄     L
39:2013/07/18(木) 12:59:36.39 ID:
グルチャってなんだ?
40:2013/07/18(木) 12:59:41.69 ID:
またすごい事件がおこったね~
41:2013/07/18(木) 12:59:43.16 ID:
ネトウヨみたいなクズだな
42:2013/07/18(木) 12:59:57.47 ID:
>>31
なるほど、そういう経緯があったのか。
勉強になったわ。
43:2013/07/18(木) 13:00:06.65 ID:
お前れとPQNってどっちが喧嘩強いの?
どっちが男らしいの?
どっちがタイワン張る根性あるの?
どっちが気合い入ってるの?
どっちが寿司の通らないことが嫌いなの?
どっちが腕にTOTAA彫ったら似合うの?
どっちが子供に個性的な名前のネーミングセンスつけるの?
どっちがネットにグジグジ書いてないで、その場で相手に直列文句言えるの?
どっちが女にやさいしの?
どっちが女にモテるの?
どっちが学ラン似合うの?
どっちが赤ふんどし似合うの?
どっちがスウェット上下似合うの?
どっちが細眉似合うの?

お前らってコンビキにたまってる金髪の高校生集団に声かけられたらどうするの?
お前らってゲーセンでBE-BAPPUハイスクールみたいな奴らに絡まれたらどうするの?
お前らって一時停止を無視した黒塗りのベンツにはねられそうになったらどうするの?
お前らってラーン屋の行列が並んでるときにガタイのいい大学生に横入りされたらどうするの?
お前らって黒人バッターのときにキャッチャーが内角攻めのサイン出してきたらどうするの?

お前らってこんな感じなの?


44:2013/07/18(木) 13:00:19.42 ID:
結局リンチ殺人やんけ

こいつらみんな死刑でかまわんよ
つか氏名公表しろよ
45:2013/07/18(木) 13:00:23.32 ID:
>>30
結構聞く話だけどね
どこにそんな笑う要素があるかさっぱり分からんが
46:2013/07/18(木) 13:00:46.57 ID:
臓器提供者になってもらおうよ。
若いし、丁度いい。
47:2013/07/18(木) 13:00:49.97 ID:
グルチャ
某カルト集団の教祖のことです。
48:2013/07/18(木) 13:00:50.45 ID:
グルチャ
って真面目に検索しちまったw

グループチャットだな
やはりLINEか
49:2013/07/18(木) 13:01:07.98 ID:
>首の骨折って捨てた

傷害致死が殺人になった瞬間
50:2013/07/18(木) 13:01:38.98 ID:
グループでチャット?
51:2013/07/18(木) 13:01:40.82 ID:
>>27
LINEとかスマホとか以前に、責任能力も無い猿にネット環境与えるなよって思うわ
夏厨見るたびに思うわ
52:2013/07/18(木) 13:01:44.59 ID:
首絞めて殺すのを通り越して首の骨折るとか寒気がするな

>いま調べたら15-20年か最悪無期懲役だって。耐えられん
どこまで屑なんだこのガキは
反省なんて微塵もない
53:2013/07/18(木) 13:01:51.55 ID:
生活環境だの、関係者の背景だけみてもニッチさを感じずには居られないな
54:2013/07/18(木) 13:01:54.78 ID:
ニュース見たら、管理売春のいざこざっぽいな。
徹底的にクズだわ。
55:2013/07/18(木) 13:02:19.64 ID:
さあ首を折ってとどめを刺したのは誰だ
56:2013/07/18(木) 13:02:21.60 ID:
しっかしくずだな
これは死刑もありなんぢゃね?
57:2013/07/18(木) 13:02:42.64 ID:
パチョンコ屋さんのご子息でも混ざってたかな?
58:2013/07/18(木) 13:02:51.06 ID:
さすがバイオレント・シティ呉
仁義なき戦いの舞台になっただけのことはある
59:2013/07/18(木) 13:02:55.24 ID:
凶悪事件には少年法適用すんなよ
60:2013/07/18(木) 13:03:30.36 ID:
>>45
俺が一人暮らしで結構苦労してるから言ってるんだけどwwwwwwwwwwwww
16歳でちゃんと働いてるんだっけ?wwwwwwwwwww
自首した子は無職でしょwwwwwwwwwwwwwwwww
61:2013/07/18(木) 13:03:35.05 ID:
リンチ殺人かよ
胸糞悪いわ
で、16歳だから2年ぐらいで出てこれるの?
マジで理不尽の極みだな
62:2013/07/18(木) 13:03:39.61 ID:
集団リンチは罪も賠償も割り勘だからな
63:2013/07/18(木) 13:03:59.52 ID:
>>30
家だけ借りてやるからその辺は自分で払えと口座作って家から追い払うなんて別に珍しい話でもないぞ
そこに金払うからと数人転がり込んで来てるだけかもしれんしな。
金持ちじゃなくても高校生の一人暮らしなんて別にそこまでwwwwwwwとかやる話でもないだろ。
何で全ての金を一つの親が出す話でしか考えられないんだよ
どういう知能だ。こいつらと同じレベルだな
64:2013/07/18(木) 13:04:02.53 ID:
一人だけ21歳ってカッコ悪い
65:2013/07/18(木) 13:04:17.41 ID:
>>30
広島辺りのマンション、5万も出せば4人が住める広さはあるだろ
電気ガス水道、普通の生活なら2万円程
7万とか普通すぎるんだけど?
子供一人、地方の大学に行かせりゃ、それに食費と学費で月々20万コース

そろそろ部屋から出ろよ?
66:2013/07/18(木) 13:04:22.90 ID:
なんでLINEの表記がグルチャに変ってるんだ?
LINEは犯罪多いの隠す必要ないのに
67:2013/07/18(木) 13:04:26.22 ID:
グルとチャットしたの?そりゃポアするわな
68:2013/07/18(木) 13:04:26.99 ID:
>>54
あらら
東京闇虫2部始まったばっかだけど連載終了だな
69:2013/07/18(木) 13:04:28.68 ID:
少年少女を守るだけ守って確実に更生するんならまだ分かるけれど、今の社会にそんなシステムはどこにもないわけだから。
名前の公表も含めて、成年と同様に裁かないと、社会が破綻する。
70:2013/07/18(木) 13:04:30.36 ID:
殺したって日と行方不明になった日が2日ぐらいずれてるんだっけ?
監禁拷問死亡ってことかいな
72:2013/07/18(木) 13:04:32.60 ID:
>>49
まあ、言い逃れできないね。やった奴は確実に15年か20年はぶち込まれると言いたいが、未成年割引、ガク割があるから数年で出られるかもね。
不幸な家庭環境割引も同時適用があるから、最大13年はお得。
73:2013/07/18(木) 13:04:33.90 ID:
>>41
何でネトウヨとかが出てくるのか意味不明
在日みたいなクズだわ
74:2013/07/18(木) 13:04:59.51 ID:
>>63
家から出たことないんだよ、そっとしておこう。
75:2013/07/18(木) 13:05:04.55 ID:
18歳に選挙権を与えると少年法改正になるね
欧米並みに少年法をなくすで願う
76:2013/07/18(木) 13:05:25.86 ID:
16歳4人でマンション暮らしとは言っても契約はできないからなぁ
77:2013/07/18(木) 13:05:27.83 ID:
>>35
底辺DQNは漫画や歌のそういうところには鈍い。
氏ねだの頃せだのいうところにのみ反応する。
78:2013/07/18(木) 13:05:36.50 ID:
部屋で暴行加えてるうちに死んだから車で山に捨てに行ったんじゃねぇの?
79:2013/07/18(木) 13:05:38.53 ID:
>>66
LINEって言われても一般人は何のことかわからんだろ
80:2013/07/18(木) 13:05:51.10 ID:
>いま調べたら15-20年か最悪無期懲役だって。耐えられん

心配しなくても数年で出てこられるだろ
少年法ってものがありますからね
あー胸糞悪い!
81:2013/07/18(木) 13:05:54.92 ID:
暴行し殺意をもって人殺し。
これは駄目だな。
82:2013/07/18(木) 13:06:10.84 ID:
>>68
最初に自首した16が「接客業」のまとめ役で分配でトラブルか?とあったがこんなもん管理売春以外にあり得ないだろ。
83:2013/07/18(木) 13:06:14.08 ID:
首の骨って簡単に折れるの?
84:2013/07/18(木) 13:06:31.11 ID:
でかい捜査本部立ち上げても良いレベル
85:2013/07/18(木) 13:06:37.57 ID:
つうか普通にビッチ!

死刑にしてくれ
86:2013/07/18(木) 13:06:38.53 ID:
怖い世の中ですわ
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
引きこもり最強(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
87:2013/07/18(木) 13:06:52.15 ID:
ガキだし集団だし女だし死刑とか無理だろ
88:2013/07/18(木) 13:06:55.84 ID:
逮捕の少女、事件前に「情緒不安定」 呉少女遺棄事件 - 中国新聞
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201307160103.html

 呉市栃原町の灰ケ峰の山中で広島市安佐北区の無職少女(16)とみられる遺体が見つかった
事件で、死体遺棄容疑で逮捕、送検された東区の無職の知人少女(16)が、事件前に精神的に
不安定な状態だったことが複数の友人への取材で分かった。金銭をめぐり、遺体で見つかったと
みられる少女に不満を抱いていたとの証言もあり、広島県警の捜査本部は動機を慎重に調べて
いる。

 逮捕された少女をよく知る少年(16)によると、少女は6月中旬に医療機関で受診し、薬を服用
していた。少年は「(少女は)うつ病と診断されたと言っていた。イライラしていたり、突然泣きだし
たりして情緒不安定な様子だった」と明かす。家庭の悩みを口にすることが多かったという。

 さらに別の友人(17)によると、6月に少女と無料通信アプリのLINE(ライン)をした際、少女か
ら「病院に行っても睡眠薬や精神安定剤しかもらえない」との書き込みがあったという。

 また同じ少年によると、逮捕された少女は、遺体で見つかったとみられる少女から「生活が苦し
い」などと言われ、現金をあげたり貸したりしていた。何度も不満を口にしていたという。

 遺体で見つかったとみられる少女は6月27日に行方不明となり、事件はこの日から数日の間に
起きたとみられている。逮捕された少女は「未明に広島市中区の白島で2人で車に乗って山の上
で降りた。けんかになって首を絞めて殺した」と供述しているという。
89:2013/07/18(木) 13:06:59.77 ID:
でもこれ誰が実際に殺したかわからんから殺人での立件は難しいだろうな
90:2013/07/18(木) 13:07:00.46 ID:
リョウとたかにぃとかいう奴絶対に関わってるだろwww
91:2013/07/18(木) 13:07:04.88 ID:
しかしすごい会話だな
それをLINE上でするってのがさらにすごい
92:2013/07/18(木) 13:07:24.49 ID:
円光斡旋組織だろこれw
93:2013/07/18(木) 13:07:29.74 ID:
やはり、全員ジャージだったのか?
94:2013/07/18(木) 13:07:32.85 ID:
マンションは売春部屋かー・・

この先の報道は顧客次第かもね
95:2013/07/18(木) 13:07:36.43 ID:
>>60
やっぱ同じレベルなんだなぁ
哀れとしか
96:2013/07/18(木) 13:07:47.47 ID:
>>63
>珍しい話でもないぞ

いや、そんなの身の回りで聞いた事ないんだがどんなDQN国に棲んでるんだよ
しかも未成年で
97:2013/07/18(木) 13:07:55.17 ID:
朝鮮人の臭いしかしないっ
98:2013/07/18(木) 13:08:03.03 ID:
>>54
え……まじ?
99:2013/07/18(木) 13:08:07.70 ID:
グルチャで加藤茶とダパンプの一茶が飲茶って
101:2013/07/18(木) 13:08:26.50 ID:
グルチャとか、 まるめら思い出したわ。
102:2013/07/18(木) 13:08:40.86 ID:
>>88
はい、マスコミによる犯人の悲劇のヒロイン化が始まりましたよ
103:2013/07/18(木) 13:08:41.72 ID:
犯罪は19歳まで!っていうポスターを街に貼ろう
104:2013/07/18(木) 13:08:43.59 ID:
>>31
憲法だけでなく法律も古くなってるね
朝鮮人の特別在留権と同じく廃止だね
105:2013/07/18(木) 13:08:49.60 ID:
「いま調べたら15-20年か最悪無期懲役だって。耐えられん」
これって「嫌いな奴を殺しただけなのに、なんで私がこんな目にあわなきゃならないの?」って意味だよな
こえー
106:2013/07/18(木) 13:09:30.74 ID:
>>96
18でマンション1部屋もらって光熱管理費食費親持ちで大学通ったけど珍しかったんだ・・・
フツーだと思ってたよ
107:2013/07/18(木) 13:09:38.75 ID:
社会のゴミ
死刑になればいいのに
108:2013/07/18(木) 13:09:44.20 ID:
>>12
コンクリ事件って、こないだ高知であったコンビニのアイスクリームケースに人入ったやつか?
109:2013/07/18(木) 13:09:44.78 ID:
LINEって怖いんだな~
110:2013/07/18(木) 13:09:45.81 ID:
売春させてて逆らったから殺したとかそんなのじゃね?
111:2013/07/18(木) 13:09:46.22 ID:
>>60
草生やしすぎると馬鹿っぽく見えるよー
112:2013/07/18(木) 13:09:48.04 ID:
朝鮮人じゃなかろうか…
113:2013/07/18(木) 13:09:50.01 ID:
未成年で精神科の通院記録がある。無罪だな。
114:2013/07/18(木) 13:10:00.61 ID:
なんか知らんがどんどんDQN犯が増えてくな
115:2013/07/18(木) 13:10:03.97 ID:
俺ですら24歳まで大学生で無職じゃなかったのに…
116:2013/07/18(木) 13:10:07.21 ID:
まあ未成年だし複数が共謀しているんでみんな2年くらいの少年院で終わり。
瀬戸なんとかは車係ということでこれも執行猶予だろう。
117:2013/07/18(木) 13:10:08.28 ID:
DQNオス21才のキモさは異常 
勘違いデブの髪型見て吹いたわ
118:2013/07/18(木) 13:10:22.89 ID:
男の残忍性はたいがい女がらみだが、
女の残忍性はそうの抜きにしてデフォだからな
119:2013/07/18(木) 13:10:26.70 ID:
弾みで折れたのならまだわかるけど、折るつもりで首を折るってなかなかできないよな。痛そうで。
120:2013/07/18(木) 13:10:36.93 ID:
グループチャットとかって
犯罪方面の人には
たまらんツールやね
普通の電話履歴とかじゃないし。

まぁさすが海外製wアプリ
121:2013/07/18(木) 13:10:40.34 ID:
この事件でスゲーと思ったのは
殺害様子を聞かされていたというDQN仲間が
事件発覚前に警察に相談しなかったことかな
チクったら報復されるのだろうけどスゲー世界だわ
122:2013/07/18(木) 13:10:45.23 ID:
持ち上げるときLINE 犯罪があったらネット

これLINE作った会社の株式をメディアの連中持ってそうだな
ステマで持ち上げで上場売り逃げうまぁああ
123:2013/07/18(木) 13:10:47.78 ID:
みんなレスありがとうwwwwwwwwwwww

でもこれでちゃんと成立すると思う考え方が理解できないwwwwwwwwwww
たしかに最近はルームシェア流行ってるし、一人よりもグループならなんとか家賃取り立てられるとか
ナマポに貸すよりゃ保証人のいる未成年に貸すって考えもあるだろうがwwwwwwwwww

ツラみてこれで貸してやろうと思う不動産もすごいわなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwwww腹いてえwwwwwwwwwwうえっwwwwwwwwwwwwwwwww
124:2013/07/18(木) 13:10:51.05 ID:
>>105
こいつネットで調べたくせに少年法ですぐ出られるの知らないとか笑えるよな
125:2013/07/18(木) 13:10:59.74 ID:
「いま調べたら15-20年か最悪無期懲役だって。耐えられん」

調べなくても殺人やらかしたら一生涯棒に振ること位理解しろと。
頭悪いにもほどがある。
126:2013/07/18(木) 13:11:01.23 ID:
>>54
客層によっては第二のプチエンジェル事件になるな
127:2013/07/18(木) 13:11:12.11 ID:
最後に首の骨を折ったんかい・・・もの凄い憎悪だな
128:2013/07/18(木) 13:11:13.68 ID:
ボコボコになった女をレイプしようとしても興奮しないだろ
すくなくともオレはしないぞ
130:2013/07/18(木) 13:11:21.36 ID:
>>105
殺した子への謝罪の気持ちとか後悔とか欠片もないよなw
131:2013/07/18(木) 13:11:33.98 ID:
グルチャ?ぐるぐる温泉でチャット?
132:2013/07/18(木) 13:11:44.49 ID:
>>9
幾らでも保証人が要らないマンションは有るぞ。
高いけどな。
風俗の姉ちゃんに聞いてみな。
133:2013/07/18(木) 13:11:47.01 ID:
精神病で無罪になる気マンマン
134:2013/07/18(木) 13:12:01.90 ID:
なあ、リンチで首の骨折るって逆に難しくねえか?
事故とかだと折れやすいけど、素人の暴行だと簡単に折れないよな
135:2013/07/18(木) 13:12:03.11 ID:
娼婦には関わらん方がいい

例えその子供でもだ
136:2013/07/18(木) 13:12:11.44 ID:
なんかの宗教か?
謎の集団生活に親はスルー?
138:2013/07/18(木) 13:12:42.47 ID:
懲役とかいいから、全員の首の骨折ればいいよ
139:2013/07/18(木) 13:12:43.47 ID:
そういや親が一切でてこないな
141:2013/07/18(木) 13:12:50.76 ID:
>>130
殺される側にも問題はあったりするからな。
練馬一家殺人
142:2013/07/18(木) 13:12:54.31 ID:
人の根っこはあいも変わらずプリミティブだなw

21世紀だぞ?

いまだに浅間ごっこかよw

ツールが変わろうが環境が変わろうが人は意固地として変わらない 変われない

そのことの良い査証
143:2013/07/18(木) 13:12:54.89 ID:
ちゃんとLineでリンチ殺人って報道しろよ
144:2013/07/18(木) 13:13:03.09 ID:
無職   無職
無職   無職
無職   無職   トリプルリーチ
145:2013/07/18(木) 13:13:04.09 ID:
自首した女が女衒かすげーなw
16で女衒とかw
146:2013/07/18(木) 13:13:19.01 ID:
刑期は2~3年
147:2013/07/18(木) 13:13:21.92 ID:
スネーク特定はよ
148:2013/07/18(木) 13:13:22.25 ID:
>>127
憎悪なんて大層なもんじゃない、もっと簡単な気持ちでやってるんだろうよ。
憎悪からくるのなら言動に被害者への憎しみがもっと溢れてる。
149:2013/07/18(木) 13:13:34.69 ID:
子供の名前出さなくていいから親の名前出せよ
保護者だろ
150:2013/07/18(木) 13:13:37.06 ID:
>>79
グルチャのほうがもっとわかりずれーよ
151:2013/07/18(木) 13:13:44.01 ID:
>>119
殺意を持って人を殺せる人ってのはもう特別なんだよ
我々の感覚では理解できない。国家の存続のために死刑しかないんだ
152:2013/07/18(木) 13:13:50.38 ID:
>>134
ちがう。リンチしてぐったりしたところをトドメを刺した。
首を折って殺そうぜ!と言うこと。すげえ。
153:2013/07/18(木) 13:14:08.56 ID:
>>128
夜の山中とか暗い車の中でやる
しかもバックでやれば無問題

スタイル抜群の片桐はいりの顔面にギャラクティカ・マグナム直撃したような女が
デリで来た時に頭に紙袋かぶせてHしたけどそういう手もあるぞ
154:2013/07/18(木) 13:14:10.61 ID:
凶悪犯は未成年でも名前公表すべきだと思う
155:2013/07/18(木) 13:14:21.53 ID:
兵庫の金髪デブ軍団も関東連合もこの事件も本質は同じ
暴力団新法で警察が暴力団ばかり取り締まる様になったから
こうゆうアマチュアヤクザや朝鮮人がヤリタイ放題になった
156:2013/07/18(木) 13:14:25.25 ID:
無職じゃなく夜の接待業じゃなかったか?
まだあと一人二人出てきそうだが。

商売やってた元締めが残ってそう。
157:2013/07/18(木) 13:14:27.02 ID:
人を殺す奴ってこういうクズなんだな、と
158:2013/07/18(木) 13:14:28.83 ID:
>>149
その通り。
159:2013/07/18(木) 13:14:33.78 ID:
止めさしたんかい!

何なんやこのケダモンは
160:2013/07/18(木) 13:14:44.97 ID:
殺意ありまくりですやん
未成年とは言えこれはこれは極悪非道
161:2013/07/18(木) 13:14:45.34 ID:
>>136
加害者の親は水商売
つまり、そういうことだ。
162:2013/07/18(木) 13:14:46.00 ID:
グル茶ってどこで売ってるんだろ
163:2013/07/18(木) 13:14:50.89 ID:
瀬戸が姉ちゃんをデリバリーするんか
164:2013/07/18(木) 13:15:13.19 ID:
>>153
お巡りさん、この人です
165:2013/07/18(木) 13:15:24.43 ID:
こういう、ド底辺ヤンキーもネトウヨだもんなw

こいつら、チャリや車に「日の丸」はって、愛国とかの刺繍した服きてるんだぜ?w
166:2013/07/18(木) 13:15:26.23 ID:
>>153
リンかけwww
167:2013/07/18(木) 13:15:32.92 ID:
>>152
つまり殺意があったと。で、瀬戸容疑者は直接手を出していなくても
殺人教唆あたりで20年ぐらいか?
168:2013/07/18(木) 13:15:33.34 ID:
>>124
すぐは出られんと思うけど?
女子高生コンクリ殺人だって主犯は20年くらい食らってるし。
てか、あれいま娑婆出てるのか?
169:2013/07/18(木) 13:15:34.95 ID:
グルチャが日本語ではない件。
170:2013/07/18(木) 13:15:35.95 ID:
住所でポンで鳥取の当該地域をみてみたら
瀬戸姓が2件あるな。
どっちや。
171:2013/07/18(木) 13:16:03.62 ID:
無職の同棲然り、会社組織や学校然り、
特定の集団と長期間過ごすとおかしな空気が醸成される
172:2013/07/18(木) 13:16:05.01 ID:
どうせお得意さんを取られたとか そんなんだろ
173:2013/07/18(木) 13:16:07.01 ID:
出頭してきた仲間がタイマンしにいったとか仲間を売る供述したから
最初に出頭した奴がばらし始めた・・・か?

仲間の供述内容なんて漏らしてそうだしw
174:2013/07/18(木) 13:16:07.47 ID:
ガキがグルチャで首折った殺した、とか折ったことを書いてるから、ボキッと音がしたのを聞いたんだろうな。
ぐったりしたところをトドメを刺す。すげえよ。殺し屋だ
175:2013/07/18(木) 13:16:11.34 ID:
殺された子は妊娠してたんじゃないかな
176:2013/07/18(木) 13:16:22.81 ID:
殺された子はデリヘルグループを抜けようとしたのかな
16歳の女が女衒ならヤクザに上納金払ってたかもね殺しと関係ある奴いないのかな
178:2013/07/18(木) 13:16:40.32 ID:
こういう時は女が歯止めを効かすもんじゃないのかよ
やめえや、やめなよ、って
女もクズになったもんだな!
こんなんじゃ女の存在意義なしだ
179:2013/07/18(木) 13:16:47.71 ID:
>>90
悪い顏しとるもんなー
180:2013/07/18(木) 13:16:52.56 ID:
アイスケースに入る男とかムカついたから友達殺す女とか
善悪の区別がついていないのか?
学校もダンスとかセックスのやり方教える前にそう言う事教えたらどうだ?
教師が性犯罪者だらけだからそこから既におかしいんだろうが
181:2013/07/18(木) 13:16:55.89 ID:
世田谷育ちのグルチャミン♪
182:2013/07/18(木) 13:17:05.69 ID:
>>168
とっくに出所して結婚して恐喝事件起こして逮捕されとる
183:2013/07/18(木) 13:17:20.79 ID:
まぁ5年~10年ってとこか
呉の成人式が平和になるな
184:2013/07/18(木) 13:17:22.83 ID:
ギャラクティかマグナムなんて食らった日には、確実に顔面陥没してるよな
よく生きていられるものだその女性は
185:2013/07/18(木) 13:17:24.02 ID:
未成年犯罪も成人と同じにしないといつまでもこういう犯罪少なくならなそう
186:2013/07/18(木) 13:17:28.31 ID:
>>161
なる

児童買春組織の末端って所か
187:2013/07/18(木) 13:17:28.99 ID:
いくら16でもこんなのと
金払ってやりたくねーな
188:2013/07/18(木) 13:17:35.21 ID:
>>12
これも忘れないで

闇サイト殺人事件
北九州監禁殺人事件
江東マンション神隠し殺人事件
189:2013/07/18(木) 13:17:42.78 ID:
グルチャ? 朝鮮語?w
190:2013/07/18(木) 13:17:43.29 ID:
>>2
共産党とかそういう連中って、頭のなかが子供のままなんでしょ。
子供でもここまでバカなことする奴なんてごく一部だけど。
191:2013/07/18(木) 13:17:44.95 ID:
LINEが絡んだいじめや犯罪って最近多いね
192:2013/07/18(木) 13:17:46.85 ID:
トドメ刺して殺してるんだから、○○致死とかじゃなくて殺人てことだよな?
みんなで申し合わせて山の中に連れて行った上でリンチしてるんだから、計画性もあると見なされるんかな?
193:2013/07/18(木) 13:18:17.81 ID:
ま、未成年のうちに出所するだろうな。
194:2013/07/18(木) 13:18:21.26 ID:
>>153
すげーな
俺なんか風俗行っても気に入らないと金だけ払って帰っちゃうよ
時間の無駄だから帰るわって言ったら女の子泣いてたが
196:2013/07/18(木) 13:18:22.60 ID:
>>168
>>182
出所して名前変えて弁護士になって死刑反対運動や死刑囚の弁護頑張ってる犯人もいるよね
199:2013/07/18(木) 13:18:40.05 ID:
殺された女もクズだったんだろうから同情はしないな
粛々と社会から排除してくれ
200:2013/07/18(木) 13:18:44.67 ID:
この事件は、中核派の内ゲバと同じだな。時代は変わらない。
201:2013/07/18(木) 13:18:51.52 ID:
どんな接客業か判明しましたか?

チンポ相手の接客業だと推定します。
202:2013/07/18(木) 13:19:01.25 ID:
毎晩4Pか(`・ω・´)
203:2013/07/18(木) 13:19:10.38 ID:
男2人は陵くんとたかにぃだろうな
204:2013/07/18(木) 13:19:11.79 ID:
どうでもいいが、16歳とはいえ8人も乗ったら車ぎゅうぎゅうだな
205:2013/07/18(木) 13:19:13.87 ID:
>>161
バツイチ親で水商売か

そんな家では真面目にお勉強する気にもならないし
なにより母親が教育には無関心だし
子供は当然バカのままで
まともな友達はできない
気の毒ではあるな
DQNの子は施設に捨てられた方が幸せになれる可能性が高い
206:2013/07/18(木) 13:19:17.55 ID:
>>167
確実に殺人だよね。なのでおっしゃる通りの期間、豚箱に入れられるといいたいが、未成年割引が有るからねえ
207:2013/07/18(木) 13:19:19.22 ID:
>>180
だから好奇心とか活動性とかそういうもんが抑え切れないで馬鹿やってしまうのはその年頃の男の性
彼女とか女は何をやってんだって話だ
208:2013/07/18(木) 13:19:25.60 ID:
写真見ても小柄そうだし自首した少女が直接の犯人じゃない説は誰もいないのか
今時のガキんちょが自ら出頭するとか怪しすぎるんだが
209:2013/07/18(木) 13:19:32.18 ID:
未成年にツイッターとかLINEやらせるとろくなことにならないなw
210:2013/07/18(木) 13:19:40.19 ID:
LINEって人殺す道具になってないか?
LINEは未成年者が凶悪になってしまう傾向がある
直ちに規制するべきだ
211:2013/07/18(木) 13:19:46.14 ID:
こんな残虐な犯罪、子供のしたこととかで区別できるかい
テレビで顔も名前も晒して、刑罰も大人と同じでええわ
更生の余地とか、罪の贖いにはまったく無関係だ
212:2013/07/18(木) 13:19:46.51 ID:
>>66
ラインのなかにあるグループ化トークのことをグルチャじゃないの?

一対一のトークをグルチャとは言わないだろ
213:2013/07/18(木) 13:19:53.43 ID:
>>178
むしろ女のほうが残酷だから
まわりの男がちょっと引き気味でも容赦ない
そして女に煽られ男も(内心まずいなでもチキンって思われたくないし)
で残虐性が加速する
214:2013/07/18(木) 13:19:53.94 ID:
>>185
ぶっちゃけこういう事やるやつは捕まった後の事なんか考えてない。
実際この女も殺した後で殺人罪の事調べて20年の懲役とかあり得ないって言ってるし、厳罰は抑止力たり得ないよ。
ただこういう人間を社会に放つのは国にとって損しかないから死刑にするのは大賛成。
215:2013/07/18(木) 13:20:20.75 ID:
犯罪犯す未成年者で更正の可能性があるのは僅かとしかおもえないの。
だったら、きちんと更正するような作業を教えるべきだね。
とりあえず、除せん作業だよ。福島第一原発で。
井戸水の汲み出し係りで良いのじゃないかな?
216:2013/07/18(木) 13:20:25.39 ID:
カタギが一人も居ない、DQNが仲間割れした挙げ句の事件を
連日昼夜問わず全国放送で垂れ流す辺り変だと思ってたけど
裏にネット\交が隠れてるならなるほどなーって感じだな
217:2013/07/18(木) 13:20:39.44 ID:
子育てにおいて大切なのは子供が母子家庭のDQN子供と仲良くなるのを避ける事。
その為には団地や安アパートがあるような底辺地域で子育てをしない事。
たったそれだけで大切な子供の将来を守る事が出来る。
マトモな親は皆そうしてる。
218:2013/07/18(木) 13:20:39.81 ID:
2chやってたら罵詈雑言とかあまり気にしなくなった・・・・
ごめんグルチャの意味がわからない・・・グループ・チャットのこと?
219:2013/07/18(木) 13:20:40.20 ID:
LINEはマツキヨの公式だけ登録して
夜な夜なマツポリちゃんと噛み合わない会話をしている
220:2013/07/18(木) 13:20:58.87 ID:
なんでこんな原人みたいなやつが生息してんの 広島!?w
221:2013/07/18(木) 13:21:06.32 ID:
こいつらがシャバに出て来たら確実に再犯するだろうね
222:2013/07/18(木) 13:21:09.25 ID:
>>204
それ以前に定員オーバーだ
223:2013/07/18(木) 13:21:24.44 ID:
コンクリート殺人事件が前スレでやたら出てくるから気になって調べてみたが
軽くトラウマになりそうだわ
この事件が可愛く思える不謹慎だが
224:2013/07/18(木) 13:21:24.58 ID:
名前まだ分からんのか?
7年後ぐらいに近所引っ越してきたら怖いから顔写真と名前公開してくれや
225:2013/07/18(木) 13:21:38.05 ID:
片山さつきはノーコメント?
今度はLINE規制グルチャ規制って喚かないの?
226:2013/07/18(木) 13:21:39.56 ID:
>>207
男の性で片付けられんよ
男も女も同じ
お前は勝手に女に幻想持って女に責任押し付けてるだけのクズだよ
女も男もクズはいっぱいいる
228:2013/07/18(木) 13:21:45.85 ID:
無職なのに接客業てどういうことなん?
知ってるけど一応聞いてみた
229:2013/07/18(木) 13:22:12.84 ID:
「グルチャで言い合いになって腹立って、今からこいって言って、車でみんなで根性焼きしたり殴ったりしたりしたらあんまり動かなくなって、首絞めて首の骨おって捨てた」
「いま調べたら15-20年か最悪無期懲役だって。耐えられん」

現実は小説をたまに凌駕するという一例
なかなかこんな風にクズの人間を描き、喋ることもクズで、保身のことしか考えられないクズで
感情もなく、ただ玩具を壊すように、ノリと面子で人を殺すクズは
なかなか描けない
どうしても幼少期のトラウマだとか、殺人の意味や理由を描いてしまう
純文学もエンタメ作家もラノベでも描けないクズは現実にいる
230:2013/07/18(木) 13:22:16.05 ID:
>>223
俺もウィキで読んで具合悪くなったわ
232:2013/07/18(木) 13:22:24.57 ID:
精神病集団じゃねえの
殺すなんて冗談だろ
233:2013/07/18(木) 13:22:26.48 ID:
名前マダー?
地元のやつとかいないのか
235:2013/07/18(木) 13:22:30.10 ID:
>>178
虐められっ子(女)が性的被害に遭うケースは大抵女が主導でやってる。
同級生を使って管理売春してる事件で男が取次役やってるの聞いた事ないだろ。
236:2013/07/18(木) 13:22:56.12 ID:
グルチャとはグループチャットの略
237:2013/07/18(木) 13:22:59.87 ID:
>>165
残念だったな

こういう奴は新大久保で一緒に中指立ててる極左なんだわw
238:2013/07/18(木) 13:23:07.03 ID:
>>106
それはごくフツー
16歳で同い年の女ばっかり共同生活はあんま居ないでしょ
239:2013/07/18(木) 13:23:25.07 ID:
>>208
利害関係者の全くいない(と思いこんでる)状況で、
自分がやったと供述してる人間のどこに疑う余地があるんだろうかw
240:2013/07/18(木) 13:23:28.53 ID:
>>214
しかも懲役の間は税金で養われちゃうもんな
241:2013/07/18(木) 13:23:27.60 ID:
可哀想だが死んじまった人は生き返れ無い
それより龍ヶ崎事件の10歳少女
何故続報が無いんだ?
助かって欲しい…
242:2013/07/18(木) 13:24:10.36 ID:
21の奴以外は5~10年の不定期刑になっちゃうんだろうな
こういう奴らは20歳過ぎても何かやらかしそうだけど…
盛ってDQNガキを再生産してナマポボッシーになって
新カレと虐待死させるかして、居酒屋で武勇伝語っちゃったり
243:2013/07/18(木) 13:24:21.51 ID:
>>206
リンチだと 刑期も主犯が半分 残りがその割り勘だから
むろん賠償も割り勘

復讐すると人数分罪と賠償がドン

リンチ犯罪は重くするべきだよ
一人の犯罪よりたちが悪い
244:2013/07/18(木) 13:24:27.35 ID:
>>229
大げさだなw
昔から不良グループでたまにある事件だろう
245:2013/07/18(木) 13:24:27.78 ID:
こんなスレでまでウヨクだサヨクだって喧嘩してる奴らって何なの
選挙工作ならふさわしいスレでやれや
246:2013/07/18(木) 13:24:30.52 ID:
これは惨い LINE規制しろ
247:2013/07/18(木) 13:24:33.60 ID:
グル茶って何?
広島弁?広島名物のローカル茶か?
249:2013/07/18(木) 13:24:36.68 ID:
lineをステマしまくったマスコミにも責任の一端が有る
250:2013/07/18(木) 13:25:00.76 ID:
>>247
グループチャットだろ
251:2013/07/18(木) 13:25:00.78 ID:
>「グルチャで言い合いになって腹立って、今からこいって言って、車でみんなで根性焼きしたり
>殴ったりしたりしたらあんまり動かなくなって、首絞めて首の骨おって捨てた」

すごく頭悪そう
252:2013/07/18(木) 13:25:13.30 ID:
>>106
大学生は身元も脳みそも信頼出来る、って判断だよ。
この場合は16歳無職がしかも集団で、ってフツーかい?

裏に風俗なり893なりなんかいるのが見え見えだよね、って話じゃん?
警察はそこまでちゃんと仕事しろよ、って話。
253:2013/07/18(木) 13:25:23.90 ID:
>>60
貧すれば鈍すを地で行ってるのな
哀れな人
254:2013/07/18(木) 13:25:28.70 ID:
>>204
>>222
MPVとかビアンテとかノアとかみたいな8人乗りの車なんじゃない?
255:2013/07/18(木) 13:25:30.45 ID:
少女は被害者と同じ接客業で働き、仕事上で金銭上のトラブルを抱えていたことが、少女の関係者の話から判明。
利益の分配金を巡って、この女子生徒との間でもめていたとされる。

 この事件は6月下旬に女子生徒の母親が広島県警に行方が分からなくなったとして、捜索願を出した。

 今月に入り、12日午後1時10分ごろ、少女が母親に付き添われ、県警広島東署に自首した。
少女は「友達を殺し灰ケ峰に捨てた」と供述、県警はそれに基づき捜索したところ、
13日午後5時19分、女子生徒とみられる遺体を灰ケ峰で発見した。

http://mainichi.jp/select/news/20130718ddm001040052000c.html


>同じ接客業で働き、仕事上で金銭上のトラブルを抱えていたことが、少女の関係者の話から判明。
利益の分配金を巡って、この女子生徒との間でもめていたとされる


利益の分配金でもめてた接客業てなによw
256:2013/07/18(木) 13:25:33.02 ID:
グルチャってなんだよ
257:2013/07/18(木) 13:25:36.21 ID:
以前はバカでも学校ぐらいは通ってたが
最近は無職とか、教育のしようがないな
258:2013/07/18(木) 13:25:45.30 ID:
猿かよ(´・ω・`)
259:2013/07/18(木) 13:26:02.12 ID:
FBの友達、じわじわ減ってきてるな
260:2013/07/18(木) 13:26:05.27 ID:
>>218
グル(尊師)にチャんと帰依しなさいってことだ。
261:2013/07/18(木) 13:26:06.66 ID:
これはでも同族の殺し合いっぽいから
少年法の是非の議論にはつながらんだろな。
262:2013/07/18(木) 13:26:07.58 ID:
鳥取在住で、デリヘルかよ
263:2013/07/18(木) 13:26:08.09 ID:
言いたかないけど
付き合う友人は選びましょうってやつだな。
264:2013/07/18(木) 13:26:28.18 ID:
肩書・無職 → 犯罪予備軍
266:2013/07/18(木) 13:26:41.77 ID:
頭が悪い分
力が強いんだ。首を絞めて折ったんだろう
267:2013/07/18(木) 13:26:44.73 ID:
首を絞めて折るとかスペツナズかよ
(漫画、映画的な)
268:2013/07/18(木) 13:26:47.09 ID:
いいなぁ乱交セックスしまくりなのかぁ
269:2013/07/18(木) 13:26:47.23 ID:
これも集団暴行だからバットマンズと同じく、トドメ刺したのが誰か分からなくて
揉めるパターンかな
270:2013/07/18(木) 13:26:50.04 ID:
>>257
ゆとり教育の弊害だな
271:2013/07/18(木) 13:27:12.04 ID:
>>223
コンクリもひどかったな。殴って膨らんだ顔を見てみんなで笑ったとかな。。。

精神異常だろ。龍ケ崎と同じく
272:2013/07/18(木) 13:27:31.83 ID:
>>249
ラインの会社の上場までステマしまくります

グルポンみたいなモンだよ
273:2013/07/18(木) 13:27:40.90 ID:
16歳の女に管理任す接客業ってなんぞ?
やっぱ風俗か?風俗なら別件逮捕にもなるしなんだ
274:2013/07/18(木) 13:27:49.77 ID:
別に擁護する気はないが、あまりにLINE叩きは違うんじゃないか?
ロリアニメファンが実行に移したり、ゲームオタが殺人した時に
アニメやゲームのせいにしてる奴らと一緒じゃない?
まあ、アニメのせいだゲームのせいだ規制しろと言ってるのと
同じ人たちなら余計なお世話だけど
275:2013/07/18(木) 13:27:51.36 ID:
>>255
どっかに雇われてるなら給与は個人払いだしw
利益を分配って時点で、どう考えても管理売春だろwww
276:2013/07/18(木) 13:27:58.64 ID:
人の首の骨を折るとか、頼まれても怖くてできねえだろ普通
277:2013/07/18(木) 13:27:58.92 ID:
>>255
普通は客先でデリヘル従業員が体売って客から金を受け取って
まとめ役の所に戻って金を配分するってやつだよなあ
278:2013/07/18(木) 13:27:59.15 ID:
女一人を集団で一緒になって殴る男って何なんだろうな
279:2013/07/18(木) 13:28:04.67 ID:
>>244
昔からあるからどうしたんだろう
人が殺されているのは昔からあることだから大したことじゃないの?
クズは自分がクズだということに気づかない
280:2013/07/18(木) 13:28:14.13 ID:
また優良店が潰されたのか
281:2013/07/18(木) 13:28:21.23 ID:
【広島LINE殺人】 加害少女と被害者、中高生のデリヘルか?接客業の利益分配でトラブル
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1374098381/l50
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374086962/l50
中高生のバイトあるよを★ http://www.dclog.jp/kanaponpondqyo/" target=_blank>http://www.dclog.jp/kanaponpondqyo/

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130715-00000028-nnn-soci



http://www.dc log.jp/es12150814/



?t=1366268002
283:2013/07/18(木) 13:28:50.47 ID:
4人で同棲って、乱交?
284:2013/07/18(木) 13:28:54.22 ID:
鬼畜集団か
全員死刑でも生ぬるい
被害者と同じく根性焼きして、長時間暴行を加え続け、首折らないと
被害者の味わった恐怖と苦痛は理解できないだろ
285:2013/07/18(木) 13:28:57.69 ID:
グルチャでの言い合いとやらを見てみたいな
286:2013/07/18(木) 13:29:05.93 ID:
主犯:死刑      共犯:無期      なら内閣支持率90%越えるよ
287:2013/07/18(木) 13:29:13.33 ID:
>>123
元不動産の俺が答えてやるよ

通常、未成年なら親名義でなきゃ借りられない
契約者→誰かの親、入居者→子供。
ライフラインも同上。
未成年は『あらゆる契約』自体に親権者の同意・代理が必要なのよ

無職って、現場の日払いみたいな感じなら申告しなきゃ無職だし
逮捕前に警察から連絡はいるから首にすりゃ無職
手続きが間に合わないと『元会社員』、報道が先なら『会社員』

糞ガキどもなら援交なりなんなり金ははいるからな
288:2013/07/18(木) 13:29:30.69 ID:
未成年買春組織管理してる上のやついるだろこれ
どんどん話でかくなる
289:2013/07/18(木) 13:29:33.66 ID:
ほんとだよな、昨今大卒は当たり前みたいな状況で
16歳無職男女、同棲、集団リンチとか、日本大丈夫か?

一般常識明らかに欠けたままの奴が
大人になって、周り闊歩してるとか怖すぎるよ

広島ってこういう子たち普通なわけ?
290:2013/07/18(木) 13:29:50.18 ID:
LINEって馬鹿すぎるだろw
普通はぐったりして怖くなって置いて逃げたとか供述すれば直ぐ出てこれるのに
291:2013/07/18(木) 13:30:08.57 ID:
>>279
単にお前が大げさだって言ってるのwww

>現実は小説をたまに凌駕するという一例

↑これとかw
小説なんかロクに読んでないなw
293:2013/07/18(木) 13:30:33.38 ID:
ぐるちゃが分からない奴が沢山いて安心した。
だが、逆に言えばこれが2chの現状でもあるのか・・・
若いのから「2ch?おっさんばっかじゃんwww」って言われてるんだろうな。
294:2013/07/18(木) 13:30:41.67 ID:
>>263
それはマジで思う
中高になると友達は選んで付き合った方がいい
親も毎日釣るんでる友達がどういう人間なのかちゃんと把握するべきだよな
295:2013/07/18(木) 13:30:45.46 ID:
LINEで失言→殺される
Twitterで失言→特定され炎上→死ぬまで追い込まれる
ブログで失言→同上

2chで失言→スレッドそっ閉じ


やっぱり2chが安全やわ
296:2013/07/18(木) 13:30:47.56 ID:
一寸気になるニュース

3号機建屋上部から白い煙 福島第1原発、湯気? 数値に変化なし
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00000530-san-soci
297:2013/07/18(木) 13:30:51.06 ID:
この事件は、たまに起こるDQNのエスカレートした結末だけど、
その裏事情に何が潜んでるか、ってのが個人的にずっと気になってた。

自首した主犯格っぽい子の性格の問題だったのかな?という流れに思ってたが、
生活環境の情報が出てくると、やはり裏にキナ臭い連中の姿が見え隠れすると思う。
個人的には、そうした未成年を金づるに利用する人間たちの取締をしっかりやらなければならないと思う。

彼らが未成年の受け皿になっている、という見解はよくない。
そうじゃない社会にしていく必要がある。
298:2013/07/18(木) 13:30:58.58 ID:
グルチャも知らないロンリーウルフの集まりかよw
299:2013/07/18(木) 13:30:59.23 ID:
彼らはこの事件を、武勇伝として仲間内で笑い話とし続けるのか
反省して更生するのか、後者になることを祈るとしか
300:2013/07/18(木) 13:31:09.67 ID:
もう授業でボコボコにしていいリンチの程度を教育しないと駄目だ
303:2013/07/18(木) 13:32:27.85 ID:
グルチャってグループでチャーハン作って批評しあうんだろう
それで言い合いになったんだな
304:2013/07/18(木) 13:32:44.58 ID:
>>126
いつのまにかフェードアウトか…
まぁ広島で年も高校生以上だから、そこまでにはならんかな
307:2013/07/18(木) 13:32:55.05 ID:
>>293
よう俺
309:2013/07/18(木) 13:33:28.75 ID:
>>291
君はそうやって人を笑って生きていればいいと思う
自分は大げさだとは思わないし、君が大げさだと思うなら
これ以上は君に対して何も言わないよ
310:2013/07/18(木) 13:33:29.19 ID:
>>66
これが陰謀脳かw
312:2013/07/18(木) 13:33:32.02 ID:
>>276
というか「首を絞めて折る」となると技術的にも素人には難しいと思う。
必殺仕事人みたいに捻じ折るならまだしも絞め折るには「殺し方」を知ってないと無理じゃないのかな。
もしかして他にも殺してんじゃないの?
317:2013/07/18(木) 13:34:07.20 ID:
警察に知り合いがいる友人から聞くと
あまりにも酷いとメディアも報道しないってよ
尼崎市の事件と同じくらいの時に 福岡でもっとエグイのがあったて話だ
318:2013/07/18(木) 13:35:03.93 ID:
>>309
そう、君は人に笑われる人間だ
320:2013/07/18(木) 13:35:21.90 ID:
LINEって便利だけどさぁ年齢制限かけた方がいいよな
学生らが使ったら絶対いじめに発展するしトラブルの元になりやすい

こないだ公園にいたら小学生高学年の連中らがスマホ持ちながらlineスタンプの話ししててたまげたは
まだ公園でDSしてた方が健全っていう…
321:2013/07/18(木) 13:35:25.80 ID:
マジレスすると、グルチャってグループチャットじゃないか
それで腹立ちグループチャットしてたやつ皆でしばこうと決意したみたいな
これならつじつまが合う
しかも女はLINE使いだ
決定
322:2013/07/18(木) 13:35:34.86 ID:


何かすごいな
324:2013/07/18(木) 13:35:52.21 ID:
>>299
どう考えても後者になる環境的素養が無い
325:2013/07/18(木) 13:36:01.48 ID:
>>88
これは刑法39条で無罪ですわ
326:2013/07/18(木) 13:36:01.31 ID:
こいつら住んでたマンションは、要するにデリヘルの待機所みたいなトコだろ
328:2013/07/18(木) 13:36:35.92 ID:
>>322
ごめん、コギャル世代の写真?w
329:2013/07/18(木) 13:36:38.06 ID:
むしろローン・ウルフだな
331:2013/07/18(木) 13:36:47.30 ID:
首を折るって、高いところから落としたのかな?
ブルースリーの映画だって結構力入ってるカンジだけど。
332:2013/07/18(木) 13:36:50.31 ID:
>>321
誰でもわかってる事をわざわざ力説すんな
333:2013/07/18(木) 13:36:53.27 ID:
あんまり酷い犯罪は世間の人々が特定やらでやっきになり、犯人たちの人権が守られない可能性があるので
報道を自粛する動きがあるようです
335:2013/07/18(木) 13:37:00.31 ID:
少し前に小・中の懇談会あったけど
やっぱラインはよくないってのが学校の見解らしかった。

震災の時は
SNSやツイッター等がいかに情報網として役立つかって喧伝してたけど
こういうことになったら途端に・・・なのね。

使う側の品性の問題なのに。
ってココで言っても意味ねーけど。
336:2013/07/18(木) 13:37:09.80 ID:
ついったでグルチャ検索かけたら、加害者被害者のプリクラ拡散されてる
拡散してるのも若い子ばっかり
おまえらまとめて怖いっちゅーの
339:2013/07/18(木) 13:37:38.70 ID:
>>322
壮絶なブサメンだな
不細工に限ってこんな拵えだよなw
340:2013/07/18(木) 13:37:46.36 ID:
>>294
把握しても交遊関係を断たせるのは難しい。
中高生にもなったら親の意見なんか聞かないだろうし
341:2013/07/18(木) 13:37:52.95 ID:
よくあるDQN仲間の揉めごとだね
殺しまでいくのはあんまりないけど、
まぁそれでもたまにある
LINEで痕跡残ってるから何か新しい事件に見えるけど
全然そんなことはないわ
342:2013/07/18(木) 13:37:56.91 ID:
>>3
グループチャット
349:2013/07/18(木) 13:39:10.81 ID:
>>322
修正されててこれだと実物はどんなにか…
350:2013/07/18(木) 13:39:11.25 ID:
家族もろとも
一生カスみたいな人生送ればいいよ
351:2013/07/18(木) 13:39:21.04 ID:
>>273
出会い系喫茶とかもあるからなあ
女の子は無料でネットや漫画見放題、お菓子食べ放題で
男は金払ってマジックミラー越しに見て別料金で外連れ出すやつ
家出少女とかDQNばっかだけど、同類の同世代を呼びこむんだよな
357:2013/07/18(木) 13:39:54.65 ID:
前スレの優勝者
「グルーポンぐちゃぐちゃおせち」
360:2013/07/18(木) 13:40:05.67 ID:
無職少女
自首すれば減刑!一人で罪を被ろうとすれば裁判でさらに有利に!少年法で実名報道も無い上にさらに減刑!
これは一番に自首せねば・・・・!
親と一緒に行くことで子供らしさをアップし世間の同情も得られるかも!!
361:2013/07/18(木) 13:40:11.39 ID:
>>322
罰ゲームだったとしても拒否したいファッションだなw
365:2013/07/18(木) 13:40:59.07 ID:
なんかとてつもなく不気味な事件・・・

これだけ残酷な事件なのに、LINEとかプリクラの映像見ると
すごく軽く感じる
そこらの万引きみたいに

この不気味さは何なんだ??
366:2013/07/18(木) 13:40:59.52 ID:
呉市といえば仁義なき戦い
369:2013/07/18(木) 13:41:21.12 ID:
>>336
こういう面白い事件は滅多にないし
社会的制裁で加害者の子の将来のためにもなるんだけどね
370:2013/07/18(木) 13:41:30.71 ID:
>>54
管理売春てなに
371:2013/07/18(木) 13:41:34.09 ID:
>>322
進撃の巨人みたい
372:2013/07/18(木) 13:41:40.90 ID:
>>274
その通り。
そんなことにも気づかないダブスタっつーか
要するにLINEが韓国製ということが気に食わないだけなんだろw
373:2013/07/18(木) 13:41:45.65 ID:
少年法なんかなくせば良いのにな。
少年法を容認する連中ってどれくらいの割合いるの?
こういうのは一度国民全体で議論して国民投票でもやって
廃止できないかね。
フェミニストもそうだけど、
人権人権言ってる連中って、
声はでかいけど、実際少数だと思うんだよね。
375:2013/07/18(木) 13:41:56.66 ID:
>>286
主犯も共犯も死刑で良いだろ
主犯と共犯で分ける意味が分からんよ
376:2013/07/18(木) 13:41:58.03 ID:
コンクリ殺人の奴らと一緒
どれだけ苦しめてどれだけ嬲り殺しにしても
数年で出所してガキ生んで
そいつらの子供がまた人を殺すよ
377:2013/07/18(木) 13:42:03.20 ID:
わざわざプリクラ撮りに行って下向く馬鹿中卒無職
>>322
デブが特に酷いな、死刑にしろ
378:2013/07/18(木) 13:42:13.42 ID:
LINEは悪くないよ。全米ライフル協会だって、あれだけ銃乱射事件が頻発しても、
「銃が人を殺すんじゃなくて、人が人を殺す」って言ってるじゃん。
379:2013/07/18(木) 13:42:21.13 ID:
LINEが原因で起きた今回の事件、ここから学べる教訓は
アニメや漫画の規制を厳しくしていく必要性ですね
382:2013/07/18(木) 13:42:58.47 ID:
>>3
モンゴル式腕相撲
385:2013/07/18(木) 13:43:09.24 ID:
このアプリは電話帳のデータを合法的に手に入れて
アプリを提供してるのかな?
アプリに登録すると電話帳に載ってる人もグループになるんだろう
これって嫌な人もいるだろう
387:2013/07/18(木) 13:43:10.69 ID:
>>297
同級生にピンハネされてたのにきがついたんだな
388:2013/07/18(木) 13:43:22.01 ID:
コンクリと同じ扱いにしてる奴腹立つな
あれは何の関係もない女の子が酷い目にあった
悪いが、今回のとは全く違う
389:2013/07/18(木) 13:43:28.17 ID:
タイマン発言とはなんだったのか。
広島の闇は深い。
390:2013/07/18(木) 13:43:37.38 ID:
>>281
いつの間にかフルネーム特定されとるw
ふたりのプリクラはやはり彼氏の苗字だったか。
あ、あとその母ちゃん、彼氏との間の赤子が腹の中にいるんだっけ・・・
392:2013/07/18(木) 13:43:52.34 ID:
流山市の強盗殺人の少年はもう14年も入ってるじゃん
393:2013/07/18(木) 13:44:02.05 ID:
>>3
AKBメンバーの誰かのあだ名

推しでもめたらしい
397:2013/07/18(木) 13:44:31.36 ID:
>>336
そうやって宣伝されたら探すしかなくなるなーw
401:2013/07/18(木) 13:45:03.86 ID:
携帯を持った猿
403:2013/07/18(木) 13:45:20.88 ID:
全員無職で接客業?取り分でもめる?
404:2013/07/18(木) 13:45:22.77 ID:
>>1
更生は無理だろ
全員死刑が世の為
405:2013/07/18(木) 13:45:23.24 ID:
>>1
>※NNNの報道は以下の通り。
>・逮捕少女は、LINEで「人を殺した」「グルチャで言い合いになって腹立って、今からこいって
> 言って、車でみんなで根性焼きしたり殴ったりしたりしたらあんまり動かなくなって、首絞めて
> 首の骨おって捨てた」「いま調べたら15-20年か最悪無期懲役だって。耐えられん」と
> 友人に語っていました。
>・逮捕された16歳少年少女カップル2組は、4人だけでマンションで同居していたそうです。

ここまでカスに育つのもよっぽどよ
呉って町自体がヤバそうだし、こいつらの親もかなりレベル低そう
406:2013/07/18(木) 13:45:23.95 ID:
日本の特殊地帯 広島
409:2013/07/18(木) 13:45:46.78 ID:
被害者の親はどうして出て来ないんだ??
411:2013/07/18(木) 13:46:34.36 ID:
>「いま調べたら15-20年か最悪無期懲役だって。耐えられん」

こいつの本音はこうだね

やだやだ!20年なんてオバサンになっちゃうよー!
そうだ、自首すれば刑期軽くなるはず!
それにアタシはちょっと叩いて根性焼きしただけだもん

自首しよう!
(これでみんな捕まるね。ゴメーン)

「アタシ一人でやりました…」
(友達思いアピール)

全員タイーホ

「本当に殺すとは思いませんでした(><)」
「最後は首絞めて折って捨てました(男達が)」
以後ベラベラすべて喋る

数年でシャバに

しかし数年後
出所した男達に報復される
412:2013/07/18(木) 13:46:47.87 ID:
LINEが悪いんじゃなくて、むしろ足がつくだけ便利になったんじゃないだろうか
こういうのは直にあってしゃべってても揉めたと思うし
414:2013/07/18(木) 13:46:52.85 ID:
>>393
あきちゃ、、、
415:2013/07/18(木) 13:47:06.39 ID:
>>392
強盗殺人は
死刑又は無期懲役だもの
419:2013/07/18(木) 13:47:28.07 ID:
広島は原爆で被爆してから県民が脳に遺伝性の悪性腫瘍でも持っているのか?
422:2013/07/18(木) 13:47:55.78 ID:
>>405
死体捨てたのが呉ってだけでこいつら広島市東区に住んでたんだぞ

>>406
二人は島根出身だろ
423:2013/07/18(木) 13:47:58.68 ID:
>>295
2chで失言→警察にIP提出→逮捕

まあ命までは取られないから良心的かな^^
424:2013/07/18(木) 13:48:02.83 ID:
調べの中で、被害者の溶けた写真とか見せられて、間違いないか?とか聞かれるんだろうなぁ
430:2013/07/18(木) 13:48:50.46 ID:
ところでLineのやり取りがテレビに出てたけど、
あれって誰の携帯からのキャプチャ?
加害者?
431:2013/07/18(木) 13:48:55.34 ID:
>>52
ひと一人殺しといて罪悪感より「みんなごめん」「忘れないで」だからな
しかも最初に出頭した女以外逃げる気満々
韓アブリでの事件後のやりとりとかもそう

人として欠落してるものが多過ぎる
てか、人じゃないんだろうな
もう少年法の適用外
435:2013/07/18(木) 13:49:51.49 ID:
>>373
感情だけで先走って頭悪い事を言うなよ
弊害も理解できないの?
現行少年法を改正すべきところを無くせとか頭が悪すぎ。
原則逆送規程の明文化と検察官送致に対する抗告権を認めることなど改正する余地が多大にあるのに正気の沙汰かよお前
感情論で突っ走る無知無能は本当に頭悪い主張するよね
436:2013/07/18(木) 13:49:59.73 ID:
未成年の凶悪犯罪は、
こんなの製造しちゃったという理由で親も罰せられるべきだと思うんだ
437:2013/07/18(木) 13:50:04.99 ID:
島根や鳥取からも屑が集まってくるとか広島も大変だなwww
442:2013/07/18(木) 13:50:54.84 ID:
どうやって首の骨おるの?
女の手の力だけじゃ無理だよなー
444:2013/07/18(木) 13:51:09.20 ID:
>>12
しかもコンクリ事件の犯人の一人はその後、再犯
俺はコンクリ事件の犯人だぞ、お前も同じ目に遭わせてやろうかとか言って、
人を脅したりしてたんだから、
ちっとも反省してない
445:2013/07/18(木) 13:51:17.04 ID:
446:2013/07/18(木) 13:51:19.10 ID:
>>43
真ん中の写真

意外にもベジタリアンwww
449:2013/07/18(木) 13:51:26.38 ID:
>>1
16のガキ四人がマンションで暮らしてただと?

はぁ?誰名義よ?親がどんなのか分かるな
450:2013/07/18(木) 13:51:41.28 ID:
>>442
デカイこと言ってるだけじゃね
452:2013/07/18(木) 13:51:45.99 ID:
>>442
行ったのは
21歳男

16歳男2人

16歳女2人

というわけなので全然無理じゃない
455:2013/07/18(木) 13:52:05.41 ID:
>>431
あの女が悪いんだから死んで当然という感覚だよ。
罪悪感なんて無い。
この子が一番恐いのは仲間からハブにされること。
458:2013/07/18(木) 13:52:26.51 ID:
加害者より被害者の方がグループ内ヒエラルキーでは
上っぽく見えるのにな
こう言うグループ内の権力闘争も凄まじいものがありそう
460:2013/07/18(木) 13:52:46.26 ID:
>>442
相手ぐったりしてれば、踏んだら折れるんじゃね?
それで足りなければ、頭の下に大きめの石でも置いて段差作ればいい
468:2013/07/18(木) 13:54:08.20 ID:
呉市がやばいのか今時これくらい普通なのかよくわからん
469:2013/07/18(木) 13:54:16.96 ID:
>>431
>ひと一人殺しといて罪悪感より「みんなごめん」「忘れないで」だからな

この辺のお花畑具合が脳ミソ韓流だな
団塊の若い頃もこんな感じだったな
あー団塊世代は赤軍派全盛期だったな
やっぱり思考が共通してるとこ多いんだな
470:2013/07/18(木) 13:54:22.03 ID:
管理売春から足抜けしようとして粛清された訳だろ。やってる事は浅間山荘の連中と同じだよな
473:2013/07/18(木) 13:54:35.98 ID:
>>422
鳥取のせいにすんな。純朴など田舎の不良が、魔の地域広島のさらにヤバい不良と知り合って
広島ナイズされただけ。諸悪の根源は広島にある。
475:2013/07/18(木) 13:54:44.15 ID:
>>431
DQN同士で揉めて殺して罪悪感なんかあるわけねーじゃん
「死ね」「じゃ殺しに来いよ」
こんな言い合いしてるんだぞ
被害者には悪いけどさ
480:2013/07/18(木) 13:55:48.11 ID:
>>460
花山薫は折れませんでした…
481:2013/07/18(木) 13:55:50.95 ID:
>>372
従ってネトウヨ敗北
483:2013/07/18(木) 13:56:04.09 ID:
この不良を育てた親達のコメントが未だに聞こえて来ない
16歳の同棲を許した親達は一体何を考えているんだ
484:2013/07/18(木) 13:56:04.59 ID:
>>388
バーカ
お前は日本語も読めないのか
何が「同じ扱いにしてる」だボケ
お前が殺されればよかったのにな
488:2013/07/18(木) 13:56:32.34 ID:
>>473
広島は相変わらず暴走族おおいん?
一時期日本一になってたよな
489:2013/07/18(木) 13:56:48.30 ID:
>>182
それは準主犯の小倉の方だろ?
491:2013/07/18(木) 13:57:07.41 ID:
>>480
被害者もそこまで鍛えていれば……
494:2013/07/18(木) 13:57:39.89 ID:
>>20
今は逆送があるからな
あまりにも凶悪性が高いと、18歳以下でも無期懲役や死刑までいく
当時は無かったけど、マット事件、コンクリ事件、アベック殺人、前の光市殺害とかで
未成年者の凶悪性が浮き彫りにされて、18歳未満でも大人と同様の刑罰になるようになってる

刑事事件として裁判所送りになったら本名でるんじゃないか?
ぶっちゃけ義務教育終了したら、最高刑は死刑扱いの大人と同様に扱って良いと思うわ

中学超えて人殺しちゃいけませんだの、強盗しちゃいけませんだのを理解出来ない奴は存在しないだろ
497:2013/07/18(木) 13:58:06.32 ID:
>>483
親がクソだからこうなるんだよ、決まってるだろ
499:2013/07/18(木) 13:58:17.03 ID:
>>475
お前被害者に失礼すぎるだろ
何様だ?お前
501:2013/07/18(木) 13:58:20.87 ID:
>>488
俺は広島人じゃないから知らんが、凶悪事件が多い
この前も強盗殺人事件で死刑になりそうな奴が出た
502:2013/07/18(木) 13:58:22.29 ID:








なんだこれ、ありえねえ
今時はみんなこんななのか?
なんで漢字使ってないんだよ
読みにくいよ・・・
504:2013/07/18(木) 13:58:34.28 ID:
>>483
加害者親「どうでもいいし関係ないよあんなバカ娘(息子)」
被害者親「大切な娘を許さないふざけんな舐めとんのか金払え」

この程度でそ
506:2013/07/18(木) 13:59:15.88 ID:
>>388
今回は仲間内の揉めごとだから、正直同情の感情もないね
コンクリは何の罪もない女子高生が散々いたぶられたからねえ
全然違うわな
コンクリ事件を矮小化してるとも言えるわな
507:2013/07/18(木) 13:59:27.16 ID:
>>483
放置

10代でガキ産んだ同じようなバカ

だろうね

で、うちの子が悪いって言うのかーーーー!!って警察に向かって怒鳴る
511:2013/07/18(木) 14:00:13.06 ID:
>>502
漢字つかわないほうがかわいいから^^
513:2013/07/18(木) 14:00:18.80 ID:
>>502
漢字使ったら読めないからに決まってるだろ。
514:2013/07/18(木) 14:00:26.98 ID:
何だ。この事件 自分の娘が被害者になるとって思うと 涙がでてくる。 被害者と被害者のご両親にお悔やみ申し上げます。
515:2013/07/18(木) 14:00:38.87 ID:
>>494
>ぶっちゃけ義務教育終了したら、最高刑は死刑扱いの大人と同様に扱って良いと思うわ

大人同様に扱うなら、選挙権、酒、たばこ、パチンコ、性交なども解禁すべきだな。
518:2013/07/18(木) 14:01:09.03 ID:
「ころしたる」「ころしてみろや」「じゃあこいや」

でホイホイ行ったんだからそんなに重い判決は出ないだろう。
522:2013/07/18(木) 14:01:50.53 ID:
首の骨折って投げて捨てたってゴッド・オブ・ウォーかよっていう
523:2013/07/18(木) 14:01:54.29 ID:
>>445
母ほっしゃんかと思った
525:2013/07/18(木) 14:02:05.80 ID:
しっかし「ぢゃ」とか頭の悪さが丸出し文章だなおい
527:2013/07/18(木) 14:02:15.56 ID:
>>442
後ろからチョークスリーパーの要領で首を絞めて、
自分の体重を相手の頭の横に掛けるらしいよ。
528:2013/07/18(木) 14:02:17.17 ID:
>>514
飲酒喫煙家出が常習で、
専修学校もろくに行かない娘……か
530:2013/07/18(木) 14:02:35.56 ID:
結論から言うと親が悪い
533:2013/07/18(木) 14:02:40.95 ID:
大の大人が2chやったって荒れるのに、未成年がLINEでチャットやって
イジメや殺しに発展するのは分かりそうなもんだけどな。
534:2013/07/18(木) 14:02:50.04 ID:
>>514
でも被害者も同類なんだよね…
だからこそ被害者になる。
535:2013/07/18(木) 14:02:53.52 ID:
>>518
言ってみればヤクザの抗争みたいなもんでしょ
正直、とことんくだらん事件だわ
536:2013/07/18(木) 14:03:34.72 ID:
>>445
なにこのチョン系
原爆にタカってきた朝鮮人一族か
538:2013/07/18(木) 14:04:01.07 ID:
>>502
マジレスすると方便は漢字変換しにくい。
特にiPhoneは糞。
ギャルは速さが大事だからそうなるのかと。
541:2013/07/18(木) 14:04:42.68 ID:
>>518
やっぱりね普段から穏やかな言葉で自分の人生を作らないとね。
無謀運転自慢してたDQNが数ヶ月後に危険運転で事故死したニュースもあったな。
普段から他人を慮って穏やかな言葉をつぶやいてれば安らかに死ねるはず。
543:2013/07/18(木) 14:04:50.92 ID:
LINEは韓国人が日本人を口論させ不仲にさせるために作ったツール
544:2013/07/18(木) 14:04:53.17 ID:
でも今時ラインしてなかったら小学生でもぼっちになるぞ
女子には必須だから使わせないようにってのは無理
スマホ取り上げたら協調性無いって虐められて不登校になるし
550:2013/07/18(木) 14:05:26.58 ID:
まあDQNは野性の動物と変わらんから
551:2013/07/18(木) 14:05:32.05 ID:
お前らだったら殺すとか安直な方法じゃなくて
精神的に苦しめて鬱か最悪自殺まで追い込む賢い方法選ぶよな
自分の手は汚さずにさ
552:2013/07/18(木) 14:05:45.26 ID:
>>527
転蓮華
554:2013/07/18(木) 14:05:56.57 ID:
>>502
チャットはスピード重視だし、スマホから書き込む時は
キーボードと違って雑になりがち。
557:2013/07/18(木) 14:06:10.44 ID:
殺人と死体遺棄だから、7-8年で出られるのかな?
558:2013/07/18(木) 14:06:13.33 ID:
あれは一対一だけど岐阜の廃墟になったパチンコ屋で殺人事件あったやつと同じニオイがする
559:2013/07/18(木) 14:06:46.17 ID:
b
>>435
弊害とやらの具体的なことは何一つ言わず、
頭悪いとレッテル貼って、見下して勝利宣言するだけですか。
まともに議論する気がないなら黙ってろ、カス。

こんなもん、大人と同じ刑事罰を科せば十分。
少年法なくすことの弊害なんかより、メリットの方が大きいだろ。
むしろ、こんな連中が数年で社会に放流される方がよっぽど弊害が大きい。
一生檻の中に入れておくか、殺処分するのが正解。

更正?したけりゃすれば良い。
きちんと罪をつぐなった後にな。
561:2013/07/18(木) 14:06:54.48 ID:
>>551
関わらない

これが一番だろ?
562:2013/07/18(木) 14:07:08.59 ID:
デリヘルwwww
563:2013/07/18(木) 14:07:11.29 ID:
>>558
中津川?
564:2013/07/18(木) 14:07:15.89 ID:
★犯人グループ7人簡易まとめ
2人の情報しかないので補完頼む

①二葉の美輝(16)
最初に自首したキレやすいこ。警察への話がコロコロ変わる嘘つき。
ネットにいろんな少女と喧嘩した痕跡あり
②瀬戸大平(21)
運転手。鳥取県湯梨浜町別所の農村出身。浅野組のぱしりとの書き込みあり
facebookアカウントあり
③鳥取県米子市の少年(16)
情報なし 瀬戸大平つながりか?
④住所不定の少年(16)
16歳で住所不定とは???
⑤広島市中区の少女(16)
情報なし
⑥広島県安芸郡の少女(16)
情報なし
⑦呉市の少女(16)
情報なし

デコログのかなちゃひ(かなこ)「中高生のバイトあるよを★」
kanaponpondqyoフレンド49人
のバイトとは何かが鍵を握っているのか?
565:2013/07/18(木) 14:07:22.03 ID:
>>527
それ軍隊とかで教えられる技術じゃないのか…
566:2013/07/18(木) 14:07:26.89 ID:
母親のコメントドゾ

hkv


「今回私の子どもが起こした事件で母親として被害者の方に心からおわびします」「私自身突然の事で困惑しています」
567:2013/07/18(木) 14:07:31.05 ID:
>>551
そりゃお前がDQNじゃないから言えるわけだが
572:2013/07/18(木) 14:08:00.87 ID:
>>551
DQNは潔いんだよ
短絡的なバカともいうが
573:2013/07/18(木) 14:08:26.63 ID:
こいつ等武器持たせて、竹島に突撃させて玉砕させたいよ。
581:2013/07/18(木) 14:09:25.48 ID:
人を見かけで判断するな!って言う奴がよくいるけど、
やっぱ金髪ピアス刺青の奴は結構な確率でいろいろ問題ある奴だと思う。
586:2013/07/18(木) 14:09:50.74 ID:
>>281
この親にしてこのクソガキありって感じだわ・・・w
環境の悪い家庭で生を受けたと時から、この事件は始まっていたんだな
587:2013/07/18(木) 14:10:01.34 ID:
>>573
仲間っていうくくりで管理すればいい兵士になるよ。
単純脳だから疑問を持たず全て美化。
588:2013/07/18(木) 14:10:09.29 ID:
fbのやつ消したほうがいいなwまあ、あったほうがおもろいけど
591:2013/07/18(木) 14:10:17.47 ID:
>>563
中津川だったっけ?
なんか加害者のやつは13才だかで父親になっていたって話があったよな
597:2013/07/18(木) 14:10:59.02 ID:
>>564
瀬戸は暴力団なのか。
人間関係が、想像しやすいな。
598:2013/07/18(木) 14:11:07.61 ID:
性善説が正しいのなら親に躾けられなくても最低限の良心は持つはずだろ。
なのになんでこんな失敗作が出来上がる?
600:2013/07/18(木) 14:11:43.81 ID:
>>566
ごめん、上のアドレス間違えた。これね。

601:2013/07/18(木) 14:11:44.23 ID:
>>581
何年か前に「人は見かけが10割」とか言う本が売れてただろ
608:2013/07/18(木) 14:12:26.41 ID:
>>281
加害者のカアチャンはロックイーターか
613:2013/07/18(木) 14:12:50.34 ID:
>>598
脳が壊れている。
どうやっても治らない。
自由にさせないで管理しまくるしかない。
615:2013/07/18(木) 14:12:54.18 ID:
>>601
9割くらいじゃなかったっけ?
617:2013/07/18(木) 14:13:19.78 ID:
>>598
孟子「スマンコ」
荀子「ワイの性悪説の正しさが立証されたようやな」
618:2013/07/18(木) 14:13:24.88 ID:
>>515
君 頭悪いなあ!
620:2013/07/18(木) 14:13:35.35 ID:
酒タバコみたいに未成年はLINE禁止にすりゃいいのに
624:2013/07/18(木) 14:14:07.30 ID:
この女が出所してガキ産んだら大変なことになるな。
二次災害や、まともな子供に育ったのなら可哀そうだ。
出所前に女は子宮を、男はタマキンを摘出したらどうだい
625:2013/07/18(木) 14:14:11.81 ID:
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2013071800061
「複数人で運んだ」=女性遺棄事件-広島県警


 高等専修学校の元同級生(16)とみられる女性の遺体を広島県呉市の山中に遺棄したとして、無職の少女(16)と知人ら6人が逮捕された事件で、
一部が「女性を車の中でも暴行した」「数人で遺棄現場まで運んだ」と説明していることが18日、捜査関係者への取材で分かった。
トラブルが背景にあったとみられ、県警呉署捜査本部は殺人容疑も視野に、事情を聴いている。



16歳少女の知人6人を逮捕=「みんなで暴行した」


 捜査本部によると、少女らは6月下旬の未明、無職瀬戸大平容疑者(21)=逮捕=の運転する車に同乗。広島市の繁華街で女性を乗せた後、
逮捕された少女らのうち誰かの提案で、呉市栃原町の山中へ向かったとみられる。女性は行き先を知らされていなかったという。
 少女は逮捕当初、「自分1人で殺した」としていたが、6人のうち数人は「車の中でも数人で暴力を振るった。山でもみんなで蹴ったり殴ったりした」と供述。
車に乗る前も、別の場所で暴行していたとの情報もある。
 山中での暴行後、遺体発見現場となった斜面まで数人で運び、車に戻ったという。
 一方で、少女は「女性から(スマートフォンアプリ用の)LINE(ライン)で悪口を書かれた」と動機を供述。風俗業の紹介をめぐる金銭トラブルもあったとみられ、捜査本部は詳しい経緯や動機を調べる。(2013/07/18-13:10)

やはり風俗行か
626:2013/07/18(木) 14:14:13.08 ID:
どうせ殺された人もDQNには変わらないだろうが、こういうやつはずっとムショに入っててほしい
628:2013/07/18(木) 14:14:33.91 ID:
集団暴行でみんなが殺意を以って殺した場合、殺人罪って全員に適用されるの(´・ω・`)?
629:2013/07/18(木) 14:14:36.98 ID:
>>598
性善説が通用するのはそれなりの道徳教育を受けた日本人だけだ
630:2013/07/18(木) 14:14:46.34 ID:
風俗?
633:2013/07/18(木) 14:14:52.03 ID:
瀬戸1人負けやな
お山の大将から一転、、、
634:2013/07/18(木) 14:15:11.60 ID:
ネオ麦茶だって7年で出てきたのにこれで無期だの死刑だのあるわけないだろw
635:2013/07/18(木) 14:15:16.94 ID:
>>581
それ本来は逆の意味じゃね?
地味で大人しいからといって調子に乗って虐めると碌な事にならんと
636:2013/07/18(木) 14:15:22.87 ID:
>>598
人間の中には発達障害がいる。他人の話を聞いたり
他人の心境を想像するための機能が生まれつき脳に備わっていない。後天的に備わることも無い。
性善説が提唱された時代には知られていなかったことだ。
637:2013/07/18(木) 14:15:23.22 ID:
>>628
されない
未成年だから4、5年で出所
638:2013/07/18(木) 14:15:24.64 ID:
私も未成年の事件は その両親も同じく罰せられるべきであると思う。
639:2013/07/18(木) 14:15:28.92 ID:
>>559
出直してこいよ
643:2013/07/18(木) 14:15:47.78 ID:
>>629
後天的な環境・教育の結果良心を得るならそれは性善説とは言わない気がする。
644:2013/07/18(木) 14:15:52.86 ID:
>>624
この手は繁殖力もハンパ無いからね。
その方がいいと思う。
645:2013/07/18(木) 14:15:58.48 ID:
>>6
ちょww茶じゃねーだろ!グルコサミンだろー
646:2013/07/18(木) 14:16:24.08 ID:
こいつら5年後にはまたグルチャ楽しんでるだろうな
648:2013/07/18(木) 14:16:33.66 ID:
>>564
広島市の少女が美輝の仲良し
16歳少年は、どちらかが美輝の交際相手で
もう片方が広島市の少女の彼氏
美輝とこの3人=2カップルで当日カラオケに行ってたことは確認された

・残りの16歳女子2人は、当日始めて被害者に会ったと供述
・美輝と広島市少女と残り2人の少女はマンションで同居していたとの情報あり
→広島市ではない少女2人は「接客業」つながり?
651:2013/07/18(木) 14:17:15.17 ID:
>>637
それでも浦島太郎
世の中に付いて行けなくて再犯

の無限ループ
654:2013/07/18(木) 14:17:36.63 ID:
>>624
100%の確率でこいつらは子を作る
なぜならDQNほど他にやることがなく頭カラッポだから
659:2013/07/18(木) 14:18:16.57 ID:
しかし今回の事件の登場人物らは全員ろくな家庭環境で育ってこなかったんだろうなって思うと
なんか可哀想でもある。今日の新聞に載ってたが小学校入学時点で発覚した行方不明の子は全国
で約1000人。一年未満の行方不明の子も約500人いるそうだ。
屑親の家庭に生まれたらもう本人の意思関係なく人生その時点で終わりだから可哀想だな
660:2013/07/18(木) 14:18:28.11 ID:
>>629
教育の成果とするなら、それは性善説じゃない
663:2013/07/18(木) 14:18:53.51 ID:
>>581
そういう恰好をする人間こそ、自分が他人を見た目だけで判断しているのにな
664:2013/07/18(木) 14:18:55.42 ID:
>>617
どっちもアホだな
善も悪もなく、環境に適応した結果なんだよ
667:2013/07/18(木) 14:19:15.15 ID:
>>659
今後の報道はその点のみを持ち上げて報道されるだろうな。
この女が出所する頃には悲劇のヒロイン扱いだよ。
674:2013/07/18(木) 14:19:50.30 ID:
どうでもいいが
方便ってそれなりに可愛いもんだが
広島弁ってただ下品なだけだな
675:2013/07/18(木) 14:19:50.32 ID:
>>473
鳥取と一番近いのは岡山じゃないか。
っていうか、鳥取は大阪向きで広島のほうは見てないじゃないか。
そして岡山も広島は見てなくてやはり大阪の影響下。

結論、主犯は大阪民国。
676:2013/07/18(木) 14:19:57.30 ID:
>>659
人権屋弁護士の常套手段
678:2013/07/18(木) 14:20:02.02 ID:
>>515
選挙権、酒、タバコ、パチンコ、性交は、その年まで制限される理由があるだろ

選挙権、昔は中学、高校卒業して働く奴が多かったから、20歳で成人として扱い、同時に国政選挙の権利をあげたんだろ
    
酒、たばこ、これは肉体的成長のためだろ、アルコールは脳の成長を阻害するし、タバコは肺の成長を阻害する

性交、  これは禁止してない、男は18歳、女は16歳から結婚できるから結婚さえしてれば16歳と40歳同士でも
      問題はない

パチンコはシラネ、何歳から解禁とかも考えたことねーや

凶悪犯罪と、国民の権利とか義務を一緒にするなよ
680:2013/07/18(木) 14:20:10.92 ID:
>>139
マスコミ突撃しないね
682:2013/07/18(木) 14:20:19.41 ID:
>>667
馬鹿はロムっとけよ
686:2013/07/18(木) 14:20:59.01 ID:
>>281
金髪刺青の少女とその母親とされてる人は
この事件とは無関係らしいじゃないか

2人ともインパクトあるが晒すのやめれ
688:2013/07/18(木) 14:21:05.58 ID:
>>54
高校生女衒か。。

東大生女衒ってのも居たなあ。
キセタンのお友達でな。東大インカレテニサー。
経済産業省の水上くんだっけ。
690:2013/07/18(木) 14:21:10.62 ID:
>>629
,660
性善説と性悪説を法律をまじえて語ると、ひとつの結論が出る。

ほとんどの法律は性悪説を前提に作られているが、こと公務員関連の法律になると性善説を前提に作られている。
691:2013/07/18(木) 14:21:10.82 ID:
LINEのぐるちゃでいじめにあってる子けっこういるらしい
学校の先生も手を出せない聖域みたい
692:2013/07/18(木) 14:21:15.35 ID:
>>628
そりゃそうだ。もっと言えば直接暴行に加わらなくても殺人の指示出せば教唆犯で殺人罪だよ。
697:2013/07/18(木) 14:21:41.13 ID:
>>659
子供を作るのに知能・教養・収入の審査が必要だよ。
バカはゴキブリ並みに産みまくるから。
698:2013/07/18(木) 14:21:44.89 ID:
頭が良くても犯罪はするしな
多い少ないがあるだけで犯罪がない国なんて存在しない
699:2013/07/18(木) 14:21:48.80 ID:
>>51
またクソみたいな季節が始まるのか うぜえ
704:2013/07/18(木) 14:22:16.14 ID:
しかしお前らは遠隔操作の事件についてのリークは叩くのにこの件については警察のリークとマスコミの報道に大喜びなんだなw
706:2013/07/18(木) 14:22:36.37 ID:
>>581
刺青はないけど昔は金髪ピアスだった俺の立場は
まだ穴あって時々ピアスしてるし・・・。
708:2013/07/18(木) 14:22:40.81 ID:
>>660
勘違いしてるみたいだけど、性善説は「生まれながらにして善の要素を持っているが、外的要因により悪になり得るから学問をしなければならない」という教え。
710:2013/07/18(木) 14:22:54.42 ID:
6月終わりに広島からきた観光客のデブ親父が悪態ついてたのを思い出した。
「広島からわざわざ田舎の○○まで来てやったんだぞ!」
「○○はこんな人間しかいない!」「明日7時50分まで責任者呼んでおけ!」
「潰れてしまえこんな会社!」「国鉄は○▲☆■!」 
他にもいろいろと顔を真っ赤にして喚き散らしてた。
俺は隣の窓口に並んでたんだが突っ込みどころ満載で面白かったわ。
○○は田舎だけど政令指定都市。広島の人間に言われるとは思わなかった。
プライドだけは一人前?w

髪型は坊主に近かったけど
>>445
みたいな顔だったな。
隣の窓口で「あのデブどうしたの?」と尋ねたのは私です・・
711:2013/07/18(木) 14:23:00.27 ID:
グルチャを最初にグループチャットと見抜いた
>>48
を讃えるべきでは
712:2013/07/18(木) 14:23:10.98 ID:
瀬戸の友達見たけどほとんどDQNだし類は友を呼ぶってほんとだな
713:2013/07/18(木) 14:23:37.72 ID:
>>675
いや大阪はスルーで東京を見ている
719:2013/07/18(木) 14:24:12.92 ID:
もう昔の教育論は通用しないな。 親が悪いと思う
720:2013/07/18(木) 14:24:14.23 ID:
マンション借りるカネはどこから出てきたんよ?(´・ω・`)
721:2013/07/18(木) 14:24:14.32 ID:
>>712
まともな神経してたらあんな子と一緒に居るところ見られたくないって感じ…
726:2013/07/18(木) 14:24:33.19 ID:
>>108
728:2013/07/18(木) 14:24:54.08 ID:
>>678
考え方が間違っている。
義務教育を終えた人間を成人として扱って、一般の刑法を適用するとなると、
当然ながら、成人であるのだから、選挙権、酒、タバコ、パチンコ、性交などを許さないと基本的人権の尊重に反することになる。
735:2013/07/18(木) 14:25:33.15 ID:
>>511
平安時代のギャルかよ
737:2013/07/18(木) 14:25:38.77 ID:
>>628
共謀共同正犯といって現場にいただけとか、関与度合いが薄くても殺人罪がつけられることがほとんどだね。
寝屋川のコンビニ殺人あったよね?
あのケースみたいなのが例外で、当初から殺す目的で犯行に及んでおらず突発的に死亡に至る結果に及んだ場合だったので、
主犯には強盗殺人罪が適用されて、従犯の方は強盗致死で送られたよ。
今回の事件だと、正直なにしたとか詳しく見てないけどこの16歳少女が殺害現場にいたなら共謀共同正犯で傷害致死罪もしくは殺人罪が十分に付くね。
案件としては傷害致死罪事件だが、未必の殺意を適用して殺人罪で持っていくべきだと感じるよ
741:2013/07/18(木) 14:26:09.65 ID:
>>691
中2の息子の保護者会でも言ってた ラインとかアメブロとか悪口大会だから携帯は持たないと言い切る子もいる
743:2013/07/18(木) 14:26:20.01 ID:
>>659
生まれた瞬間に人生が終わっていようとも、圧倒的大多数は人殺しなどしない

クズ親から逃げて仕事やめずに一人で生きてきた俺からしたら
そんなふうに訳知り顔で同情する奴の気がしれない
750:2013/07/18(木) 14:26:44.63 ID:
グルチャー アラレちゃんの挨拶だよね
752:2013/07/18(木) 14:27:08.05 ID:
6人居て 誰も止めなかった事も驚愕だ。
753:2013/07/18(木) 14:27:09.35 ID:
>>741
ひょっとしてガラケ大勝利?
755:2013/07/18(木) 14:27:40.41 ID:
>>564
みきの交際相手、たかは確定だろ?
763:2013/07/18(木) 14:28:43.78 ID:
技術家の俺から言わせればLINEとかは関係ない、winnyとかもそうだけど、
問題は使い方であってそれを作った人が罰せられるとかどうかしてる。
まあ大体の悪い使い方ができないように最初から設定するのも技術家の仕事ではあるが
764:2013/07/18(木) 14:28:54.95 ID:
>>752
群集心理といってむしろ過激化してしまうのよ集団だと
766:2013/07/18(木) 14:29:32.76 ID:
>>741
2ちゃんが一番酷いわwwww
769:2013/07/18(木) 14:30:01.16 ID:
しかしまぁぞろぞろと芋蔓の様に出てくるわな。
取調べされながらブログ更新してんの?今も実況中?
771:2013/07/18(木) 14:30:08.74 ID:
>>502
「なんでころしたん?」→「わからん はらたったけん」
なんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
777:2013/07/18(木) 14:30:24.49 ID:
IQ低けりゃ切れるしかないからな
778:2013/07/18(木) 14:30:27.22 ID:
ゴミがゴミ同士殺しあっただけだろ?
ガタガタ騒ぎ立てるような事じゃない
780:2013/07/18(木) 14:30:33.13 ID:
>>766
でも2ちゃんって豆知識もすごいから止められない
781:2013/07/18(木) 14:30:34.38 ID:
鳥取県米子市の未成年って在日かやくざの息子だろうなぁ
785:2013/07/18(木) 14:30:49.09 ID:
>>267
ゴルゴ13ならよくある話だが、
この少女はどうやって首折った?
一人で行った訳じゃないから、数人掛りだろな。

車がある以上、手っ取り早く踏み潰す方法もあるのに、
わざわざ首折るとか、何処のプロだよ?
786:2013/07/18(木) 14:30:55.68 ID:
>>764
心理学者ですか?
788:2013/07/18(木) 14:31:21.22 ID:
>>766
2ちゃんと違ってリアル繋がりだから
SNSなんてリアル繋がりあったら当たり障りの無いことしか書けんわ
791:2013/07/18(木) 14:31:28.83 ID:
朝鮮アプリなんて使う人の気が知れない
793:2013/07/18(木) 14:31:35.90 ID:
DQN都市ランキング
一位 大阪
二位 福岡
三位 広島
四位 北九州
五位 名古屋
六位 さいたま
七位 東京
八位 横浜
795:2013/07/18(木) 14:31:50.77 ID:
少年法ってのは結局、適応を軽犯罪程度に留めるべきなんだよな。
殺人やらの凶悪犯罪においてはよっぽどの酌量すべき事情がない限り適応外とするべきだ。
例えば今回のケースで言うなら被害者の少女が返り討ちにしてしまったケースとかな。
797:2013/07/18(木) 14:32:07.41 ID:
>>752
7人だよ
798:2013/07/18(木) 14:32:10.82 ID:
>>785
木の根っこに架けるようにうつぶせに寝かせて全体重掛けて首踏みつければ折れんじゃん?
799:2013/07/18(木) 14:32:17.43 ID:
>>786
群集心理ぐらい、誰でも知っているわw
800:2013/07/18(木) 14:32:19.21 ID:
16歳で傷害致死なら少年院で2年もしたら無罪放免か?
刑務所行きか?
801:2013/07/18(木) 14:32:22.81 ID:
>>785
おれは首を折るのはいつもブルースりー対チャックノリスを思い出す
あれだろ
802:2013/07/18(木) 14:32:24.35 ID:
>>781
21歳の瀬戸
805:2013/07/18(木) 14:32:36.43 ID:
広島って治安はいいと思うけどな
808:2013/07/18(木) 14:32:37.41 ID:
だめだこりゃ
もういっかい帯刀認めるべき
そういう社会に戻るべき
810:2013/07/18(木) 14:32:43.39 ID:
>>798
ひぎいいいいいいいいいいいい
817:2013/07/18(木) 14:34:08.95 ID:
>>802
鳥取県米子市の少年2人  のことね
818:2013/07/18(木) 14:34:33.83 ID:
会長の杯もらった事ある奴っているのかな?
823:2013/07/18(木) 14:35:03.55 ID:
自分が学生だったとき(6~7年前)も学校裏BBSっつのあって実名罵倒会あったなぁ。
自分もいじめられてたからあったらどうしようとか思ってたけど無くてほっとしたが知ってる子の名前があった。
彼女知ってたのかなぁ…
824:2013/07/18(木) 14:35:08.22 ID:
>>795
>被害者の少女が返り討ちにしてしまったケース
そういうのは少年法以前に、
緊急避難やら正当防衛の範疇に収まるのでは
826:2013/07/18(木) 14:35:47.73 ID:
>>805
昔から、ヤクザの抗争で有名だろ。福岡と並んで
830:2013/07/18(木) 14:36:13.89 ID:
>>501
お前は日本人でもないよな韓国人だし

【静岡】金銭トラブル?男性を車に監禁 大阪の韓国籍、趙顕云(50)、岩本浩美(52)、岩本圭治(58)の各容疑者を逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371290961/

【東京】クラブの実質経営者で韓国籍の容疑者を逮捕=六本木違法営業、トラブル通報せず-警視庁[06/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370516682/

【大阪】堺市の女性失踪、韓国籍の李誠二容疑者ほか2人逮捕 知人ら、死体遺棄容疑 [06/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370434386/

【大阪】生野区の路上で男女2人が次々と刺され、容疑者を逮捕
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1369198613/

[在日]実は日本人ではなかった…!テレビでは実名報道しない犯罪者。
http://matome.naver.jp/odai/2135316453430633401

マスゴミの在日犯罪者の隠蔽、通名報道
異常な犯罪率の高さ

在日の犯罪率は日本人の6倍
http://asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-111.html
836:2013/07/18(木) 14:36:55.44 ID:
タイマン → みんなで膀胱した → みんなで膀胱して首絞めて首折って捨てた


話しがどんどん凄い事になってぞ。
こんな極悪なことして平然として生活していたヤツ等を数年で更正しましたー、と
世の中に解き放つつもりか?
30年くらい刑務所にぶち込んでおけよ。
こんな事が出来てしまうヤツ等が隠れていることが怖いわー。
841:2013/07/18(木) 14:37:36.00 ID:
18以下は規制すべき 悪口にびびっておちおち勉強もできないでしょ
844:2013/07/18(木) 14:37:49.73 ID:
>>317
内容をぼかしてるんじゃなくて報道してないの?
847:2013/07/18(木) 14:37:57.02 ID:
まー893のパシリだったらふつう止めるわな
警察沙汰で迷惑かけたら指落とさんといけんだろ普通
849:2013/07/18(木) 14:37:58.45 ID:
ベルチャはなにか知っておるか?
852:2013/07/18(木) 14:38:19.18 ID:
これは今年の十大事件に数えられるのかね。
「広島少女LINE殺人事件」というタイトルで。
853:2013/07/18(木) 14:38:32.08 ID:
>>824
今回の件でいうと被害者も「決闘」にノリノリだったみたいなんで多分正当防衛は成立しないと思う。
でも、もし犯罪から足洗おうとした結果自分を束縛する人間を殺してしまったってケースなら
子供ゆえ判断力が無く犯罪組織に加担してしまった事を鑑みて少年法を適応してもいいと思う。
でも今回の加害者に少年法を適応するのは全く筋が通らん。
854:2013/07/18(木) 14:38:41.96 ID:
>>795
そうそう、その為の原則逆送規程の明文化なんだよね
故意による死亡案件は原則的に逆送致と改正少年法には盛り込まれて既に運用されているんだが、実質的に裁判官の匙加減に依るからな
大分一家みたく6人殺傷で医療少年院送致の決定も出れば、板橋の情状面では大分よりも多分にある両親殺害爆破なんて有期懲役12年が確定。
これはまだ改定する余地が多大にあると思うよ
855:2013/07/18(木) 14:38:49.86 ID:
まあキムチアプリってことは認める。LINE日本に買収されんかね
856:2013/07/18(木) 14:38:53.97 ID:
コンクリ殺人との違い

・被害少女の素行も悪い
・被害少女の親が出て来ない
・加害少年少女の親の存在も希薄

悲惨さがいまいち伝わらない
858:2013/07/18(木) 14:39:04.31 ID:
>>852
いい宣伝になったなwww
861:2013/07/18(木) 14:39:37.25 ID:
>>54
ここのレスの41に証拠画像があるが
自分はなぜか貼れない

情報ライブ ミヤネ屋 part2
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1374124497/
862:2013/07/18(木) 14:39:39.19 ID:
デプチンピラに「先輩マジすげーっすカッケース!!!」「マジっすか先輩超パネェっす!!!」
って言われて調子こいてたのか?21にもなって?
864:2013/07/18(木) 14:39:44.98 ID:
>>805
仁義無き戦いの舞台で日本でほぼ唯一山口組が進出できなかった地域
黄金山の山頂には共政会の御殿があり、薬研堀はその筋の超強引な客引きが沸いててボッタも多く警察も見て見ぬふり
とあるタクシー会社数社はヤが経営していて運転してるのもヤ
若い女性はそこのタクシーには乗るな 乗ったら己斐峠や呉の焼山連れて行かれて孕まされる・・というのが定説
(というか身近に会った)
市内中心部の基町高層アパートとBとチョンの巣窟で昼でも危険

こんな広島の治安がいい・・・だと・・・
868:2013/07/18(木) 14:40:14.01 ID:
ウシジマクンは不良や極道のバトル漫画として発展してもらいたい…
と思う俺であった。。。
870:2013/07/18(木) 14:40:23.25 ID:
>>785
念仏の鉄
872:2013/07/18(木) 14:40:45.88 ID:
ゴミ同士ずっとやったやられたやってろよ
こいつらにはもう一発でっけえのが必要なんじゃないか?
アメリカ落としてやってくれ
874:2013/07/18(木) 14:41:19.27 ID:
>>864
それもう古いと思うよ
おっちゃんが若いころは黄金山夜中に肝試しで車で行ってたけどさ
まだ山田さんのころ
876:2013/07/18(木) 14:42:13.02 ID:
>>41
ハイハイ、日本人に対するヘイトスピーチね。
日本人を憎んでる在日は速やかに本国に送還して貰いましょうね。
878:2013/07/18(木) 14:42:34.35 ID:
>>861
41 名無しさんにズームイン! 2013/07/18(木) 14:15:30.99 ID:rfupuh2H
【広島LINE殺人】 加害少女と被害者、中高生のデリヘルか?接客業の利益分配でトラブル
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1374098381/l50
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374086962/l50
中高生のバイトあるよを★ http://www.dclog.jp/kanaponpondqyo/" target=_blank>http://www.dclog.jp/kanaponpondqyo/
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130715-00000028-nnn-soci


http://www.dc log.jp/es12150814/

?t=1366268002
880:2013/07/18(木) 14:42:47.49 ID:
相当酷い事件だけどさ、自首しなけりゃバレなかっただろうってのがまずいよね。
被害者家族は捜索願出してるし、殺した話を他に触れ回ってたってのに。
881:2013/07/18(木) 14:43:02.16 ID:
こういうヤツ等、少年院や刑務所に居る間に不審な死を遂げないかな。
全員謎の死を迎えて病死て事で処理してくんない?全身に膀胱、レイプの痕跡があるが、そういう病気と言う事で。
無事に生きて出て来て余生は楽しむとか許せないんだけど。

こういう事件があると幽霊とか居ないんだなって思うよ。
オレなら怒りの余り幽霊になって全員殺すが、そういうの実際ないし。
幽霊って居ないんだなー。
883:2013/07/18(木) 14:43:17.96 ID:
>>706
お前も頭悪そうじゃん
884:2013/07/18(木) 14:43:23.07 ID:
此奴らは成人式出席できるんだろうなぁ…・
やだよ私ゃ、こんな子たちに老後見てもらいたくないよ
888:2013/07/18(木) 14:43:57.62 ID:
>>861
それ、こっちの板で散々既出のURLばっかりだし
誤情報も混じってる
889:2013/07/18(木) 14:44:02.49 ID:
>>3
【愚廬茶】[ぐるちゃ]とは中国広東省に伝わる伝統儀式である。
複数人で、その年の巫女を殴る「愚」火で焙る「廬」首を絞めてへし折る
「茶」を行い、山に供養する慣わしである。
892:2013/07/18(木) 14:44:15.88 ID:
>>881
すごい考えだが、良い幽霊だな
893:2013/07/18(木) 14:44:32.73 ID:
クズ共が犇めき合っているあんなゴミタメみたいな街もっかい更地になればいいのに
895:2013/07/18(木) 14:44:52.77 ID:
>>870
うらごろしで和田アキ子がやってた仕事人が近いかも
897:2013/07/18(木) 14:45:27.78 ID:
そういえば広島って昔原子爆弾落とされてなかったっけ?
898:2013/07/18(木) 14:45:40.81 ID:
>>881
昔、よいこの濱口が住んでたアパートには地縛霊がいたらしくて寝る前にゲームして朝起きると
レベルが上がってたりクリアしてあったり出かけて戻ってくると冷蔵庫のプリンが食べられてたりしてたそうだぞ
900:2013/07/18(木) 14:45:49.52 ID:
>>878
いかにもな母ちゃんだなぁ…毛穴から煙草の臭い沁みだしてそう
902:2013/07/18(木) 14:46:21.08 ID:
>>897
それ長崎
903:2013/07/18(木) 14:46:26.71 ID:
LINEって殆どの国民が使ってるだよなここにいるやつはどうだかわからないが
904:2013/07/18(木) 14:46:49.33 ID:
>>897
ビョーキかw
こいつらと同レベルじゃねえかw
905:2013/07/18(木) 14:46:54.56 ID:
>>728
刑法は成人として扱ってるからじゃないぞ
正常な判断力を持つから、20歳以下でも刑事責任を問うっていってるんだよ
要は、犯罪を犯す上で、それが良いか悪いか判断できる歳かどうかって事だよ

悪い事と良い事の判断は中学卒業する頃には、普通理解出来るんじゃないの?
大人か子供かで見れば16歳は子供だけど、20歳超えないと殺人や強盗なんかを犯罪かどうかも理解できないの?
って事

現行の少年法や、刑法じゃ、こういうリンチ殺人みたいな凶悪犯罪の対応が軽すぎて話しにならないってだけ
906:2013/07/18(木) 14:46:59.55 ID:
未成年はスマホ禁止
907:2013/07/18(木) 14:47:02.49 ID:
>>3
ヤムチャのペットの猫がグルチャ。
908:2013/07/18(木) 14:47:04.00 ID:
>>897
その2世3世がDNA壊れてておかしいのが多いって話もあるよ。
912:2013/07/18(木) 14:47:43.26 ID:
太平のFBの友達欄に弟も載ってたが、
なんか面白そうなヤツだなw
913:2013/07/18(木) 14:47:51.39 ID:
>>897
それネバダとビキニと長崎
914:2013/07/18(木) 14:48:16.06 ID:
>>880
広島の警察はそうなんだろ
東京や大阪では絶対にありえない
916:2013/07/18(木) 14:48:32.47 ID:
>>54
金がどうの言ってたがやっぱりか
死んだのも殺したのもクズなのね
919:2013/07/18(木) 14:48:56.83 ID:
>>897
長門にも落とされたよ
921:2013/07/18(木) 14:49:05.68 ID:
動機がしょぼすぎてこれも嘘だとしか思えない。グルチャ?
ぞろぞろ仲間連れて行って多勢に無勢でリンチするのが喧嘩かよ?
卑怯なんだよ、今の若い奴は。
そして簡単に人を傷つけ殺してしまう浅はかさ。
未だに被害者への謝罪の言葉もない無責任さ。

どうせ未成年、直ぐ出られる そんな根性だからなんだとはっきり解る。

21の存在をバラすと一番罪が重くなるのだけは解るから卑怯にも黙ってた。
それをいいことに16に全てを被せて黙ってた21はもっと卑怯。

寄ってたかって暴力して7人も居ながら誰も「もうやめよう」とも言わない
異常な関係、人間として完全にイカレテルとしか思えないな。
922:2013/07/18(木) 14:49:08.05 ID:
>>805
広島に住んでたとき近くに893の事務所ができた
リーゼントにだぼだぼのスーツ・セカンドバッグみたいないかにもな人を見かけて衝撃受けた
年末は近くにしょっちゅうパトカー止まってたしある意味治安はよかったかもしれんw
923:2013/07/18(木) 14:49:21.99 ID:
ぐるちやリンチ殺人事件
924:2013/07/18(木) 14:49:45.37 ID:
>>914
うちの近所の警察はアホな内容に振り回されて一生懸命やってるわ。
ごくろうさん。
税金無駄遣いだけど広島の警察よりはマシなのかもしれん。
926:2013/07/18(木) 14:50:05.04 ID:
>>914
確かにそうだが、

つ神奈川県警

 どうだろうか?

つ兵庫県警

 どうだろうか?

ここではかなり確実にありえる。
927:2013/07/18(木) 14:50:15.14 ID:
>>897
昨日お前んちの裏庭にも落とされてたやんw
931:2013/07/18(木) 14:51:02.18 ID:
戦時中コンピューターを作り、発展させなかったら今の時代どうなってたんだろう・・・
少なくともこういう事件は無かったんじゃないかな…
933:2013/07/18(木) 14:51:12.33 ID:
>>20
そうなると保護や非行でしょっぴけなくなるでしょ
成人なら初犯で執行猶予で出る事件でも少年法なら1年程度は少年院入れとけるんだよ
未成年者として扱わないのならどうでもいけど
選挙権もないのに責任だけ求めるなんてのはまともな大人が考えることじゃないぞ
940:2013/07/18(木) 14:51:33.13 ID:
>>922
俺は就職して東京行ったとき893がいまいち分からんから
これは気をつけんとと思ったよ
943:2013/07/18(木) 14:51:58.74 ID:
カープについて語り合っとったら仲よう出来たかも知れんのになぁ
944:2013/07/18(木) 14:52:09.84 ID:
>>922
ああいうヤクザ的なスーツてどこに売ってんだろうな
945:2013/07/18(木) 14:52:10.44 ID:
>>752
1対1だとやめたいときにやめられる
1対2くらいでも2のうち1人がやめたくなったらなんとかなるかもしれないが
これくらいの人数になるとやめたくなっても止められなくなる
弱虫と言われるだけならまだしもじゃあお前も殺すとかになったら怖いから
946:2013/07/18(木) 14:52:22.35 ID:
>>933
だから適応を軽犯罪に留めればいいんだろう
947:2013/07/18(木) 14:52:36.71 ID:
>>897
アホか。落とされたら一万年は草木もはえへんねんで!

>>921
こいつら間違いなく売春やってるだろ。
見入りの配分でもめたんだろうが。
んで、仕切りが21のやつ。半グレか
ヤクザのパシリだろ。
952:2013/07/18(木) 14:53:42.68 ID:
太平の弟、これから就職とか結婚とか難しいな・・・
953:2013/07/18(木) 14:54:02.08 ID:
>>905
未成年に少年法を適用しているのは、未成年だからだよ。

大人と同じ刑法を原則適用するには、成人年齢をどうするかという問題に発展する。
958:2013/07/18(木) 14:54:54.96 ID:
>>952
被害者やそのご遺族の心情逆なでするのはやめろ。
務めを終えたからもう終わりだとでも?
家族を殺された親族はその苦しみ悲しみに永遠さいなまれるんだよ。
もう刑期終えたのだから終わり、幸せになって何が問題?

大いに問題あるね。
被害者のそんな当たり前の人生、当たり前の幸せ奪っといて自分だけ幸せに
なろうとする神経が信じられない。
あのコンクリの殺人主犯の奴だって信じられないよ。

人を不幸のどん底に落としといて自分だけ幸せになろうとは無神経にも程がある。
961:2013/07/18(木) 14:55:26.53 ID:
少年法なんてどうでもいいだろ
普段やくざぶってるくせに仇も討てねえのか
ヒロシマのクズ共は
964:2013/07/18(木) 14:56:12.62 ID:
>>944
しまむらにはDQN仕様のトレーナーとか売ってたわ。

>>947
311で世界中に降り注いだよ。
970:2013/07/18(木) 14:57:05.32 ID:
>>958
21男の弟の話してんでないの
975:2013/07/18(木) 14:58:15.38 ID:
>>050
追い詰められたらイスラム式の自爆テロで反撃出させていただきます。あなたも確実に殺します。