1:2013/07/26(金) 21:13:16.92 ID:
しばらくの間、中断されていた韓国と日本のサッカーの定期的な親善試合が来年から再開される。

大韓サッカー協会の鄭夢奎(チョン・モンギュ)会長は26日、京畿道坡州市にあるNFC
(韓国代表チームトレーニングセンター)で記者団に対し
「日本サッカー協会と来年10~11月ごろに親善試合を行うことで合意した」と明らかにした。
まだ、正確な日時は決まっていないが、毎年定期的に開催していくという。

両国は1972年9月に東京で初めて親善試合を行い、2-2で引き分けた。

だが、中断される直前の3試合で韓国が連勝し、日本国内の世論も悪化したことから、
1991年の第15回大会以降、中断。15回にわたる試合では韓国が10勝2分け3敗で日本を圧倒している。
2000年と2003年にそれぞれ2回ずつ親善試合を行っているが、定期的な試合にはつながらなかった。

そんな中、大韓サッカー協会の鄭夢準(チョン・モンジュン)名誉会長が2008年9月、
協会75周年行事に出席した日本サッカー協会の犬飼基昭元会長に韓日定期試合の復活を提案。
当時行われていた東アジア選手権に合わせて訪日した大韓サッカー協会の趙重衍(チョ・ジュンヨン)
元会長が、犬飼元会長と韓日戦の開催に合意した。

2010年5月と10月、2011年8月に韓日戦を行ったが、昨年のロンドン五輪のサッカー男子3位決定戦で
日本に勝った後、韓国の選手が独島の領有権を主張するメッセージを掲げたため、再び中断された。

両国サッカー協会は、今年は2014年のブラジル・ワールドカップ(W杯)予選で日程の調整が難しいため、
W杯終了後の来年10~11月ごろに親善試合を再開することで合意した。 

http://news.goo.ne.jp/article/yonhap/world/yonhap-20130726wow035.html


163
:2013/07/26(金) 21:24:04.65 ID:
一回で韓国選手がまた問題起こして中断だろうな

日本にとってこんな張り子の虎練習相手にもならんだろ
>>1の記事みたいに現実が見えず過去の栄光をいつまでも引きずってるだけの弱小

日曜の試合で日本の三軍に勝ったとしたらこの先50年はネチネチ言われるだろう
288:2013/07/26(金) 21:33:51.36 ID:
>>1 いやこれは抗議だろ
俺はマジで電話するわ
455:2013/07/26(金) 21:48:03.90 ID:
>>1 ホント馬鹿だなあ。

日豪定期戦、日豪対抗戦を新設した方が、両国がハッピー、はるかに盛り上がるのに。
509:2013/07/26(金) 21:53:09.18 ID:
>>455 オーストラリアはもう駄目だよ
上背だけでスピードもテクニックも走力もない
547:2013/07/26(金) 21:56:23.29 ID:
>>509 なら尚更豪州の下位互換となんざ試合やる意味ねえな
縦ポンのくせに精度が伴わないゴミサッカーなんて眠くなるだけだわ
562:2013/07/26(金) 21:57:38.09 ID:
>>509 ・中長期的にどうなるかなんてわからない。
・同じAFCのチームとして、最終予選などで毎回当たる可能性が高い相手。
・FIFAランクも近くて、力が拮抗しており、人気カード
・がたいの大きい相手と試合を組む意義

それに、オーストラリアがダメなら、韓国なんて将来性ゼロ。百害あって一利なし。
647:2013/07/26(金) 22:06:38.91 ID:
>>455 全くそのとうりだ、昨日の試合を見ていてもお互いにマナーも良くて
試合をすることでお互い高め合える相手だった、日豪対抗戦こそやるべきだな
463:2013/07/26(金) 21:48:29.82 ID:
>>1 定期戦で壊しまくるんですね。わかります
688:2013/07/26(金) 22:10:42.27 ID:
>>1 ソース元は韓国の聯合ニュースか。
いかにも朝鮮人な嫌らしい内容だなw
728:2013/07/26(金) 22:16:14.33 ID:
>>1 絶対要らん
そもそも代表の強化に韓国とやる必要がない
758:2013/07/26(金) 22:20:28.15 ID:
>>1 JFAはこんなことばっかやってるからJの人気がいつまでたってもあがらないんだよw
超がつく反日国と交流しても選手怪我したりいいことないっての
アジア枠という名のチョン枠もさっさと撤廃しろよ
7:2013/07/26(金) 21:14:44.77 ID:
嫌だよ。
日豪or日米なら良いけどさ。
9:2013/07/26(金) 21:14:52.15 ID:
>中断される直前の3試合で韓国が連勝し、日本国内の世論も悪化したことから

問題はソコじゃない
15:2013/07/26(金) 21:15:29.64 ID:
協会死ねマジで死ね
パラグアイと定期戦やれや
20:2013/07/26(金) 21:15:56.36 ID:
誰が得するんだよまじで
電痛か
しねや協会
39:2013/07/26(金) 21:17:19.90 ID:
>>20 日本が伸びてくるとこうやっていつもひっついてくるんだよなぁ
マジでキモい


ほんとウゼーわ
これ協会に猛抗議入れるべき
こんなんやってたら日本サッカー停滞する
22:2013/07/26(金) 21:16:20.03 ID:
五輪で政治アピールするようなチームと?

頭おかしいのか?
23:2013/07/26(金) 21:16:22.08 ID:
やめろよ…バカじゃないの?
27:2013/07/26(金) 21:16:47.58 ID:
勝っても負けても後味悪いのわかりきってるし
スポンサーも無駄金になるのわかりきってるし
そんなにやりたきゃ協会幹部同士でやれば?w
30:2013/07/26(金) 21:16:52.89 ID:
ふざけんな
オーストラリアとやれや
まだ中学のほうがましだわ
32:2013/07/26(金) 21:16:54.82 ID:
怪我人量産体制きたああああああああああああああああああああああああああ
40:2013/07/26(金) 21:17:20.93 ID:
はあああああああああああああああああああああ
42:2013/07/26(金) 21:17:21.87 ID:
せっかく気分のいい時期に…ふざけんなやマジで
43:2013/07/26(金) 21:17:32.87 ID:
朝鮮からすれば意味あるだろうけど
日本にとっては怪我するだけで無意味
44:2013/07/26(金) 21:17:33.16 ID:
嘘くせぇな
5年前の前会長同士の合意だけかよ
45:2013/07/26(金) 21:17:33.46 ID:
>中断される直前の3試合で韓国が連勝し、日本国内の世論も悪化したことから
キチガイそのものだな
46:2013/07/26(金) 21:17:39.99 ID:
馬鹿じゃねーのJFA
48:2013/07/26(金) 21:17:44.39 ID:
4軍くらいを出すならいいけどさ
49:2013/07/26(金) 21:17:47.21 ID:
サッカー協会ってほんとバカだな
スワップ協定のときみたいにあんたらがそんなに望むのならやってあげてもいいよ?
くらいの上から目線でいえば勝手にファビよって終わりなのに
50:2013/07/26(金) 21:17:47.53 ID:
スポーツを見たいのに不快なプロレスを見たくない
51:2013/07/26(金) 21:17:53.10 ID:
ふざけるな
絶対止めさせる
52:2013/07/26(金) 21:17:53.83 ID:
日本サッカー協会は、日本人選手を潰したいのは明らか
53:2013/07/26(金) 21:17:53.84 ID:
代表人気で持ってるサッカー協会は電通に頭が上がらないからなぁ
54:2013/07/26(金) 21:17:55.02 ID:
こりゃJクラブ潰して日韓統合リーグ狙ってるのは本当かもね
57:2013/07/26(金) 21:18:02.43 ID:



赤サポこういう時は任せたぞ
71:2013/07/26(金) 21:19:03.53 ID:
>>57 代表サポもこういうのやったほうがいい


「日韓戦?求めてません」
「いつまで韓国と一緒にいなきゃいけないの?」

とか横断幕めっちゃ代表戦で出させようぜ
あり得ない
93:2013/07/26(金) 21:20:05.95 ID:
>>71 願いたいけど、無理だろな
オーニッポンやりたいだけのひとばっかりだから(ーー;)
606:2013/07/26(金) 22:01:59.45 ID:
>>57 劣頭サポは代表そのものに興味ゼロ
こういうことはしないと思う
64:2013/07/26(金) 21:18:45.43 ID:
3軍すら出す必要がない
U23でも放り込んどけ
77:2013/07/26(金) 21:19:14.27 ID:
>>64 OBでいいやん
66:2013/07/26(金) 21:18:53.17 ID:
ヨーロッパ組と有望な若手は絶対出すなよ
潰すのがヤツラの真の目的なんだから
67:2013/07/26(金) 21:18:57.95 ID:
オージーとやるのならメリットあるけどコイツラとやってもメリットどころかマイナス要素だけ
68:2013/07/26(金) 21:18:58.49 ID:
選手(兵士)のことを考えず、上層部が大局的に見れば不利なのわかっているのに、決めちゃう。

何十年経っても、この国の体質は変わらんな…。
69:2013/07/26(金) 21:18:59.81 ID:
協会に韓国と癒着している勢力が絶対にいるはず
おかしすぎる
106:2013/07/26(金) 21:20:42.38 ID:
>>69 電通-協会のラインだろうなぁ
マジでキモい

ほんと糞だろこれ
70:2013/07/26(金) 21:19:03.14 ID:
視聴率取れそうwww
105:2013/07/26(金) 21:20:42.36 ID:
>>70 取れるだろうけど選手の将来を潰すリスクを負うってことだから、協会はただの銭稼ぎにしか興味ないんだろう
72:2013/07/26(金) 21:19:05.92 ID:
あほか・・・
73:2013/07/26(金) 21:19:08.98 ID:
協会は弱味でも握られてんのか?
日本側のメリットが何かあんのかいな
韓国なんてほっときゃいいのに
アメリカとやろうず
107:2013/07/26(金) 21:20:46.42 ID:
>>73 協会の上層部にしてみれば、自分たちが現役だった頃は韓国のほうが日本より強くて当然の時代だからなぁ
74:2013/07/26(金) 21:19:09.87 ID:
チョンに今回散々嫌がらせされて更にオリンピックでも領土アピールされててこれだもんな。
サッカー関係者はみんな頭おかしいんだな
76:2013/07/26(金) 21:19:11.73 ID:
J3代表でも出しとけ
89:2013/07/26(金) 21:19:58.40 ID:
貴重なAマッチデーが潰されるのは困る
東アジア杯みたいAマッチデー以外でJの選手を中心にやるなら面白いかな
119:2013/07/26(金) 21:21:22.65 ID:
>>89 韓国が国際Aマッチデーを使わないという
提案持ち出してるからJFAも乗ったんでね。
むしろユニバー代表辺りで誤魔化しておけと
103:2013/07/26(金) 21:20:33.20 ID:
ふざけるなよ
これ許可したやつの名前出せよ
124:2013/07/26(金) 21:21:29.34 ID:
>>103 そういうの透明化すべきだよな
いっつもいっつもほんと韓国は日本に引っ付いてくる

なんだよこのストーカー国家
ほんとキモ過ぎるわ
112:2013/07/26(金) 21:20:57.87 ID:
ふざけんなよ。
ロンドン五輪で竹島パフォーマンスやったし、猿まね侮辱パフォーマンス、東日本大震災お祝い、旭日旗禁止とか、キチガイ国家とやる必要ない。メリットないしデメリットだけが増幅される。
113:2013/07/26(金) 21:21:07.01 ID:
それなら、ソン・イェジンを寄越せ。
114:2013/07/26(金) 21:21:09.17 ID:
日本サッカー界ホント韓国大好きやなw
115:2013/07/26(金) 21:21:14.30 ID:
マジでシネ
あんな国と戦うのは気分悪くなるだけなのに
116:2013/07/26(金) 21:21:20.17 ID:
協会を叩くだけじゃ解決しない
電通を解体しなきゃ終わらないよ
120:2013/07/26(金) 21:21:24.00 ID:
意味が無い
全く無い
協会は朝鮮人に買われているのか

そういやサッカー協会は電通の支店みたいな組織だったっけ・・
122:2013/07/26(金) 21:21:25.89 ID:
平気で侮辱してくるような相手と親善試合なんかできるかよ
頭おかしいんじゃないのか?
123:2013/07/26(金) 21:21:26.20 ID:
さてさて日本サッカー協会に凸しますかね
政治を持ち込まないとか約束したのか?
謝罪の一言でもあったのか?
今回の東アジアカップでの嫌がらせも抗議したのか?
有り得へんわアッタマニキタ
125:2013/07/26(金) 21:21:30.49 ID:
ジーコは韓国戦組まないように協会に言ってたらしい
153:2013/07/26(金) 21:23:15.62 ID:
>>125 あっ、今日からジーコ信者になるわ
126:2013/07/26(金) 21:21:32.76 ID:
選手会とか意見言えないの?
協会は狂ってる
本当に狂ってる
128:2013/07/26(金) 21:21:36.80 ID:
いらねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
129:2013/07/26(金) 21:21:37.40 ID:
今このタイミングでか頭おかしいな潰されて終わりだぞ
ボイコットしろ
130:2013/07/26(金) 21:21:42.55 ID:
海外組含むガチA代表じゃなければまあいいのかな・・
て よくねえよ
こんなの何で合意するんだ
131:2013/07/26(金) 21:21:47.05 ID:
トルコあたりとこういうのやりたい
132:2013/07/26(金) 21:21:49.33 ID:
これ協会にクレーム出すしかないね
いい加減なめすぎだろう
五輪のとき我慢してやってんのに
これはないだろうが
ふざけてるのか?
133:2013/07/26(金) 21:22:01.94 ID:
はあ嗚呼ああああああああああああああああ
134:2013/07/26(金) 21:22:07.12 ID:
ゴキブリを入れるなってのに
144:2013/07/26(金) 21:22:39.41 ID:
今さっきシェフ禁止や極秘練習の可視化の最上級に嫌がらせされたばっかだろ
言い出してくる方も頭おかしいけど何で了承してんだよw
146:2013/07/26(金) 21:22:44.08 ID:
これが本当なら協会は死ね
氏ねじゃなく死ね
148:2013/07/26(金) 21:22:59.06 ID:
次の代表戦のスタで横断幕出しまくれ


こういうの早めに潰しとかないとどこまでも粘着してくるぞあいつら
149:2013/07/26(金) 21:22:59.45 ID:
モンキの旭日旗やオリンピックプラカードの件といい今回の日韓戦といい大仁とかマジで糞だなアイツ
150:2013/07/26(金) 21:23:02.51 ID:
定期的に日本の選手を潰せるようになるからチョン側のメリット果てしないね、死ねよ
151:2013/07/26(金) 21:23:02.62 ID:
W杯前にザッケローニ監督以下代表選手全員で靖国神社に必勝祈願に行け。
向こうからお断りが来るぞ。
152:2013/07/26(金) 21:23:04.50 ID:
実験なら他の国でいいよ
これは絶対に許さないから
154:2013/07/26(金) 21:23:20.24 ID:
フジとTBSとNHKに負けないくらい韓国大好きな日本サッカーw
155:2013/07/26(金) 21:23:20.02 ID:
わかったわかった。お前らの意見はよくわかった。
ようは
Jリーグ韓国人(在日含む)選抜VS Kリーグ選抜
これを韓国で適当にやってろって事だろ?
156:2013/07/26(金) 21:23:20.64 ID:
またJFAの土下座外交かよ
おっさんらが代わりに試合やれよ、カス
157:2013/07/26(金) 21:23:22.25 ID:
次の監督がスペイン人とかイタリア人なら拒否ってくれるはず
158:2013/07/26(金) 21:23:28.00 ID:
やめるまで電話やネット
直に抗議しようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

抗議はきくぞ
177:2013/07/26(金) 21:25:27.61 ID:
1戦目に旭日旗振りまくれば無くなる
320:2013/07/26(金) 21:36:35.67 ID:
>>177 それだ!
それならすぐ終わるなw
181:2013/07/26(金) 21:25:58.46 ID:
伸びそうな奴等は早めに潰しておくニダ

まずは・・・
182:2013/07/26(金) 21:26:08.51 ID:
定期戦なら豪州とやれ
不愉快実に不愉快
183:2013/07/26(金) 21:26:10.51 ID:
日本サッカー協会の犬飼基昭元会長

こいつ
辞めさせなきゃあかんよね
オリンピックの時もうにゃむにゃにしたし
日本国内であろうと旭日旗を掲げると警備が飛んで来るようになった
 
184:2013/07/26(金) 21:26:13.50 ID:
日本国内で嫌チョンを進める為にはいいな
189:2013/07/26(金) 21:27:01.59 ID:
韓国イラン定期戦でいいじゃん
試合一週間前から監督、選手の煽り合戦
で、またキソンヨンが隠しアカウントで問題発言して干される
190:2013/07/26(金) 21:27:04.20 ID:
ナショナリズム発動でチョンに潰されるだけでやる価値無いだろ
192:2013/07/26(金) 21:27:19.40 ID:
でも来月の靖国で撤回になる可能性もあるか
283:2013/07/26(金) 21:33:37.43 ID:
>>192 日本のマスゴミ「安倍政権が韓国を怒らせたせいでスポーツにまで悪影響が!ケシカラン!!」

みたいな流れになるんだろうなww
197:2013/07/26(金) 21:27:49.58 ID:
潰す為にはどこに圧力かけたらいいんだ?
198:2013/07/26(金) 21:27:58.55 ID:
だから

川渕 がずーっと言ってんじゃん

済・日韓定期戦復活
済・日韓オールスター開催
未・Jの若手を韓国(Kリーグ)へ派遣
未・日韓統合・合同リーグ


だから ブチと電○ ラインじゃん

犬飼もダイニンも関係ねーよ
199:2013/07/26(金) 21:28:05.32 ID:
馬鹿だな
朝鮮人とは関わるなとあれほど言われてるだろ
200:2013/07/26(金) 21:28:05.62 ID:
なんにん怪我させられるか楽しみだね
201:2013/07/26(金) 21:28:08.70 ID:
なんか韓国メディアのトバシっぽいけどね
202:2013/07/26(金) 21:28:14.26 ID:
旭日旗は上げないでね(・ω<)
だろ?
死ね死ね
203:2013/07/26(金) 21:28:18.15 ID:
こういう糞情報は金曜日に流されるという法則

土日はJFA休みだもんな。
205:2013/07/26(金) 21:28:24.66 ID:
旭日旗を日韓戦の前の練習試合で掲げてチョンの反応を見よう
210:2013/07/26(金) 21:28:43.14 ID:
これは安倍ちゃんGJだね

裏で安倍ちゃんが働きかけたんだよ
211:2013/07/26(金) 21:28:49.98 ID:
安倍ちゃんの靖国に期待するしかないのか
日本協会一回柔道みたいに呼びだし喰らえよマジで
212:2013/07/26(金) 21:28:50.06 ID:
安倍ちゃん参拝はよう
213:2013/07/26(金) 21:28:56.49 ID:
てかなんで元会長同士で勝手に合意してんだよゴミ
214:2013/07/26(金) 21:29:04.83 ID:
サッカーってほんとチョンだよなあ
215:2013/07/26(金) 21:29:08.34 ID:
とりあえず仏像返せこら(´・ω・ `)
216:2013/07/26(金) 21:29:10.82 ID:
週明けあたり
「そういう話はあったが合意はしていない」ってところかな
218:2013/07/26(金) 21:29:15.33 ID:
こないだのケネディみたいにクラブ側が招集拒否できないの?

できるなら協会に言っても無駄だから贔屓クラブに言うわ
219:2013/07/26(金) 21:29:19.47 ID:
安倍に終戦記念日に靖国行ってもらえば中止になるかもな
220:2013/07/26(金) 21:29:24.87 ID:
JFAは五輪でも反日に抗議しなかったよね
抗議したのは片山議員だけ
221:2013/07/26(金) 21:29:25.46 ID:
サッカーを政治アピールの場に利用するような国とは交流するな
日本も同じようなスポーツ文化の低い国と思われてしまう
225:2013/07/26(金) 21:30:08.34 ID:
そもそも韓国だけを優遇しすぎじゃね??
東南アジアとやれよ
248:2013/07/26(金) 21:31:23.32 ID:
>>225 いや、まずアジアと試合する必要ねーから
何のテストにもならねえ
228:2013/07/26(金) 21:30:33.80 ID:
抗議?
お前らの抗議なんて五輪で何も出来ないことが判明しただろ

中継されると思うけど本当に韓国との試合を見たくないと意思表示するなら誰も見に行かないのが1番効くんだけどな協会に対してw
やってみろよ口だけサカ豚君達
285:2013/07/26(金) 21:33:44.44 ID:
>>228 3-0
234:2013/07/26(金) 21:30:46.44 ID:
日本サッカー協会はくそすぎる
235:2013/07/26(金) 21:30:48.57 ID:
こんなもん安倍ちゃんが靖国参拝したら即中止だよw

安倍ちゃんGJだね
236:2013/07/26(金) 21:30:55.57 ID:
これって韓国は相手してくれる国がないからでしょ。
バカすぎる。
237:2013/07/26(金) 21:30:56.99 ID:
放送されても見なきゃいい。視聴率とれなきゃ次はない。
238:2013/07/26(金) 21:30:59.47 ID:
日本サッカー協会がどういう連中に牛耳られてるかわかるな
239:2013/07/26(金) 21:31:02.14 ID:
おい、誰か次のアジアカップでスタンドで太極旗燃やせ。
そうすればまた中止になる。たぶん殺されると思うが。
284:2013/07/26(金) 21:33:44.35 ID:
>>239 そんな朝鮮人みたいなフリせんでも、特大の旭日旗掲げるだけでOK
258:2013/07/26(金) 21:31:52.10 ID:
海外組はもちろんJ1から招集しないならやっても良いよ
259:2013/07/26(金) 21:31:55.88 ID:
この記事だと、5年前に韓日定期試合の復活が決定してるんだけど
そんな事実あるのか?

2010と2011年のはただの親善試合で、定期戦じゃないって認識だったんだが
260:2013/07/26(金) 21:32:08.42 ID:
んで日韓戦で怪我した選手って誰よ?
263:2013/07/26(金) 21:32:22.86 ID:
見に行くアホーターをなんとかしろ
264:2013/07/26(金) 21:32:35.29 ID:
サッカー日韓戦は怪我人続出!―これまで韓国戦で負傷した日本選手達
http://matome.naver.jp/odai/2134444867868864901
319:2013/07/26(金) 21:36:33.52 ID:
>>264だわ
327:2013/07/26(金) 21:36:54.15 ID:
>>264 わざと肘入れて来たりするからな
危なすぎてスポーツする相手じゃ無いでしょ
265:2013/07/26(金) 21:32:42.29 ID:
地震のお祝い絶対許さなから
新聞も一面でやってた
そんな国と仲良とかありえん
協会死ね
266:2013/07/26(金) 21:32:43.18 ID:
日本人と関わると放射能に汚染されるからなぁ
選手が心配だ
267:2013/07/26(金) 21:32:43.88 ID:
定期戦なんて必要ないだろう
あいつら日本の選手を壊しにくるだけでまともなサッカーやらないし
268:2013/07/26(金) 21:32:46.93 ID:
あー、貴重な日本選手が壊されるよ
これで選手生命絶たれたら元も子もないんだけどほんと馬鹿なの?
269:2013/07/26(金) 21:32:46.76 ID:
勝っても負けても不快。
絶対に反対!
271:2013/07/26(金) 21:32:49.96 ID:
馬鹿だろサッカー協会
韓国との試合は最終的に胸糞悪くなるから見たくない
273:2013/07/26(金) 21:33:02.55 ID:
もう既に合意済みかよアホが
274:2013/07/26(金) 21:33:07.58 ID:
国際Aマッチの日程減るのになんで無駄な試合を組むんだ?
ヨーロッパとアウェイの試合どんどんやるんじゃなかったのか?
275:2013/07/26(金) 21:33:14.38 ID:
何が

永遠のライバル だよ

永遠のストーカー じゃねーか
345:2013/07/26(金) 21:38:10.03 ID:
>>275 そもそもその表現は身の程知らずな韓国が昔から使ってる表現なんだよ
でもって近年韓国に迎合する日本のマスゴミも使い出した
276:2013/07/26(金) 21:33:15.00 ID:
これはしっかりと抗議しろよお前ら
280:2013/07/26(金) 21:33:23.41 ID:
何で選手の安全を考えないんだろう。
韓国には勝っても負けても後味悪いから観ない。
286:2013/07/26(金) 21:33:47.79 ID:
輪ロスwww球蹴りwwwネトウヨの悲劇wwwwwwwwww
287:2013/07/26(金) 21:33:48.61 ID:
知性の欠片もない判断
298:2013/07/26(金) 21:34:35.38 ID:
アホかやめろ
何の利益もない
301:2013/07/26(金) 21:34:52.56 ID:
自民党になったからな
日韓ワールドカップも自民党だしな
 
ありがとう 安倍ちゃん
304:2013/07/26(金) 21:35:03.60 ID:
日本代表を守ってやらなきゃいけない協会が逆に危険に晒すとか頭おかしいわ
357:2013/07/26(金) 21:39:01.71 ID:
>>304 まさにそれ
視聴率という金に目が眩んでる
308:2013/07/26(金) 21:35:21.13 ID:
五輪で我慢してやったのに
この仕打ちはないわ
310:2013/07/26(金) 21:35:30.75 ID:
これは安倍ちゃんGJだね
314:2013/07/26(金) 21:35:53.91 ID:
犬飼じゃダメだ
辞めろ!


犬飼辞めろ!!!
316:2013/07/26(金) 21:36:01.33 ID:
サッカーはチョン臭い
野球見よ野球
321:2013/07/26(金) 21:36:39.81 ID:
五輪であんなことされて協会は抗議してねえし手紙は受けとるわなんなんだ
322:2013/07/26(金) 21:36:42.97 ID:
AマッチじゃないならJのクラブは招集拒否しろ
325:2013/07/26(金) 21:36:50.46 ID:
あさってに柿谷か大迫あたりが壊されるから協会の老害共はちゃんと観とけよ
未来のスターが目の前で壊される瞬間をさ
331:2013/07/26(金) 21:37:11.82 ID:
こういうことやられると
本気でJからも韓国人追い出したくなるよな
韓国と絡んでサッカー的に進歩することなんてなんもねぇんだよ
335:2013/07/26(金) 21:37:30.76 ID:
誰もチケットを買わない、スポンサーが嫌がる等すればあるいは…。
356:2013/07/26(金) 21:38:54.66 ID:
>>335 キリン不買するか?
415:2013/07/26(金) 21:43:39.67 ID:
>>356さん宛でした。失礼。
377:2013/07/26(金) 21:40:56.51 ID:
>>335 キリンの不買は止めてあげて。
「韓国との試合は嫌なんです」って伝える感じでお願い。
338:2013/07/26(金) 21:37:38.28 ID:
見に行かないのが一番効果がある
339:2013/07/26(金) 21:37:42.03 ID:
WE LOVE KOREA


          by サカ豚
344:2013/07/26(金) 21:38:06.63 ID:
抗議サイト立ち上げろよ
署名も集めよう
347:2013/07/26(金) 21:38:12.87 ID:
完全な罰ゲーム
欧州組は出ません
348:2013/07/26(金) 21:38:13.08 ID:
オーストラリアとかウズベキスタンとかとやってくれ
353:2013/07/26(金) 21:38:45.87 ID:
オーストラリアと定期戦でいいじゃん
対欧州対策の練習にもなるし汚いプレーしないし
韓国とやるメリットが一つも見当たらないわ
協会の幹部くらいには甘い蜜たっぷりなのかもしれねえけど
380:2013/07/26(金) 21:41:04.75 ID:
>>353 自分も定期はおg相手ならいいと思う。
あと、日本もさ、オーストラリアのピッチになれるべき
354:2013/07/26(金) 21:38:46.24 ID:
やる意味あんの?
359:2013/07/26(金) 21:39:29.25 ID:
お断りしろ
日本はもっと強豪と試合をする必要がある
365:2013/07/26(金) 21:39:50.02 ID:
けが人とかの問題じゃないんだよ
あの国と絡むといらいらしかしないんだよね
存在自体を忘れたほうがいいわ
368:2013/07/26(金) 21:40:05.34 ID:
アジアでのライバルはオーストラリアだろ
韓国とやる意味なんて無いだろうに
383:2013/07/26(金) 21:41:21.60 ID:
協会の奴らはチョン見て不愉快にならんのか
388:2013/07/26(金) 21:41:50.19 ID:
協会の人事もさっさとW杯経験者で固めろ
413:2013/07/26(金) 21:43:35.99 ID:
飛ばしであることを心から願う
414:2013/07/26(金) 21:43:38.44 ID:
サッカー協会は馬鹿しか居ない感じ
416:2013/07/26(金) 21:43:47.44 ID:
今回の東アジアカップでもわざわざ現地行ってるのってバカだろ
418:2013/07/26(金) 21:43:59.85 ID:
韓国が得するだけじゃん
日本ってほんと間抜け
419:2013/07/26(金) 21:44:06.14 ID:
糞韓国しね
422:2013/07/26(金) 21:44:16.20 ID:
明後日の試合で旭日旗振りまくればいいんじゃね
434:2013/07/26(金) 21:45:40.57 ID:
>>422 チョン国のホーム
まず不可能
423:2013/07/26(金) 21:44:19.47 ID:
Jリーガーに韓国人多いし
最近の勧告ってそんなにラフプレーしてくるか?
435:2013/07/26(金) 21:45:56.46 ID:
抗議は電話にするし、キリンの不買も始めようかと

>>423 ラフプレーより、「独島はわが領土」の犯罪性に気づかないのがアウト
445:2013/07/26(金) 21:46:53.91 ID:
>>435 それはあれだろ
知能が低いだけだろう
446:2013/07/26(金) 21:47:02.62 ID:
そういや旭日旗っていまだにアウトなの?
459:2013/07/26(金) 21:48:17.41 ID:
>>446 しょっちゅうファビョってるしアウトなんじゃないの
チョンの脳内では
449:2013/07/26(金) 21:47:35.00 ID:
何人の有力選手が今まで無駄に壊されて来たんだよ
前科ある奴を信用するアホがいるか?
協会はどんなアメ貰ってんだ?
451:2013/07/26(金) 21:47:47.03 ID:
試合前に旭日旗振って中止に追い込むか
そこから断交までいけば最高
454:2013/07/26(金) 21:47:54.12 ID:
ほんとにサッカー協会は韓国大好きだなw
464:2013/07/26(金) 21:48:32.90 ID:
これを合意判断した馬鹿は誰なんだよ?
469:2013/07/26(金) 21:49:08.46 ID:
腹立つわ
外交能力0で内輪だけ偉そうにするって典型的な老害日本人じゃん
471:2013/07/26(金) 21:49:50.39 ID:
日韓定期戦するくらいなら欧州遠征でアウェイ経験積む方が数万倍上
ホームじゃなくてアウェイで欧州、北米、南米でやれ!
477:2013/07/26(金) 21:50:23.64 ID:
何人選手が壊れようが代表戦で儲けたいってのが協会の本音
あと昔韓国に負けまくったからその意趣返しがしたいんだろw
482:2013/07/26(金) 21:50:54.41 ID:
竹島を返してくれるならいいよ
483:2013/07/26(金) 21:50:59.91 ID:
スポーツの場に触れてはいけないことを触れる人間とはいっしょにいられません
そして大震災をお祝いしますといったメンタルがある国と試合をしてほしくありません

電話これでガンガンかけるぞ
484:2013/07/26(金) 21:51:00.95 ID:
一時期竹島、尖閣で中韓と揉めてたけど
最近は収まってきたからそろそろやるかって感じじゃないの?
安倍ちゃんのおかげ
486:2013/07/26(金) 21:51:13.20 ID:
週明けにならんと真偽はわからんかな
本当に合意したならガチで電凸するわ
とてもじゃないが許容できん
489:2013/07/26(金) 21:51:38.68 ID:
何企んでんだよ?(;・`ω・´) 有望選手、壊す気だろ?
 
492:2013/07/26(金) 21:51:45.17 ID:
目先の収入にとらわれてこんな試合をする奴は大馬鹿者
こんなのやってるうちはJリーグは衰退する
501:2013/07/26(金) 21:52:43.73 ID:
まともにやったら勝ち目ないから定期的に日本の有望株潰しておこうってことだろ
508:2013/07/26(金) 21:53:08.31 ID:
もし、日韓が再開したらキリンを不買いたします。
あなたはキリンを花王やフジテレビにしたいのですか?
もうスポンサーとなってもらえなくなってもよいのですか?

ネット民を甘く見るなよ
512:2013/07/26(金) 21:53:26.53 ID:
金儲け主義で衰退したスポーツの悪例を全然学習していないサッカー協会
513:2013/07/26(金) 21:53:50.27 ID:
自民党のおかげやね
536:2013/07/26(金) 21:55:41.64 ID:
>>513 上手いこと関心を経済に持って行ったからね
516:2013/07/26(金) 21:54:02.06 ID:
やればやるほど仲悪くなるだけだから
やめたほうがいいよ
東アジア杯もやめれるならやめたいわ
519:2013/07/26(金) 21:54:41.47 ID:
また竹島で揉めれば中止になるよ
520:2013/07/26(金) 21:54:41.88 ID:
韓国のことが好きだからすごく嬉しい…
530:2013/07/26(金) 21:55:12.23 ID:
サポーターにも、晴天旭日旗持ち込んで向こうをファビョらせる、くらいのことはできる。
534:2013/07/26(金) 21:55:35.62 ID:
香川が出たら、骨という骨を折られ、本田が出たら筋という筋を切られ、
長友が出たら・・・こいつは済んでるということでスルー。

これが韓国のテコンドーサッカーなのだよ!
 
541:2013/07/26(金) 21:55:58.01 ID:
早速こんなことになってるのにアホか

【サッカー/東アジア杯】中国GK、韓国選手に顔面蹴られる・・・韓国紙「『目には目を』戦法で粗野な中国相手に一種の勝利」と勝利宣言
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374842004/

542:2013/07/26(金) 21:56:01.94 ID:
靖国さん出番です!
544:2013/07/26(金) 21:56:14.63 ID:
日本人のこと大嫌いなんだから擦り寄ってくんな
545:2013/07/26(金) 21:56:19.64 ID:
旭日旗は戦犯旗でも何でもない
旭日旗が戦犯旗なら日章旗も戦犯旗になるよ
いい加減にしろよ馬鹿コリア
551:2013/07/26(金) 21:56:34.41 ID:
あのな、自分は被災地だが
韓国の対応は逆鱗に触れすぎて絶対言いたくない。
なんで試合して有望な選手をつぶすの?
遠藤や香川など、天才型の選手はみな韓国につぶされたぞ

絶対許さない。
552:2013/07/26(金) 21:56:40.71 ID:
正直、伸び盛りのタイとかやってほしいんだけどなあ・・・
553:2013/07/26(金) 21:56:40.59 ID:
最近の JFA

・秋春制
・2リーグ制
・日韓定期戦復活

馬鹿じゃねーのか
563:2013/07/26(金) 21:57:46.73 ID:
>>553 よく分からんが、ナカ○シってのが癌なのか?
573:2013/07/26(金) 21:58:17.39 ID:
>>553 こりゃ、在日が入り込んで、Jをぶっ壊しにかかってるなw ぴーんちw
 
556:2013/07/26(金) 21:57:12.10 ID:
でもどうせ見るんだろお前ら

チケットを買わない
テレビを見ない
グッズを買わない

三無い運動でもやれよ
558:2013/07/26(金) 21:57:15.36 ID:
金は全部日本持ち
全試合アウェイ審判買収
ラフプレイ
フジテレビが中継、解説に韓国人
ハングル文字を長々と映す
日の丸を黒く塗り潰される、引きちぎられる、燃やされる
こんなもんか…やる意味あるのかね
574:2013/07/26(金) 21:58:25.40 ID:
>>558 超禿同!誰得なんだよ orz
561:2013/07/26(金) 21:57:35.35 ID:
韓国が東アジア杯で中国GKの顔面蹴って、勝利宣言してるじゃないか…

そんな国と試合してどうすんだよ
565:2013/07/26(金) 21:57:47.58 ID:
これOB戦でいいよ
567:2013/07/26(金) 21:57:53.17 ID:
香川の骨折だって有耶無耶になってるけど
踏まれたとしか思えないよな
あの怪我のせいでドルトムントの初優勝に後半貢献できなかった
575:2013/07/26(金) 21:58:48.13 ID:
JFAのやり口見てると


やたら韓国に甘い連中、そう在日チョンが組織に大勢潜入しているな


中韓なんかと付き合ってどうする?

そんな時間があれば欧州遠征しろ!

あほJFA。しばくぞ
576:2013/07/26(金) 21:58:55.98 ID:
近場で金かからず、視聴率も取れるってのが狙いなんだろうけど
どうせ後味悪い試合になるんだろうし
ますます溝が深まるリスクの方が高いって考え無いのかね
598:2013/07/26(金) 22:01:31.38 ID:
>>576 仲良くしたいわけじゃないなら溝が深まったほうがいいんじゃねえの?
後味悪い試合になったら続かないよ
お互いののしりあえばいいんじゃね?

まあ最近日韓であんま揉めてねえし
韓国は揉めてないなら日本と試合したいんでしょ
578:2013/07/26(金) 21:59:04.18 ID:
熱いプレーの結果怪我するんじゃなくて
確信的に壊しに来るから酷いんだよ
自分も同じスポーツ選手だったらそんな壊され方してどう思うかくらいの想像力すら働かない
583:2013/07/26(金) 21:59:32.79 ID:
OB戦だけやってじじいどもが韓国にボコられておけよ
602:2013/07/26(金) 22:01:44.93 ID:
>>583 それだな。韓国好きの国会議員でも集めてやらせとけ
585:2013/07/26(金) 22:00:11.76 ID:
で、


由緒ある旭日旗を

「戦犯旗」とやらにでっちあげて

持ち込み禁止にするんか?

日本サッカー協会は骨の髄まで

売国勢力に汚染されてる
589:2013/07/26(金) 22:00:34.31 ID:
サッカー協会 明日から夏期休暇だと
のんきなもんだな

日本サッカー協会、明日から夏季休暇。
http://www.jfa.or.jp/jfa/jfatoday/2013/07/post-44.html
601:2013/07/26(金) 22:01:44.67 ID:
>>589 留守番の人間一人ぐらいはいるだろ。
636:2013/07/26(金) 22:05:35.11 ID:
>>589 確信犯だろこれ。抗議が殺到するの見越してトンズラしやがった
マジで終わってるな。大好きな韓国のサッカー協会に吸収合併でもされて日本の地から消え失せろ
592:2013/07/26(金) 22:00:54.83 ID:
協会幹部同士の交流戦でもしてろよ
いくら骨折られようが筋切られようが何とも思わねえから
604:2013/07/26(金) 22:01:56.68 ID:
そもそも旧宗主国と旧植民地がライバル(笑)なわけねーだろwwwww

日本は勝ったところで、まったく自慢にはならんのよ。負けるのはもちろん格好悪い。
607:2013/07/26(金) 22:02:12.15 ID:
絶対に反対!
強く抗議する!
619:2013/07/26(金) 22:03:40.90 ID:
どこに抗議したら良いか教えて。
627:2013/07/26(金) 22:04:29.50 ID:
>>619 JFA
620:2013/07/26(金) 22:04:00.44 ID:
Jの日本人選手全員で靖国参拝行けばボイコットしてくれるんじゃね

あ、逆に「日韓戦で制裁するニダ!」ってなるかw
633:2013/07/26(金) 22:05:14.38 ID:
まじで抗議の電話入れる
635:2013/07/26(金) 22:05:30.74 ID:
JFAって
メールでご意見受け付けてないんだよなw
638:2013/07/26(金) 22:05:37.58 ID:
日韓戦お断りです

このプラカード掲げたらいいんでね?
韓国にいる日本サポよろしくね
649:2013/07/26(金) 22:06:46.89 ID:
お前らネットで書き込むだけだろ?
意味ないって

竹島は日本の領土ってプラカードもって観戦するとか
実力行使にでないと
揉めさせれば中止になる

>>638 それもいいかもね
ただ安倍ちゃんはやって欲しくないと思うぞ
スポーツで揉めて欲しくないだろうし
673:2013/07/26(金) 22:09:21.39 ID:
>>649 それ、ジャッジが止めに来るぜ
696:2013/07/26(金) 22:11:40.97 ID:
>>673 サポが「日韓戦お断りします!」プラあげてもダメなのか?
政治的メッセージじゃないだろ。サポの総意なんだからさー
641:2013/07/26(金) 22:05:50.72 ID:
旭日旗を隠し持って堂々と掲げてやればいいよ。
協会が日本のサッカーファン舐めてるんだから。
645:2013/07/26(金) 22:06:29.77 ID:
格下に

勝手当然

負けて不愉快


何も得るものがないのは当に学習しただろ

キチガイ組織JFAに死を
662:2013/07/26(金) 22:08:06.92 ID:
北と南北戦でも定期的にやってればいいだろ
日本に粘着するのはやめて
669:2013/07/26(金) 22:08:58.93 ID:
Aマッチデー使わないならどういうメンバーでいくの?OB?和司とか?w
まあ親善だからそれでも問題ないなw
670:2013/07/26(金) 22:09:02.02 ID:
あいつらライバルじゃなくてストーカーだからw
676:2013/07/26(金) 22:09:28.21 ID:
とりあえず韓国戦28日にあるし
どんだけラフプレーしてくるか見てみようよ
それであまりに酷いならお前らが実力行使に出るしかないんだろうけど
684:2013/07/26(金) 22:10:29.02 ID:
正直アジアレベルの相手との試合は、もうあまり面白くない
685:2013/07/26(金) 22:10:35.47 ID:
対韓国戦にはキレたナイフの原口君が最適だと思います

日曜日は期待してるぜ
698:2013/07/26(金) 22:12:04.69 ID:
まあサッカ-協会に抗議しても犬飼基昭元会長本人は痛くもかゆくもないんじゃないの?
706:2013/07/26(金) 22:13:24.18 ID:
犬飼氏に直接抗議したいときはどうすれば良いの?
709:2013/07/26(金) 22:13:53.66 ID:
JFA,ツイッターとフェイスブックはやってる。

やれる人猛抗議よろしく。
フェイスブックはアカウントとってないし
ツイッターも見てるだけ。
712:2013/07/26(金) 22:14:19.68 ID:
うわー最悪。まじいらねぇ
720:2013/07/26(金) 22:15:34.88 ID:
ここ高円宮妃が名誉総裁なんだよなあ…
日韓WCもこの宮家が一枚噛んでたし
まさか今回のも韓国の顔立ててくれとか言ったんじゃないだろうな
785:2013/07/26(金) 22:23:01.33 ID:
>>720 久子自身は民間人
さっさと皇族止めて野に下れ
788:2013/07/26(金) 22:23:16.68 ID:
>>720 日本の顔を潰すことしか考えてない連中の顔を立ててやる必要があるのか・・・
本当に喜劇だな。当事者じゃなければ最高に笑えるんだが
730:2013/07/26(金) 22:16:41.07 ID:
てかなんで韓国戦の前日にこんな記事発表すんの?
コレも挑発か?
737:2013/07/26(金) 22:17:47.29 ID:
チョンコ哀れw
739:2013/07/26(金) 22:17:54.77 ID:
もう
俺たちが出ようぜ

ハンド → レッド × 5人

で没収させた方がマシ
748:2013/07/26(金) 22:19:26.19 ID:
これ、韓国代表が日本代表戦じゃないと集客できないからやるだけだろ?
日本にメリットない。

http://www.fifa.com/associations/association=kor/fixturesresults/gender=m/index.html#
韓国はマッチメイクできなくて対外試合を日本に頼るしかない状況
762:2013/07/26(金) 22:20:52.92 ID:
>>748 韓国代表は八百長問題(モレノ審判)で親善試合を組めなくなったからな。
764:2013/07/26(金) 22:21:01.30 ID:
>>748 そうそうw惨めだよなあ・・・
チョン国にも名門モナコを降格させたヤツとかスターいるだろw
777:2013/07/26(金) 22:21:57.97 ID:
>>748 そうだろうな
移動距離が少なくてそこそこ強くて集客も期待できるなら日本しかないだろう
750:2013/07/26(金) 22:19:29.53 ID:
TEL:03-3830-2004. (財団法人 日本サッカー協会 広報部).
780:2013/07/26(金) 22:22:08.75 ID:
>>750 マジでみんなで凸ろうぜ
768:2013/07/26(金) 22:21:19.07 ID:
イランやウズベキスタンあたりと定期戦はやればいいだろw
770:2013/07/26(金) 22:21:37.26 ID:
とりあえず豊国神社で健康祈願しとくわ
772:2013/07/26(金) 22:21:43.45 ID:
〒113-8311
東京都文京区サッカー通り(本郷3丁目10番15号)JFAハウス
電話 03-3830-2004

に電凸でいいの?
773:2013/07/26(金) 22:21:46.87 ID:
犬飼がやれよw
786:2013/07/26(金) 22:23:13.20 ID:
犬飼が日本人選手潰してでも韓国と交流したいんだろ。

何か裏があるんじゃないの?
787:2013/07/26(金) 22:23:14.77 ID:
なんで元会長がでしゃばってんだよ
ふざけんなkz犬飼