1:2013/07/31(水) 17:03:08.06 ID:
【ソウル=ニューシス】パク・テロ記者
民主党アン・ミンソク議員が31日韓日戦サッカー競技当時赤い悪魔の垂れ幕内容を問題にしている日本サッカー協会を"理性を失った"と非難した。

国会文化体育観光放送通信委員会所属のアン議員はこの日午前CBSラジオ'キム・ヒョンジョンのニュースショー'との電話で"大韓民国国民が見ている蚕室(チャムシル)で旭日旗がひるがえったことは我が国情緒上容認することはできない"として"日本サッカー協会が謝罪どころか横断幕に提訴をするということは理性を失った過剰な処置"と話した。

アン議員は"たとえばナチ旗がヨーロッパのサッカー場でひるがえったとすればこれは国家間の巨大な紛争の種になると想像できるだろう。
韓国と日本とのスポーツ競技で日章旗や旭日旗がひるがえること自体が有り得ない事を両国で合意をしなければならない"と見解を明らかにした。

その一方で、安議員は、赤い悪魔の垂れ幕と関連して、"赤い悪魔のような垂れ幕やフレーズは、私たちも自制をしなければならない"と述べた。

安議員はまた、チョン・モンギュのサッカー協会長の役割論を提起した。
彼は "チョン・モンギュサッカー協会長がこのような時の役割で、両国間の誤解を解くようにしなければならない。
直接出て謝罪する部分は謝罪し、韓日サッカーがこれからお互いに仲よくしようと、仲裁および調停努力をしなければならない"と忠告した。

ソース(韓国語)
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130731_0012259718&cID=10301&pID=10300

【サッカー】日本サッカー協会が東アジア連盟に抗議文 韓国応援団の横断幕で[07/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375069096/
【日韓】韓国野党議員「反日横断幕撤去のサッカー協会は弱腰、旭日旗を掲げた日本サポをFIFAに提訴せよ」[07/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375155344/
【サーチナ/日韓】日本は旭日旗に触れず反日横断幕で韓国批判、野党議員がFIFA提訴・旭日旗使用禁止要求[07/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375175347/



人気ブログランキングへ

306
:2013/07/31(水) 17:32:01.57 ID:
>>265

>>1

みると、日本側との交渉を考えてるみたいだし
竹島問題では、そのために対馬の領有まで主張するってな事をやってる。

あちら側の考え方としてはスタンダードな
手法だろうと思うよ。
360:2013/07/31(水) 17:36:28.18 ID:
>>306

それで竹島は手に入る算段はついてるのかね?
実際的じゃないよ
泣いて飴を多くもらえるのは半島でのみ
348:2013/07/31(水) 17:35:41.20 ID:
え?え?日章旗禁止??さすがにネタだよな??
>>1

のどこに書いてあるの

文言だけを見れば、割りかし理性的なこと言ってると思うけどね
情緒上容認できない、ってのは、法的にどうこうではなく感情の問題だ、って言ってるんだろ。

そして相互に謝罪すべきところはする。これ自体は何も間違っていない。内容はさておき。
375:2013/07/31(水) 17:37:18.54 ID:
>>348

大前提で「日本は謝るような事はしてない」ってのが無きゃそうかもな。
417:2013/07/31(水) 17:40:00.92 ID:
>>1

豊臣秀吉の旗印は千成瓢箪か。その旗も振ってやるw
8:2013/07/31(水) 17:05:01.49 ID:
日韓戦を禁止にしたほうが早くね?
766:2013/07/31(水) 18:10:52.09 ID:
>>8

賛成
どうしてもやるなら無観客試合
14:2013/07/31(水) 17:06:08.86 ID:
日の丸も~の部分はソースのどこにあるんだ?
31:2013/07/31(水) 17:08:36.77 ID:
そのうち日章旗も言いだすぞって誰かが言ってたけど
本当にその通りになってきたな

行動パターンが丸わかりの劣等種とか恥すぎるだろ
34:2013/07/31(水) 17:08:53.14 ID:
JFAはいい加減日韓戦が金になるからって
対立問題の温床になってるのを見て見ぬ振りしてると
いい加減日本人からテロられんぞ

マジで無期限で定期戦なんてものは延期しやがれ
46:2013/07/31(水) 17:10:23.99 ID:
とうとう、本音来たなw
旭日旗以上に日章旗は『日帝』の象徴だからな

奴らの本音は

  「 日 章 旗 も 戦 犯 旗 だ か ら 禁 止 し ろ 」

だよ
87:2013/07/31(水) 17:14:25.67 ID:
>>46

むしろ、日章旗のほうが戦犯旗のような…
68:2013/07/31(水) 17:12:26.03 ID:
産経が言った通りになってるね。

【産経新聞】室谷克実氏「韓国はいずれ旭日旗だけでなく日章旗もダメと言い出すに違いない、自分達が世界の中心と考えている」[07/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375183436/l50
71:2013/07/31(水) 17:12:31.71 ID:
だからね、協会の今までの媚韓と言うかそう言う姿勢がチョンコの増長を許したわけ。
で流石に協会が姿勢を変えざるを得なくなった所で韓国がファビョってる。

そう言う意味に於いてこちらに問題もあるんだよ
72:2013/07/31(水) 17:12:32.29 ID:
しかしJFAは合意しかねんぞホンマに
82:2013/07/31(水) 17:13:53.99 ID:
もう戦争しようぜ
世界の平和の為に朝鮮人を駆逐しよう!
99:2013/07/31(水) 17:15:14.50 ID:
日章旗だけは死守しないといけない
旭日旗で妥協するしかないな…
109:2013/07/31(水) 17:16:06.09 ID:
>>99

両方守れボケが
奴らに譲歩するな
146:2013/07/31(水) 17:19:41.24 ID:
>>109

両方取ろうとすると両方とも失うのが常だろ
日章旗ですら許さないと言ってるのに旭日旗を許す訳じゃないか、あいつらも
101:2013/07/31(水) 17:15:24.88 ID:
日本で韓国旗を揚げることを禁止する法律を作れ。
日韓戦は、全て廃止しろ。
この議員が謝罪しない限り、韓国の民主党の党員の、日本入国を禁止しろ。
107:2013/07/31(水) 17:15:54.91 ID:
室谷克美さんの予想どおりの展開になってきたなあ。
149:2013/07/31(水) 17:19:46.09 ID:
>>107

全くなw いずれ日の丸も禁止するってのにとうとうソースがついちまったなw
111:2013/07/31(水) 17:16:12.48 ID:
国旗の次は君が代
その次は日本人狩りだ!
119:2013/07/31(水) 17:16:48.17 ID:
日の丸君が代は日本国内でも批判する声がある。FIFAもそのことに注目している
128:2013/07/31(水) 17:17:51.95 ID:
ああ、いつかは出ると思ってたぜ。
「日本の国旗も禁止ニダ!」

さらに国歌・君が代の禁止までつきすすむんじゃね?
「天皇を崇める国歌は、ウリたちに苦痛を与える。国際大会で流すの禁止」
「反省していない証拠だ!完全禁止にしろ!」
「日帝時代を夢見て軍国主義に進む日本を許すまじ!」
みたいな感じで。
 で、日本の国旗、国歌狩りに奔走し、やればやるほど韓国の異常ぶりが
クローズアップされることになる、と。wkt
160:2013/07/31(水) 17:20:40.49 ID:
>>128

> ああ、いつかは出ると思ってたぜ。
> 「日本の国旗も禁止ニダ!」
>
> さらに国歌・君が代の禁止までつきすすむんじゃね?
> 「天皇を崇める国歌は、ウリたちに苦痛を与える。国際大会で流すの禁止」
> 「反省していない証拠だ!完全禁止にしろ!」
> 「日帝時代を夢見て軍国主義に進む日本を許すまじ!」
> みたいな感じで。

連中のやりたいのは、日本の否定ですからねえ。
国旗掲揚や国歌斉唱も止めるべきと言い出すでしょう。

その発言が、異常だとは理解できない。
130:2013/07/31(水) 17:18:01.03 ID:
こんななか日韓サッカー定期戦復活へ
180:2013/07/31(水) 17:22:22.42 ID:
>>130

それもご破算になるだろう
190:2013/07/31(水) 17:23:26.17 ID:
>>180

むしろどんどんやって悪行をFIFAに送りつけるべきだろw
143:2013/07/31(水) 17:19:25.78 ID:
国歌に関しては欧米の方が酷いと思うんだがw
161:2013/07/31(水) 17:20:54.16 ID:
で、こう言われて尚、日韓定期試合とやらを再開する気なの?

JFA潰されるわよ。
176:2013/07/31(水) 17:22:09.53 ID:
>>161

あんな糞組織、潰して新しく作り直した方がいい
170:2013/07/31(水) 17:21:49.03 ID:
とうとう日の丸もアウトとか言い出した。

旭日旗の次は日の丸って散々言われたたが、思ったより早い段階できたなw
192:2013/07/31(水) 17:23:43.71 ID:
>>170

いや、日の丸(日章旗)まで禁止を主張することで
譲歩案として旭日旗の禁止を迫る、毎度の朝鮮流交渉術
つか恫喝術のような気がするw
178:2013/07/31(水) 17:22:20.80 ID:
ムカついたから「断固抗議しろ」ってJAFに電凸したら
「うちは一切関係ありません」とか言いやがった
腐りきってるな
206:2013/07/31(水) 17:25:07.66 ID:
>>178

て言うか政治家の圧力に屈したらFIFAから会員停止処分を受けるから相手にしないのは当たり前
181:2013/07/31(水) 17:22:35.12 ID:
もう大漁旗で応援するしかないな。。。
193:2013/07/31(水) 17:23:46.45 ID:
韓国国内で「旭日旗・日章旗使用禁止」の法律を作れば済むことだろ。
法律で決まってます と言えば 日本だってひれ伏すしか無い。

つまらない理屈をゴチャゴチャ言ってないで
旭日旗・日章旗使用禁止法を成立させろ!

そうすれば日本だって態度が変わるぞwww
いい意味で・・・
196:2013/07/31(水) 17:24:20.77 ID:
四卦の太極旗は不吉だから
掲げるなって言われたらどうすんだww
203:2013/07/31(水) 17:24:58.36 ID:
ぶっちゃけこれやり方阿呆だろ
いちゃもんつけるの旭日旗だけにしとけば
まだゴリ押しできたかもしれないけど
日章旗にまで言及したら誰にも(韓国民以外)相手にされない
226:2013/07/31(水) 17:26:44.94 ID:
>>203

日章旗は撒き餌で旭日旗ならば仕方ないという空気を作ることが目的だね
265:2013/07/31(水) 17:29:13.39 ID:
>>226

それも無茶だと思うけどなぁ
かえって主張通しにくくしてるよ
215:2013/07/31(水) 17:25:54.89 ID:
韓国の国会ってやることないのか?
216:2013/07/31(水) 17:25:57.09 ID:
あーあついに大韓を怒らせてしまった・・・

俺たち日本人は正しい歴史に向き合わないといけない
220:2013/07/31(水) 17:26:30.27 ID:
>>216

勝手に怒らせておけばいい。
292:2013/07/31(水) 17:30:57.61 ID:
>>220

韓日友好しないでどうすんだよボケ
アメリカも韓日友好しろって言ってんだろカス
300:2013/07/31(水) 17:31:48.96 ID:
>>292

何を一人で火病を発症しているの?
ボケとかカスとか民度を疑われるわよw
341:2013/07/31(水) 17:35:22.99 ID:
>>300



364:2013/07/31(水) 17:36:39.98 ID:
>>341

www
きっと、お腹が空いていたのねw
370:2013/07/31(水) 17:36:57.46 ID:
>>341

同じ道民として、ホッケはともかくエイの方は分からんと思うぞw
663:2013/07/31(水) 18:00:03.96 ID:
>>364

おいしいよ~w

>>370

カスベ美味しいのに・・・。
682:2013/07/31(水) 18:01:55.28 ID:
>>663


北海道ではカスベって言うのね。
ネタが分からなかったの。ご免なさいね。
328:2013/07/31(水) 17:34:00.36 ID:
>>292

手袋投げつけたのは馬鹿チョン
249:2013/07/31(水) 17:28:10.70 ID:
>>216

ネタは勘弁してくれー。
最近の韓国関連のニュースはイラついて堪らん。

もう笑韓が難しくなったよ、うり(´・ω・`)
267:2013/07/31(水) 17:29:20.48 ID:
>>249

禿同

もはや笑えるレベルじゃなくなってる
俺もここ数年の下チョン共の発言内容に吐き気がする
285:2013/07/31(水) 17:30:14.00 ID:
>>249

ああ、ノムたん政権の頃が懐かしいのう…。
355:2013/07/31(水) 17:36:19.33 ID:
>>267

流石に苦しい。
もう十分耐えたし、滅韓に行きたくなってしまう。

>>285

ああ、ノムたん政権、何もかも皆ナツカシス…(´;ω;`)
644:2013/07/31(水) 17:58:48.97 ID:
>>355

        【同類ゾーン】                   【ベテランゾーン】
         .殺韓←滅韓←恨韓.─────┐┌→諦韓───→慰韓
                   ↑         ││   ↑        │
                   │         ││   ↓        ↓
           思考停止 侮韓.←─┐   ││  哀韓→憂韓→達韓【悟りの境地】 
              ↑    ↑    │   ││   ↑       ↑  |
              │   冷韓   │   ││   │     ┌┘  │ 
              │    ↓    ↓   ↓│   ↓     │   ↓
親韓→知韓→疑韓→嫌韓→反韓←→怒韓-→呆韓←→笑韓←→楽韓  至韓
↑.        └┐. ↑  【一般人ゾーン】   ↑.   │     ↑   ↓
好韓  .       |  └──────────┘  ┌┘     |   極韓→超韓
↑【洗脳ゾーン】. ↓                     │       |   【神の領域】
興韓       それでも親韓⇒思想板へ        │       |
↑          ↓                     │      ↓ 【麻薬ゾーン】 
無韓    思考停止(嫌嫌韓厨・工作員).        | 酔韓→習韓→毒韓→廃韓
           ↓                     ↓  ↑
          敬韓                    弄韓→快韓→痴韓
           ↓                         ↓   ↓
          隷韓                         悦韓→愛韓→しお韓
        【売国奴ゾーン】                       【変態ゾーン】

※注意
多くの知識を得る事は大変重要です。
しかしその過程において、同類ゾーンに嵌り込む人達がいます。
お気をつけください。

快感になるとかは?
672:2013/07/31(水) 18:00:51.89 ID:
>>644

いやらしくなる時間になったぞ。w
エロ画像きぼんぬ。w
915:2013/07/31(水) 18:28:01.12 ID:
>>672

実況吉原でエロ画像
jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/6710/1270972754/51
228:2013/07/31(水) 17:26:49.06 ID:
どこの選挙区の議員ですか?
こういう阿呆、次は当選できないようにしないと。

・・・え?
韓国の民主党?

すみません。
間違えました。
orz
240:2013/07/31(水) 17:27:49.41 ID:
>>228

大して変わらんからケンチャナヨ。
255:2013/07/31(水) 17:28:22.55 ID:
>>228

そんな事書いてるから突かれるんですよ・・・。

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
230:2013/07/31(水) 17:26:51.66 ID:
なんか勝手にエキサイトしてるな韓国人
235:2013/07/31(水) 17:27:28.95 ID:
別にわざわざ旭日旗を掲げないといけない理由なんてないし
韓国がホームの時と韓国が対戦相手の時だけ旭日旗を掲げないようにすればいいのでは?
批判がある中、日本がわざと挑発するかのように旭日旗を掲げ出したらあいつらの態度も硬直化して日章旗にもヒステリー起こすようになる
243:2013/07/31(水) 17:27:56.56 ID:
このニュースを日本のマスゴミが取り上げる確率:0.01%位かな

媚韓マスゴミは絶対無視して報道しないね。
反韓ブームにガソリン注入したくないだろうからね。
260:2013/07/31(水) 17:28:50.85 ID:
>>243

まぁ野党議員がほざいただけだからなぁ
KFAの役員とか韓国の閣僚が言ったのならともかく
257:2013/07/31(水) 17:28:29.32 ID:
韓国は何故朝日新聞に抗議しないの?
283:2013/07/31(水) 17:30:12.32 ID:
【横断幕問題】 韓国サッカー協会 「官房長官に続き、下村文部科学大臣が非難したことに深い遺憾を表す」
http: //anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1375254177/
335:2013/07/31(水) 17:34:40.82 ID:
>>283

スポーツは文科省の管轄だし選手を守るのは当然だべや
それに、別に下村は「民度が問われる」とは言ったが「民度が低い」とは言ってねーしな。
296:2013/07/31(水) 17:31:15.41 ID:
馬鹿馬鹿しい
チョンは相手にしないのが良い
327:2013/07/31(水) 17:33:40.24 ID:
>>296

国際的には、「相手にしない」のは相手の言い分を
認めたことになる。キチガイであろうと、徹底的に
叩き潰さなければならない。
307:2013/07/31(水) 17:32:02.42 ID:
旭日旗がダメな理由が「ムカつくから」だけだかんなぁ
310:2013/07/31(水) 17:32:45.85 ID:
ネトウヨは売国奴
329:2013/07/31(水) 17:34:02.56 ID:
戦後日本政府は犬のしつけを怠ってきた
勘違いお犬様はつけあがるだけだ
340:2013/07/31(水) 17:35:22.45 ID:
日の丸や旭日旗で応援するのはもうやめようぜ
もう火種をつくるのはやめよう
353:2013/07/31(水) 17:36:14.71 ID:
>>340

お前らが全員半島に籠もれば済む話じゃねえか
399:2013/07/31(水) 17:39:04.42 ID:
>>353

大韓は傷つきやすいんだバカ
ネトウヨと違ってセンシティブなんだよ

これだから世界市民的感覚がないネトウヨはダメなんだよ
398:2013/07/31(水) 17:38:42.79 ID:
>>340

ある程度ゆずって

ある時急にキレて
ボッコボコに制裁するのもいいなw
357:2013/07/31(水) 17:36:23.84 ID:
そのうち「韓国人の国民感情を考えて、日本が勝ってはならない」とか言い出すんじゃねぇの?
384:2013/07/31(水) 17:37:42.43 ID:
日の丸を嫌がる人達がいる以上日本は最大限の考慮をする必要があるというのがFIFAの見解に近い
426:2013/07/31(水) 17:40:32.00 ID:
朝鮮人が何を血迷ったことをwww

お前ら朝鮮人の狂った精神状態を正常に治すことが先決だろうが。
441:2013/07/31(水) 17:41:44.49 ID:
>>426

残念だが、今の状態が連中の正常なので、治療の方法がないw
461:2013/07/31(水) 17:43:48.39 ID:
>>441

オールウェイズ躁状態

ちなみに躁病患者の対処は
①刺激しない
②ボーダーラインをはっきり引く
③距離をとる
440:2013/07/31(水) 17:41:38.96 ID:
最終的には五輪での国旗の掲揚もやめろとか、
国歌流すなとか言い出すの目に見えてるんだよねw

もともと旭日旗への批判自体最近のもんだしw
454:2013/07/31(水) 17:43:10.04 ID:
>>440

つかもう国際スポーツに参加できないと思うんだw
457:2013/07/31(水) 17:43:27.12 ID:
>>440

そのうち日本が勝つのも駄目とか言いそうw
469:2013/07/31(水) 17:44:21.33 ID:
>>457

と言うか日本の参加自体に文句付けてくるだろw
492:2013/07/31(水) 17:46:22.41 ID:
>>469

最初から韓国が主催するなら日本抜きでやって欲しいよなw
508:2013/07/31(水) 17:47:26.42 ID:
>>492

と言うか…・スポンサーの関係上、韓国側が締め出される事に・・・・・。
527:2013/07/31(水) 17:49:19.30 ID:
>>508

日本のスポンサーを禁止にしろとか言い出すんじゃないの?
473:2013/07/31(水) 17:44:45.58 ID:
>>454

>>457

最後はたぶん

日本人が参加すること自体が韓国人の情緒を刺激する、とかいうのに一票w
482:2013/07/31(水) 17:45:46.10 ID:
>>473

最終目的は日本という国を消滅させる事だと思うw
542:2013/07/31(水) 17:50:19.58 ID:
>>440

君が代を中断された事はあったね。
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm15257631
453:2013/07/31(水) 17:42:56.05 ID:
2年前猿の物真似して人種差別問題になった韓国選手が
旭日旗にむかついたと嘘言ったのが韓国人の旭日旗叩きの始まり
それまで韓国は旭日旗に何の文句も言ってなかった
そのことを考えただけでも韓国の旭日旗叩きは許せない冒涜であり
国交を結んでるのが不思議な位だ
462:2013/07/31(水) 17:43:55.13 ID:
な~んか、この前旭日旗振った在日の思惑通りになってきてるな。
もうあの横断幕問題はどっか行ったな。
503:2013/07/31(水) 17:47:10.91 ID:
>>462

横断幕問題で日本は本気で怒ってるのに在日って馬鹿なの?
スポーツでの韓国の挑発は初めてじゃないけど閣僚までこんな辛辣なコメントするって日本史上初だろ
478:2013/07/31(水) 17:45:08.28 ID:
開いた口が塞がらない
499:2013/07/31(水) 17:46:54.62 ID:
>>478

同意
ネトウヨのバカさ加減ときたら目も当てられないな
535:2013/07/31(水) 17:49:48.78 ID:
もういい寝る
553:2013/07/31(水) 17:51:24.96 ID:
JFAはほんとに日の丸禁止くらいやりそう
562:2013/07/31(水) 17:52:17.89 ID:
>>553

流石にそれやったらJFA自体終了だ
579:2013/07/31(水) 17:53:46.07 ID:
>>562

旭日旗ですでに実績あり
592:2013/07/31(水) 17:54:40.02 ID:
>>579

即刻取り下げてなかったっけ
572:2013/07/31(水) 17:53:13.11 ID:
俺たちのアン議員ww
575:2013/07/31(水) 17:53:23.88 ID:
たかが国旗ごときに固執してファビョってるネトウヨはさっさと働けよ
国の役にたってもないネトウヨが愛国心むき出しで戦犯旗にすがる姿は滑稽極まりない
日本人として凄く恥ずかしい
581:2013/07/31(水) 17:53:56.49 ID:
JFA組織概要
http://www.jfa.or.jp/jfa/organization/index.html

JFA評議員会
http://www.jfa.or.jp/jfa/organization/hyogiinkai.html

JFA理事会
http://www.jfa.or.jp/jfa/organization/rijikai.html

JFA裁定委員会・専門委員会・大会実施委員会・特別委員会
http://www.jfa.or.jp/jfa/organization/iinkai.html


いろんな名前載ってるけど怪しい奴は誰?
613:2013/07/31(水) 17:56:16.91 ID:
このままVANKが日の丸禁止に動いたら、色々簡単になるなw
「あいつらおかしい」で全てが終わるよ
624:2013/07/31(水) 17:57:27.26 ID:
>>613

世界の人も徐々にオカシイって気がついてきてるからね
もう一押し
629:2013/07/31(水) 17:57:40.02 ID:
韓国の日本に対する恨みは、日本海溝より深そうだ
どうやったら、日本海溝を埋められるだろうか
海溝を埋めるなんて、とてつもないことだよね
日本には大変な努力が要求されているとも言える
706:2013/07/31(水) 18:05:03.58 ID:
>>629

溝が埋まるまで謝罪と賠償を続けます
635:2013/07/31(水) 17:57:57.97 ID:
チョンの算段は
チョン「旭日旗だけじゃないニダ、日の丸も禁止ニダ」

日本「ふざけんな白丁」

チョン「ならせめて旭日旗だけでも禁止ニダ」

日本団塊「うーん、旭日旗だけならまぁいいか」

チョン「日本人自身が旭日旗が戦犯旗である事を認めたニダ」

在日「自作自演で旭日旗掲げてやるニダ」

チョン「日本が違反してるニダ、厳罰に処すニダ」

多分このストーリーを脳内展開してる筈
何一つ譲ってはいけない、何一つ
761:2013/07/31(水) 18:10:08.15 ID:
>>635

ビンゴ
今後いっさい旭日旗持込み規制などしてはならない一度たりとも
何度か旭日旗禁止にしたり、振ってるのを止めさせることに成功してるから
奴らは「あと一歩」だと踏んで、「日章旗も」と言い出してる
795:2013/07/31(水) 18:14:47.01 ID:
>>761

旭日旗は持ち込み規制された事は一度もないよ。
俺、韓国戦で持っていったけど、所有物検査で何も言われなかった。
サポーターが自粛してたんで掲揚しなかったけど。
662:2013/07/31(水) 18:00:01.00 ID:
公開中映画最後のマイウェイ、フランクシナトラの名曲マイウェイを作った男

この写真の切れた両側には障子があって日本をイメージしたセットです
670:2013/07/31(水) 18:00:44.28 ID:
パククネは、行き遅れのお局様みたいで、リアクションがイマイチだよなw
680:2013/07/31(水) 18:01:39.21 ID:
>>670

あれもう完全に壊れて何にもできないお人形だからな
699:2013/07/31(水) 18:04:09.05 ID:
日本に気にしてもらいたいなら
北に砲撃でもされてないとなぁ。
同情の付き合いだけだから。
701:2013/07/31(水) 18:04:28.26 ID:
当時の日章旗と旭日旗と韓国人の関係なんて

マンセー!マンセー!と振ってました

以外になんかあるの?
733:2013/07/31(水) 18:07:22.42 ID:
まぁ 日本が勝ったのだし、能力も高いわけで、ここはひとつ大人になって 韓国の為に、旗を控えてあげるのも手かと。
764:2013/07/31(水) 18:10:42.81 ID:
>>733

( 0M0) は?「竹島はは我が領土」の垂れ幕を出されなかっただけ有難いと思え、自分達が何をして何を言ったのかもう忘れたのか?
774:2013/07/31(水) 18:12:40.49 ID:
>>764

 地球上から朝鮮人が消滅してくれたら、ありがとうと言ってあげるw
847:2013/07/31(水) 18:19:22.97 ID:
~~~~~~~~~~~~~
★ 帰国&兵役&
(祖国で)住民登録おめでとう ★
~~~~~~~~~~~~~
゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚
     
>>733

     ∧_∧
    <;`Д´ >    ∧_∧
    /    \   (     )  ん?みんなで盛大に祝ってやってるんだぜ
.__| |    .| i i i i i、     ヽ   なんでそんな暗い顔してるんだ?
||\  ̄ ̄ ̄.,-|~~⌒~~|-、  .| .|
||\ ∧_∧ ヽ、ー-‐ п_ _./ /
|| (     )   ̄ ̄ 几____ ノ |  ∧_∧
  /   ヽ      | |  .\|  (    )  やっと韓国に帰れるんだぜ
  |     ヽ    .| | ▼ ▼.\/    ヽ  嬉しいだろ?
  |    |ヽ、二⌒ . ̄  ⊥ ⊥ / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
          (    ) ケーキはおまえのだぞ!
748:2013/07/31(水) 18:09:08.37 ID:
>韓国と 日本の 競技で 旭日昇天旗 , 旭日戦犯旗の
>飜ること 自体が ありえない 事だという ところ
>両国 皆 合意を しなければならない " と 見解を 明らかにした .

ちょっと違うんじゃね
日章旗じゃなくて旭日旗の事を二度言っているんじゃないか?
767:2013/07/31(水) 18:10:58.56 ID:
>>748

>日章旗や旭日旗がひるがえること自体が有り得ない事を
853:2013/07/31(水) 18:20:05.00 ID:
>>748

ああ、原文(ハングル)を見ると
>日章旗や旭日旗がひるがえること
じゃなくて

>旭日昇天旗、旭日戦犯旗がひるがえること
になってるようだ
768:2013/07/31(水) 18:11:13.41 ID:
これ、言い出した以上は二度とホスト国になりたいなんて言うなよ。
773:2013/07/31(水) 18:12:26.56 ID:
>>768

平昌オリンピックどうするつもりなんだ
一切助けないぞ
796:2013/07/31(水) 18:14:52.29 ID:
>>773

それは何があっても助けちゃイカンでしょw
IOCからも一国でやれ言われてるんだし。
820:2013/07/31(水) 18:16:55.78 ID:
>>796

新潟の雪キロ10円でけてやるから自力で運べといってみるか
834:2013/07/31(水) 18:17:41.59 ID:
>>820

キロ10億円にしてやれ。
838:2013/07/31(水) 18:18:05.24 ID:
>>773

アルペンの競技会場が半島にない。
これから山を盛るのかな?w
844:2013/07/31(水) 18:19:04.13 ID:
>>838

ザウス的な何かニカ?
874:2013/07/31(水) 18:22:15.27 ID:
>>844

ダウンヒル会場をザウス的に作ったら笑えるw
適した山がないみたい。
776:2013/07/31(水) 18:12:46.51 ID:
またぞろネトウヨの韓国人認定芸のないことこのうえないね
これだけの国際問題になってるのに相手の嫌がることを止めない日本は確実に世界で孤立していく
安倍さんがリーダーシップを発揮してこの問題を正面から受け止め決断することをネトウヨ以外の国民は望んでるよ
780:2013/07/31(水) 18:13:06.71 ID:
日の丸の赤は、虐殺したアジア人の流した血を意味してるんだよ
豆な
832:2013/07/31(水) 18:17:38.07 ID:
>>780

( 0M0) おい在日、自分の喉笛を掻き切ってみろ、緑色の血が噴き出すから。
801:2013/07/31(水) 18:15:14.32 ID:
ヒノ丸は、10cm四方まで、枚数は10枚まで、10分間だけの使用に限定する、
ヒノ丸三原則を制定し徹底して運用するようにしたい。
違反したら試合没収。
814:2013/07/31(水) 18:16:27.51 ID:
これは良い話!
この議員を応援しようぜ!


意味、わかるな?
822:2013/07/31(水) 18:17:03.62 ID:
>>814

戦争だ!!
840:2013/07/31(水) 18:18:28.25 ID:
>>822

早漏すぎるw
段階ふもうぜ段階www
まずは親善試合の停止。
ビザ停止。
この辺りから地道に積み上げてこそ戦争への道も開けようってもんじゃw
855:2013/07/31(水) 18:20:15.40 ID:
>>840

そんな事やってたらアイツら勝手に滅ぶじゃん
860:2013/07/31(水) 18:20:30.51 ID:
ヒノ丸なんて太極旗の歴史の半分も使用歴ないんだからどうでもいいだろ。
886:2013/07/31(水) 18:23:38.20 ID:
>>860

使用歴で言って良いなら韓国国旗が定まったのは何年だ?w
897:2013/07/31(水) 18:24:41.72 ID:
>>886

失礼な!大清属国旗として長く使っていたらしいぞ!尊重してやれ!
876:2013/07/31(水) 18:22:20.21 ID:
昇天旗と日の丸が混同されるケースかと思って、日の丸と訳したのですがまずかったでしょうか
898:2013/07/31(水) 18:25:19.31 ID:
建国100年も経っていない韓国が2000年の歴史ある日の丸を侮辱?

日の丸がカッコよすぎてパクったデザインの韓国旗はOK?

やはり韓国人はDNAが欠損しているから対人障害民族で確定だな
902:2013/07/31(水) 18:26:18.45 ID:
>>898

> 2000年の歴史ある日の丸

これはさすがに言いすぎだろw
912:2013/07/31(水) 18:27:23.68 ID:
>>902

平家前までは白と赤が逆転の日の丸なんだぜ?
日本人なら勉強しろ!w
920:2013/07/31(水) 18:28:57.50 ID:
>>912


したら平家以後が日の丸じゃね?
つかそれ以前が不明確じゃね?

実際初出はいつなのよ、そのリバース日の丸。
922:2013/07/31(水) 18:29:14.26 ID:
>>902

旭日旗ならそれこそシュメール遺跡や菊の紋として2000年余裕そうだけどなw
942:2013/07/31(水) 18:31:57.81 ID:
>>920

呼び方が平家前も日の丸だ
まずは勉強しろ

>>922

シュメール=スメラギ=天皇だからなぁ
デザインの原型まで入れたら4000年くらいにはなるな

中国4000年の歴史(笑)
957:2013/07/31(水) 18:33:19.15 ID:
>>942

いやさ、だからその平家以前はいつなのよ、とw
さすがに2000年は盛ってるっしょw


白髪三千丈かw
907:2013/07/31(水) 18:27:04.76 ID:
世界クール国旗ランキグで一位の太極旗
ヒノ丸は123位
www
911:2013/07/31(水) 18:27:14.48 ID:
ネトウヨっていう生き物はなんでそんなに戦争が大好きなのか?
ちょっと何かあるとすぐ戦争だー戦争だーって極端から極端へ走る
旗がなければ応援できないのか?
メガホンなり団扇なり風船なり戦犯期の代用品などいくらでもある
世界のリーディングカントリーである日本人は知恵を容易に絞れる
927:2013/07/31(水) 18:29:35.32 ID:
原文の翻訳でも日章旗と書いているよ、旭日旗の言い直しじゃ無い
931:2013/07/31(水) 18:30:19.20 ID:
>>927

まじか!!
940:2013/07/31(水) 18:31:50.66 ID:
>>931

エキサイト翻訳ではそうだよ
934:2013/07/31(水) 18:31:04.50 ID:
勇み足だねネトウヨ

日章旗の部分は誤植ノ可能性がたかい

いくらなんでも日の丸はだめと言ったとは信じられない
937:2013/07/31(水) 18:31:22.95 ID:
 │   \                            /    |
 │     |                         ../     |
 │     |                             /       |
 │     |____                     /        |
 │     |       |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ │
 │     |     .|     とにかく火病っています     |  |
 │     |       |\_______________/ │
 │     |     .|.    \        /                .|
 │     |       |      |:::::(⌒⌒):|                 |
 │     |       |      |:::((⌒⌒))|                .|
 │     |       |    ファビョ━ l|l l|l ━ン!.           |
 │     |       |    /   ∧_,_,∧  \               |
 │     |       |  /    ∩#`Д´>'')   \            |
 │     |____|/      ヽ    ノ     \          |
 │     |                (,,フ .ノ          \        |
 │     |               レ'           \       |
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| どうしますか?                                |
| 1.日韓戦廃止 ▽                             |
| 2.FIFA提訴                                 |
| 3.竹島提訴
| 4.靖国参拝                              |
| 5.海上封鎖                             |
\_________________________/
943:2013/07/31(水) 18:31:59.72 ID:
>>937

真・日韓戦
955:2013/07/31(水) 18:33:10.44 ID:
また誤報に踊らされるネトウヨ

これで情報強者を気取るのだから話になr内
959:2013/07/31(水) 18:33:28.53 ID:
太極旗の意味を知らない人は読んでみよう

http://dankou.exblog.jp/16814270

http://blog.livedoor.jp/tonycyoppa/archives/17239375.html
966:2013/07/31(水) 18:34:05.62 ID:
ヒノ丸は、使用済みの、生 理 用ナ プ キ ン の象徴

本来、公衆のの場に出してはならない物件
971:2013/07/31(水) 18:34:20.88 ID:
で、JFAは日の丸外したヤタガラスだけのユニで試合やらせるのか?w
血の気が多い国相手なら戦争ものの国辱発言だぞ。w
975:2013/07/31(水) 18:34:43.33 ID:
そもそも

スポーツに国旗は必要なのだろうか?
980:2013/07/31(水) 18:35:09.85 ID:
【韓国】「旭日戦犯旗は勿論、日の丸も許さぬよう日韓で合意を」民主党・アン議員、日本サッカー協会を非難★2[07/31]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375263225/

次スレ立てました




人気ブログランキングへ