1:2013/07/31(水) 18:12:28.24 ID:
★記者懇>「差別扇動」に相当…有田芳生議員が指摘

民団主催の第169回記者懇談会(異業種間交流会)が26日に開かれ民主党の有田芳生議員が約40人の記者や市民団体関係者らを前に講演した。

有田議員は、新大久保や鶴橋で繰り返されるヘイトスピーチに対して、「憎悪発言」のレベルを超えたレイシスト(差別主義者)による「差別扇動」に概念規定を改めるべきだと前置きし、「マイノリティーを傷つける言葉の暴力が加害者と被害者を増大させ、放置すれば、日韓の平和的友好関係を破壊する。
ひいては、ジェノサイドや戦争につながる事態になりかねない」と問題提起した。

また、在日に対する基本的理解を深める教育現場での取り組みが決定的に不足しているのも、ヘイトスピーチをはびこらせる一因になっているとも指摘しながら、「日本は先進国の中でもヘイトスピーチ規制が行われていない珍しい国で、国会議員の関心も極めて低いのが現状だ。
関係特別法として人種差別禁止法を制定するか、刑法に新たな規定を加えるか、日本政府は国際的要請に応えなければならない」と課題を示した。

(2013.7.31 民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=19&category=2&newsid=17751



人気ブログランキングへ

8
:2013/07/31(水) 18:14:17.07 ID:
>>1

なら、まずは韓国へ抗議してこい

あいつらが始めた事だからな
30:2013/07/31(水) 18:16:56.25 ID:
>>1

おい有田、在日朝鮮人・韓国人に対するヘイトスピーチは許さないとか言いながら


社 民 と 民 主 に よ る 、 ア メ リ カ 人 に 対 す る ヘ イ ト ス ピ ー チ は 無 視 か


社民の「米軍は人殺し」発言 民主・柳田氏が理解示す
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130620/plc13062021120009-n1.htm


特 定 の 人 種 を 差 別 し て る の は お 前 ら チ ョ ン 脳 の ほ う だ
31:2013/07/31(水) 18:17:16.16 ID:
>>1

日本人が韓国人に差別されてるのが現状じゃん。
52:2013/07/31(水) 18:19:34.23 ID:
>>1

この作文のどこがニュースですか?>有明省吾ρ ★
59:2013/07/31(水) 18:20:06.85 ID:
>>1

敵国民を擁護する売国奴め、そんなに心配なら在日どもを引き連れて肥溜め半島で帰化しろ。
83:2013/07/31(水) 18:21:47.96 ID:
>>1

>教育現場での取り組みが決定的に不足しているのも、
>ヘイトスピーチをはびこらせる一因になっているとも指摘しながら

韓国の反日教育には何も言わないんですねw
小学生が反日絵コンクールやって駅に張り出してる国なのにw
88:2013/07/31(水) 18:22:32.93 ID:
>>1

韓国人の反日発言・行動よりも
こういう売国奴の発言・行動にこそ
殺意が生まれるんですがねぇ・・・
92:2013/07/31(水) 18:22:57.09 ID:
>>1

半島で同じこと言ってこいよアホ
105:2013/07/31(水) 18:24:09.57 ID:
>>1

基地害南チョンに言えよ売国奴

普通の旗である旭日旗も日の丸も全く問題なし
今回問題なのは、南チョンのヘイトスピーチ横断幕と国際テロリスト安重根の肖像画だけ
南チョンだけが一方的に身勝手な政治アピールで日本を愚弄したのに、
無実の日の丸や旭日旗に話題を逸らしたどっちもどっち工作に躍らされるなよ

日本の初代内閣総理大臣伊藤博文公を卑劣なテロで暗殺したテロリスト安重根の肖像画で日本を挑発した時点で南チョンはアウト
国際社会は理由の如何を問わず国家首脳を暗殺したテロリストを賛美する愚劣な行為を容認しない
南チョンの卑劣なサッカーテロを許すな
徹底的に極右テロ国家南チョンと戦え


108:2013/07/31(水) 18:24:36.27 ID:
>>1

日本を名指しで貶めまくりヘイトクライムまでする特アにも適用してくれますか?
109:2013/07/31(水) 18:24:40.48 ID:
>>1

国交断絶で構いません、なんで嫌いなのに付き合う必要か?
そんな恐ろしい罰則を作る位なら国交断絶でいいだろ、嫌いなのに関わらせるなキチガイかよ!( ゚д゚)、ペッ
112:2013/07/31(水) 18:25:00.22 ID:
>>1

レイシスト本人がこれを言ってるんだから笑うよな。
118:2013/07/31(水) 18:25:25.09 ID:
民主党は明らかに朝鮮党である
完全に消滅させるべき

>>1

基本的に嘘吐き
基本的に暴力的
基本的に精神障害者
基本的にニート
基本的に他罰的
それが韓国人
そんな奴らと平和的友好とか地獄に落ちろやてめーは
129:2013/07/31(水) 18:26:23.84 ID:
>>1

>日韓の平和的友好関係を破壊する。

そんなものは1000年後もねえよ
130:2013/07/31(水) 18:26:24.35 ID:
>>1

反在日・反韓デモを追及する民主党の有田芳生議員は、統一教会をずっと批判してるけど、こっちは追及しないのかな?
 
  
  統一教会、再燃する洗脳被害 「日本人女性には従軍慰安婦の霊が憑いている・・・聖地『チョンピョン』に行って供養しなさい」 韓国で一体何が?
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1150090471/
 「韓国で統一協会の合同結婚式に参加後、行方不明になった日本人女性6500人の行方捜して」・・・被害者家族が訴え
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1172110736/
  韓国人男性と結婚して韓国に住んでいる「日本人女性」ら、慰安婦問題で謝罪行動…正体は統一協会の信者か
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345031062/
  慰安婦ネタで統一教会の信者獲得に加担している日本共産党
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1174977739/

統一教会、変わる伝道方法・・・民団や総連など在日組織活動にも潜入
http://mimizun.com/log/2ch/news4plus/1246611267/
統一教会、民主党にも接近…民主党議員「文鮮明教祖の日本入国に尽力する!」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1262655389/
民主党が選挙で民団の支援を受けていた!?
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263984663/
民主党支持団体との関連も・・・朝鮮総連、政界工作を指示…内部文書入手
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255794581/

民主・鳩山氏 「元慰安婦に補償をして名誉を回復していくのは当然だ」
http://news.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1022946553/
[08/02/16] 民主党鳩山、「日韓海底トンネル実現を」…与野党幹部が発起人の超党派議連発足へ
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1203127969/
[08/02/21] 民主党小沢、「日韓トンネル」を真の信頼関係確立のシンボルとしてその夢を追求するよう韓国に提案。
http://archive.dpj.or.jp/news/?num=12741
[08/02/26] 民主党菅直人、日韓海底トンネルを通してリニアモーターで東京-ソウル間を3時間程で行き来するという「夢を私は持っている」と発言。
http://archive.dpj.or.jp/news/?num=12766
153:2013/07/31(水) 18:29:56.41 ID:
>>1

,2,5,6,7,8,13,14,15,16,17,18,19


ますたろう含むしばき隊メンバーが韓国遠征
しばき隊のしなり氏が他メンバーのいないところでこっそり巨大な旭日旗を出す
しばき隊「いやー、気づかなかったわー」「完全にやられました(笑)」「これで韓国のダンマクとチャラ確実」←


マジで在日のスパイ活動だな
革マル臭がすげえwww


  ■■■  とりあえず、しばき隊は外患誘致罪で全員死刑の可能性が高いなwww  ■■■



今北用しばき隊自演まとめ

【自作自演・マッチポンプ】サッカー日韓戦で旭日旗をふって煽ったのが
レイシストしばき隊の、しなり氏(マリノスサポ)と判明!
http://uhosoku.e-sakenomi.com/news/20130730256



.
185:2013/07/31(水) 18:33:36.35 ID:
>>1

まず韓国に言ってこい
誰がどう見ても韓国が悪いんだから
214:2013/07/31(水) 18:36:24.77 ID:
>>1

先ずは韓国のウソの歴史を止めさせろ それが先決だろ
228:2013/07/31(水) 18:37:51.07 ID:
>>1

ハゲのくせにうるさいゴロツキだな。

人種差別禁止法の制定には賛成しますよ!
でも、民族差別禁止法には言及しないんだよな?
229:2013/07/31(水) 18:37:51.86 ID:
>>1

いい加減下朝鮮でそれ言ってくれねえかな?
ほんとに日本の国会議員なのかこいつ
270:2013/07/31(水) 18:44:05.00 ID:
>>1

クルクルパーとかのゼスチャーは有りなんですね
275:2013/07/31(水) 18:44:42.58 ID:
>>1

> 有田芳生議員「ヘイトスピーチが日韓の平和的友好関係破壊しジェノサイドや戦争につながる。

平和的友好関係破壊する原因は、ヘイトスピーチというか


    反日教育という  ヘイトティーチ   だよ  あほ
291:2013/07/31(水) 18:47:03.15 ID:
>>1

ヘイトティーチという洗脳教育が何をもたらすかは、オウムの時に



        お前が一番よくわかってるはずだろ



.
292:2013/07/31(水) 18:47:04.87 ID:
>>1

>在日に対する基本的理解を深める教育現場での取り組みが決定的に不足

在日朝鮮人は、戦後の日本に不法入国してきた不逞鮮人及びその子孫だと教えるのですね(はーと
295:2013/07/31(水) 18:47:24.96 ID:
>>1

日本人と日本文化、伝統を外国人に理解してもらう運動と同時じゃないと受け入れられないのじゃないかな
297:2013/07/31(水) 18:47:33.72 ID:
>>1

あ?ふざけんなよ有田
2:2013/07/31(水) 18:13:00.46 ID:
祖国で同じこと言ってこいよ糞朝鮮人
11:2013/07/31(水) 18:14:39.55 ID:
在日韓国人による数々の犯罪を無視して何が平和的友好か

有田を国会転覆罪で逮捕しろ
12:2013/07/31(水) 18:14:44.35 ID:
有田って、半島(人でなし)なのか??死んだら頃合二打!
14:2013/07/31(水) 18:15:02.27 ID:
◎ネトウヨ
①~アクション
②ヘイトスピーチ   ←今ここ
③NO NUKE
④ナショナル・フロント
⑤レイシスト
⑥カウンターデモ、ヘイトデモ
※発生順

ネトウヨ    ・・・嫌韓厨という言葉を流行らせようとしたがまったく定着しなかったので朝鮮系民族が必死になって連呼している言葉
~アクション ・・・プロ市民による反原発運動の名称(~には運動開催地が入る)
ヘイトスピーチ・・・ネットでほんとのこと言われてファビョった在日が相手にレッテルを貼るため最近使い始めた言葉
レイシスト   ・・・「在日特権を許さない市民の会」などがみんなに嫌われてるかのように印象操作するためレッテルを(ry

メディアはあたかもこれらが世界標準の単語のように報道している
たとえそうだとしても急にへんな横文字がメディアから出てきたら間違いなく朝鮮人の仕業
                                                ~~~~~~~~~~~~~~~~
「原発なくせ!」ちばアクション 2011.9.11

 ______
 |  |.|  ∧__∧
======<‐( `д´)∩=
 |_|.|⊂   ノ
     /  0
     し ´
15:2013/07/31(水) 18:15:08.16 ID:
まだ言うか  差別してるのはドチラダ  馬鹿野郎~~
17:2013/07/31(水) 18:15:17.98 ID:
韓国人のヘイトスピーチは?それを言わないからこいつは馬鹿なんだよ。
25:2013/07/31(水) 18:16:32.61 ID:
朝鮮人を祖国に送還して差し上げればすべて解決する問題ですね

ちょうど朝鮮の航空会社があちこちの地方空港から安い便だしてますし、
どんどん送りつけましょうよ
26:2013/07/31(水) 18:16:37.40 ID:
東アジア大会でのしばき隊旭日旗自作自演については?
29:2013/07/31(水) 18:16:53.77 ID:
在日韓国人による数々の犯罪を無視して何が平和的友好か

有田を国家転覆罪で逮捕しろ
32:2013/07/31(水) 18:17:35.90 ID:
どんなに譲って優しくして謝って面倒見てやっても1000年恨むんだぜ?
44:2013/07/31(水) 18:18:56.86 ID:
韓国人に言えよ
こっちは火の粉を振り払ってるだけ
45:2013/07/31(水) 18:19:00.99 ID:
朝鮮人にも良い人がいるという擁護ロジックに騙されないようにしよう

朝鮮人が集団という分類で悪質な傾向にある以上は

朝鮮人が個人という分類でいくらかマシなのが紛れていたとしても

朝鮮人の集団から日本人が受ける被害が存在し続ける限り相殺にもならない


朝鮮人による犯罪のスレにおいて、自分の知り合いは~とかいう

切り口から個人の例を引き合いに出して擁護してくるのは典型的なパターン

そういう寝言を吐く奴にはこう返してあげましょう

お前の知り合いの為にあと何人の無辜の日本人が被害に遭えばいいんだボケと
46:2013/07/31(水) 18:19:06.21 ID:
公職選挙法はどうした
49:2013/07/31(水) 18:19:22.87 ID:
    ∧,,∧  ∧,,∧ 在日は死ぬか母国に帰れよな
 ∧ (´・∀・) (・∀・`) ∧∧                              ∧ ∧ 
( ´・∀) U) ( つと ノ(∀・` ) そだねー                   <`∀´ > (ネトウヨが必死だなw)
| U (  ´・) (・`  ) と ノ                           / |_|\
 u-u (l    ) (   ノu-u  在日ウザい.                    l l
     `u-u'. `u-u' 息を吐くように嘘つくしな

おい…なんか在日っぽいのが来たぞ…
    ∧,,∧  ∧,,∧キモ…
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧           ∧ ∧ 
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )        <`∀´ > ……
| U (  ´・) (・`  ) と ノ         /l_l\
 u-u (l    ) (   ノu-u            l <........
     `u-u'. `u-u' なんだあいつ…

うぜぇ…
      ∧,,∧         ネトウヨ!ネトウヨ!       ∧,,∧ 無視しろ無視…
 ∧∧ (・`  )         ネトウヨ!ネトウヨ!      (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )           \<`Д´>/        (  Uノ( ´・ω) 在日キモいよー…
| U   u-u               l_l            u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧              / \          ∧,,∧  u-u
    (・ω・`)                          (´・ω・) なんだチョンかよ…
    (l  U)死ねよ…                     (U  ノ
    `u-u'.                            `u-u'
53:2013/07/31(水) 18:19:39.16 ID:
韓国人は世界中で日本バッシングしてますよ~
有田大先生、止めさせてくださいな
56:2013/07/31(水) 18:19:43.27 ID:
こいつオウム以上にヘンタイだったことについて一言
      ↓
57:2013/07/31(水) 18:20:04.10 ID:
ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン ♪
58:2013/07/31(水) 18:20:04.30 ID:
ヘイトスピーチやってる連中も旭日旗と同じでチョンの自作自演なんでしょ?

どーも日本人臭くないと思ってたわ
62:2013/07/31(水) 18:20:24.14 ID:
>在日に対する基本的理解を深める教育現場での取り組み

在日のほとんどが密入国者とその子孫だと正しく教育する必要がありますね
68:2013/07/31(水) 18:20:51.82 ID:
ヘイトスピーチの遠因は感情論で自称弱者を
図に乗らせた基地外ナルシストのクズ野郎な訳だが・・・
84:2013/07/31(水) 18:21:49.48 ID:
オウム地下鉄サリン事件
北朝鮮 朝鮮総連
TBS 筑紫哲也 在日
坂本弁護士一家殺害事件
有田ヨシフ  江川紹子  共産党員
 
91:2013/07/31(水) 18:22:51.69 ID:
>>84

そこにエホバワタミがないのは
意図的なのか?
97:2013/07/31(水) 18:23:49.79 ID:
ヨシフなんか真っ先に逮捕だなw
98:2013/07/31(水) 18:23:51.36 ID:
売国奴ほど戦争を口にするのはなぜなんだろう
こういうのは日本特有なんだろうか
99:2013/07/31(水) 18:23:53.46 ID:
っていうかこの議員は日本人なのか?
104:2013/07/31(水) 18:24:06.49 ID:
平和的友好関係なんか最初からないよ。
111:2013/07/31(水) 18:24:59.21 ID:
週刊現代 6/1号【在特会ヘイトスピーチ】有田芳生議員、ついに国会外でも捏造発言か?
http://matome.naver.jp/odai/2136919821987117401
261:2013/07/31(水) 18:42:23.90 ID:
>>111

キタコレ!これきた!キタコレ!これきた!!!
 
これ在特会名誉毀損で訴えれないか?
少なくとも現代と有田に損害賠償請求できるるだろ
272:2013/07/31(水) 18:44:15.04 ID:
>>261

今から見るけど、個人特定しないと名誉毀損は無い
308:2013/07/31(水) 18:50:00.14 ID:
>>261

んー、別に良いんじゃないかな?
昔なら、ありしない事言われて批判の対象にされてたが
今は、全てが公開される時代
114:2013/07/31(水) 18:25:13.48 ID:
【民団新聞】 … 在日外国人に政治活動させんじゃねえよ
日韓に平和的友好関係 … そんなもの微塵も存在しないw
ジェノサイド … 朝鮮→日本の方向にならあったね
戦争 … 朝鮮と何の関係が?
人種差別 … その辺の黒人や東南・南アジア人捕まえて人種差別についてインタビューしてみろよw


スレタイだけでも突っ込みどころ多すぎてw
115:2013/07/31(水) 18:25:20.39 ID:
確かにヘイトスピーチはよくないな。朝鮮人と同じ土台に立つのも不毛で不愉快だ

だから君、ちょっくら半島に行って説得をしてくれないか?

日本人の多くは、訳もなくヘイトスピーチなどしないよ
116:2013/07/31(水) 18:25:21.01 ID:
>日本は先進国の中でもヘイトスピーチ規制が行われていない珍しい国

お前の祖国はどうなんだ?
あっ、先進国じゃなかったんだなw
117:2013/07/31(水) 18:25:23.41 ID:
このクズに税金使うな
122:2013/07/31(水) 18:25:41.69 ID:
あれ? ミンスって菅と一緒に大河原を応援してたコイツもちゃんと処分したっけ?
123:2013/07/31(水) 18:26:00.71 ID:
朝鮮発のヘイトスピーチにはだんまりだな
このくず野郎はw
133:2013/07/31(水) 18:27:01.86 ID:
この屑は日本がヘイトされても笑ってスルーだからな
136:2013/07/31(水) 18:27:13.30 ID:
> 「日本は先進国の中でもヘイトスピーチ規制が行われていない珍しい国で、国会議員の関心も極めて低いのが現状だ。
> 関係特別法として人種差別禁止法を制定するか、刑法に新たな規定を加えるか、日本政府は国際的要請に応えなければならない」と課題を示した。

なんでヘイトスピーチの規制されてないか分かってないな
日本人の気質には本来合わないんだよ
多少気に食わなくても呑み込むの、それが日本人。


だがその日本人をして死ねと言われてしまう方に問題が有る
てか、死ね。
137:2013/07/31(水) 18:27:16.39 ID:
安倍政権下で残念だったな有田(笑)
139:2013/07/31(水) 18:27:41.57 ID:
韓国なんて基地外に同調せずまともな事をいうだけで親日家だと言われ大バッシングされるんだよ?
一方日本は韓国の実態を言うだけでネトウヨだ極右だヘイトスピーチだと大バッシング
おかしくないですか?
157:2013/07/31(水) 18:30:12.27 ID:
>>139

まあネトウヨは2ch用語だから
その2chでもネトウヨって言うのはネトウヨ連呼リアンとか言われてるから

糞も味噌も区別がつかないほどアホじゃない
142:2013/07/31(水) 18:28:10.16 ID:
オウムがらみってマトモなやついねーな
146:2013/07/31(水) 18:28:57.77 ID:
国民ですらないマイノリティの既得権益だけが極大化し

マイノリティだけが超法規的に優遇され

一般の日本国民が苦しみ喘いできたのが

民主党(=民団の傀儡)の3年間だった


在日朝鮮人商工人は免税特権を享受し

国籍も無い非国民ながらナマポ生活を満喫してる在日朝鮮人
184:2013/07/31(水) 18:33:25.24 ID:
>>146

あ、今気づいた。
民主党って民団が主の党で民主党だったんだ。
もっと早く気付いてれば・・・。
147:2013/07/31(水) 18:29:03.58 ID:
それ、チョンコーに対して言えよな!
148:2013/07/31(水) 18:29:10.49 ID:
韓国への不信怒り嫌悪が大きな理由なひとつだろ
なんで議員のくせに日本人の為に働かないんだ?

ヤクザと異常者のしばき隊の方も、恐ろしく異常だし
158:2013/07/31(水) 18:30:25.17 ID:
完全に有田から日本が孤立してしまったようだ。
163:2013/07/31(水) 18:31:30.87 ID:
>>158

奴は誕生の時点で
スターリンだからな
日本にいる時点でおかしい
182:2013/07/31(水) 18:33:12.49 ID:
.         ∧,,∧
.        <`∀´> 仲良くしようぜ・・・
         /   ヽ  
        | |   | |
        | |   | |
        ||   ||
        し|  i |J=二フ
        ∧,,∧.|.|    ;
      .(´;ω;)|    ・      〃⌒ ヽ  
       ・ .|  | |    ;    /    rノ
       ; .|  |U          Ο Ο_)
.         U  
183:2013/07/31(水) 18:33:13.60 ID:
で、向こうの…つか、てめえが発しているヘイトスピーチには言及ないんか?
186:2013/07/31(水) 18:33:40.48 ID:
>>183

俺は何をやっても許されるニダ
188:2013/07/31(水) 18:33:41.14 ID:
韓国の右翼がなんで日本で議員やってるんだよおかしいだろ
191:2013/07/31(水) 18:34:15.02 ID:
まだあと3年も自由なんだよなこのクソっぱげ工作員
192:2013/07/31(水) 18:34:21.28 ID:
国会議員 リコール法律を自民は立ち上げよ 
193:2013/07/31(水) 18:34:22.25 ID:
スパイ防止法をさっさと作ろうぜ。
有田のような明らかに日本人のためには
頑張っていない議員は選挙を待たずに議員資格剥奪出来るようにしよう。
204:2013/07/31(水) 18:35:25.92 ID:
>>193

日本を敵国認定したがってる国と繋がってる人間を議員にするなんて狂ってるよなあ
195:2013/07/31(水) 18:34:43.29 ID:
196:2013/07/31(水) 18:34:46.12 ID:
有田の言う通りだね
だから人種差別禁止法は韓国で先に制定すべきだね
韓国の弟分である日本が韓国より先に制定するなんて大それた事は出来ないよね
200:2013/07/31(水) 18:35:00.48 ID:
てめぇで法案作れば?国会議員だろお前。
201:2013/07/31(水) 18:35:02.59 ID:
チョセン、チョセン、パカスルナwwwwwww
202:2013/07/31(水) 18:35:05.98 ID:
友好関係など始めからなかった(^^;
206:2013/07/31(水) 18:35:38.35 ID:
本当にアホ左翼の理論は昭和の時代から全く変わってないなw
日本は過去に悪いことをしたのだから、その被害国である中国・韓国・北朝鮮とあとついでに何も言ってこないけど
それ以外のアジア諸国には何を言われても反論してはいけないし、何をされても抵抗してはいけない。
蹴られようが殴られようがひたすら土下座して謝罪し続けて、借金してでも金を渡し続けなければならない。
この理論がそもそもおかしいと思わない連中だから、いくら在チョンの悪事や逆差別を訴えても無駄。
自分達に都合の悪いことは見えないとか見ないとか意図的に無視してるんじゃないんだよw
そもそも都合悪いと思ってない、受け入れるべき制裁か何かだと思ってるからw
きっと自身がチョンに逆恨みか内ゲバで殺されても間違いに気づかないし、喜んで死ぬと思うよこういう連中はw
232:2013/07/31(水) 18:38:15.49 ID:
>>206

昔はそれでも効果があったんだよね
きちがいみたいに怒り狂ってる相手が嘘をついてるなんて思いもよらないから
何となく日本が悪いんだろうなあ、と調べもせずに謝ってしまうお人好し日本人

ちゃんと事実確認しないとね
208:2013/07/31(水) 18:35:42.31 ID:
そりゃ朝鮮人に言え(笑)
209:2013/07/31(水) 18:35:48.06 ID:
愚直に下朝鮮擁護wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
210:2013/07/31(水) 18:35:48.81 ID:
そうか放置すれば日韓関係が破壊されるのか
213:2013/07/31(水) 18:36:16.60 ID:
俺、ネトウヨだけど、在特会のヘイトスピーチは規制してもいいと思ってる。

あんなのネトウヨにとっても迷惑。何のためにあんな馬鹿なデモをやってんだか。
221:2013/07/31(水) 18:37:10.42 ID:
>>213

しばき隊は規制しなくてもいいニダ

が抜けてますよ
暴行行為を無視するキチガイさん
231:2013/07/31(水) 18:38:14.00 ID:
>>213

言論規制に賛成なの?ファシストは自由の国日本から出て行けよ。
266:2013/07/31(水) 18:43:13.58 ID:
>>221

在特会がいなくなれば、しばき隊もいなくなるので、しばき隊は規制しなくてよい。

>>231

欧米じゃヘイトスピーチは規制されてる。この規制はファシズムじゃない。
299:2013/07/31(水) 18:47:55.63 ID:
>>266

アメリカは規制してない気がするけど。
あと、ヨーロッパが異常なんであって
日本が言論の自由を放棄する理由がないんだけど。
どういう根拠で規制できると思うの?
日本国憲法上でさ。
226:2013/07/31(水) 18:37:42.26 ID:
韓国人が日本の悪口を言っても我慢しろ。止める必要はない。

日本は一切韓国を批判するな!それでこそ友好だ!
227:2013/07/31(水) 18:37:48.31 ID:
このバカ、韓国の反日キャンペーンにはダンマリ決め込んでんだろ?

それでも国会議員かよ!w このクズ!
252:2013/07/31(水) 18:41:45.75 ID:
>>227

3年後の参議院で落とすべきは
みずぽ、輿石、福山陳、江田五月、ヨシフ、白眞勲、田中直紀、小川敏夫、蓮舫、小西洋之、徳永エリ、柳田稔

まだまだゴミ掃除は終わってないぞ。
230:2013/07/31(水) 18:38:04.98 ID:
こっちはヘイトスピーチ程度で済んでるが向こうはヘイトガバメントだぞ
どちらが友好関係を破壊しているか言うまでもない
233:2013/07/31(水) 18:38:45.30 ID:
特定外人のための特権作りか

祖国へお帰り
234:2013/07/31(水) 18:38:47.08 ID:
ジェノサイドっつーと
韓国人による日本人の虐殺ですか?
237:2013/07/31(水) 18:39:11.61 ID:
人種差別禁止法の適用は
国をあげて人種差別をやっている韓国や中国だろ!
246:2013/07/31(水) 18:41:07.59 ID:
母国語ができない在日向けの朝鮮や中国の新聞を見たらわかるが
彼らは日本が嫌いで嫌いで仕方ないんだけど、日本に住み続けてるんだよ
在日中国人は在日朝鮮人みたいに公に人のせいにする事はないけど
口を開けば全て中国と同じ見解だ、気を許すなよ
247:2013/07/31(水) 18:41:12.03 ID:
6・30新宿デモ|今日の中指 写真集
http://matome.naver.jp/odai/2137267834802689601
248:2013/07/31(水) 18:41:20.18 ID:
人権擁護法案と言え、狂人
249:2013/07/31(水) 18:41:20.58 ID:
なぜ在日韓国人だけがヘイトスピーチの対象になってるか考えないのかね
250:2013/07/31(水) 18:41:32.47 ID:
相手が日本人というだけで国際法すら無視する
差別国家があるらしいけど
265:2013/07/31(水) 18:42:54.23 ID:
おい有田!違うだろ

×日本は先進国の中でもヘイトスピーチ規制が行われていない珍しい国で

○シナチョンは全世界の中でもヘイトスピーチ規制が行われていない珍しい国で
267:2013/07/31(水) 18:43:17.51 ID:
そんな馬鹿法作る前に、

・公務員反日活動禁止法
・在日外国人反日活動禁止法
・在日外国人政治活動規制法

を制定すべきじゃね?

あと、反日売国ヨシフは、チョン共が日本に対してやっている、
ヘイトスピーチに対しても、なんかアクションを起こせや。
303:2013/07/31(水) 18:49:11.93 ID:
>>267

ちまちま鬱陶しいな

まず

  国家反逆罪

つくろうぜ
278:2013/07/31(水) 18:45:10.06 ID:
韓国で在日差別が無くなったら、在日もどんどん帰れるにね
抗議する奴が皆無なのが笑える
279:2013/07/31(水) 18:45:12.68 ID:
そんなアホな理由で戦争が起こるわけないでしょw
284:2013/07/31(水) 18:46:10.53 ID:
韓国行って「ヘイトスピーチだけやめたら平和的友好関係築いてもらえますか?」って聞いて来い。

ちょっと身包み剥がされて痛い目見ないと分からないみたいだな?
バット持った奴らが迎えてくれるが話し合いで解決してこいよ
289:2013/07/31(水) 18:47:00.08 ID:
民主党は韓国人の政党だと
つくづく思うよ
韓国で主張すればいいのにな




人気ブログランキングへ