1:2013/07/31(水) 12:42:09.59 ID:
 レースクイーン、グラビアなどで活躍して人気急上昇の岸明日香が、6枚目のDVD『ふわふわドロップス』(ギルド)発売イベントに登場した。
撮影は2月にバリ島で行われたのだが、ここでいきなりハプニングがあったそうだ。

「テニスのシーンを撮影している時に脱水症状で倒れてしまって、病院に行ったんですけど、何を話しているのかわからなくて、とりあえずお薬をもらって飲んだんですけど、飲んだら余計に体調が悪くなって、1日ベッドでへバっていました。
でも1日寝かせてもらって、次の日からは元気になりました」と振り返った。

 DVDの内容はというと、いつもは胸の揺れるシーンが多くあるのだが、今回はボディコンを着たり、ビスチェといったセクシーな衣装を着たシーンもあるので、いつもと違い新しい姿が見れるという。

もちろん揺れるシーンもあるので、そこはご心配なく。 そんな中でもお気に入りのシーンは、表紙になっている白い衣装。
キュートでセクシーな感じが気に入っているとのことだ。

 夏本番ということで、この夏にしたいことを聞かれると「スポーツ観戦が大好きで、暑いところで熱いものが観たいですね。
最近はドラゴンゲートというプロレス団体にハマっています。機会があれば観に行きたいです」と意外な趣味を告白してくれた。

 今後もグラビアを中心に活動を展開するのだが、先日ホラー映画を主演で撮影したといい、さらに秋には人気原作のヒロインで出演することも決まっているので、女優としての岸明日香にも期待ができそうだ。

※ソース(画像あり)
http://n-knuckles.com/culture/idol/news000117.html


2
:2013/07/31(水) 12:44:39.85 ID:
苦労してはるねんにゃ
3:2013/07/31(水) 12:45:50.34 ID:
乳でけえ・・・
6:2013/07/31(水) 13:13:35.88 ID:
グラドルなんか売春婦と同じ
7:2013/07/31(水) 13:28:00.67 ID:
チェンジしないでいいです・・・この子指名したい
8:2013/07/31(水) 13:37:17.56 ID:
チリ人じゃなかったんやな
9:2013/07/31(水) 15:12:30.82 ID:
>>8
最近のチリ人スレはハズレが多い
期待して開けてもガチでかわいい子がいるし
11:2013/07/31(水) 19:18:05.83 ID:
おっきしました何か?
12:2013/07/31(水) 21:23:53.99 ID:
2枚目のバランスが微妙におかしい
他はいい感じ
13:2013/08/01(木) 09:24:57.16 ID:
枕してそうなエロい顔
15:2013/08/04(日) 00:41:38.99 ID:
レースクイーン時代のこと触れるのNGなんじゃなかったけ?
16:2013/08/05(月) 23:46:45.92 ID:
下のほうの画像にビーチ区?
17:2013/08/07(水) 21:02:54.40 ID:
レースクイーン時代がNGとか胸の形とか、いろいろNGが多くて面倒くさい女だなw
18:2013/08/07(水) 21:05:04.67 ID:
最高じゃないか
ペロペロしたい
19:2013/08/08(木) 22:36:24.47 ID:
ペロペロしたい顔。デリヘルのナンバー1みたいな感じ
21:2013/08/15(木) 08:42:08.33 ID:
胸揺れるの見てると癒される