1:2013/09/16(月) 13:20:04.34 ID:
今日、日本軍と実際に戦火を交えた旧連合国の中で、現在のわれわれを指して「戦犯国」とか
「戦犯国民」などと呼んで見下している者たちはいない。ところが、この地球上で唯一、
旧連合国とは無関係な韓国人だけは、そう呼んで日本を嘲笑している。

いったい、この珍妙な光景は何なのか。日本人という民族は何事も自分本位に思考し、
「相手の気持ちを考える」ことが苦手だと評する人がいるようだ。では、お隣の国・韓国の方々は、
いったい何を考えて「戦犯国」などと上から目線で日本を指弾し、人の道を説いていらっしゃるのだろうか。

そこで彼らの脳内を推し量ってみることにした。

そもそも「戦争犯罪」とは何なのだろうか。具体的には戦場における市民の虐殺、
毒ガスの使用、捕虜の虐待などを意味する。戦争にはハーグ条約やジュネーヴ条約で定められた国際的なルールがあって、
それに違反する行為が戦争犯罪に該当する。その意味で日本が日中戦争や太平洋戦争等で戦争犯罪を行ったことは事実である。

もっとも、同じように当時の連合国もまた「戦犯」の責を免れないわけで、この点で相互主義や
平等性の原則が適応されなかった極東軍事裁判のアンフェアさは指摘しておく必要がある。

ただし、日中戦争では両者の戦争犯罪の非対称性が際立つことも確かだ。
中国軍による日本人居留民や日本軍捕虜の虐待虐殺事例は少なくないが、
それでも日本軍による同様の行為のほうが、はるかに規模が大きい。

したがって、かなり一方的に日本軍の戦争犯罪の犠牲になった中国人が日本を指して「戦犯国だ」と呼ぶのは一定の合理性がある。
もっとも、現実に中国人の大半はそのような指弾をすることはない。

ひるがえって韓国はどうか。中国のように日本と戦争していたどころか
(*まさか秀吉の時代にまで遡る人はいないと思うが)、日韓併合から敗戦による受動的な独立まで、
幾つかの暴動があっただけで、二個師団程度の駐屯で全土がほぼ平穏に治まっていた。

戦争犯罪の犠牲者がいるとすれば、広島の韓国人被爆者のように、連合国によるものだ。
むしろ、当時の韓国人は日本軍の戦争犯罪側にいた。
http://agora-web.jp/archives/1558323.html
>>2


2
:2013/09/16(月) 13:20:25.89 ID:
まず、将校クラスも少なからずいて、兵士に命令する立場だったから、「当事者」だったといえる。
次に、捕虜収容所の監視員として、多数の連合軍捕虜を虐待した。

韓国人のBC項戦犯148名のうち、大半はこの監視員である。
彼らは強制徴用されたわけではなく、すべて志願だ。つまり、連合国史観によれば彼ら自身が“戦犯”と認定された身である。

さらに、日本とはまったく無関係な次元で、彼ら自身が戦争犯罪に手を染めている。

アメリカと韓国がベトナムで行った戦争犯罪は、20世紀後半では最悪の一つに数えられる。
地上戦での虐殺、無差別爆撃、化学兵器の使用などで、一説には200万人くらいのベトナム人市民や
農民が虐殺されたと言われている。そのうち、のべ32万を派兵した韓国が犯したのが地上戦での虐殺だ。

韓国軍は次々と農村を殲滅していったが、その特徴は女性や子供などを嬲り殺すという異常なほど残虐なものだった。

以上、まとめると、韓国は日本と戦争したこともなければ、旧連合国の一員であったこともない。
それどころか逆に連合国から身内が戦犯扱いされている。20世紀後半には自ら最悪の戦争犯罪を行った。

よって、韓国人が道徳的な優越感を滲まながら「戦犯国」などと日本を嘲弄する精神性は、客観的な歴史的事実からすると理解不可解なものだ。
27:2013/09/16(月) 13:27:37.79 ID:
>>1
全くの正論

バカチョンは理解できるまで読め

100万回くらいは必要だろうけどな(笑)
36:2013/09/16(月) 13:29:38.94 ID:
>>1
そんなこと言い出したら
なんで、韓国最大の党派から併合のお願いをされて
併合したら植民地とか
人口は倍増したのに残虐な統治だったとか
靖国に反対とか言いながら、靖国に眠る朝鮮人は志願兵
最終的に解決したといいながら、判決をひっくり返したり
常人では理解できない民族
84:2013/09/16(月) 13:39:27.07 ID:
>>1
まったくその通りだと思うけど、
当の韓国人がどう考えているかまで伝えて欲しい。
99:2013/09/16(月) 13:41:50.99 ID:
>>1
もっとハッキリ簡潔に
「当時の朝鮮人は日本人だった」って書かなきゃ
124:2013/09/16(月) 13:47:10.19 ID:
>>1
反韓記事にして実は媚中誘導記事
日中戦争で民間人になりすましまでして日本人を強姦殺害しまくったじゃないか
民間人に対しての残虐行為は中国側の方が遥かに酷い
騙されるな
344:2013/09/16(月) 14:22:41.29 ID:
>>124
日本は中国に酷いことしたから、中国は呼んでいい
でも、多くの中国人は日本を戦犯国民と呼ばない
って記事だな
156:2013/09/16(月) 13:52:04.21 ID:
>>1
>中国軍による日本人居留民や日本軍捕虜の虐待虐殺事例は少なくないが、
>それでも日本軍による同様の行為のほうが、はるかに規模が大きい。

コイツらはさらっと嘘を混ぜ込むからな
日本軍は捕虜に賃金払ってたんだぜ。
ちなみに国際法を無視した便意兵に捕虜という特権は与えられないからな。
テロリストと軍人は違う。
182:2013/09/16(月) 13:57:27.30 ID:
こんなの少しモノを知ってる日本人なら解ってる
こういうの
>>1
は韓国人に読ませないと意味ないよな
201:2013/09/16(月) 14:01:15.98 ID:
>>1
戦勝国で日本に肩を並べる先進国で歌や料理も世界中で大人気で美男美女だらけで
世界でもトップクラスの文化を持ってて世界中の文化の起源で世界一の各種技術を持ってて
その技術を各国からパクられて世界大統領がいて世界中で好かれてるコリアンだからじゃないかな。
202:2013/09/16(月) 14:01:16.58 ID:
>>1
>中国軍による日本人居留民や日本軍捕虜の虐待虐殺事例は少なくないが、
それでも日本軍による同様の行為のほうが、はるかに規模が大きい。

はい、でたらめ。中国共産党も国民党に隠れ、中国全土で虐殺しまくっている。

http://sakura4987.exblog.jp/8346269/

グスマンは、「村長を殺す」手法は毛沢東に倣ったと供 述している。

石平の『中国大虐殺史』にはそれが「一人一焼一殺」と 呼ばれたとある。

まず夜明けとともに村を襲い村長の財産を略奪したうえ で火を放つ。

集めた村民の前で村長を裁き「銃で頭を吹き飛ばして」 処刑する。

村長の田畑は小作人に分配し、小作料は革命税として納 めさせる、という手順だと説明している。

ただ毛は「一殺」にはこだわらなかった。搾取者つまり 金持ちが多ければその分、殺しも増える。江西省吉安では 四十五日間で一万人を殺している。
204:2013/09/16(月) 14:01:29.19 ID:
>>1
カルト民族だからです
205:2013/09/16(月) 14:01:39.66 ID:
>>1
アゴラって初めて聞いたが、こうしたきちんとした
ジェーナリズムが育ってくれば、日本はもっと
いい国になるだろうな。

俺はそう思うよ。
226:2013/09/16(月) 14:05:21.66 ID:
>>1
トンスルの飲みすぎと
近親相姦のしすぎ
だからです。
227:2013/09/16(月) 14:05:23.61 ID:
>>1
>中国軍による日本人居留民や日本軍捕虜の虐待虐殺事例は少なくないが、
>それでも日本軍による同様の行為のほうが、はるかに規模が大きい。

は?なに言ってんの?通州大虐殺を忘れたのか?

それから日本軍は支那の非戦闘員を意図的に殺したりしてませんし、
正式に受け入れた捕虜(POW)も正当な理由なしに殺害してません。
232:2013/09/16(月) 14:06:25.48 ID:
>>1
で、これのどこがニュースなんだよ。ボケ
237:2013/09/16(月) 14:08:02.17 ID:
>>1
>旧連合国とは無関係な韓国人

…てか、第二次世界大戦終了まで朝鮮半島は「大日本帝国」国民だろうw
パククネの父朴正煕元大統領は、大日本帝国陸軍士官学校首席卒業のエリート軍人で
満州国軍の中尉だったし
朝鮮半島の人間は、大日本帝国軍の兵士として出兵した。

ナチスドイツに併合されたオーストリアは「敗戦国」として謝罪した。

日本が「敗戦国」なら、韓国も「敗戦国」
日本が「戦犯国」なら、韓国も「戦犯国」
日本が「戦略国」なら、韓国も「侵略国」

その韓国が何を根拠に、上から目線で「戦犯国」「戦犯国民」と日本を指弾し、
どの口で人の道を説いているのかw

鏡に向って言え!
241:2013/09/16(月) 14:08:55.39 ID:
ソースがby池田信夫
なんじゃこりゃ?
こんなのでスレ立てんな
>>1
クズ!
244:2013/09/16(月) 14:09:28.84 ID:
>>1
韓国人は(日帝に強制されて)戦争犯罪に手を染めさせられていたんだろ
そういう暴力による強制も戦争犯罪だ
251:2013/09/16(月) 14:10:18.05 ID:
>>1
朝鮮人たちは残虐な日本兵に銃で脅され、生き残るために嫌々やっていただけ。
やはり日本は戦犯国です。

ベトナムでも日本から派遣された客員将校たちに銃でおどされ、嫌々やっていただけです。
やはり日本は戦犯国です。

日本は反省し、謝罪し、賠償するべきです。
オリンピックは辞退し、安倍は辞任してアベノミクスは中止。
これが世界の常識です。
265:2013/09/16(月) 14:12:44.93 ID:
>>251
アベノミクスはそんなに効きますか
266:2013/09/16(月) 14:12:48.80 ID:
>>251
甘いな
韓国では「韓国軍がベトナムで虐殺したのは日帝の虐殺を真似したから」って事になってる
305:2013/09/16(月) 14:17:53.88 ID:
>>266
吉見の慰安婦HPにも同じ事書いてあったな
真似したのなら同罪だっての
269:2013/09/16(月) 14:13:20.18 ID:
>>251
朝鮮人が精神異常者であることの、動かぬ証拠!
276:2013/09/16(月) 14:14:30.34 ID:
>>251
>>259
朝鮮兵が志願兵だったことはスルーですか?w
376:2013/09/16(月) 14:29:57.67 ID:
>>276
だから、その志願兵てのは渋々なんだよ
銀行強盗に脅され、やらなきゃ自分が殺されるから渋々やらざるを得なかったというだけの話
この場合、渋々と言っても「志願」したのに変わりは無いので、確かに「志願兵」になるし、それがまさにネトウヨの言い分だな
が、それはあくまで名目的な事であって、銀行強盗に脅されて銃を発砲した人質の例が示すように、彼らはあくまで被害者である
拘束されているという状況下での苦渋の選択なので、彼らは減免されるべきである
それは当然のこととして、そもそも銀行強盗の口から「お前は志願してやっただろ」などと出てくる事自体が、世界の常識からして、
「oh...jap まだ反省がタリナイヨウデスネ」って感じなのだ
382:2013/09/16(月) 14:32:12.55 ID:
>>376
銀行強盗が来て人口が倍になりましたとさ
439:2013/09/16(月) 14:42:36.14 ID:
>>382
japは物事の分別がつかないようだな
まず、「侵略」は悪い事である事をふまえよう
次に、人口が増える事は、経済面、環境面など様々な観点から見て、良い面も悪い面もあると言えよう
人口が増えれば、侵略が許されるのか?の問いに対してjapならどう答える?
もし、人口増加や経済発展が侵略の免罪符になるなら、現代の発展途上国に日本が侵略しに行けば、大いに喜ばれるし、国際社会が侵略国日本に拍手を送るだろう
だとしたら、なぜ今japは侵略をしないのだ?アフリカの途上国なんかを日本が侵略すれば、間違いなく経済発展するだろう
385:2013/09/16(月) 14:32:44.90 ID:
>>376
日本政府が朝鮮で徴用したのは245人しかいない
388:2013/09/16(月) 14:34:13.08 ID:
>>376
(´・ω・`) 日本が何で銀行強盗なのよ?朝鮮に対して強盗なんてしてないわ。
393:2013/09/16(月) 14:35:09.23 ID:
>>376
渋々で募集6千人に対して30万人も集まらないよw


日韓国交断絶して今、在日を強制送還しても中国からのレアメタルの経済制裁

ほどの損害は無いよ。韓国と国交結んでても後々特する事は日本にはない

まだインドネシア、ベトナムに経済援助して発展させたほうが有効
403:2013/09/16(月) 14:36:15.59 ID:
>>376
そんなイヤイヤなヤツを日本軍が中将とか上官や司令官に据えるかよw

「くよくよと思ってみても愚痴となり 敗戦罪とあきらむがよし」
洪思翊中将の辞世の句
435:2013/09/16(月) 14:41:59.34 ID:
>>376
少なくとも、お前は書けば書くほど敵を増やしているなw
267:2013/09/16(月) 14:12:50.82 ID:
>>1
それはみんなが分かっている事…ただ一国を除いて
…で、理解できないし、しようとすらしないだけ
あまつさえ文句まで言う始末
よって関わらないのがいい
290:2013/09/16(月) 14:16:00.86 ID:
>>1
馬鹿だから
294:2013/09/16(月) 14:16:41.85 ID:
>>1
日中戦争でも大多数の中国人は自ら自国の中国人を殺してただろ
チョンが捏造するチョンの戦犯行為や虐殺は、日本にもぐりこんだチョンが
チョン相手にやってるからある意味存在した確率があるが
信濃言う日本の残虐行為なんて、日本の歴史で全く見られないおかしな行動ばかりだし
中国の歴史には何故かよく登場するという、日本の歴史観から見ると
確率的にも全く考えられない行動だらけだぞ
オージーが日本兵のやった行為といいながら、自分らがアボリにやった行為だったみたいな話だろ
なんで中国での行動は、中国の言い分を丸呑みしてるんだよ
それ以外はほぼまともだといえる記事だけど
323:2013/09/16(月) 14:20:08.77 ID:
>>1
事実など二の次で、自分の信じたいことを信じる人達だから
歴史などいくら捏造しても良いと思ってる
352:2013/09/16(月) 14:23:23.04 ID:
>>1
おかしな文章だな
靖国に合祀されてる半島出身の昭和殉難者23祭神を責めるのは止めろ
国事殉難の犠牲者である
本国からも、在日からも「民族の裏切り者」として足蹴にされ、恨まれ、蔑まされ、
馬鹿にされ、嘲笑されてる気の毒な人たちである
この半島出身の人達だけは許してもらいたい
362:2013/09/16(月) 14:26:03.03 ID:
>>1
日本は文句があるなら対馬と壱岐、隠岐、五島列島と奄美諸島を韓国に返還してから言えや。
他国の領土を不法占拠しているのも戦犯国たる所以だろ。
409:2013/09/16(月) 14:37:56.89 ID:
>>1
つーかシナに対しての日本の虐殺といわれてるのはほとんどが捏造や拡大だが
417:2013/09/16(月) 14:39:36.62 ID:
>>1
韓国スレ立てんな、ネトウヨ記者
170:2013/09/16(月) 13:54:28.77 ID:
>>2
> 韓国は日本と戦争したこともなければ、旧連合国の一員であったこともない。

韓国政府は,上海にあった大韓民国臨時政府を持ち出して,連合国の一員だった,
と言ってるようだけどねw
181:2013/09/16(月) 13:57:23.83 ID:
 
>>170
それじゃぁ、レジスタンスが居たドイツも連合国側だったんだ ww
 
196:2013/09/16(月) 14:00:42.84 ID:
>>181
朝鮮=レジスタンスw
414:2013/09/16(月) 14:38:46.64 ID:
>>1
>>2
この説明が韓国人に理解できていれば、戦後の歴史は120度かわっていたはず。
人間の本質が、韓国人にはまともにわからないみたい。
その「本質」は、相手を好意的に見ることや、相手をほめそやすことは絶対できず
欠点、汚点が見つかれば、普通以上につつき自分を大きく見せようとする。
昨日のヤクルトのバレンティの歴史に残るHRを観客や全国民は諸手を上げて喜び祝福
した。相手が他国の人間であろうと黒人であろうと日本人は心から喜んだ。
これが、韓国で起こったならどうしただろうか。
黒人を極端に嫌う韓人。
おそらくその対応は目に見えて理解できる。
>>1
>>2
のコメは、悲しいかな朝鮮民族という「本質」あるいは「DNA」には
到底理解できないこと。
理解していたら、世界はもっと変わっていただろうね。

哀れなチョン・・・・
8:2013/09/16(月) 13:22:09.74 ID:
てか、彼等は自分達を戦勝国だと思ってんの?
9:2013/09/16(月) 13:22:15.06 ID:
強い物に擦り寄る事しか出来ないからさ
12:2013/09/16(月) 13:22:33.01 ID:
ただし、日中戦争では両者の戦争犯罪の非対称性が際立つことも確かだ。
中国軍による日本人居留民や日本軍捕虜の虐待虐殺事例は少なくないが、
それでも日本軍による同様の行為のほうが、はるかに規模が大きい。
13:2013/09/16(月) 13:23:20.27 ID:
だからこそ被害者ぶって全部日本に押し付けようとしてるのよ
20:2013/09/16(月) 13:25:24.50 ID:
>>13
朝日新聞なんかもそうだな。
被害者のフリをして戦争を煽った責任を逃れる。
15:2013/09/16(月) 13:23:37.18 ID:
チョンなんてそんなもん
世界で一番薄汚い民族だから
16:2013/09/16(月) 13:24:20.65 ID:
だってそれが朝鮮人なんだもん
17:2013/09/16(月) 13:24:24.82 ID:
日本人としてアメリカと戦ったんだよ
だから韓国は戦勝国ではない
靖国にも祀られている



韓国版ネトウヨ「クッポン」 海外の反応に一喜一憂しアニメアイコンで愛国を叫ぶ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1379258128/
56:2013/09/16(月) 13:33:14.64 ID:
>>17
当時韓国などと云う国はなかったんだよ、今でも同じだけどな。
18:2013/09/16(月) 13:24:43.82 ID:
しれっと変なこと書いてあるんで注意
21:2013/09/16(月) 13:25:37.53 ID:
朝鮮人がクズだからさ
それ以外の理由などない
28:2013/09/16(月) 13:27:39.68 ID:
ナチスに併合され、連合国と戦って敗戦国になったオーストリアと韓国はどう違うの?
なんつうか、韓国ってのはいちばん反省のない国だと思う。日本の先棒担いだお前も加害者。
大陸でさんざん中国人をドツキ回した朝鮮棒子が被害者面すんな。
29:2013/09/16(月) 13:27:48.79 ID:
> (*まさか秀吉の時代にまで遡る人はいないと思うが)

その「まさか」ですよ。
30:2013/09/16(月) 13:28:01.39 ID:
どっちに付いたほうが有利・得か?これは朝鮮半島人が真っ先に考えることで、
その判断に基づき行動する。恥とか誇りとかそんな腹の足しにもならないこと
は全く考えてないよ。
31:2013/09/16(月) 13:28:13.18 ID:
常に強いものにくっつき、弱いものをイジメる事大主義だからな
弱い自分たちも強いと思える魔法なのさ

戦中「俺たちは日本人だぞ!日本万歳!」
戦後「俺たちは戦勝国だぞ!日本人は死ね!」

事大主義と裏切りと恨みの歴史が韓国
32:2013/09/16(月) 13:28:31.87 ID:
ドイツ人も全部ナチスのせいにして、自分たちは関係ないフリしてるからな
33:2013/09/16(月) 13:28:46.14 ID:
そもそも当時は朝鮮も日本の一部で鮮人も日本人だったんだから
敗戦国の一員だろ。敗戦国じゃないという言い逃れならまだ分かるけど
なんで戦勝国気取りで補償とか賠償とか言ってんだ?
402:2013/09/16(月) 14:36:12.63 ID:
>>33
ようするにアメリカの都合。
敗戦時にアメは日本人と朝鮮人の区別がつかなかった。
その後急速にソ連と敵対することになる
中国共産化&朝鮮戦争勃発
アメは無理矢理に半島に居座る
日本に韓国の面倒をみてやれと命令する
日本政府は日本国民に説明するために賠償だということにする
韓国政府はファンタジー史観で自国民に説明する&教育
そのまま現在に至る
在日が発言権をもっているのも結局は冷戦構造の遺物
しかし時が経って連中も金と権力を手中にしており日本にもの申すだけの力をもってしまった

こういう流れ
34:2013/09/16(月) 13:29:02.76 ID:
7は、キムチによる捏造の実例を示したんだろ
35:2013/09/16(月) 13:29:33.15 ID:
みのの長男みたいやな
39:2013/09/16(月) 13:30:17.35 ID:
長い歴史の中で培われた韓国人の卑怯なDNAが透けて見える。
51:2013/09/16(月) 13:32:37.86 ID:
>>39
半島=流刑地論の正しさが証明された
41:2013/09/16(月) 13:30:29.77 ID:
捕虜虐待とかのB級戦犯で、死刑になった奴とかもいるのにな

B級は、戦後後付で設定されたA級と違って、当時から国際法違反
42:2013/09/16(月) 13:30:52.27 ID:
ドイツに合併され共に戦い、共に謝罪した国がオーストリア
日本に合併され共に戦ったが、敗戦寸前に手の平返して賠償金までせしめたのが韓国

日本は全力で韓国の近代化を進めたが、事大主義で腐りきった精神まではどうにも出来なかったという悲しい話
46:2013/09/16(月) 13:31:52.42 ID:
朝鮮人は人間の屑!!
世界の恥さらし!!
朝鮮人だけは何があっても絶対に許さない。
49:2013/09/16(月) 13:32:17.47 ID:
まぁあれな話だけど日本が中韓にへこへこせずこれから力もっと付けてアメリカと同じくらいの発言権持つ国になったら
態度豹変させてへりくだってくるよね
50:2013/09/16(月) 13:32:19.06 ID:
>1
歴史を知らない、隠しているからだろう。
日本人は、縄文時代、弥生時代、奈良時代、平安時代の頃とかの
話をしないとどうにも辻褄が合わなくなってしまう。
ところが朝鮮韓国人は西暦1948年以降を考えればいい。
すごく大幅に違うのさ。
52:2013/09/16(月) 13:32:39.55 ID:
チョンはオーストリアを見習え
53:2013/09/16(月) 13:32:51.73 ID:
李承晩は韓国が連合国戦勝国の一員と妄想してマッカーサーに日本領土分割要求したくらいだから
その時に相手にされなかった腹いせに日本のサンフランシスコ条約調印前の紛争避けたい時に竹島武力侵攻、実効支配

中国も日本がオリンピック開催前の紛争避けたい時に尖閣侵攻は可能性としてあり
54:2013/09/16(月) 13:32:53.31 ID:
そう言って差別したいからじゃねえの
敗者を差別して良いみたいな
日清戦争の後に中国人に対して同じようなことやって
反感を持たれていたとかあったし
そういう体質なんだよ
55:2013/09/16(月) 13:33:12.87 ID:
朝鮮人は脳に障害があるから
114:2013/09/16(月) 13:43:51.76 ID:
>>55
脳だけじゃない。
チョウセンヒトモドキを構成する全ての細胞遺伝子まで欠陥と障害があるからだ。
>>33
チョウセンヒトモドキと日本人を同列にしないでよwww
昔も今も、日本に寄生していたヒトモドキ。決して人間ではない。
57:2013/09/16(月) 13:33:24.98 ID:
不甲斐ない歴史を直視できず、ナチス真っ青の優生学がまかり通ってる国、それが上下の朝鮮。
国際社会で尊敬されている朝鮮棒子がテロリスト以外にいたら、ぜひ教えて欲しい。
61:2013/09/16(月) 13:34:35.09 ID:
中国人は、韓国人にも謝罪を求めたらいい
イソップの「ずるいコウモリ」は戦後の朝鮮の変わり身のためにある寓話だw
62:2013/09/16(月) 13:35:18.45 ID:
<_牛_>
(´・ω・`) 土人に火を与えるべきではなかったんだよ
63:2013/09/16(月) 13:35:19.97 ID:
朝鮮人はそれをたかりの手段に使っているから
反日も日本から金をせびる総会屋と同じ手口
しょせんこの程度の民族だから皆殺しがいちばん
64:2013/09/16(月) 13:35:24.43 ID:
朝鮮人はドイツを見習えって言うけど
日本は韓国・北朝鮮と戦争してないよね
あいつらこそドイツに併合されて戦争に参加したオーストリアを見習えや
オーストリアは周辺国に賠償してるぞ
65:2013/09/16(月) 13:35:31.63 ID:
それは・・



韓国人だから。
67:2013/09/16(月) 13:35:55.42 ID:
>1
なにが【論説】だよ当時「韓国」などと云う国はなかった、南朝鮮だよバカタレ
68:2013/09/16(月) 13:36:03.27 ID:
つか戦犯って言葉がもう…

戦争なんてのはどんなに何を言っても、正義とかが介在しえないもんなんですよ
終戦後、どっちかが悪でどっちかが正しかったなんて二元論、成立しないんすよ
むしろ、そういう政治的な二元論こそ、戦争の発端だったり激化の原因じゃないですか

ホントにね、戦争を二度と繰り返しちゃいけないって思うなら
政治とか外交とかに二元論的な発想を持ちこんじゃいけない!と主張すべきなんです

戦犯戦犯うるさく言うのは、結局なにかしら作為があるわけでね…
69:2013/09/16(月) 13:36:06.68 ID:
日本が負けたからだよ

敗戦国 日本
70:2013/09/16(月) 13:36:20.71 ID:
朝鮮は一緒に謝罪する立場
72:2013/09/16(月) 13:36:31.51 ID:
高麗棒子を、まずまともに教えられない時点で、
いま現在の下朝鮮のやっていることの程度の低さ、糞飾具合が分かるw
74:2013/09/16(月) 13:36:41.93 ID:
戦前さんざん戦争を煽って
戦後日本叩きをするアカピーと
同じ穴のむじな
75:2013/09/16(月) 13:36:45.49 ID:
朝鮮人は世界の害虫。
一匹残らず駆除すべき。
76:2013/09/16(月) 13:36:47.92 ID:
虐殺行為の詳細[編集]
1965年から1966年の間、プウエン省のタオ村で、韓国軍は、
ほとんど大部分が婦人の村人42人を狩り立て、やがて小火器を浴びせ、
全員を殺害した。1966年1月11日から19日の間、ジェファーソン作戦
の展開されたビンディン省では、韓国軍は300人以上の住民を捕まえ、
拷問を加え、更にまた400人以上のベトナム人を殺した。
1965年12月から1966年1月の間に、韓国軍は、ビンディン省の
プレアン村では数百戸の家々を炎上させ、一方キンタイ村を完全に掃討した。
同じ省の九つの村々で韓国軍は、民間人に対して化学兵器を使用したのである。
77:2013/09/16(月) 13:36:51.96 ID:
日本人の知らない韓国の捏造歴史の一部をご紹介いたしましょう
日本、武力による韓国植民地化
日帝による朝鮮人大量虐殺(なのに人口が増えている摩訶不思議)
豊かだ多くの朝鮮人の財産の没収・重税を課される
それをインフラ整備に使用
日本敗戦時、「朝鮮は無理やり併合されたのだ」と、宣戦布告
日韓独立戦争勃発
韓国、日本から勝利し独立を勝ち取る
78:2013/09/16(月) 13:37:11.51 ID:
所詮は金、難癖付けてたかれば金になると思ってるから。
79:2013/09/16(月) 13:37:28.71 ID:
倭寇という海賊行為をやったのも、元寇で退却する時に見捨てられた朝鮮人

ヒデヨシについて「敵将の首を獲りました、報奨金よこすニダ」
と生きた農民から切り取った耳を差出し、報奨金詐欺をしたのも朝鮮人

すべて朝鮮人が朝鮮人にやった残虐行為です

なのにこれらもすべて「日本がやった、日本人はみんな残虐」
と反日プロパガンダの源流にされている
80:2013/09/16(月) 13:38:50.20 ID:
自大されている国も窘めないと多くの国から嫌われちゃうと言う効果がある
敵にするより味方(自大されて)になられる方が厄介な国だよw
81:2013/09/16(月) 13:38:52.18 ID:
韓国ほど味方にすると危険な国もないな
82:2013/09/16(月) 13:38:58.55 ID:
嫌韓・嫌中で日本を反日のアジアから救う念願書を書いてた
中川大臣は酔っ払い会見で
同じ志しを持ってた父親と同じく自殺してしまった。

百害あって一利なし

地球外退去にしてほしい。
83:2013/09/16(月) 13:39:09.64 ID:
韓国併合したのが有史以来最大の失敗。
93:2013/09/16(月) 13:40:20.25 ID:
>>83
そのとおり
85:2013/09/16(月) 13:39:28.29 ID:
あいつらは常に自分を棚にあげて他者批判に終始するだけだしな
86:2013/09/16(月) 13:39:35.75 ID:
だからウリナラファンタジーって言われてるんだけどね
87:2013/09/16(月) 13:39:52.68 ID:
日本が悪いんだよ
それを認めろ
102:2013/09/16(月) 13:42:04.39 ID:
>>87
何が悪いんだ?
併合してくれと言ってきたお前らの先祖にまず文句を言えば?
90:2013/09/16(月) 13:40:11.95 ID:
朝鮮人は当時禁止されていた売春行為も裏で行っており
当時の社会問題となっていた。>新聞記事として残っている
なのに何故韓国人が被害者だって騒いでるの?
91:2013/09/16(月) 13:40:13.98 ID:
朝鮮人と韓国人は自分の悪事を隠すために叫びますw
やつらが騒ぐのはそう言うこと
92:2013/09/16(月) 13:40:18.19 ID:
だんだん一般人にも韓国人の現実が解ってきたようだな
94:2013/09/16(月) 13:40:36.64 ID:
中国人が日本軍所属の朝鮮人を『二鬼子、高麗棒子』と呼んだ理由

>別に日本人戦犯の責任を軽減するつもりは毛頭ないが、
>占領地域で最も嫌われたのは、このころ日本国籍を
>持っていた朝鮮人だったことに注意しておかなけれ
>ばならない。その多くは憲兵隊に属し、のち戦犯に
>指定された。

「ニッポンは誤解されている」 日本教文社 1988 年
アルフレッド・スムラー著(フランスの雑誌パリマッチ特派員)
※アマゾンで購入可
95:2013/09/16(月) 13:40:58.60 ID:
日本のマスコミがこう言う事を一切報じないから、当の日本人が韓国人の言う事真に受けてるお人よしの多い事。
ネットが普及した時代でまだ良かったわ。
96:2013/09/16(月) 13:40:58.83 ID:
ライダイハンや強制慰安婦への謝罪はまだ?
!

【ライダイハン】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3
2万人もの韓国人がベトナム人を強姦して生まれた混血児
女性の妊娠確率から考えて、ベトナム女性を強姦した人数は100万人を超える。

●ハミ村・虐殺・強姦・略奪事件・・・続く2月25日には韓国海兵隊によってハミの虐殺が
引き起こされ、ハミ村の婦女子・老人135名が虐殺された。韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって
少なくとも民間人9,000人 が殺害されており、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている。
韓国兵は残忍なやり方で女性を暴行、強姦してから殺すケースが多く、アンリン
郡の村人によれば、韓国軍はとりわけベトナム女性にとって恐怖の的だった。
98:2013/09/16(月) 13:41:40.70 ID:
当時の大日本帝国の過ちを反面教師にして歴史から学ぼうじゃなくて
日本人は戦犯民とかそういうのは立場が弱い相手を差別しているに過ぎないな
103:2013/09/16(月) 13:42:22.65 ID:
泥棒が貧しさ故に泥棒を行った。
これは社会が悪いし、政治ひいては選挙に投票した日本人が悪い。
と泥棒がでかい顔で言っているようなもの?
107:2013/09/16(月) 13:43:00.73 ID:
1966年2月26日、韓国軍部隊は、137人の婦人、それに40人の老人と
76人の子供も一緒に、防空壕の中へ押し込めて、化学薬で殺したり、
全員を盲にさせたりした。1966年3月26日から28日にかけて、
ビンディン省で、韓国軍は、数千におよぶ農家と古寺院を炎上させ、
若い女性や年老いた女性を集団強姦した。8月までに、勇猛な朝鮮人たちは、
ビンディン省における焦土作戦を完了した。フーカット郡(英語版)では、
3万5千人の人たちが、死の谷に狩り立てられ、拷問を完膚なきまで加え
られてから全員が殺された。10月には、メコン河流域では、裸で両手ないしは
両足の19人の遺体が川から引揚げられた。これらは、いずれも陵辱された
少女たちの遺骸であった。この事件に先立って、同じ地域で共同作戦中の
米軍と韓国軍が、昼日中に結婚の行列を襲い、花嫁を含め7人の女性を
強姦した、との報道もあった。かれらは、結婚式に呼ばれた客の宝石を
残らず奪ったうえ、3人の女性を川の中へ投げ込んだ。放火、銃剣による
突き殺し、拷問、強姦、強奪こんな記事は、ほとんど毎日のように続いている。
108:2013/09/16(月) 13:43:03.45 ID:
事実に基づく必要など全くなく、ただただ日本を悪く言いたいだけだから。
日本の上に立った気になって叩きたいというキチガイ。
109:2013/09/16(月) 13:43:05.08 ID:
どんな戦争でも慈悲のある戦争なんてあり得んと思うんだが
だから戦争には必ず戦争犯罪はついてまわる
フェアな戦争てあるのか?
殺し合いに犯罪もくそもないと思う
日本の戦犯たちは何のために吊るされたのか
113:2013/09/16(月) 13:43:51.48 ID:
馬鹿だな
朝鮮人だからさ
116:2013/09/16(月) 13:45:05.02 ID:
中国に長年苛められて精神を病んだ障害者みたいなもんだろ、高麗棒子は
117:2013/09/16(月) 13:45:16.83 ID:
差別して良い理屈を見つけたから、差別しまくるよ
要するに自分たちが正しいから差別して良いという誤った行いだよね
日本人は敗戦国の人達だから戦犯民とか言って差別します
それが全世界では認められないことだけど
被害者だから差別するのは当たり前とかそういう理屈です

日本人は良い子のフリするの大好きだから、こういうのを指摘しないけど
118:2013/09/16(月) 13:45:19.42 ID:
なんで独立闘争とか反政府運動みたいなのやらなかったんだろね。併合とはいえ、どこの国も不満があるならやってるぜ。でも朝鮮人はしなかった。何故?
120:2013/09/16(月) 13:45:46.14 ID:
「韓国は戦勝国である」
「日本は戦犯国なのになぜ態度がでかいのか」

みたいな論調することが多いね。向こうでは戦犯国=敗戦国みたいなイメージがあるらしい
121:2013/09/16(月) 13:45:55.46 ID:
先の大戦では日本に加担し中国人に残虐非道な行為をしベトナム戦争ではアメリカに加担しベトナム人に残虐非道な行為をした韓国は反日を掲げ歴史に背いているが史実に勝る証言は隠せないだろう!
122:2013/09/16(月) 13:46:21.70 ID:
ポイントは「韓国人は好きで日本国民になったわけではない」ということ。
312:2013/09/16(月) 14:18:35.75 ID:
>>122
「反日思想」歴史の真実

日本統治時代を経て、日本の統治が公平であることが理解されてくると、
1919年の2.8独立宣言を執筆した朝鮮の作家、李光沫や3.1独立運動で
主導的な役割をはたした人々までもが、大東亜戦争へ突き進む日本に対し、
もろ手をあげて応援をするようになっていった。

李東華は、1933年に上梓した『国防と朝鮮人』で次のような詩を披露している。

日本は世界に君臨しつつある
礼賛せよ。日本を。世界の日輪を
そして朝鮮よ飛べ。日輪をめざして
荒鷲は眼を見開いて、日輪に逆つて突進するといふ
朝鮮よ。日輪に向ふ荒鷲となつて飛べ

日本は世界の日輪だ
烈々たる日輪の輝きは、その精神力にある
廟行鎮決死隊三勇士の豪勇果敢なる行動を思へ
人間が手榴弾となつて、敵の鉄条網を爆破したのだ
精神日本の極致。乃木将軍の血はここにも流れて居る

国防と朝鮮人 李東華
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1464784
123:2013/09/16(月) 13:46:23.67 ID:
併合中は日本に擦り寄って

解放後はアメリカに擦り寄って
日本からたんまり援助もらって

今は中国に擦り寄ってる
(日本に対する当てつけと、スワップの為だけに)
その所為で、中国とアメリカの間で危うい綱渡り状態

あんまり手の平を何度も返したもんだから
どこの国からも信用して貰えなくなってきた韓国
(北朝鮮も似たようなもの)

そのうち、世界中どこの国も相手にしなくなるんだろうな・・・

半島に閉じこもって

「世界一のネットゲーム大国ニダ!」

とか言ってろwwwww
126:2013/09/16(月) 13:47:14.71 ID:
600年続いたとされる李氏朝鮮時代、
若く見栄えのいい女はすべて清に献上していた為
朝鮮半島では近親相姦が当たり前のように繰り返されてきた
その成れの果てとして誕生したのが現代の韓国人の元となる
遺伝子異常キチガイ民族なのである
127:2013/09/16(月) 13:47:20.50 ID:
韓国は戦勝国じゃないでしょ?
敗戦国・日本の一部だった以上、国際社会では敗戦国と同じ扱い。
いったい誰と戦って「勝った」って言ってんだ?
128:2013/09/16(月) 13:47:51.63 ID:
自分のことは棚に上げるのは、嘘つきとか、育ちが悪い奴にありがちだな。

で、いましめる人がいないと、暴走して国単位で迷惑かけるだけだな。
131:2013/09/16(月) 13:48:02.02 ID:
「中国なら日本を戦犯国って呼んでいい」って言ってね?
南京大虐殺()ですか?
133:2013/09/16(月) 13:48:24.53 ID:
A級戦犯が一番悪いと思ってる人がいるけど、
本当に悪いのはガチで犯罪を犯したBC級戦犯
そして、捕虜虐待の戦犯の多くが韓国人
しかも野田内閣の頃だったか、その戦犯の韓国人が
日本政府に謝罪と賠償金を求めてきた
このことを国際社会に知らせて、連合国側の捕虜だった人を
焚きつけて韓国バッシングに繋げたらいいと思う
韓国人は捕虜虐待を全く反省してないんだし
134:2013/09/16(月) 13:48:25.05 ID:
典型的なクソ朝鮮猿どもは、そもそも精神構造が下衆だからな。
( ^ω^)
135:2013/09/16(月) 13:48:32.79 ID:
当時韓国なんて無かったし
136:2013/09/16(月) 13:48:34.10 ID:
断言しよう

これから先、もし日本が世界人類の覇権を握ったとしたら、韓国は
絶対に「俺たちは昔から日本人だった!誇らしい!」とすり寄ってくる
137:2013/09/16(月) 13:48:38.77 ID:
在日朝鮮人暴力団同士の薄汚い縄張り抗争による殺し合いも
何年後かには、「在日が日本で虐殺されていた」
「謝罪と損害賠償を!」
みたいな話にされてるんだろうな
138:2013/09/16(月) 13:48:51.83 ID:
文句言えば譲歩してくれるという実績作ったのも最悪な対応だったな
二度と譲歩なんぞすんなよ
139:2013/09/16(月) 13:49:00.63 ID:
戦勝国側の一員らしい
140:2013/09/16(月) 13:49:39.23 ID:
韓国の歴史教科書には第二次世界大戦は連合軍と共に日本と戦い勝利した
って本当に書いてあるから笑う
141:2013/09/16(月) 13:49:43.29 ID:
韓国は日本側だったから必死に日本を叩いて見せて
歓心を買おうと頑張った面も大きい
そういうのが中国に自大してきた歴史から朝鮮の文化と良く合っていました
まだ北の方が独立国家としての自立心があると思われる
143:2013/09/16(月) 13:50:20.50 ID:
なぜかこの言葉を大韓民国の子供たちに言うと激怒されます
あなたが日本人なら、次の問いに答えてください

「第二次世界大戦後、敗戦によって生まれた日本国と、(朝鮮戦争後に成立した)大韓民国は戦争したことがありますか?」

答えはノーですよね。

ところが現在の大韓民国の教育では終戦後、大韓民国と日本国が
植民地の侵略の主権をかけた戦争をしたことになっており、それに大韓民国が
勝利したそうなんです。

意味不明としか、言いようがありません
157:2013/09/16(月) 13:52:40.49 ID:
>>143
在日は戦後に日本を占領した韓国市民とか書かれてるのかな?
177:2013/09/16(月) 13:56:49.92 ID:
>>157
そういうことになってる。
光復節を詳しくは見てくれ。
あまりにトンデモすぎて意味不明だから


145
:2013/09/16(月) 13:50:25.97 ID:
韓国は日本と一緒に連合国と戦った同士であるって
宣伝したらどう反応するかな?
147:2013/09/16(月) 13:50:50.43 ID:
つうかまぁ事実上消滅した中華民国とは戦争したけど、中華人民共和国にはどうこう言われる筋合い無いぞ。
あいつら毛沢東の犬じゃないか。
148:2013/09/16(月) 13:50:52.01 ID:
チョンは世界一汚い民族だから  世界の常識ww
149:2013/09/16(月) 13:50:55.85 ID:
正しい論評で、これに噛み付く意味がわからないよね。ここにも、散見するけど。
151:2013/09/16(月) 13:51:04.76 ID:
歴史をみつめろ、と韓国自体が騒いでるんだから日本もしっかり歴史みつめないとな。 韓国とはなんたるか、四世五世にもなるのに相変わらず帰国も帰化もせずただ日本での権利だけを享受してる在日問題も事実としてちゃんと教えてこなかった日本が悪い!
もうむやみにいわれのない誹謗中傷や脅し、嫌がらせに屈する必要はないぞ!
152:2013/09/16(月) 13:51:08.42 ID:
国際化社会にはついて行けるのに
情報化社会にはついて行けない奴って何なの?
色々と矛盾してる気がするんだけど。
153:2013/09/16(月) 13:51:26.80 ID:
日本軍に24万人協力してさらに戦犯148人。よく日本を戦犯国とか言って責められるな。韓国政府こそ日本がやったように
アジアの国々に謝罪しろ
155:2013/09/16(月) 13:51:53.00 ID:
>(*まさか秀吉の時代にまで遡る人はいないと思うが)

ところが、遡ってしまうのが韓国クォリティーなのだ!
158:2013/09/16(月) 13:52:50.92 ID:
> 「戦犯国」とか「戦犯国民」などと呼んで見下している。

< `∀´>戦勝国民として、これだけは言わずにおれない!
159:2013/09/16(月) 13:53:26.12 ID:
日本が戦争で負けたからだよ
勝ってりゃ朝鮮人も今頃大日本帝国万歳って叫んでただろ
161:2013/09/16(月) 13:53:33.86 ID:
つうか、朝鮮人のタカリ目的のでっち上げをまともに取り合う時点で負け。

「ごちゃごちゃ言ってるとぶっ殺すぞ」

ロシアも中国もこのやり方。
163:2013/09/16(月) 13:53:44.24 ID:
韓国のタレントが言ってたじゃん
悪いことをするときは日本人のフリをするって。

これと同じで責任転換するためには、日本を戦犯国にして
自分らは関係ないと装うために主張しつづけないといけないんだよ
164:2013/09/16(月) 13:53:47.41 ID:
朝鮮人は日帝時代には日帝に、日帝が負け連合国が勝つと
連合国になり連合国に事大し、歴史も事大した連合国の歴史に
書き換えちゃっただけだ。
165:2013/09/16(月) 13:54:01.37 ID:
俺はトンスル文化を世界各国に広めるだけ(´・ω・`)歴史問題は頭のいい奴に任せるわ
166:2013/09/16(月) 13:54:14.70 ID:
事実に基づいて正しい歴史認識をしたら韓国嫌いは決定的になると思うよ
韓国との間に歴史的に軋轢があるからじゃなくて
今現在の彼の国の反日教育とかの大嘘に反発してとかでだけど
歴史で反発することはない
今現在の彼の国のクソさで韓国嫌いになるの
167:2013/09/16(月) 13:54:20.99 ID:
朝鮮人よ。
お前らは私たちの大日本帝国の一員だった。
ともに玉音放送がなるのを聞いていたはずだ。

そして、最初は君たちが本土決戦しましょうって言うぐらい
バリバリの日本人だったのに、
その後、日本が無条件降伏でアメリカの支配下に置かれていることを
聞いたら、
いきなり豹変したんだよな。
168:2013/09/16(月) 13:54:26.32 ID:
チョン民族はキチガイしかいないからな
169:2013/09/16(月) 13:54:27.11 ID:
考えるだけ無駄。
答えは朝鮮人だから。
171:2013/09/16(月) 13:54:53.99 ID:
そんな事は世界中の知識人が認識している。
韓国にここまでの理不尽な態度をとらせてきたのは日本の馬鹿で無能な政治家
およびその政治家を選んだ日本国民。
178:2013/09/16(月) 13:56:55.11 ID:
>>171
カスゴミや日記教祖の洗脳も忘れるなよ
172:2013/09/16(月) 13:55:04.01 ID:
日本は韓国を侵略した。併合というのは日本側の主張であって、韓国側の解釈としてはあくまで侵略。
韓国は、日本の侵略によって、否応なしに戦争犯罪に手を染めざるを得なかった。つまり、韓国は被害者である。
悪者に脅されて銃を発砲させられたのである。併合時(侵略時)も武力で脅されての併合であったので、
表向きは「併合」、実質的に「侵略」という事なのである。
188:2013/09/16(月) 13:59:34.70 ID:
>>172
韓国はずーっとそれ式で、責任をとらないって歴史をくりかえしてきたからな
ベトナム戦争もあいつらが大金かけてPV作ると、あら不思議、ベトコンからベトナム娘を助けて戦死する悲劇のヒーローになっちまう
191:2013/09/16(月) 14:00:04.17 ID:
>>172
みたいな思考ができちゃう点がすごいんだよな、韓国人って

ふつう理由は関係なく周辺国には謝罪するのが人として当たり前なのに
225:2013/09/16(月) 14:05:19.56 ID:
>>191
周辺国に謝罪するどころか、自分らの方が一番被害者だ!みたいな態度だよな
あいつら、黒人を相手に、侵略や植民地や奴隷の定義を偉そうに説教したりするからな
174:2013/09/16(月) 13:55:24.52 ID:
当時はみんな日本人
戦犯などアメリカや他の敵対国の作り出したファンタジー

イラクの大量破壊兵器と同じですよ
175:2013/09/16(月) 13:56:11.00 ID:
日本が一般民を大虐殺したかのような書き方だなぁ。
便衣兵は一般市民じゃないからね。
176:2013/09/16(月) 13:56:12.79 ID:
秀吉の時代までというより半万年前まで遡るだろ
179:2013/09/16(月) 13:57:07.17 ID:
1000年は恨み続けます
多分1000年後も恨む理由を見つけ出して1000年恨むと言っています

彼の国はそういう文化です
180:2013/09/16(月) 13:57:09.60 ID:
あいつらにそういう正論通用するのなら
ここまで関係も悪化しなかったろうよ
184:2013/09/16(月) 13:57:37.79 ID:
アメリカだって分かってることだろ。
ゆえに、おまえら朝鮮人は、関わりのない第三者でしかないって意味で、三国人呼ばわりしたとか。
アメリカは日本と戦争したけど、アメリカ人気質は、本気で戦って、強さを示す者を尊敬する。
猿だと思ってた日本が、4年近く、戦い続けて、特攻隊までやって掛かってきた。
だから、戦後、当時の常識だった敗戦国の植民地化もせず、この国は独立させた方がいいと、援助し、独立させた。
ヤンキーは、命を懸けて戦いもしなかった朝鮮人を尊敬しやしないから、日本人だった、戦ったと主張した方が欧米から尊敬されるんだよな。
本当は。
185:2013/09/16(月) 13:57:44.31 ID:
(´・ω・`) そもそも「戦犯国」って何よ?日本は敗戦国ではあるけど何で戦争していない韓国に「戦犯国」呼ばわりされなきゃいけないの?
228:2013/09/16(月) 14:05:45.12 ID:
>>185
韓国は日本に侵略されたからだよ
銀行強盗(日本)に銃で脅され、人質に取られた被害者(韓国)が警察(連合軍)によって解放された途端、銀行強盗(日本)に向かって「死ね!畜生が!」と言うのは当たり前だろう
245:2013/09/16(月) 14:09:39.29 ID:
>>228
韓国っつうか朝鮮は侵略されてないぞ
朝鮮側から申し込まれて併合しただけ
戦闘すら無かった
303:2013/09/16(月) 14:17:36.70 ID:
>>245
「韓国から望んだ」も何も、「併合の申し出自体」が日本側の画策。
韓国政府は心からの意思で統治権を譲ったわけじゃない。
併合条約は統監をつとめる日本の陸軍大臣と韓国の総理大臣の間で取り交わされた。
しかし、この統監というのは、日本政府の代理として韓国の外交・内政・財政・司法・警察を一手に牛耳る存在だった。
条約書を突き付けられたら、韓国側は調印するしかなかった。
かたちの上で、いかにも「両者が対等の立場で結ばれた」よう装ってるが、実際は、「武力を背景にした脅迫」で大韓帝国への支配力をしだいに強め、
とうとう最後の詰めで国そのものを奪い取ったというのが真相。
320:2013/09/16(月) 14:19:47.41 ID:
>>303
突っぱねりゃ良かったじゃん。それができなかった以上何を言っても無駄。
324:2013/09/16(月) 14:20:12.44 ID:
>>303
つか国として破綻して、露になるくらいならって事で日本に泣きついたんだろうが
日本じゃなければ民族ごと中央アジアに移住だったろうね
333:2013/09/16(月) 14:20:56.91 ID:
>>303
そういう時代なんだものぉ~

おわり
336:2013/09/16(月) 14:21:25.92 ID:
>>303
日本軍の応募に殺到した一般国民については、どう説明してくれるのかなww
348:2013/09/16(月) 14:22:59.91 ID:
>>336
職を奪って兵役につくしか無かった。コレを抗議の強制連行といい……
ってのは最近は流石に聞かれなくなったね
347:2013/09/16(月) 14:22:54.53 ID:
>>303
(´・ω・`) 武力を背景に当時の朝鮮に対して借金の返済の代りに不平等条約を迫ったり
           領土の割譲を迫ってたのはロシアとアメリカとフランス、それにイギリスでしょう?
           少しは歴史勉強しなさいよ。助けてあげたのが日本よ。ありがとうくらい言いなさいよ。
356:2013/09/16(月) 14:24:36.54 ID:
>>303
いいや。
第一次日韓協約から併合条約まで6年の歳月をかけて
丁寧に調印して言ってる。

その調印に関与した韓国の当時の閣僚を
乙巳五賊とか丁未七賊とよび売国奴扱いしてるけど、
そんなのは韓国の都合であって、
日本にしてみれば、当時の韓国の閣僚であり首脳であることに代わりない。
371:2013/09/16(月) 14:28:37.27 ID:
>>303
併合の申し出は大韓帝国側からこれは日本だけでなく国連すら認めてる史実
396:2013/09/16(月) 14:35:32.49 ID:
>>371
韓国の歴史教科書にそう書いてあるのよ
韓国の意志は全く尊重されず、勝手に併合を決められてしまったってw
当時併合を望んでいた100万人規模の一進会なんか国賊扱いだぞw
408:2013/09/16(月) 14:37:23.41 ID:
>>396
「日帝のゴリ押しで併合された」ってんなら、併合を申し込んだ李完用は「日帝の被害者」のはずなのに
何故か第一級の売国奴扱いなんだよなぁ
418:2013/09/16(月) 14:39:43.21 ID:
>>408
安重根なんか併合反対派の伊藤博文殺して結局併合を早期実現させてるから
大売国奴のはずなのに、なぜか英雄だしねw
本当に馬鹿なんじゃないのって思うわ
442:2013/09/16(月) 14:43:21.99 ID:
>>418
いや、世界一の馬鹿でレイシストでDVで嘘つきなんですけど・・・
395:2013/09/16(月) 14:35:17.18 ID:
>>303
 チョンくん

そんなふうに簡単に説明できるくらいのデタラメな歴史を習ってるのか
道理で真実の歴史をしらないはずだよ
日清戦争後、日韓間の平和構築には紆余曲折あり、明治37年の第一次日韓協約から二次、三次と
真剣に協議して協約を結び、やっと明治43年に日韓併合条約が締結されたのよ

朝鮮の背信外交ってわかるか?
261:2013/09/16(月) 14:12:21.05 ID:
>>228
当時世界の最貧国だった韓国に強盗に行く馬鹿はいない
よくもまぁ昔の日本人は韓国なんか併合したもんだって思うよ
277:2013/09/16(月) 14:14:39.36 ID:
>>261
支那がまともな国で西欧と対峙すりゃ日本が出張る事なかったんや。
中華いうても糞の役にもたたん
330:2013/09/16(月) 14:20:46.16 ID:
>>261
李氏朝鮮を清が併合しようとして起きたのが日清戦争
日本は朝鮮を支配するつもりはなく独立させて終わりのつもりだったのだけど、
併合反対派の中心人物だった日本国初代総理大臣が朝鮮人の安重根に暗殺され
朝鮮の希望通り併合となった
韓国じゃ安重根が英雄だからな・・・ 最低の国だよ本当
364:2013/09/16(月) 14:26:33.46 ID:
>>228
韓国は自分から望んで日本と併合したんだよ
日本が敗戦したからって宿主を変えようとしたんだろ
卑怯ではあるけど、そうやって朝鮮民族は生きてきたわけだしな
それが生きていくための知恵だったのだろう
186:2013/09/16(月) 13:58:50.20 ID:
韓国の教科書で一番違和感を感じるのは併合時代の記述じゃなく
韓国は古来より確固とした独立国であり、主権を奪われたのは日本が初めてだ
みたいに書いてるとこなんだよね
奴隷まがいの属国にされていた事実は何も載ってなく、清と交流していたみたいに
まるで対等の関係だったみたいに書いてある
190:2013/09/16(月) 14:00:02.52 ID:
>>186
お前ら周辺国を
「独立したいしたい詐欺」でどんだけ困らせてたか知ってるのかよって思った。
中国も変だけどお前らもっと変。
187:2013/09/16(月) 13:58:55.14 ID:
安倍がこういった事を主張すれば韓国は謝る事しか出来ないだろうね。
まあ安倍には言う知能も根性も愛国心も無いが
189:2013/09/16(月) 13:59:37.26 ID:
この前も秋山真之を戦犯扱いする記事を書いた韓国人がいたな
韓国人は 戦犯 の意味を理解してないんだと思う
192:2013/09/16(月) 14:00:08.73 ID:
戦犯とし裁かれた人は確かにいます(和解しているから連合国も許しています)
でも、今現在の日本人は別に戦犯民じゃねえよね
韓国はそう言って差別しているだけですよ
それを差別だと指摘しないと駄目だと思われます
193:2013/09/16(月) 14:00:15.62 ID:
  
「(化学兵器は)当然、使ったよ。私は化学兵器を大量に持っている」
  シリア・アサド大統領 護霊が語る 衝撃の事実!
 http://i-nettt.blogspot.jp/2013/09/blog-post_16.html
  
194:2013/09/16(月) 14:00:22.56 ID:
さすが世界一の売春婦排出国
195:2013/09/16(月) 14:00:33.38 ID:
当の戦勝国は韓国の主張をどう理解してんのよ
専門家レベルじゃなくて、一般市民レベルで
200:2013/09/16(月) 14:01:13.05 ID:
彼ら人間もどきは本当の戦争をしたこともないから、
当然のことながら、勝ったことも負けたこともない。
ただ傍観していただけである。ふつうなら哀れ、と
思うのだが・・・・
自分たちは勝ったと思い込み、再生産の教育をしてる。
負けた時の本当の悲哀、反省や復興の辛苦を知らない。
ただ思い込みの群れ(民族と呼ぶに値しない)。

自らの無分別で上と下に分かれて殺し合いをし、
あれだけの数を殺された中国と平気な顔をして、
日本へのユスリとタカリのために手を組む連中だ。
224:2013/09/16(月) 14:05:17.61 ID:
>>200
覚悟を決めて戦うことのできない卑屈な国だから、放っておくとロシアの植民地にされ、元寇のときみたいに一緒に日本に攻め入るかもしれない。
だからこその征韓論だったわけだ
236:2013/09/16(月) 14:07:23.73 ID:
>>200
やっぱ最後は、そこに辿り着くよね。
かの国は、敗れなかったけど戦う事をしなかった。
すなわち敗れる事すら出来なかった哀れな民族、哀れな国。
一度も歴史の主人公にもなれないモブのくせに、声だけは大きい。困ったもんだ。
203:2013/09/16(月) 14:01:22.34 ID:
> 日本が日中戦争や太平洋戦争等で戦争犯罪を行ったことは事実である。

> 中国軍による日本人居留民や日本軍捕虜の虐待虐殺事例は少なくないが、
> それでも日本軍による同様の行為のほうが、はるかに規模が大きい。
206:2013/09/16(月) 14:01:51.02 ID:
元の手下となって日本人を虐殺・レイプ
日本の手下となって連合軍と戦いアジア人を虐殺レイプ
アメリカの手下となってベトナム人を虐殺・レイプ
208:2013/09/16(月) 14:02:40.96 ID:
日本のお金が欲しいニダ
209:2013/09/16(月) 14:02:46.31 ID:
李承晩ラインを引き竹島を侵略し多くの漁師を虐殺強制連行した韓国こそ戦犯国だよ
210:2013/09/16(月) 14:02:51.06 ID:
政府が韓国は戦勝国であるなどと歴史を捏造して子供たちに教え
それを習って大人になるとまた子供たちにその捏造した歴史を教える
国民全員が洗脳されてしまって歴史が捏造されていることすら疑わなくなっているからな
211:2013/09/16(月) 14:03:09.70 ID:
え?中国人も言うよ?>戦犯国
213:2013/09/16(月) 14:03:30.78 ID:
併合されたオーストリアか謝罪してるのにチョンは一切謝罪していない!!
215:2013/09/16(月) 14:03:32.13 ID:
連合国の一方的な裁判で、戦犯として裁かれた朝鮮人も結構いますよね
志願兵として参戦して戦争犯罪に手を染めちゃった人だけど
そういう人も連合国は許しましたよ
サンフランシスコ講和条約でです
日本も国会決議で許しました
216:2013/09/16(月) 14:03:40.39 ID:
講和条約で、敗戦責任を取って、賠償しました。 この問題は解決しました。



うだうだ言うんなら、頭のおかしい民族と見做しますw
217:2013/09/16(月) 14:04:30.33 ID:
毅然とした態度を取らない日本政府と連中の代弁者に転身したマスコミが
増長させたんだけどな
230:2013/09/16(月) 14:06:02.74 ID:
>>217
代弁者というかサヨは馬鹿な南のアホを煽って北を助けるとかそういうことでしょ
南の反日感情を最大限利用しました
218:2013/09/16(月) 14:04:44.80 ID:
都合の悪い物は見ない
都合の悪い物は隠す
都合の悪い事は蓋をする
都合の悪い事は知らんぷり
都合の悪い事は無かったことにする
都合のいいことだけを捏造する朝鮮人
219:2013/09/16(月) 14:04:46.35 ID:
自称「戦勝国」は韓国だけでなく中国も同じ

中華人民共和国は、戦勝国だった中華民国の手柄を横取りしただけ
220:2013/09/16(月) 14:04:48.85 ID:
韓国を人間の尺度で測ると理解不能になる。
猿か犬だと思えば多少は納得できる。
ウジ虫かミジンコだとおもえば結構理解できる。
でも、ウジ虫は謝罪しる賠償しるとは言わないので、その辺りで葛藤が生じてしまう。
221:2013/09/16(月) 14:04:53.90 ID:
日中戦争なんか存在しません

国際連盟の依頼でシナの動乱に力を貸した日本軍がシナ共のワナによって
大陸に引きずり込まれ力をそがれた話

アメリカを含む共産勢力が、日本の天皇制を崩壊させるために世界で連携した

朝鮮を批難しつつ、シナに対しては「戦争犯罪が存在する」というキチガイ論説

シナ人は自分たちでちゃんと法にのっとった国の統治をやりなさい
近隣諸国が迷惑だから
222:2013/09/16(月) 14:05:08.45 ID:
知的障害民族だから、自分等が犯した件は
全て記憶にございません
223:2013/09/16(月) 14:05:15.95 ID:
トンスルシコリアンが一言↓
231:2013/09/16(月) 14:06:05.30 ID:
韓国は日本と戦争した敵国ではないため、いわゆるA級戦犯問題とは直接関
係はない。極東裁判は日本の韓国支配を裁いたものではないし、植民地支配
は戦争犯罪ではない。にもかかわらず韓国がA級戦犯を理由に靖国問題にこ
だわるのは“壮大な誤解”なのだ。
ナチス・ドイツの歴史を振り返り、あえて韓国に相当するような国を探せば
オーストリアかもしれない。
ヒトラーの故郷でもあるオーストリアはナチス・ドイツに6年間、併合され
その一州になった。ナチス・ドイツと一体だったため、戦後は連合国の米英
仏ソによる分割占領後、中立化を条件に1955年、独立を回復した。韓国
(朝鮮)が戦後、連合国の米ソに分割占領されたのと同じだ。
興味深いのはオーストリアはナチス・ドイツとの過去の関係を国際社会に謝
罪していることだ。これでいくと韓国は日本との過去を謝罪、反省しなけれ
ばならないことになるんだよ、クネも勉強しろよ

【国際調査】 ドイツ国民が世界一嫌いな韓国、 「韓国人を見ると殴りたくなる」ドイツ国民

(イギリスBBC調べ 韓国が「好き・嫌い」より)

韓国が嫌いランキング…2013/05/22
1位ドイツ ←韓国人を見つけたら「即ぶん殴る」状態
2位フランス ←韓国人を見つけたら「即ぶん殴る」状態
3位メキシコ
4位カナダ
5位イギリス



13位日本 ←韓国人に対する嫌韓が現状13位と低い 1位を取れるようドイツを見習い過激な嫌韓にならないとダメだ!

韓国政府が叫んでいるだろ!・・・ 「日本はドイツを見習え!」「日本はドイツを見習え!」
233:2013/09/16(月) 14:06:38.23 ID:
牛蒡を食べさせたら木の根っこ食べさせたと
言われた人って裁判になったの?
234:2013/09/16(月) 14:06:44.07 ID:
なぜかって?
それがチョンって生き物だからさ
235:2013/09/16(月) 14:07:04.86 ID:
私ら日本人から言えば、
第二次世界大戦でアメリカと戦った。
当時の日本人は敵国の奴らの言いなりになり
大事な田畑を汚され、
みかんを奪われオレンジを食わされ、
クジラをうばわれ肉を食わされ、

本当に悔しい気持ちで満ちたものだ。

だがそれ以上に、アメリカとの関係を気遣ってきた。
お前さんたちが妄想してるみたいに
朝鮮を従えたりしたら大変だとアメリカも疑心暗鬼になっていたんだ。

仮に日本国が、大韓民国と戦争するようなことが
あったら
おそらく第三次世界大戦としてアメリカが正式に制圧しにきただろう。
原爆だけでは済まなかったはずだ。分割統治もあっただろう。
そして日本はテロ国家と位置づけられて、世界の悪呼ばわりされた。

それぐらい、日本が他国と戦争しないよう、アメリカは気を配っていた。
利権が集まることを本当に心配してたんだ。
だから、アメリカがまず許さない。当時の状況を把握してたら、そうなっていたはずだ。
238:2013/09/16(月) 14:08:03.75 ID:
韓国の立場になって冷静に考えると、
日本の最大罪悪は終戦を引き伸ばしてソ連参戦を招いたことのはず。
6月にポツダム宣言を受諾すれば、広島長崎への原爆投下も無いし、
ソ連は対日中立のままだから朝鮮半島は米国一国が管理することになり、
朝鮮半島は分断も戦争も無く独立国になれただろう。
つまり日本が終戦を遅らせたのが朝鮮半島分断の間接原因だったわけだ。

この論理の根本的前提は「分断の直接原因はソ連」ということだが、
それゆえ日本の左翼にとって、これはタブーないし心理的盲点となり、
戦争責任を追及する議論でも言及されないままになった。
韓国人の日本批判は日本の左翼の政府批判を口真似しているだけなので、
この心理的盲点を引き継いで、的を外した批判をすることになった。
293:2013/09/16(月) 14:16:36.71 ID:
>>238
兵隊募集に殺到して 比較的マシなやつだけ採用したけど
前線では逃げ出して役に立たずに捕虜収容所の看守やらせたら
軍律違反の捕虜虐待やらかして戦犯として処刑された朝鮮人が
何言ってんの?
朝鮮の銀行強盗ってのは借金肩代わりしてくれて
野蛮人に文明を教えて
人口3倍にふやしてくれるんだw
332:2013/09/16(月) 14:20:52.80 ID:
>>293
募集したら殺到するからほとんど無理に徴用する必要がほとんどなかったんだよね
354:2013/09/16(月) 14:23:43.30 ID:
>>332
違うよ。高砂族と違って役に立たないから出来れば使いたくなかっただけだよ
臆病だから戦争無理ってことで炭鉱で働かせるのが限界だった
240:2013/09/16(月) 14:08:47.06 ID:
2ちゃん意を代弁するこいつは何者なの?
242:2013/09/16(月) 14:09:03.74 ID:
「僕は悪く無い」「あいつが悪い」って言ってる奴が本当に悪い奴だって事もよくあるんだぜ。
243:2013/09/16(月) 14:09:10.76 ID:
統治を植民地化と言い換え
日韓基本条約の5億$の恩恵を無視し
売春婦を慰安婦と言い換える。
戦中日本国の兵士として戦いながら、敗戦するやいなや
戦勝国ヅラをこき戦後賠償要求。
うす汚いメンタリティーの染み着いたゴミ国家!
ふざけんな馬鹿野郎!ライダイハン!
247:2013/09/16(月) 14:09:48.44 ID:
韓国人も靖国神社に祭られてる。
韓国人を叩かないで。
248:2013/09/16(月) 14:09:56.25 ID:
つか仏像返せよ
249:2013/09/16(月) 14:10:13.25 ID:
捏造された歴史で洗脳され、それを信じ込んで、真実の歴史を顧みれない韓国人。

いくらわめき散らそうが、真実は変えることができない哀れな韓国人。

①韓国人が日本軍で戦い、戦犯にもなったこと。

②従軍慰安婦は、追軍売春婦で、高給取りで自由もあり、自ら志願したか、同じ韓国人の手配師によって連れてこられたこと。

③その追軍売春婦を利用したのは、朝鮮日本兵だったこと。

④韓国朝鮮は、日本と積極的に望んで併合したこと。世界もそれを公認したこと。

⑤日本が韓国で善政を行い、韓国人もそれを喜んで受け入れたこと。

⑥自国のそばにある竹島と、日本の竹島を混同させ、戦後の混乱期の日本から、多くの日本人を殺傷し竹島を占領したこと。

⑦日韓相互条約にて、以後の賠償はすべて当事国が対応すると決定し、日本は韓国に経済支援を行うことを約束。その金で韓国が経済発展したこと。

歴史を正しく帰り見ず、捏造と粉飾にて自国の歴史を改ざんし、それを信じ込んで、またその嘘がぼろぼろと発覚し、自己矛盾で狂い始めた韓国人。

それでも日本につきまとうなら、日本は真実を次から次へとつきつけて、決して容赦はしない。国際社会にもこのストーカー行為を広く明らかにしてやるのだ。
250:2013/09/16(月) 14:10:14.55 ID:
南京で一般自民を虐殺したの人民解放軍だからねぇ
でテロリストの便意兵狩りが行われた
これで一般市民含まれるのは仕方ないことであるし、だからこそ軍服未着用の戦闘行為は国際法で禁止されてる
国際法違反してたテロリストが当時の人民解放軍でありこいつらが諸悪の根源
中華民国軍による虐待は少ないけどテロリスト人民解放軍による捕虜虐待、残留民間人の虐殺は多々行われて
残留孤児問題になったのに報道しねぇのか
中国の工作員が書いてるのかこれ?

朝鮮人の将校いたし戦犯もいた、ベトナム戦争で戦争犯罪を犯して裁かれてもいない韓国
国際法守らないし大統領が1000年恨む民族と公言してる
まともな民族ではないので日韓基本条約を破棄し在日強制送還し国交断絶すべき
252:2013/09/16(月) 14:10:27.51 ID:
朝鮮人は卑怯なんだよ。
だから、相手にしなくていいよ。

国ごとほろぼせ。
253:2013/09/16(月) 14:10:33.72 ID:
日の丸を背負った韓国人が各国で残虐行為をしたために今も日本人が悪く言われてる
日本軍が日本人だけなんて誰が言った
254:2013/09/16(月) 14:10:52.45 ID:
韓国人とかゲノム異常だから触りたくもない
粛々とお掃除するだけさ
255:2013/09/16(月) 14:11:07.94 ID:
当時の日本の首相がオルグされてて隠れ共産主義者だったこと
これが痛い

外交で日本の方向を誤らせた小村寿太郎や松岡洋右も十分にアヤシイ
256:2013/09/16(月) 14:11:22.50 ID:
と言うか、もともとアメリカの勘違いで、日本を締め付けたのが原因で戦争になっただけ。
271:2013/09/16(月) 14:13:50.51 ID:
>>256
勘違い?雨リカ湯田屋の戦略であることが、もう知れ渡ってますけど
257:2013/09/16(月) 14:11:40.95 ID:
キムチを徹底的に徹底的に
踏み潰すのみ!
259:2013/09/16(月) 14:12:01.27 ID:
銀行強盗「この銃で撃て。でなきゃお前を殺す。」
人質「わかりました(渋々)」

時を経て現在・・・

人質「私たちは被害者です」
銀行強盗「お前もオレ達と一緒に戦ったろう、責任逃れをするな」

世界「oh...jap」
284:2013/09/16(月) 14:15:39.02 ID:
>>259
劣等民族の対日コンプレックス爆発は他所でやれ
350:2013/09/16(月) 14:23:13.99 ID:
>>259
乞食「お金を恵んで下さい。知恵を与えてください。」
一般人「しょうがないな。ほれ。」
乞食「けけけ、これで銀行強盗に使う銃が買える。」

銀行破たん一般人大迷惑。

乞食は、最初に戻る。
260:2013/09/16(月) 14:12:06.57 ID:
ごちゃごちゃ知ってる知識を長文で書いても意味がない。
彼らが客観的な歴史を受け入れることは未来永劫有り得ないし
彼らを変えることなど不可能なんだから
関わらないことで困らせ、段階的に国内のを排除する。
あとは勝手に騒がせておけば日本が困ることはない。
262:2013/09/16(月) 14:12:30.84 ID:
強いものにすり寄り、負ければ掌を反して踏みにじる。
それが朝鮮人。
263:2013/09/16(月) 14:12:39.69 ID:
これの2:25~を見て欲しい。
  ↓


道を尋ねた外人観光客にいきなり火病。英語の発音を「チョン」と聞き間違え豹変。朝鮮人はこのように突然キレル世界一危険なキチガイです。
(動画 顔モザイクなし)
264:2013/09/16(月) 14:12:42.18 ID:
日本に巣食っている小汚い密入国チョンが紛れ込んでいる
大好きな祖国朝鮮へ一刻も早く帰還せよ
268:2013/09/16(月) 14:13:01.35 ID:
韓国なんて侵略する価値すらない
犯罪者の国だし
270:2013/09/16(月) 14:13:36.43 ID:
朝鮮人と議論をしたって無理だよ。

その事を一番分かっていたのは、支那とソ連だ。
272:2013/09/16(月) 14:13:51.55 ID:
ゆすりたかりがメインなので理由などなんでもいいのでは
273:2013/09/16(月) 14:14:00.86 ID:
韓国の教科書では日本と戦って植民地支配から独立したって事に
なっているみたいだよ~~
だから韓国は戦勝国なんだってさwwww
捏造もいいかげんにしろや
274:2013/09/16(月) 14:14:14.61 ID:
韓国の起源捏造に中国ブチ切れ
ttp://
275:2013/09/16(月) 14:14:20.84 ID:
韓国はウリナラファンタジーが歴史()だから日本と戦争したことになってるんだろ
韓国には未来も過去もない
278:2013/09/16(月) 14:14:41.13 ID:
好きには絶対なれない

逆におぞましいく忌み嫌う生物

早く滅ぼせ

日本から一匹足らず追い出せ
279:2013/09/16(月) 14:14:44.16 ID:
× お隣の国、韓国
○ お困りの国、韓国
◎ 裏切りの国、韓国
280:2013/09/16(月) 14:14:44.72 ID:
日本が大陸で何をしたって言うんだよ?蒋介石が爆破した黄河の堤防を修復したり国民党が略奪した村々を助けたり戦争の傍ら木を植えたりしてただけじゃねーか。大陸の赤化を防ぐのが最優先なのにアホの張学良と蒋介石が台無しにしたんだよ。
281:2013/09/16(月) 14:14:53.09 ID:
サッカーを共同開催にしてやり、韓流ブームを作ってやり、
韓流歌手や韓流ドラマをブームにしてやり、サムソンを使ってやり、
技術やスワップなどの技術援助をしてやってたら、
すっかりのぼせあがって、竹島で天皇を侮辱するわ、慰安婦を捏造し、
世界中に像を建てるわ、反日で東海、仏像略奪、賠償、旭日旗などで、暴れまわる韓国人。
韓国人も日本軍として戦った戦犯でもある加害者のくせに、被害者ぶって金目当てで、
日本にゆすりたかりだ。
韓国人の裏の顔まで知ったからにはもう騙されない。
もはや慈悲も許しも容赦もない。敵意のある国として徹底的に叩きまくれ。無視するだけでは駄目だ。韓国を叩くのだ!
309:2013/09/16(月) 14:18:22.94 ID:
>>281
その通りだな
アメリカも集団安保でも、朝鮮の場合は日本の参加(南チョン支援)を諦めたようだしw
282:2013/09/16(月) 14:15:24.64 ID:
BC級戦犯なら世界に公表してもいいんだがw
283:2013/09/16(月) 14:15:36.83 ID:
  
朝鮮半島では、終戦後に3万5千人の日本人残留者が殺された

これは居住者と帰国者の数からも裏づけられている事実

日本は朝鮮を保護国として守り近代化したが
(国家予算の3割もの巨費を数十年も投入)

終戦後に裏切り、日本人を大量虐殺したのが朝鮮人
    
  
368:2013/09/16(月) 14:27:41.55 ID:
>>283
>日本は朝鮮を保護国として守り近代化したが
>(国家予算の3割もの巨費を数十年も投入)

こんなことをせず、日本国内に投資していれば日本は程なく豊かになり大陸に進出する理由はなくなったはず。
つくづく悔やまれるのは日韓併合を反対していた伊藤博文が暗殺されたことだな。
285:2013/09/16(月) 14:15:45.51 ID:
マスゴミやしばき隊みたいな連中が連戦連敗で、ネトウヨとやらが
日本の主流派になってきちゃったさらなあ

マスゴミや在日の嘘がバレちゃって
さらに安倍ちゃんになってから
日本が明るくなってきたから、あいつらどんどん涙目になっていくw

安倍ちゃんが五輪決定といい、アベノミクスが成功しつつある件といい
次々に良い結果を出しちゃったから
これ以上、自分達に都合が悪く気に入らない安倍政権の支持率が上がるのを
なんとしても阻止したいらしいよww
286:2013/09/16(月) 14:15:47.59 ID:
食糞バカキムチが早く世界から居なくなりますように
287:2013/09/16(月) 14:15:48.93 ID:
南朝鮮の悲劇は自ら独立できた訳でもなく、戦後も日本の統治機構を維持する必要があった。
そして日本のインフラで成長した事・・・歴史を捏造するしかなかった。
288:2013/09/16(月) 14:15:50.42 ID:
韓国が日本に原爆を落とした
289:2013/09/16(月) 14:15:56.05 ID:
今や中国の犬に復帰して、日本を仮想敵国と定めて軍備増強に走る韓国。
第二次大戦で韓国人兵士は日本軍兵士として、韓国人将校は日本軍将校として戦った。
日本と戦ったわけでもないのに、ドサクサに紛れて戦勝国側に割込んだチャッカリ者。
将来はアメリカに韓国系大統領を誕生させて世界制覇を目論む。
291:2013/09/16(月) 14:16:07.87 ID:
ドイツ人が全部ヒトラーのせいにして知らん顔してるのと同じでしょ
295:2013/09/16(月) 14:16:47.03 ID:
「併合前の朝鮮は立派な文明を持った平和主義の独立国だった」

このファンタジーを前提としている限り、日本を絶対悪とする韓国の歴史認識が
ただされることは無い。
296:2013/09/16(月) 14:16:53.00 ID:
【ニコニコより】ベトナム戦争中の韓国軍による民間人虐殺
ttp://
297:2013/09/16(月) 14:16:55.80 ID:
 
ベトナム訪問の朴大統領 過去の戦争の歴史で謝罪せず
2013.9.10 21:22[韓国]

 【ソウル=黒田勝弘】ベトナム訪問中の朴槿恵(パク・クネ)大統領が過去の戦争の
歴史について謝罪発言などまったくせず、ベトナム側も何ら要求していないことが韓国で
話題になっている。10日付の新聞論調では、韓国が日本に対してしきりに「歴史直視」を
要求していることと矛盾するではないかとの皮肉も出ている(ハンギョレ新聞社説)。

 韓国は1960~70年代のベトナム戦争で米軍支援のため延べ30万人以上の部隊を
派兵し、部分的に“住民虐殺事件”もあったとされる。ベトナム統一後、両国は92年に
国交を結んだが、ベトナムは韓国に対し謝罪や反省、補償など一切求めなかった。

 しかし2001年、金大中(キム・デジュン)大統領がベトナム訪問の際、
「不本意ながらベトナム国民に苦痛を与えたことを申し訳なく思う」と“謝罪”した。
これに対し当時、野党だった朴槿恵ハンナラ党副総裁は「金大統領の歴史認識を憂慮せざるを
得ない。参戦勇士の名誉を傷つけるものだ」と批判した経緯がある。

 ベトナム派兵は父・朴正煕(チョンヒ)大統領(当時)の決断で行われたものだが、
朴槿恵大統領は今回の訪問に際しベトナムの国父ホー・チ・ミンの廟(びょう)参拝、
献花の時を含め戦争の歴史にはまったく触れず、もっぱら経済協力問題に終始した。

 中央日報は1面トップ記事で「父の時代の歴史に対する和解」とし
「過去についての両国の成熟した立場と、間違った歴史認識にとらわれている日本を
比較することになる」「日本への圧迫の意味もある」と奇妙な解釈を加えている。

 朴槿恵大統領が謝罪をしなかった背景には、ベトナム戦争を
米韓による侵略戦争とするベトナム側と「自由を守るための戦争」とする自らとの間に
歴史認識の違いがあるからだ。
 
298:2013/09/16(月) 14:16:58.46 ID:
アジアの眠れるブタがしっかりせんから
西洋列強にアヘン漬けにされたんだろう
299:2013/09/16(月) 14:16:58.71 ID:
バカチョンって本当の起源や本当の正規品や本当の歴史知ったらショック死しそうだよなwww
300:2013/09/16(月) 14:17:02.36 ID:
チョンとマスゴミってかなりの責任があるのに文句言ってるだけだね
304:2013/09/16(月) 14:17:42.55 ID:
親日派というレッテル貼って
資産を没収する下等な国だしな。

思想犯を取り締まる国にまともな国なんてありません。
308:2013/09/16(月) 14:18:22.88 ID:
日本は阿片戦争でイギリスが圧倒的軍事力で清を圧する様を目撃し、近代化を急いで東アジアで
最も先に富国強兵に成功した国になった。

どうして、我が国は亡び、強大国である中国は阿片戦争後没落の一途なのに、3国の中で一番、
遅れていた日本が明治維新を経験してから、今日のように力強い国になることができたのか。
http://unkar.org/r/news4plus/1237727344

韓国で「一流」と言われてる延世大の教授すら↑程度の歴史認識w
345:2013/09/16(月) 14:22:47.80 ID:
>>308
水車の話も知らないようなのが教授なんですなw
311:2013/09/16(月) 14:18:35.31 ID:
戦後、際限もなく反省や謝罪を繰り返したことが日本の最大の過ちであった。
結果、中国人や特に韓国人を際限もなく増長させてしまった。
過ちの第一は日本だけが、唯一の植民地支配や侵略戦争を犯した国だという
日本人の間違った歴史認識と反省がある。
かつて植民地支配や侵略戦争を犯した欧米戦勝国は一度も反省や謝罪をした
ことも、謝罪を要求されたこともない。
日本への侮辱や兆発を際限もなく続ける中国や韓国に対し言うべきは、日本は
サンフランシスコ平和条約・日韓基本条約に基づいて損害賠償を果たし、戦犯
とされた人々は命を捧げて罪を償ったこと。
過ちの第二は、反省や謝罪を行えば日本への侮辱や兆発が終わると誤解した
ことである。
元々反省や謝罪の必要性を誇張と捏造物語を挿入しながら訴えたのは欧米に
媚び従う日本のマスコミが起源であるが、これを知った中国や韓国は日本人に
対して反省や謝罪を繰返し要求する事が日本人の発言力を奪い日本に対し永遠
に優位に立つための最強の武器になることを悟った。
日本や日本人に対する領土侵犯、財産略奪、拘束殺戮etc.戦後に中国や韓国が
無抵抗となった日本に対して行い、これから行おうとしている数々の違法行為を
正当化するための武器になると捉えたことである。
中国や韓国にとって永遠に日本を呪縛し続けるために必要なことは、要求を次々に
エスカレートさせることで解決を不可能にして、日本に対する侮辱や兆発を永遠に
吐き続けることである。
過ちの第三は日本のマスコミが日本人の味方であると、多くの日本国民が誤解
していることである。
もちろん与野党の政治家の中にも中韓の犬は多数存在する。
318:2013/09/16(月) 14:19:11.90 ID:
日本人を襲い殺害しても笑いやがる屑のくせに
チョンはいかれすぎw
319:2013/09/16(月) 14:19:18.16 ID:
シナの人が言ってたけど、シナ人の敵は今も昔も漢民族だって言ってたぞ
325:2013/09/16(月) 14:20:14.81 ID:
中山なりあき ‏@nakayamanariaki 6月2日
従軍慰安婦と名乗る韓国女性が預金封鎖された二万六千円の返還訴訟も起こしていた事はあまり報道されていない。
千円で家が一軒建った時代、儲かる商売だった。女衒と呼ばれた悪徳業者が不遇な女性達から搾取していた事は事実だが、
日本が性奴隷にしたという悪宣伝には徹底的に反論しなければならない。
ttps://twitter.com/nakayamanariaki/status/341317212105232384

中山なりあき ‏@nakayamanariaki 5月13日
橋下市長の慰安婦発言に韓国が過剰反応している。朴大統領の報道官がセクハラで罷免されたばかりだが、
今日本を始め米、豪、加等で韓国からの売春婦の激増が話題になっている事を知らないのかな。
ベトナム戦で韓国兵が現地女性を手当たり次第に強姦し沢山の私生児が生まれている事実こそ認識すべきだ。
ttps://twitter.com/nakayamanariaki/status/334075238843297792
341:2013/09/16(月) 14:22:17.45 ID:
  
【koreans are】 グーグル検索
例えば米国googleだと

koreans are crazy (韓国人はキチガイ)
koreans are insane (韓国人は狂ってる)
koreans are hated (韓国人は嫌われてる)
koreans are liars (韓国人は嘘つき)
koreans are liar (韓国人は嘘つき)
koreans are ugly (韓国人は醜い)
koreans are racist (韓国人は人種差別主義者)
koreans are famous for (韓国人は~なことで有名)
koreans are rude (韓国人は乱暴)

他の言語でも大体こんな感じ
    
358:2013/09/16(月) 14:25:06.63 ID:
韓国の正体 ~日本の永遠の敵、
韓国の得意技~マネートラップ、ハニートラップに引っかかるな。
360:2013/09/16(月) 14:25:21.55 ID:
国は拳で語った同士の方が分かりあそうだな。
極東で戦ったことないのてチョンだけだもんな
363:2013/09/16(月) 14:26:03.74 ID:
日本の善行を悪として扱わないとアメリカの仕掛けた戦争そのものや
原爆投下、都市空襲が悪行になるからね

中国や韓国なんて国家存在の意味自体を否定されてしまうワケだし
アメリカの言いなりになって日本を貶めてる

戦後レジュームってコレそのものだろう
365:2013/09/16(月) 14:26:49.20 ID:
日本は昔から物語を愛した。
その中には子供向けのファンタジーもあった。

ところが隣国にはファンタジーを現実と混同する人間がいるらしい。
372:2013/09/16(月) 14:29:02.73 ID:
やれやれ、本性むき出しにしてまあw



民族総馬鹿w
373:2013/09/16(月) 14:29:05.30 ID:
じゃりン子テツ ‏@jarinko_tetsu 14時間
世界に「性奴隷」ネタを拡散させているのがAP通信社(@AP)。そこでは「TORU HASHIMOTO」という特集ページを組んで
エグイ写真とともに反日キャンペーンを垂れ流している。。記者の名は「山口真理」(@mariyamaguchi)。
http://bigstory.ap.org/tags/toru-hashimoto
ttps://twitter.com/jarinko_tetsu/status/340754697105334272

持国@カミカゼ ‏@jikoku2 5月29日
うわーー。AP通信の山口真理記者に、「ライダイハンと朝鮮戦争の慰安婦は性奴隷じゃないんですか?」と質問したらブロック
されちゃったwwww さすがマスコミは違うよな!!!    
ttps://twitter.com/jikoku2/status/339645935548248066
377:2013/09/16(月) 14:30:29.86 ID:
せめて韓国はライダイハンと洋公主の問題を解決してから従軍慰安婦を非難すりゃいいのに
379:2013/09/16(月) 14:31:18.22 ID:
戦前を知ってる95歳のおじいさんが「日本統治時代はよかった」と言ったら
戦後生まれに殴り殺される国だもの
398:2013/09/16(月) 14:35:38.93 ID:
>>379
それほどまでに日本を憎悪しているのに、絶対に絶対に「国交断絶!」とは
言い出さないんだよな
そのあたり、まだ北朝鮮の方が潔いかもしれん
383:2013/09/16(月) 14:32:43.37 ID:
朝鮮通信使、金仁謙の著書『日東壮遊歌』

●1764年1月22日 大阪
100万軒はあると思われる家の全ては「瓦の屋根」だ。凄い。
大阪の富豪の家は「朝鮮の最大の豪邸」の10倍以上の広さで、
銅の屋根で、黄金の内装である。 この贅沢さは異常だ。
都市の大きさは約40kmもあり、その全てが繁栄している。信じられない。
中国の伝説に出てくる楽園とは、本当は大阪の事だった。
世界に、このように素晴らしい都市が他にあるとは思えない。
ソウルの繁華街の10000倍の発展だ。
北京を見た通訳が通信使にいるが、「北京の繁栄も大阪には負ける」
と言っている。
穢れた愚かな血を持つ、獣のような人間が中国の周の時代に、この土地にやってきた。
そして2000年の間、平和に繁栄し、一つの姓(つまり天皇家)を存続させている。
嘆かわしく、恨めしい。

●1764年1月28日 京都

街の繁栄では大阪には及ばない。
しかし倭王(天皇)が住む都であり、とても贅沢な都市だ。
山の姿は勇壮、川は平野を巡って流れ、肥沃な農地が無限に広がっている。
この豊かな楽園を倭人が所有しているのだ。
悔しい。 「帝」や「天皇」を自称し、子や孫にまで伝えられるのだ。
悔しい。 この犬のような倭人を全て掃討したい。
この土地を朝鮮の領土にして、朝鮮王の徳で礼節の国にしたい。
406:2013/09/16(月) 14:36:53.43 ID:
>>383
江戸中期の頃と今の朝鮮人はちっとも変わってないのね

>>388
というか銀行そのものだったよね
しかも無担保無利子無返済で貸してあげたし
384:2013/09/16(月) 14:32:44.04 ID:
銀行強盗と例えるのが、馬鹿の極みなんだがなw
391:2013/09/16(月) 14:34:23.15 ID:
特あの嘘が暴かれるついでに特あの悪行とロシアの悪行もピックアップしてこーぜ
今まで日本に洗脳してきたことや、先導してきたことを改めないならそうやってくしかないし
394:2013/09/16(月) 14:35:11.58 ID:
火病ってるw



難しい民族だなw
407:2013/09/16(月) 14:37:19.55 ID:
ウザいけど韓国がいつまでも歴史ファンタジーを続けてくれることで
世界からの嘲笑は免れないし、バカを晒し続け
火病を起こして、開発も何もできない、いつもの朝鮮人を続けてくれる。
1000年経っても日本を越えることはできない。
444:2013/09/16(月) 14:44:08.62 ID:
>>407
そうやって余裕で日本が放置しているうちに
ファンタジーを本当だと信じこまされたアメリカ人が
売春婦の像を公園に建てたりするんだよ

1000年たったら嘘が本当の歴史にされてるかもしれない
生き証人はいないわけだし
413:2013/09/16(月) 14:38:35.85 ID:
日本をどう貶めたところで、喜んでその手先になった高麗棒子の過去は消えない
419:2013/09/16(月) 14:39:44.73 ID:
ウリナラファンタジーで生きる朝鮮人とか未来永劫解り合えないし、仲良くなれないし、会話もできません

なのでそんな連中は日本から追い出されても仕方ない
424:2013/09/16(月) 14:40:14.32 ID:
戦中、国庫から負担金を出してたのは、日本だがな。



一般人は、大迷惑したのは、事実だなw わかりましたかな? 知恵がないのなら、無理をするなよw
428:2013/09/16(月) 14:40:58.83 ID:
■搾取されたのは日本人!
例えば1907年度、朝鮮の国家歳入は748万円しかなく、必要な歳出は3000万円以上ありましたから、その差額は全額日本が負担しています。
1908年には、これがさらに増えて、合計3100万円という巨額の資金を日本は支出しています。
総監府時代の四年間に、日本政府が立て替えた朝鮮の歳入不足分は、1428万円にものぼっています。
そればかりではなく、司法と警察分野などに日本政府が直接支出した金額は、立替金の数倍、9000万円に達しています。
現在の朝鮮・韓国の歴史では、このような日本の特恵的支援には一言の言及もありません。
そして侵略だけを強調していますが、これがいかに偏狭な歴史観であるかということが分かると思います。
日韓併合によって、搾取されたのは、韓国・朝鮮国民ではなく、日本国民であった事実を認めるべきでしょう。

■大東亜戦争に熱狂したのは朝鮮人!
戦前の韓国人は「日本人以上の日本人」でした。
映画館に行くと映画の前にニュースがありました。
例えばニューギニアで日本が戦闘で勝利したニュースが映画館で流れると、韓国では殆ど全員が気違いのように喜びました。
私は映画が好きで、日本の映画館でも見ていましたが、韓国で見るような姿は僅かでした。
445:2013/09/16(月) 14:44:18.41 ID:
アメリカでも黒人苛めて喜んでるのがチョーセン移民
黒人の暴動が起きると真っ先にチョーセン商店が襲われるもんだから、
チョーセン移民は銃で武装して問答無用で黒人を撃ち殺す

頭がおかしくて差別主義にどっぷり染まってるチョーセン人が、
世界で嫌われないわけがない