1:2013/10/17(木) 10:37:46.16 ID:

明日発売の写真週刊誌【FRIDAY】11月1日号から
⇒超衝撃メガトン級大スクープ激写:さすが! 明石家さんま 38歳下ヌードル(紗倉まな)と週イチ密会現場を撮ったぁ!

紗倉まな Part12
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/avideo2/1373212245/803

中吊り広告


紗倉まな

 
40:2013/10/17(木) 10:57:18.69 ID:
>>1
メロのヌードがまた拝めるのかw
56:2013/10/17(木) 11:09:50.67 ID:
>>1
「精子は顔に浴びるモノ」
ワロタwww
250:2013/10/17(木) 15:26:25.92 ID:
>>1
時々わけもなくAV女優プッシュするのはそういうことか
281:2013/10/17(木) 18:55:16.48 ID:
>>1
雰囲気が大竹しのぶに似ている
3:2013/10/17(木) 10:39:22.04 ID:
目に入って失明とか大丈夫なの?
15:2013/10/17(木) 10:45:36.46 ID:
>>3
AVは擬似だから安心しろ。
23:2013/10/17(木) 10:49:34.45 ID:
>>15
中出しはともかく、顔射で疑似ってかえって難しくないか?
46:2013/10/17(木) 11:05:25.93 ID:
>>23
あからさまに真っ白な液体とかあるじゃないか
89:2013/10/17(木) 11:30:15.10 ID:
>>23
手から線が見切れてるAVみたことある
211:2013/10/17(木) 13:27:55.40 ID:
>>23
お前に教えといてやる
イく寸前にチンコ抜くだろ?それでカメラから男優のチンコが見切れたらそれはもう紛れもない擬似だ
232:2013/10/17(木) 14:54:54.64 ID:
>>23
「潮吹きはヤラセ・本当は痛い」 紅音ほたるがAVのウソを暴露!!
http://www.menscyzo.com/2012/06/post_4166.html

弾け飛ぶように尿道の圧力を調整しているため「尿道が裂けるので痛いんですよ」と生々しく明かす紅音。
紅音本人は、大量の水分補給で潮を吹くことができたようだが、女のコの体質や体調によっては潮吹きシーンの撮影が難しいこともある。
そんなときには、「疑似潮吹き」。「さっきから水芸のこと褒めてくださるんですけど……」と前置きして、
紅音は電動マッサージ機(以下、電マ)による潮吹きシーンの仕組みについて教えてくれた。

「電マの裏側のところに、細い(水の通る)管を止めてあって。男優さんの手の内側に管を貼り付けて、
監督が合図したら、女の子が『あ~ん』みたいなことを言って、ADさんが水ポンプを動かして……」
149:2013/10/17(木) 12:28:40.73 ID:
>>3
精液が目に入ると、精子が泳いでるところが見えるよ。
180:2013/10/17(木) 12:53:50.45 ID:
>>3
してたらここで見られるだろいつか楽しみにしとけ
270:2013/10/17(木) 18:35:47.30 ID:
>>3
つぼみは目が真っ赤になってコンビニの店員に心配された程度だし、大丈夫なんじゃないか
11:2013/10/17(木) 10:44:34.96 ID:
独身同士なんだから好きにしたらいい
79:2013/10/17(木) 11:24:58.96 ID:
>>11
別に結婚してたって、特定の相手がいたっていいじゃん。いちいちうぜー

 
20:2013/10/17(木) 10:47:37.74 ID:
さんまクラスがAV女優とかちょっとがっかり
183:2013/10/17(木) 12:55:37.17 ID:
>>20
みんな我慢汁出しながら見てる子とエッチしとるんやで ファーwwwwwwww
て感じで楽しいんじゃない?
26:2013/10/17(木) 10:51:23.33 ID:
メリーズ買い占めで月100万円儲かるってなんだ
30:2013/10/17(木) 10:53:10.48 ID:
>>26
中国にネット経由で売るんじゃね?
27:2013/10/17(木) 10:51:39.69 ID:
エロい
47:2013/10/17(木) 11:07:06.80 ID:
>>27
もっとくだちい ><。。
52:2013/10/17(木) 11:08:44.45 ID:
>>27
全裸よりいい
113:2013/10/17(木) 11:49:35.04 ID:
>>27
やっと思い出した

はしのえみにめっちゃ似てる
131:2013/10/17(木) 12:05:16.04 ID:
>>113
てめーの目は節穴か
144:2013/10/17(木) 12:15:08.02 ID:
>>131
よう節穴
176:2013/10/17(木) 12:52:16.12 ID:
>>144
確かに似てるね
247:2013/10/17(木) 15:18:25.02 ID:
>>27
なんかしのぶ思い出した
好きな系統なのか
254:2013/10/17(木) 15:28:47.86 ID:
>>27
保存した
256:2013/10/17(木) 15:32:35.69 ID:
>>27
ウエスト70cmくらいありそう
37:2013/10/17(木) 10:56:06.40 ID:
児童ポルノじゃねーのこれ
20歳の奴が10歳のロリ漫画見てると
文句言われるのに
じじいが孫とセクロスしてもOKかw
156:2013/10/17(木) 12:37:25.05 ID:
>>37
金と権力あればOK
158:2013/10/17(木) 12:39:59.95 ID:
>>156
金と権力持ったやつが作った法律だしな
161:2013/10/17(木) 12:41:47.84 ID:
>>37
20歳過ぎた女を保護する必要ないだろ
238:2013/10/17(木) 15:03:37.54 ID:
>>37
10歳と20歳を同列に無理やり扱おうとするのが
お前みたいなぺドの恥ずかしい所だなw
その理屈でいうと、0歳のエロ漫画を見る10歳と80歳のエロ漫画を見る90歳も同列だが
251:2013/10/17(木) 15:27:29.01 ID:
>>37
バカだなあ

20歳過ぎれば、21も101も同じだよ
44:2013/10/17(木) 11:04:15.40 ID:
志村けんも大好き紗倉まな

45:2013/10/17(木) 11:05:19.95 ID:
>>44
おじさん好みのビジュアルだからな。
65:2013/10/17(木) 11:16:19.86 ID:
>>45
おれはオッサンだったのか…
83:2013/10/17(木) 11:27:11.25 ID:
>>44
こんなに露骨にゴールデンでいいのかwww
91:2013/10/17(木) 11:31:53.04 ID:
>>44
バカ殿も丸くなったな
97:2013/10/17(木) 11:37:18.71 ID:
>>44
志村wwwwwwwwwwwwwww
142:2013/10/17(木) 12:14:02.46 ID:
>>44
やべえ久々にバカ殿見たい
49:2013/10/17(木) 11:07:45.23 ID:
志村けんみたいになってきたな
147:2013/10/17(木) 12:23:25.20 ID:
>>49
加藤茶みたいになるよりマシ
58:2013/10/17(木) 11:10:13.81 ID:
さんまってセックス弱いってイメージしかないな。なんかセックスにコンプレックスありそう。自信なさげなんだよな。
259:2013/10/17(木) 16:34:05.15 ID:
>>58
分かる
64:2013/10/17(木) 11:15:46.53 ID:
さんまも晩年加藤茶みたいな人生送りそう
71:2013/10/17(木) 11:18:29.90 ID:
熱愛じゃなくただの遊びだろ
73:2013/10/17(木) 11:19:58.17 ID:
>>71
全くだ
誰だってAV嬢とヤってみたいのが普通
75:2013/10/17(木) 11:21:17.93 ID:
>>73
友人がAV女優との合コンセッティングしたら
男性希望者が殺到したって話を思い出したw
78:2013/10/17(木) 11:23:23.07 ID:

 






81:2013/10/17(木) 11:25:32.67 ID:
>>78
マンコキしてもらいたい。
94:2013/10/17(木) 11:35:04.54 ID:
>>78
ならば良し
99:2013/10/17(木) 11:38:02.04 ID:
>>78
AV女優じゃなければもっと価値が出てたかもしれないのに
もったいないなあ
133:2013/10/17(木) 12:07:29.62 ID:
>>78
AKBで天下獲れるレベル
だが、そんな子がやってるのが見られる幸せ
163:2013/10/17(木) 12:44:36.06 ID:
>>78
ソフマップとの差wwwww
258:2013/10/17(木) 16:14:59.14 ID:
>>78
そこまで可愛くはないけど
それでもソフマップとの違いは圧倒的に感じるwww
282:2013/10/17(木) 18:55:21.20 ID:
>>78
若林志穂や!
80:2013/10/17(木) 11:25:21.02 ID:




87:2013/10/17(木) 11:29:58.89 ID:
>>80
顔に似合わず剛毛なんだな
バーガー系か
104:2013/10/17(木) 11:41:03.86 ID:
>>80
シリコンっぽい
乳首の位置が上すぎる
148:2013/10/17(木) 12:27:18.10 ID:
>>80
へそきったねけええ
291:2013/10/17(木) 19:13:43.44 ID:
>>80
どことなく堀ちえみ
95:2013/10/17(木) 11:35:24.55 ID:
世の中の金持ちどもは、
金で若いマンコを買い漁ってる

1億渡せば、またを開いてくれる。
やっぱり金持ち目指すわ
103:2013/10/17(木) 11:40:01.32 ID:
>>95
1億ってwwwwwwww
1万くらいで十分だでw
上モノでも2、3万
110:2013/10/17(木) 11:42:13.43 ID:
>>103
金の多寡は、女のコのやる気に影響する。
1億出せば、濃厚なセックスフレンドになってくれる事だろう。
137:2013/10/17(木) 12:10:18.41 ID:
>>110
それは違う。どんどん強欲になるだけ。
女はそんなに誠実じゃない。
軽くブン殴って躾けるくらいが丁度いい。
145:2013/10/17(木) 12:18:29.85 ID:
>>137
話の趣旨がずれるが、
カネは、人類を支配する道具なのだよ。

カネの為なら、人は相当の事を我慢出来る。もちろん女のコ選びは重要。性格の悪さは絶対顔に出る。
105:2013/10/17(木) 11:41:10.09 ID:
さんまクラスなら、アナウンサーや女優いけんだろ

金あるし、面白いし
112:2013/10/17(木) 11:46:45.05 ID:
>>105
テクがないし何より腹黒くて調子に乗ってるから駄目なんだろ
そういうのにステータスを感じるのは初心者の遊び人
130:2013/10/17(木) 12:04:38.67 ID:
>>105
ハタチそこそこの女優やアナウンサーは金と権力のさんまより若い男に行くんじゃね
30近けりゃ金と権力に負けるかもしれないが
154:2013/10/17(木) 12:36:01.32 ID:
サキオタの中では紗倉まなは78点くらいとみた(´・ω・`)
199:2013/10/17(木) 13:11:34.78 ID:
>>154
最近、二宮沙樹の新作見たら俺の知ってる二宮沙樹じゃなかった
167:2013/10/17(木) 12:49:24.20 ID:
自分より年下のAV女優って娘のIMALUはどう思ってんだろう。
181:2013/10/17(木) 12:54:34.55 ID:
>>167
別にどうも思ってねーだろ
黙ってるだけで元父親から膨大な金をもらい続けてきたんだし
さんまはさんまでもう娘の年齢とか関係なく「自分を好きになってくれる人なら何歳でも」とか言っちゃうしw
173:2013/10/17(木) 12:51:34.97 ID:
芦田愛菜だったらニュースにしてもいいけどわざわざ騒ぐなよ
178:2013/10/17(木) 12:53:35.93 ID:
>>173
それ事件やw
177:2013/10/17(木) 12:52:53.95 ID:
さんまレベルならもっといい女ゲットできるだろうに
184:2013/10/17(木) 12:56:10.47 ID:
まあ好みもあるんだろうけど、この子をブスとか言ってるやつは
どんな女と付き合ってるんだよ。焼き土下座レベルだわ
189:2013/10/17(木) 13:00:24.56 ID:
>>184
多分一般的なブスにすら相手にされてないと思うw
殆ど単なる嫉妬

しかしうらやましい(´・ω・`)
195:2013/10/17(木) 13:08:55.04 ID:
>>189
めっちゃ上から目線でブスブス叩くからなw
192:2013/10/17(木) 13:03:20.71 ID:
25才すぎると、美人じゃないと、生き残れないからな。かわいいだけだと、ふりおとされる
194:2013/10/17(木) 13:06:03.92 ID:
>>192
八木さおりをdisるのはそこまでにしてもらおう
201:2013/10/17(木) 13:13:53.12 ID:
さんまさんってチビのずんぐりむっくりがタイプだよな多分
あー面白い成功者とはいえ、なんでこんなおっさんと?
悔しいです
204:2013/10/17(木) 13:19:46.89 ID:
>>201
たしかに
大竹しのぶもこの子もチビでずんぐりだしスタイルよくないし

類推すると重盛さと美とか島田珠代が好きそう
239:2013/10/17(木) 15:05:09.31 ID:
>>201
ロリ系だよねあの人の好みって
206:2013/10/17(木) 13:21:17.36 ID:
「エッチする」はさんまが広めた言葉だけど、さんまのエッチは意外に淡白で夜はマグロらしいよ
210:2013/10/17(木) 13:26:44.31 ID:
中学生体型でたまらん
ブルマが似合う
214:2013/10/17(木) 13:30:34.69 ID:
AV女優ってつまり暴力団と密接関係者じゃないの?
222:2013/10/17(木) 13:41:46.67 ID:
AV女優とよく馴れ合えるな。
俺なら無理。
俺ってピュアだなあー
226:2013/10/17(木) 14:08:41.60 ID:
さんまもあと2年で60歳だからなあ。
いくら芸能人で金持ちでも58歳のおっさんに若い女は惚れないよ。あるとすれば
加藤茶コース。しかも、さんまはいい年の娘がいるわけだしな。
こういうAV女しか寄ってこない。みひろとかをはべらせてる志村と同じ。
248:2013/10/17(木) 15:24:16.77 ID:
>>226
志村は志村で精々20代半ばくらいまでしか興味無いんだろ?あれはあれで大変そうだな。
まあ金があるから相手には事欠かないんだろうけど、なんだかなあって感じ。
234:2013/10/17(木) 14:59:50.89 ID:
職業でセックスしまくってるのを彼女にするとは
よっぽど理解ある人間かもの凄いAV好きのどっちかだな
274:2013/10/17(木) 18:46:11.33 ID:
さんまでも歳いくと、AV女優くらいしか相手にしてもらえないのか
275:2013/10/17(木) 18:47:49.88 ID:
>>274
いや・・・もう口説くプロセスが面倒なだけだと思うw
278:2013/10/17(木) 18:52:23.43 ID:
>>275
ああ、なるほど。しかし元気だねー
さらにイマルに嫌われるけど、その辺はもうどうでもいいのかねw
280:2013/10/17(木) 18:53:47.37 ID:
好きになった女性がたまたまAV女優だったとか
そういうのだろうな
普通は、いくらタイプでも相手がAV女優なら、あきらめるが
そこがさんまだろう。
283:2013/10/17(木) 18:56:59.50 ID:
>>280
いや、それは違う
さんまはAVマニアで、まなちゃんをラブメイトに選出してる
286:2013/10/17(木) 19:00:55.74 ID:
ソフトオンデマンドって女子社員がセックスしているけど、
普通の会社ならありえないな
よく、そんな会社に女子大生は入社するよな
287:2013/10/17(木) 19:02:48.43 ID:
>>286
お、おう