1:2013/11/03(日) 12:22:47.79 ID:
11月1日、とある『Twitter』ユーザーが

「マクバのチーズ買う人可哀想www **(註・子供の名前と思われる)の歯型つき(笑)」

とツイート。

マックスバリューの店内で、
幼児が手に持った商品のチーズをかじった後に口を開けている状態のように思われる写真をアップした。

他のユーザーから「親に似て臭そうなガキですね」と煽るようなツイートが寄せられ、

それに対して「お前の周りもお前にみたいな現実の見えないオタク野郎みたいに気持ち悪いね
現実見よ? まだ遅くな、あ、遅いか(笑) 子供の事言ったら殺すぞ」

と応答するなどしていた。

また、他のユーザーからは「もちろん買ったよね?」と質問されたが
「買いませーん」と返信。犯罪との指摘も相次ぐ。

冒頭のツイートと画像は削除したものの、3日9:30現在もアカウントはそのままにしていることもあり、
過去のツイートなどから『2ちゃんねる』の特に“鬼女板”の名前で呼ばれる既婚女性板の方々を
中心に調査が進められ本名や住所もあっというまに特定されてしまったようである。

一方、本人は他のユーザーがニュー速VIP板のURLを貼り挨拶したツイートをリツイートするなどしている。
現在進行形で炎上が続いている状態のようだ。
(ガジェット通信)

ソース:livedoorニュース
http://n.m.livedoor.com/f/c/8218005

※大変申し訳ございませんが画像は子供が写っているので控えます。
3:2013/11/03(日) 12:25:49.40 ID:
乞食通り越して害虫親子か
4:2013/11/03(日) 12:26:14.64 ID:
本格派DQNだから、なんとも思わないさ。攻撃したって無駄。
5:2013/11/03(日) 12:26:21.39 ID:
さあ~、頑張って身元晒して下さい!
6:2013/11/03(日) 12:27:02.77 ID:
馬鹿発見機 今日も始動中
7:2013/11/03(日) 12:27:04.76 ID:
親子共々社会的に抹殺してやるべきだな
8:2013/11/03(日) 12:27:16.18 ID:
何かしらの人格障害かもしれないし
子供の為にももう止めたら???

面白おかしく書き込んでる君達も同類だよ・・・
9:2013/11/03(日) 12:27:22.69 ID:
逮捕はいつ頃ですか?
10:2013/11/03(日) 12:28:10.01 ID:
これ犯罪だろ
警察はさっさと母親逮捕しろよ
12:2013/11/03(日) 12:28:42.14 ID:
これに似た事はスーパーなどで良く見かける。
果物やお肉のパックに指を突っ込んで弄り倒しているのを親は見ていても放置
その商品もそのままっての
13:2013/11/03(日) 12:29:43.80 ID:
なにこれ
親が上げたの?
14:2013/11/03(日) 12:29:58.88 ID:
万引きと同様に店内でとっ捕まえればいい。
15:2013/11/03(日) 12:29:59.59 ID:
えっ昨晩拡散しようとしてたのは見かけたけどもう特定したのか
16:2013/11/03(日) 12:31:07.97 ID:
自分の写真ならまだしも(それでもこの行為は犯罪だけど)、
子供を親が自ら晒すというのはよくわからんわ…
17:2013/11/03(日) 12:31:13.39 ID:
この女の化粧落とした写真がアップされてたが
亀田みたいなオッサン顔でドブスだった
化粧の力って凄いな
18:2013/11/03(日) 12:32:42.79 ID:
子供だけならこってり絞られて終わりだろうけど・・・
19:2013/11/03(日) 12:33:15.90 ID:
馬鹿って相変わらずだね だから不特定多数が見てるんだってマダ分からね~のか
20:2013/11/03(日) 12:34:48.82 ID:
これか

愛知県豊橋市の池田佳織(Kaopu♡@kaonyan34) 子供に売り物のチーズ食わせて絶賛炎上中wwwww

http://blog.livedoor.jp/hitomi_shiri/archives/759327.html
26:2013/11/03(日) 12:41:12.22 ID:
>>20
鬼女板はやっぱ恐いね
触らぬ神に祟り無し
祟り怖かったら、バカッターとかしなきゃいいのに
30:2013/11/03(日) 12:43:37.21 ID:
>>20
実にDQNくさい親だな。
21:2013/11/03(日) 12:35:24.39 ID:
商品傷物にして買い取らないとか…。
22:2013/11/03(日) 12:35:31.69 ID:
攻撃するためでなく防御するために
都道府県だけでも教えて
23:2013/11/03(日) 12:35:43.08 ID:
もう、チーズ買わねぇ
24:2013/11/03(日) 12:36:35.79 ID:
おい、マックスバリュー!
こいつ訴えないともうマックスバリューで買い物しねえぞ!
25:2013/11/03(日) 12:39:44.93 ID:
ガキに対して「臭そう」ってまたテンプレだなw
他に何か無いのかよ…と思って画像ひらいたら
本当に臭そうなガキだったwww

クラスや学年に必ず居たトタン屋根の借家の底辺の臭いな
毎日洗濯して風呂入るのはどの家も同じはずなのに
何で底辺家庭は必ず同じ臭いがするんだろう
最近は強い芳香剤でごまかすらしいけど
27:2013/11/03(日) 12:41:13.69 ID:
これって何罪になるの?窃盗罪?
28:2013/11/03(日) 12:42:53.87 ID:
あーあ、またやっちゃいましたか。
ダメですよ、愛知県豊橋市の池田佳織サン。
29:2013/11/03(日) 12:43:12.00 ID:
スーパーでレジ前のものを食べないでってアナウンス聞いて
シナ国の日本自治区かよと思った
31:2013/11/03(日) 12:43:41.55 ID:
スレまとめ
池田圭織が、子供に売り物のチーズに歯型を付けさせて放置 Twitter炎上
http://matome-sokuhou2ch.com/%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%9C%AD%E7%B9%94%E3%81%8C%E3%80%81%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%AB%E5%A3%B2%E3%82%8A%E7%89%A9%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AB%E6%AD%AF%E5%9E%8B%E3%82%92%E4%BB%98%E3%81%91/

https://mobile.twitter.com/kaonyan34
https://www.facebook.com/people/%E6%B1%A0%E7%B0%E5%9C%AD%E7%B9%94/100004204210025
http://megalodon.jp/2013-1102-2133-44/https://mobile.twitter.com:443/kaonyan34/status/396237249894821888

マックスバリュー豊橋橋良店 or 豊橋南店
32:2013/11/03(日) 12:45:25.98 ID:
スーパーでレジ前のものを食べないでってアナウンス聞いて
シナ国の日本自治区かよと思った
33:2013/11/03(日) 12:45:57.83 ID:
自分の子供が可愛いのは自分のDNAを受け継いだ分身だから。愛とか錯覚だし。
本音では他人の子供なんて自分の子供の競争相手だから可愛くもなんとないし。
ただ友人の子供はお互い助け合う部分もあるので、まぁ苦笑しながらも親ばかだよねーって
許せる、可愛いとも思うけど。
見ず知らずのヤツに子供晒されて可愛いでしょってやれてもね。
ましてや軽犯罪の写真。叩かれてあたり前。親ばかならぬバカ親だわ。
34:2013/11/03(日) 12:46:02.52 ID:
kaonyan34
フォロワーどんどん増えてるなw
35:2013/11/03(日) 12:46:33.23 ID:
さぁとことん追い詰めて最後は完膚なきままにブッ潰せ。
37:2013/11/03(日) 12:49:22.68 ID:
マックスバリューもういかねぇ
38:2013/11/03(日) 12:49:23.03 ID:
この女、世の中舐めてるね~
39:2013/11/03(日) 12:52:03.49 ID:
最強軍団の鬼女を敵にまわしてどれだけ生き抜けるかな?
40:2013/11/03(日) 12:55:08.85 ID:
北海道と同じ臭いがするが、マックスバリュなら許す。
どうせな毒米かじれ。
41:2013/11/03(日) 13:01:16.14 ID:
応戦中というのがカワイイww
42:2013/11/03(日) 13:02:28.16 ID:
マクバっていうのか初めて聞いたわ
43:2013/11/03(日) 13:04:58.71 ID:
うちの実家の超近所だった
44:2013/11/03(日) 13:05:10.34 ID:
ナチュラルチーズじゃ?

もとから臭いw
46:2013/11/03(日) 13:08:01.33 ID:
はい、チーズ!

えっ、チーズどこどこどこ~?
48:2013/11/03(日) 13:11:56.42 ID:
どうせ、蛙の子は蛙で子どももこんなことするような奴になるんだろうな。こんなクズ親に育てられたらもれなく人生ハードモードだよな。
49:2013/11/03(日) 13:12:27.15 ID:
女は逮捕されるだろう
娘は施設送り、どこかの首長から新しい名前をもらうだろう
50:2013/11/03(日) 13:13:25.49 ID:
すっぴん亀田の圭織たん♪かw
51:2013/11/03(日) 13:14:15.11 ID:
これやばいよね。
近くに住む人が心配だ。
52:2013/11/03(日) 13:16:00.19 ID:
ワロタ。
純度100%のDQNじゃん(笑

不純物が一切無いな(笑
53:2013/11/03(日) 13:18:42.32 ID:
「親に似て臭そうなガキですね」

いいぞ。もっと言え。
54:2013/11/03(日) 13:21:35.86 ID:
鬼女が既に特定してるw
http://w.livedoor.jp/cheesedqn/
55:2013/11/03(日) 13:23:56.84 ID:
これ、早く警察と児相に連絡したほうがいいんじゃないか?虐待の兆候あるだろ。
56:2013/11/03(日) 13:24:27.32 ID:
この親、バカ丸出しw
どうせ、中卒か高校も偏差値40そこそこの馬鹿学校卒だろw
子は親の鏡っていうけど、親が親だから、子供も善悪すら
分からないんだろうな?あっ、教育すらされてないみたいだなw
このバカ親たち、親からどんな躾を受けたんだろう?
57:2013/11/03(日) 13:26:03.59 ID:
児相に連絡したところで迅速には動いてくれないぞ
大阪で2児餓死の時もそうだったじゃん