1:2014/12/01(月) 20:52:36.84 ID:
元フィギュアスケート選手でスポーツキャスターの浅田舞(26)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で初の水着グラビアを披露した。

同時に「週プレnet」でデジタル写真集「MIRACLE MOON」が配信され、大胆なビキニやセクシーな切れ込みの入ったワンピース水着などで推定Fカップといわれる豊満なボディを見せつけている。

撮影はグアムで行われ、浅田は「はじめは恥ずかしかった。自分だけを撮ってもらうので、どういう表情を作っていいかわからなかった」と言いつつも「最後の方は慣れてきて、結構大胆になれた」とコメント。

今後についても「どんどん脱ぐわけじゃないけど、これからもお話があればグラビアに限らず、いろんな撮影をやってみたい」と新たなチャレンジに意欲を見せている。

かねてから世間では浅田の巨乳に注目が集まっており、テレビ番組で胸の谷間がチラリした時は男性視聴者が大興奮し、ネット上で「グラドルよりスゴイ」「たまらん!」などと大きな反響が巻き起こった。

また、バラエティー番組で浅田自ら「おっぱいが大きいことが悩み」と語り、巨乳アピールしたことも話題になっていた。

写真集は「日本中が待ち望んだグラビア初挑戦」と銘打たれているが、その言葉に偽りなくファン待望の水着グラビア解禁といえる。
だが、このグラビア挑戦については業界内で複雑な声が上がっているという。

「現役スケーターでセミヌードを披露した選手もいますし、フィギュア界からグラビアに進出するのは問題ありません。
しかし浅田といえば、世間一般的にはフィギュアスケート世界女王の浅田真央(24)の姉として知られている。

姉がセクシーな仕事をすれば真央のイメージに傷が付きかねないため、いくらオファーがあっても受けることはないと思われていた。
それなのに真央が現役続行か引退かの微妙な時期に水着になるというのは...。ですから、業界内では『何を考えているんだ』『真央に迷惑が掛かるのでは』といった批判的な声も聞こえています。

今回は比較的大人しめの写真が多いようですが、世間の評判に気をよくして露出がエスカレートしていく可能性はありますからね」(フィギュア関係者)

これについて浅田は「週プレNEWS」のインタビューで「去年までは妹が競技に出場しているなかで、姉の私が水着になるのも申し訳ないと思って、お話があってもお断りしていたんです」と言及。 今シーズンは真央が完全休養しているため、水着グラビア挑戦を決断したことを明かしている。

妹の名前が大きいのは事実だが、姉には姉の人生がある。妹に気を遣いすぎる必要はなく、業界関係者から反発があったとしても世間に待ち望まれていたグラビア挑戦は歓迎すべきことだろう。

>>2以降につづく

2014年12月1日 17時5分
http://news.livedoor.com/article/detail/9527888/
no title
 



2:2014/12/01(月) 20:52:48.04 ID:
その一方、初グラビアで露出が大人しめだったことに不満を漏らしているファンも少なからずいる。
今夏、浅田は趣味のスキューバダイビングを楽しんでいる写真がネット上に流出し、上半身だけウエットスーツを脱いで黒いビキニからこぼれおちんばかりの大きなバストを見せつけているショットが「エロすぎる」と話題になった。

この流出について浅田は「あの写真は完全非公開のインスタグラムから流出したんです(笑)。
たぶん、誰かが公開にしちゃったんだと思います...」とインタビューでコメントしているが、プライベート写真がセクシーすぎただけにグラビア露出の期待値が高まりすぎていた部分がある。

「真央ちゃんへの影響や関係者からの反発を気にして、グラビアはセクシーすぎない『健康美』で勝負しようということになったようです。
しかし、せっかくのグラビア挑戦が業界の反応を恐れるあまりに中途半端になってしまったらもったいない。

アスリートらしい均整のとれたボディとFカップ巨乳はグラドル顔負けですから、批判を封じ込めるくらいの思い切った露出を期待したいですね」(週刊誌記者)

 いずれにせよ、多くの男性ファンが浅田の極上ボディに関心を持っていることは間違いない。
競技ではパッとしない印象があった浅田だが、グラビアこそ彼女が最も光り輝く場所である可能性もある。

プライベートでは音楽ユニット『シクラメン』のDEppa(デッパ)と結婚間近と報じられたこともあり、まさに公私共に世間の注目度は上昇し続けている。
是非とも、その運命の流れと世間の期待に応えて大胆なセクシー露出に挑戦してくれることを願いたい。
10:2014/12/01(月) 20:54:35.21 ID:









18:2014/12/01(月) 20:55:41.32 ID:
>>10
ほう
26:2014/12/01(月) 20:57:08.07 ID:
>>10
下から3枚目だけは認める
30:2014/12/01(月) 20:57:32.33 ID:
>>10
首から下見たら水泳の田島よしこ思い出したは・・・
32:2014/12/01(月) 20:57:33.61 ID:
>>10
健康的で、いい写真じゃん
35:2014/12/01(月) 20:58:16.70 ID:
>>10
ライティングが下手w
47:2014/12/01(月) 21:01:32.10 ID:
>>10
1枚目から胸いいじゃん
上背もあるし、スケートなら妹に遠く及ばないけど、これからの芸能界は妹より長生きするかも
52:2014/12/01(月) 21:02:44.54 ID:
>>10
健康的過ぎてもなぁ...
72:2014/12/01(月) 21:09:29.32 ID:
>>10
デザインのせいかMUTEKIにしか見えない
97:2014/12/01(月) 21:16:12.48 ID:
>>10
三枚目はTシャツだけにして欲しかった
99:2014/12/01(月) 21:16:49.39 ID:
>>97
三枚目じゃなくて2枚目だった
101:2014/12/01(月) 21:17:28.07 ID:
>>10見た感じだと卑猥なアングルとか誘うようなポーズとかじゃなくて
健康的な感じだからいいんじゃないの
つか全日本出場位の実績のある別の人でもっと前にヘアヌードだか出してる人いなかったっけ
114:2014/12/01(月) 21:22:11.37 ID:
>>10
このおっぱいはeカップだな↑↑
125:2014/12/01(月) 21:25:13.00 ID:
>>10
これはやらないほうがよかったな
服着てるときのほうが美人に見えるパターン
126:2014/12/01(月) 21:25:40.21 ID:
>>10
スキューバーダイビングだかやったときの画像の方がエロかったな
133:2014/12/01(月) 21:28:35.38 ID:
>>10
みなさん手厳しいようだけど、俺はすごく好きだわ
134:2014/12/01(月) 21:28:59.64 ID:
>>10
首→鎖骨→肩のラインがおかしくないか?
奇形と言われても納得できるレベル
152:2014/12/01(月) 21:36:14.40 ID:
>>134
右肩おかしいけど脱臼でもしたことあるかもな
150:2014/12/01(月) 21:34:54.09 ID:
>>10
なかなか良いケツしてそうだ。
ケツ画像が見たいなあ。
155:2014/12/01(月) 21:39:50.82 ID:
>>10
エロさが足りない
素材は良い
168:2014/12/01(月) 21:47:28.05 ID:
>>10
この姉妹は鼻が残念なんだな
214:2014/12/01(月) 22:12:21.24 ID:
>>10
壇蜜の後を継げそうだな。
48:2014/12/01(月) 21:01:42.42 ID:
一番いい画像は>>11
アダルト動画

12
:2014/12/01(月) 20:54:41.43 ID:
【画像】浅田舞 おっぱい

20:2014/12/01(月) 20:56:06.88 ID:
たまに伊藤みどりに見える
22:2014/12/01(月) 20:56:36.75 ID:
想像以上に良いではないか皆の衆
29:2014/12/01(月) 20:57:21.47 ID:


85:2014/12/01(月) 21:12:03.26 ID:
姉妹なのに何でパイオツの大きさがこうも違うの? でも姉ちゃんは妹に比べたらなにせ華がなさすぎるw
98:2014/12/01(月) 21:16:32.21 ID:
>>85
2人が合体したら並ぶもの無き凄いスケーターになったね
103:2014/12/01(月) 21:17:43.51 ID:
>>98
安藤化しちゃって投了だったよw
112:2014/12/01(月) 21:22:01.34 ID:
>>98
妹ほどじゃないが姉もそれなりに才能はあったと思うんだがな
102:2014/12/01(月) 21:17:28.50 ID:
>>85
おっぱいの大きさに関連する遺伝子を受け継いだのが
父親側からか、母親側からかの違いじゃないかなあ。
122:2014/12/01(月) 21:24:00.04 ID:
>>85
2人並んだら似てへんのに、それぞれ1人ずつ浅田ママと並んだら似てるんやけどなあ
162:2014/12/01(月) 21:42:58.66 ID:
でき婚に未婚の母にスケ連会長との不倫キス
これらに比べたら仕事で水着くらい別に

とりあえず、安藤美姫は話題作りにヌード出すかな?
172:2014/12/01(月) 21:49:31.00 ID:
>>162
なんでグラビアに出んでも金稼げてる人がグラビアに出るんだ?
177:2014/12/01(月) 21:51:34.79 ID:
>>172
安藤はこれから厳しいよ

子持ちの恋愛って普通じゃないししかも、ダルビッシュばりのねっとり抱擁画像あげるって
誰からも擁護してもらえない
171:2014/12/01(月) 21:48:26.50 ID:
妹の鼻は気にならんな
175:2014/12/01(月) 21:50:42.31 ID:
舞は自己顕示欲が強いしおっぱいが自慢のようだから
これからエスカレートしていくと思うわ
真央姉ということで良いイメージがあったのに
最近は自分からそれを崩してるね
181:2014/12/01(月) 21:53:44.39 ID:
健全すぎて読者が反発するならまだしも
何故フィギュア関係者が反発する?
186:2014/12/01(月) 21:56:22.05 ID:
確かに鼻が主張しすぎてるな
お姉ちゃんはどっちかというとツリ目だね
207:2014/12/01(月) 22:09:02.85 ID:
歯は今年になって差し歯に変えてるよ
210:2014/12/01(月) 22:11:26.72 ID:


219:2014/12/01(月) 22:15:42.29 ID:
こういう撮影はあふれるようにわざと小さめの水着を付けさせるんだよ
235:2014/12/01(月) 22:25:56.43 ID:
大きいとサイズが合わなくておしゃれな服着れないんだよね
太って見えちゃうし
247:2014/12/01(月) 22:33:53.17 ID:
2-3年前はすごく太ってたよ
てか現役の頃は競技の前には急激にダイエットしてたらしい
今も食事とか運動して気をつけてるんじゃないかな
256:2014/12/01(月) 22:42:44.25 ID:
澤山の方が需要はありそう
舞は顔がグラビア向けじゃないんだよな…
270:2014/12/01(月) 22:52:01.16 ID:
自慢のおっぱいを見て欲しいんだよw
273:2014/12/01(月) 22:55:29.37 ID:
真央はタレントには興味ないと思うよ
たまに出ることはあるだろうけどね
お姉ちゃんの方が昔からタレント志望だったわけ



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ