1:2014/12/03(水) 23:53:44.24 ID:
http://www.girlsnews.tv/dvd/192203
11月30日、グラビアアイドルの谷麻衣さんのDVD「Be マイ Baby」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のラオックスアソビットシティでイベントが行われた。

今回の作品はサイパンで9月に撮影が行われ、谷麻衣さんのソフトボールで鍛えあげたムチムチなボディを堪能できる作品となっている。

DVDの内容について質問されると「全編イメージ映像で、ソフトボールを7年間やっていたので投げたりするシーンなどがあります。
見て欲しいシーンは野球のユニフォームを着ているところです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて「初グラビアなので全部の水着のシーン。」と語った。

初めてDVDを出した感想は「嬉しいです。」、初めての撮影については「撮影は旅行みたいで楽しかったです。」とコメントしていた。

グラビアをやるきっかけについて「自分に自信を持てるようになりたかった。お天気お姉さんになりたいです。
テレビで見て可愛いし楽しそうでやりたかった。」と語った。

谷麻衣さん自身について「チャームポイントはEカップの胸。名前の『谷麻衣』は『谷間いい』にかけています。
ソフトでは高校の全国大会でベスト16にまでいきました。ポジションはピッチャーでした。」とコメント。

『新・美人すぎるビールの売り子』として期待されている谷麻衣さんがこのバイトを始めたきっかけについて「ずっとソフトボールをしていましたので、違うことをやりたかった。それで○○ドームでビールの売り子のバイトを始めました。
売れる時は売れて売れない時は売れなくて差が激しかったです。」と語っていた。

<プロフィール>
谷麻衣(たに まい)
生年月日:1993年8月3日 サイズ:T160 B86 W58 H87
血液型:A型 出身地:東京都 趣味:野球観戦、料理
特技:ソフトボール、剛速球、バッティング

画像








13:2014/12/03(水) 23:56:54.13 ID:
>>1
ウエスト58㎝?
58?
23:2014/12/04(木) 00:00:14.13 ID:
>>1
とりあえず謝って欲しい
36:2014/12/04(木) 00:03:38.87 ID:
>>23
(´・д・`)ゞゴメンネ


45:2014/12/04(木) 00:05:29.90 ID:
>>1
スレ立てたのがチリ人じゃねえし
場所もソフマップじゃねえし
何なんだ一体


チリ人って生きてんの?
76:2014/12/04(木) 00:13:50.22 ID:
>>1
おののののかの3ランク下だな
94:2014/12/04(木) 00:24:33.86 ID:
>>1
バイト中、ビール飲み過ぎじゃね?
114:2014/12/04(木) 00:32:46.09 ID:
>>1
リアルなリクルートスーツきたら10万払うレベル
147:2014/12/04(木) 01:03:50.92 ID:
>>1ってチリ人なの?
被弾したわ…
161:2014/12/04(木) 01:21:59.63 ID:
>>1
さすが、シャチリ人www
191:2014/12/04(木) 02:23:46.33 ID:
>>1
これでウエスト58って嘘過ぎ
250:2014/12/04(木) 07:16:49.42 ID:
>>1
バイキングの小峠と付き合って、かなり太ったな。
257:2014/12/04(木) 08:00:02.07 ID:
>>1
スレタイの「公開」の後に「処刑」が抜けてるぞ
272:2014/12/04(木) 09:31:38.57 ID:
>>1
1枚目開けた瞬間のガッカリ感パネェw
277:2014/12/04(木) 09:42:13.97 ID:
>>1
ちょいチリ
278:2014/12/04(木) 09:46:04.10 ID:
>>1
こういうのを待っていた
279:2014/12/04(木) 09:50:20.68 ID:
>>1
安藤玉恵に似てる
あまちゃんの栗原ちゃん
297:2014/12/04(木) 10:55:52.96 ID:
>>1
ウエスト58
ワロタwww
303:2014/12/04(木) 11:05:12.23 ID:
>>1
一応 グロ ですやん
307:2014/12/04(木) 12:05:24.81 ID:
>>1
ぶっさ
そして、これはデブ
ムチムチは完全なデブ
329:2014/12/04(木) 13:45:08.82 ID:
>>1
美人すぎるじゃなく
ムチムチすぎる○○だろ
351:2014/12/04(木) 20:13:35.50 ID:
>>1
なんですかこれは?
352:2014/12/04(木) 20:27:42.50 ID:
>>1
一つだけ、W58は嘘だろ
64:2014/12/04(木) 00:09:17.24 ID:
こういうブスは普段何を考えて生きてるんだろ?
72:2014/12/04(木) 00:13:24.39 ID:
小保方みたいに割烹着を着ろよ
79:2014/12/04(木) 00:16:35.63 ID:
毎朝、木陰で野糞してそう
126:2014/12/04(木) 00:38:59.20 ID:
お前ら良さがわからんの?腹周り尻周りたまんねえだろ
カトパンプレイもできそう
130:2014/12/04(木) 00:40:58.52 ID:
つうかおまえらはアイドルとか好きだからわかんねえんだな
リクルートスーツで街いたら最上級だわ
267:2014/12/04(木) 08:56:25.12 ID:
谷麻美だと思ってスレ開いた
268:2014/12/04(木) 09:04:09.95 ID:
カワイイアザラシwwww
314:2014/12/04(木) 12:16:48.02 ID:
風俗なら泣いて喜ぶ
315:2014/12/04(木) 12:18:30.22 ID:
個人的にはもうちょっと背が高い方が好みだった
334:2014/12/04(木) 14:24:08.70 ID:
だめだ
ダルダルの肉体見てたら興奮してきた



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ