1:2014/12/19(金) 13:52:46.65 ID:
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141219-00040836-playboyz-soci
昨年10月に週プレで初グラビアを飾ると瞬(またた)く間に人気が急上昇。今やグラビアのみならず、テレビのバラエティ番組などにも数多く出演し、大大大活躍中の「の」が3つの女のコ、おのののかちゃん。
グラドル界の“今年の顔”ともいえる彼女に、この1年を振り返ってもらいました!
(中略)
■東京オリンピック、狙っちゃってます
―そういえば、最近はバラエティ番組にもたくさん出演して大活躍ですよね。
おの ありがとうございます。私、バラエティ番組に出させていただいた最初の頃は、
「東京ドームでのビールの売り子」の話がウリだったんですよ。
でも、最近はそのネタがだんだん使えなくなってきて、どうしようかと悩んでいるんです。

それで、何度かVTRを見ている時のリアクションをホメていただいたことがあるので、
これからはリアクションで皆さんを楽しませる“ひな壇リアクショングラドル”で
攻めていきたいと思っているんですよね。やっぱり、グラドルは体を張ってナンボですから!

―じゃあ、ひな壇グラドルとしてのライバルとかいます?
おの ひな壇グラドルではないですけど、同世代では“こじるり”(小島瑠璃子)さんが、すごいなと思っています。
私より年下なんですけど、しっかりしていますし、アシスタントMCもできますし見習いたいです。

―ん? ということは、アシスタントMCを狙っている?
おの 私、小学生の頃から高校まで10年間バスケットボールをやってましたし、野球も大好きで、
東京ドームでビールの売り子もやってたので、スポーツ番組のアシスタントMCをやりたいんですよ。
そして、東京オリンピックではスポーツキャスターとして選手にインタビューとかもしたいんです。

―おー、なんかすごいですね。
おの 私のひそかな野望です(笑)。そのために来年は英語の勉強をして、余裕があったら他の国の言葉も習いたいです。
おのののかの2015年の目標は、スポーツ番組のアシスタントMCになること。
そして、東京オリンピックでは、スポーツキャスターを目指します!

―言っちゃいましたね!
おの 言っちゃいました(笑)。でも、来年も生き残るためには、それくらいの気合いがないとダメだと思うんです。
ですので、皆さん、2015年も応援よろしくお願いいたします。

●おのののか
1991年12月13日生まれ、東京都出身。血液型=A型。身長169cm。B84 W59 H85
○今やグラビアの枠を超え、“ひな壇グラドル”(!?)として数多くのバラエティ番組で活躍する、
ののかちゃん。『有吉ジャポンSP』(TBS系、12月27日22時~)などの番組に出演予定
画像 今年、大ブレイクを果たしたおのののかちゃん! しかし、その野望はまだまだ先にあるという!
213:2014/12/19(金) 17:46:54.61 ID:
>>1
どこで大ブレークしてるの?

こういう剛力記事にはうんざり
いくら払って記事書かせてんだか
2:2014/12/19(金) 13:53:31.73 ID:
お・のののか?
おのの・のか?
おののの・か?
3:2014/12/19(金) 13:54:36.54 ID:
おののののか


4
:2014/12/19(金) 13:55:02.91 ID:
ただのゴリ押しなだけでブレイクすらしてないんだよなあ
5:2014/12/19(金) 13:56:16.90 ID:
東京オリンピックの頃には100%確実に消えてるわ
6:2014/12/19(金) 13:56:34.46 ID:
見た目はいいけど人間性が嫌い
せりなよりも嫌悪感
7:2014/12/19(金) 13:57:23.11 ID:
どう見ても普通のOL
8:2014/12/19(金) 13:57:27.59 ID:
これぞお飾りタレント 新しいのが出てきたらすぐ入れ替わる枠
9:2014/12/19(金) 13:57:28.88 ID:
どうブレイクしてるの?
10:2014/12/19(金) 13:57:37.97 ID:
お+(の×3)+か
11:2014/12/19(金) 13:58:09.64 ID:
やきうが五輪であるといいね
12:2014/12/19(金) 13:59:08.58 ID:
気持ち良さそう
13:2014/12/19(金) 13:59:27.12 ID:


スポーツキャスターいけそうな顔はしている



















スタイルもよすぎ
14:2014/12/19(金) 13:59:28.56 ID:
タヌキ顔だけど意外と嫌いじゃないw
15:2014/12/19(金) 13:59:31.55 ID:
貝満ひとみみたいなもんだろ
29:2014/12/19(金) 14:03:37.70 ID:
>>15
大好きでした
16:2014/12/19(金) 13:59:37.98 ID:
媚びたしゃべり方やコメントがウザい
はよ消えろ
17:2014/12/19(金) 14:00:20.17 ID:
おノノノか
18:2014/12/19(金) 14:00:48.54 ID:
女からはめっちゃ嫌われてそう
19:2014/12/19(金) 14:00:55.54 ID:
付き合った人数3.25人の女だっけか
最近ごり押しすごい
20:2014/12/19(金) 14:00:57.30 ID:
プロデューサーがマムシドリンクを手に取りました。
21:2014/12/19(金) 14:01:09.20 ID:
ジャアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwww
22:2014/12/19(金) 14:01:16.37 ID:
こいつどうも鼻につく
23:2014/12/19(金) 14:01:19.69 ID:
おののののか
24:2014/12/19(金) 14:01:20.68 ID:
その頃には残念だが消えてるだろうなぁ
グラドル系のひな壇タレントの回転率はヤバイ
アダルト動画

25
:2014/12/19(金) 14:01:44.89 ID:
枕ででしょ?
26:2014/12/19(金) 14:02:09.02 ID:
この子すぐにイラついた顔になるよな
27:2014/12/19(金) 14:02:56.29 ID:
むむむりだ
28:2014/12/19(金) 14:03:06.92 ID:
こいつの板って工作員みたいのが凄い湧く
30:2014/12/19(金) 14:04:03.71 ID:
29



解散
31:2014/12/19(金) 14:04:11.42 ID:
32:2014/12/19(金) 14:04:19.70 ID:
おのののかの小鹿のマネでおっぱい見えそうでえろいな
33:2014/12/19(金) 14:05:39.32 ID:
言っちゃいましたね!
34:2014/12/19(金) 14:07:08.61 ID:
ここまでタマキンなし
35:2014/12/19(金) 14:07:12.84 ID:
ポスト吉木りさ?
36:2014/12/19(金) 14:07:54.67 ID:
半グレプラチナムのごり押しこえー
37:2014/12/19(金) 14:08:12.14 ID:
ほぼ関根麻里だろ
115:2014/12/19(金) 14:55:24.52 ID:
>>37
しっくりきたwそれだわ
38:2014/12/19(金) 14:08:44.69 ID:
きんたま
39:2014/12/19(金) 14:09:11.00 ID:
知らんかった
40:2014/12/19(金) 14:09:33.70 ID:
スタッフ受けがよさそう
41:2014/12/19(金) 14:10:04.60 ID:
ののみやののを思い出す
42:2014/12/19(金) 14:10:10.71 ID:
舐め回したい
43:2014/12/19(金) 14:10:24.51 ID:
金玉顔
44:2014/12/19(金) 14:10:26.93 ID:
良い意味でも悪い意味でも今の状態ってただの置物だよね
気の利いた事言わない代わりに余計な事も言わない
単にそこにいて若干露出高目な恰好してるだけ
45:2014/12/19(金) 14:11:55.47 ID:
静止画でおっ?と思ったが映像で見てサヨナラ~
46:2014/12/19(金) 14:12:20.86 ID:
なんら突出したものがないのに選ばれる不思議
47:2014/12/19(金) 14:12:30.45 ID:
舌足らずなのになにいってんだ
ダビスタのCMとかなに言ってるかわかんねえよ
48:2014/12/19(金) 14:13:24.61 ID:
なんか

この前有吉に投げられてた

グラドルに似てねえか
49:2014/12/19(金) 14:13:57.52 ID:
筧美和子とか春ぐらい結構バラエティ出てたけど1周しただけだったな。
おのののかは、ずっと出てるなぁ。
50:2014/12/19(金) 14:14:30.39 ID:
きんた○

ってレス見てからそれにしか見えなくなった…………
51:2014/12/19(金) 14:14:56.98 ID:
なんか異常に顔が丸いな
AKBに似た顔の人がいた気がする
52:2014/12/19(金) 14:15:23.42 ID:
ケバケバしいサザエさん
53:2014/12/19(金) 14:15:31.78 ID:
たまにクワバタオハラの小原に見える時がある
ヤりたいけど
54:2014/12/19(金) 14:16:06.47 ID:
可愛いけど調子のんな
55:2014/12/19(金) 14:16:14.61 ID:
サンジャポから出てくるこいういう使い捨てのやつなんとかならないのかね
関東連合の事務所だと思うんだけど邪魔なんだよ
56:2014/12/19(金) 14:16:28.05 ID:
おののくおのののか
57:2014/12/19(金) 14:17:26.81 ID:
おののののか
58:2014/12/19(金) 14:18:38.36 ID:
半年くらいでいなくなる
59:2014/12/19(金) 14:19:00.96 ID:
おのののかって
言いたいだけ
60:2014/12/19(金) 14:19:12.50 ID:
性格悪いからそんなには続かないと思う
61:2014/12/19(金) 14:19:32.63 ID:
本名なの?
64:2014/12/19(金) 14:23:15.04 ID:
>>61芸名
62:2014/12/19(金) 14:22:47.93 ID:
ノンストップのんのん
63:2014/12/19(金) 14:22:54.32 ID:
かわいい丸っこい巨乳ってだけだからな
65:2014/12/19(金) 14:24:22.28 ID:
この人身長高いんだな
チビっぽいのに
66:2014/12/19(金) 14:25:05.37 ID:
テレビ出ててオリラジの奥さんとガチで間違えて見てたわ
うろ覚えやし
67:2014/12/19(金) 14:25:49.97 ID:
3DSのダビスタの広告がこいつのせいですげえ下品なんだけど。
何あの安っぽいコスプレ。
68:2014/12/19(金) 14:26:52.86 ID:
どこのゴリ押しなの?この子は
69:2014/12/19(金) 14:27:33.76 ID:
金玉
70:2014/12/19(金) 14:27:37.73 ID:
ビール売りやってろよ勘違い女
71:2014/12/19(金) 14:27:38.79 ID:
ものすごく臭う芹菜のパチもん後釜臭
この程度でバラエティー出まくれるってのは
よほど枕の評判がいいんだなw
72:2014/12/19(金) 14:27:42.68 ID:
おのののののののののののか
73:2014/12/19(金) 14:28:21.09 ID:
「結婚願望が強いんですが、一回浮気されちゃって…」。

 浮気された野球選手は「ピッチャー」だそうで「他の女性と部屋で鉢合わせしてしまった」という。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140105-1239900.html


プライベートではプロ野球投手と交際し、さらに浮気されたことまで告白。
その投手が他の女性と帰宅した時に鉢合わせしたそうで、ブチ切れたおのは「冷蔵庫にあった牛乳をかけて、うちを出ていきました。それっきりで別れました」と赤裸々に明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00000006-tospoweb-ent
 
74:2014/12/19(金) 14:28:54.82 ID:
AVめざすなら応援する
75:2014/12/19(金) 14:29:17.97 ID:
たまきん
76:2014/12/19(金) 14:30:43.64 ID:
グラビアアイドルだっけ
物まねタレントかなんかだと思ってた
87:2014/12/19(金) 14:40:13.71 ID:
小野真弓(おのまゆみ)の次世代版だよな
おのシリーズが続くな
次はどんなおのかな?
133:2014/12/19(金) 15:09:44.51 ID:
>>87
小野みゆき
88:2014/12/19(金) 14:40:28.10 ID:
金玉ネタ広まりすぎワロタ
89:2014/12/19(金) 14:41:02.45 ID:
ダウン寄りの顔だよね?
90:2014/12/19(金) 14:42:39.83 ID:
たまきん?あぁ、可愛いよな。
102:2014/12/19(金) 14:48:21.56 ID:
可愛いけど明らかにごり押し

愛人やってるのかな
103:2014/12/19(金) 14:50:22.98 ID:
【芸能】『今夜くらべてみました』に登場した脊山麻理子、渡部建のツッコミにマジギレ、スタジオ凍りつく★3c2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1418961692/

脊山に凄まれるおのののか(9:25頃から)
104:2014/12/19(金) 14:50:34.01 ID:
元々華がないうえに
最近は乳もかくすようになったからな
今の中途半端な位置がピークだろうな
105:2014/12/19(金) 14:51:30.78 ID:
壇蜜が消えたな

やっぱり風俗出身ってバレたのが痛かったなぁw
108:2014/12/19(金) 14:52:45.61 ID:
>>105
マジか
204:2014/12/19(金) 17:33:50.71 ID:
>>105
壇蜜好きだよ

売れてもキワドイDVD出してるし
驕ってないところが良い
深夜枠の人なのに深夜枠としては
ギャランティーが破格な気がする
238:2014/12/19(金) 19:00:06.13 ID:


山下達郎さんに似てるなw
239:2014/12/19(金) 19:53:51.91 ID:
可愛いけどプラチナムってだけで萎える
関東連合の誰だかにどうせやられてるんだし
240:2014/12/19(金) 20:00:14.66 ID:
やりたい
241:2014/12/19(金) 20:02:13.38 ID:
お願いしたい
242:2014/12/19(金) 20:05:09.01 ID:
無理だよ来年にはいない
243:2014/12/19(金) 20:24:39.27 ID:
顔の横幅広すぎて気持ち悪いからパス
244:2014/12/19(金) 20:27:27.30 ID:
その頃にはもういないんじゃ…
245:2014/12/19(金) 20:33:55.46 ID:
ノノノ(ドリームクラブ)>>>おのののか>>>>>>>>>>>世の中のそれ以外の女
246:2014/12/19(金) 20:49:21.43 ID:
おのののかの特徴

・芸名に の が多い

・グラビアでやたら自慢の胸を強調するグラビアを披露するも誰からも支持を得られず

・芸がない
・華がない
・色気なし
・ライバルは小島瑠璃子と言うも、小島瑠璃子からは全くライバル視されていない、眼中になしと言った所である
・ブレイクなどしておらず、下降線を辿るばかり
・タレントをしたいのか、アイドルをしたいのか、女優をしたいのか、単なる腰掛けなのか、よくわからない女である
・数年後にはAV女優行きが確定されている女である
247:2014/12/19(金) 20:52:50.89 ID:
おののののののののののののののののののののののののののののののか
248:2014/12/19(金) 20:55:38.81 ID:
変わった名前だな からかわれただろうな ちびっこ時代に



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ