1:2015/01/23(金) 09:33:20.73 ID:
モデルでタレント、日南響子(20)が25日に2冊目の写真集「SAI」(ワニブックス)を発売する。

約2年ぶりの写真集では髪をバッサリ切り、ヌード撮影にも挑戦。
「いろいろな意味で丸裸になって、今の私を知っていただきたい…という思いで撮影に臨みました。
全部出し切って、今はすごく満足しています!」と胸を張っている。

2月7日午後2時から東京・パルコブックセンター渋谷で発売記念握手会イベントを開催する。

http://www.sanspo.com/geino/news/20150123/gra15012305020001-n1.html





137:2015/01/23(金) 10:29:17.28 ID:
>>1
表情が全部メンヘラ顔で怖いよ
前はもっと可愛かったのになぁ
160:2015/01/23(金) 10:37:02.35 ID:
>>1
何マスカットなんかくわえてるんだこいつは?
牛乳を口の回りに撒き散らかしてイチゴをくわえろよこの糞ビッチが
386:2015/01/23(金) 17:51:03.30 ID:
>>1
こんなのヌードのうちに入るの?


397:2015/01/23(金) 19:20:31.93 ID:
>>1
次々に男換える北川景子でもOKなんだからとりあえずドラマに出ろ
6:2015/01/23(金) 09:37:19.62 ID:
こんだけ美人なら人生イージーモードなはずなのに不憫なもんだな
14:2015/01/23(金) 09:40:54.71 ID:
乳首見せてるとは言えここらへんが限界か
291:2015/01/23(金) 12:49:48.03 ID:
>>14
やっぱ唇が気になるわ
329:2015/01/23(金) 14:26:24.63 ID:
>>14
貧乳だな
俺大勝利
369:2015/01/23(金) 16:13:20.80 ID:
>>14
ガッカリ系かよ・・・
19:2015/01/23(金) 09:41:48.60 ID:







24:2015/01/23(金) 09:43:29.80 ID:
>>19
めちゃくちゃいいじゃん
30:2015/01/23(金) 09:45:22.88 ID:
>>19
最後が一番良いな
43:2015/01/23(金) 09:48:09.81 ID:
>>19
これが一番エロいわ
78:2015/01/23(金) 09:59:44.37 ID:
>>43
バイブ入ってるしな
57:2015/01/23(金) 09:52:41.11 ID:
>>19
一枚目がもろ乳首だしてるぞ
119:2015/01/23(金) 10:18:22.51 ID:
>>19
乳首の色が残念
120:2015/01/23(金) 10:19:15.51 ID:
>>119
普通だろ
お前童貞?
123:2015/01/23(金) 10:20:25.57 ID:
>>120
使いふるししか見たことない奴にはわからんよ

一番ガッカリすんのは乳輪デカイやつ
126:2015/01/23(金) 10:22:54.74 ID:
>>123

乳首の色と使い古しの何が関係あんの?
165:2015/01/23(金) 10:38:35.32 ID:
>>123
童貞かつ友達すらいなさそうだな
266:2015/01/23(金) 12:25:40.06 ID:
>>123
デカ過ぎはキツいが小さ過ぎると乳首がデカ過ぎに見えるから嫌いだ

乳首とのバランスが大事で
乳首、乳輪、乳房にも黄金比があると思う。
136:2015/01/23(金) 10:28:57.20 ID:
>>19
陥没乳首ですな
197:2015/01/23(金) 11:06:02.11 ID:
>>19
もっと乳首をボロンと出したのは無いのかよ!
200:2015/01/23(金) 11:07:59.32 ID:
>>19
最後の綾波っぽくていいな
219:2015/01/23(金) 11:25:36.62 ID:
>>19
なんかもったいね、カメラマンがカス。
241:2015/01/23(金) 12:00:36.30 ID:
>>19
想像以上にゴミでワロタw
可愛かった面影どころか別人だろって疑いたくなるようなしょーもなさw
こんなの買っても金捨てるようなもんだな
321:2015/01/23(金) 13:54:17.66 ID:
>>19
最後の写真篠田かと思った
357:2015/01/23(金) 15:40:53.78 ID:
>>19
5枚目背中かと思った
52:2015/01/23(金) 09:51:13.72 ID:
男顔だな
俺に似てる
53:2015/01/23(金) 09:51:27.45 ID:
無責任に自業自得とか言われるのよく見るけど、実際なんで自業自得なん?
若い人間は色々失敗するのが普通だろ?ましてや未成年だったわけだし
恋愛や失恋して酸いも甘いも経験したりセックスして傷ついたり愛を学んだりするのって
人間として生きててごく真っ当なことだと思うんだが
恋愛するとなぜか責められたり、メンヘラとわかったら食い物にされたり、
安全圏から子どもや若い子を徹底的に追い込むこの国の大人マジ怖いな
277:2015/01/23(金) 12:39:27.88 ID:
>>53
広い意味での「公人」だし、彼女は「清廉」を売りにしなきゃいけない立場だったから仕方ない。
一般人や女優だったら、幾度か失敗を犯しても、幅広い機会を与えてあげるべきだけど。
302:2015/01/23(金) 13:05:27.64 ID:
>>277
ただの芸能人の女の子に公人とかやめてくれよ仰々しい
清廉を売りにしたのは本人じゃなくて利用してた周りの大人だろ
清廉であることが公人である彼女の義務である、ってめちゃくちゃな理論だな
政治家かよ

色んな人生経験や社会経験積む前から芸能の世界に巻き込まれた子供に何求めてんだよ
今でも彼女の同年代の多くは社会人にすらなってないんだぞ
そんな個人にそんな大層な責任負わせる社会がどうかしてる
345:2015/01/23(金) 15:16:26.77 ID:
>>302
仰々しさも含めて公人と言う捉え方もあるのが「芸能人」だろう。
公人と言う範疇じゃなければ、ここでスレッドなんぞ立たない。
というか、お前は地方の農家のオヤジかいw
清廉というイメージが無ければ、売れないのがアイドルであり、芸能人。
周りの大人たちだけでなく、本人もそれを鑑みた上でプロに徹するのが「売れる人」。
何もリアルに「清廉」を押し付けちゃいねーよw
商品価値という意味で、そういう理論を持ってるだけ。
売り出すのに、どれだけのカネや人が動いてると思ってんだ。甘いこと言うな。
お前は狭量なオッサンやなぁ。
370:2015/01/23(金) 16:15:28.40 ID:
>>345
そういうことは金や労をかけた人間が思えばいい話しで無関係のひきこもりまで
出てきてよってたかって叩こうとすんなよ
378:2015/01/23(金) 16:47:56.94 ID:
>>345
そもそもお前は公人の意味を完全に履き違えてるからもうちょい教養の勉強したほうがいいぞ
お前の言う広義の公人が何なのかわからんが税金でメシを食ってない以上芸能人は「私人」だ
カネカネ言うけどお前のカネじゃねーし
お前はこの子を売り出すためになんも仕事してねーだろ

商品価値がどうとか以前に芸能人もお前と同じく生身の人間であってモノじゃねーんだよ
アニメかゲームのキャラクターかなんかと勘違いしてないか?
56:2015/01/23(金) 09:52:17.75 ID:

パンツずらして挿れたい
61:2015/01/23(金) 09:53:32.40 ID:
>>56
既にグッショリだぜ

    



俺が
66:2015/01/23(金) 09:55:40.32 ID:
>>56
胸が肩甲骨に見えた
ねじれてるのかと思った
229:2015/01/23(金) 11:47:18.82 ID:
>>56
なんでちゃんと下まで画像無いんだ!!
AVはよ!!
380:2015/01/23(金) 16:54:00.84 ID:
>>229
尻肉のW字ラインとドテの膨らみがキモなのにな
359:2015/01/23(金) 15:56:57.45 ID:
>>56
うぉおお
便器いいねえ
70:2015/01/23(金) 09:56:41.85 ID:
76:2015/01/23(金) 09:59:32.17 ID:
このくらいの顔って病みやすいんだろうな
完璧には微妙に届かないので努力も要るけど適当に生きるには苦労しなくて
81:2015/01/23(金) 10:00:09.42 ID:
爆乳熟女フェチのおれだが、これはエロくていいね。



92
:2015/01/23(金) 10:04:15.25 ID:
結局タクシーの運ちゃんには謝ってねーし劣化するしもう駄目だろ
109:2015/01/23(金) 10:11:44.84 ID:
メンヘラになったのは本人の資質もあるかもしれんが
そもそもクズの大人たちのせいだろ
メンヘラは心の病気なんだからほっとくと自滅していくのが当たり前だ
ましてや20歳なんてまだまだ子どもだぞ
そこを周りの大人がケアしてサポートすべきとこなのに
ケアどころかさらに商売道具にされてかわいそう
134:2015/01/23(金) 10:28:26.14 ID:
おまえら、ビッチには厳しいなw
見て楽しむ対象なんだから、人間性まで求めるなよ。
それに簡単にさせてくれるんだから良いこじゃん。
190:2015/01/23(金) 10:56:34.56 ID:
勢い3番目、なんだかんだで賞味期限はまだ切れてない人なんだな。
206:2015/01/23(金) 11:13:51.11 ID:
きれいな子なのになんでこんなことに
芸能界なんか入らずに普通に暮らしてたら玉の輿余裕だろ
208:2015/01/23(金) 11:15:15.91 ID:
メンタル大丈夫なんかよ
221:2015/01/23(金) 11:28:17.63 ID:










224:2015/01/23(金) 11:34:47.17 ID:
>>221
ショートカットじゃない頃のがいい
ほどよく肉も会って
236:2015/01/23(金) 11:56:21.14 ID:
>>221
上のほうが抜ける
223:2015/01/23(金) 11:29:19.41 ID:





226:2015/01/23(金) 11:39:28.06 ID:
足長い
女優路線よりモデル路線でいけばよかったのに
227:2015/01/23(金) 11:44:20.07 ID:




232:2015/01/23(金) 11:48:43.37 ID:
>>227
一番下ちんちんがムズムズする
246:2015/01/23(金) 12:03:56.69 ID:
>>232
俺も。上だけ服着させてバックでやるのは好き 全裸より興奮する
233:2015/01/23(金) 11:52:01.62 ID:
>>227
5枚目だけ評価する
335:2015/01/23(金) 14:47:53.08 ID:
>>227
けっこう勃ちました!ありがとうございます><;
377:2015/01/23(金) 16:47:19.20 ID:
>>19
>>227
芸スポにこういう風に画像貼ってて逮捕された人いるのにようやるわ
332:2015/01/23(金) 14:40:40.18 ID:
ニコラの時はあまちゃんやら西内まりやと張ってたんだよな
364:2015/01/23(金) 16:03:21.03 ID:

375:2015/01/23(金) 16:41:01.35 ID:
>>364
2枚目ブス+って書いてね?
381:2015/01/23(金) 17:14:48.10 ID:
>>364
シンクロのAV女優は14才で貫通らしいから,同じ淫売だし貫通済みだろうな
387:2015/01/23(金) 17:52:39.03 ID:
>>381
ニコ関連だとYMN姉貴は12歳の時だったらしい
390:2015/01/23(金) 17:58:54.25 ID:
>>364
セックス位誰でもするだろ必ず童貞臭い奴が沸く
392:2015/01/23(金) 18:01:28.96 ID:
>>390
俺はするつもりはないが
393:2015/01/23(金) 18:03:48.49 ID:
>>390
誰でもするわけないだろ馬鹿が
368:2015/01/23(金) 16:12:44.03 ID:
ソレダ!



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ