00
1
:2015/04/05(日) 19:53:04.49 ID:
モデルの大石絵里が5日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)で、グラビアアイドルのおのののかとの確執を明かした。

バイセクシャルであることをカミングアウトし、話題になっている大石絵里。「芸能界で嫌いな人はいるか」と聞かれると、「女性タレントは基本的にみんなライバル。特に同じ事務所の先輩のおのののかちゃん」と名前を挙げ、
「最初はすごい彼女から話しかけてきて、連絡先とかも聞いてきたのに、共演させてもらう時に『明日よろしくお願いします』と送ったら無視された。売れたからじゃない」と衝撃告白が飛び出した。

カンニング竹山が「リアルにつぶし合い始まってんじゃん」と慌てるも、大石はさらに「同じ事務所の先輩だから、最近、収録の見学とかも行かせてもらって。すごい嫌なんだけど、本当はののかちゃん見るの」と本音を暴露。

西川史子もカンニング竹山も「大丈夫?」と心配し、爆笑問題の太田光も「ここまでぶっちゃける…」と驚きを見せた。

そして大石は、おのについて「確実に話すのが上手になっている」と言い、「だから早く追い抜かせるように頑張ろうと思って」と決意を伝えた。

2015年4月5日 12時7分 マイナビニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9971718/

大石絵里

32:2015/04/05(日) 20:08:40.89 ID:
>>1
関東連合系かよ
42:2015/04/05(日) 20:18:08.33 ID:
>>1
大石絵理
http://ja.wikipedia.org/wiki/大石絵理

>フランス兼韓国系日本人であり、日本語、英語と、
>韓国語を少し話す事ができ現在は中国語も勉強中である。

かっこいいじゃん。自民党の目指す多民族・移民社会のモデルケースみたいで。
3:2015/04/05(日) 19:53:58.74 ID:
『サンデー・ジャポン』に出てる奴らってみんなうさんくさいよな


4
:2015/04/05(日) 19:54:18.17 ID:
マラソンがんばってたなおのののか
5:2015/04/05(日) 19:54:21.85 ID:
誰?
6:2015/04/05(日) 19:54:27.56 ID:
で、誰
7:2015/04/05(日) 19:54:41.79 ID:
おのののか 放送事故 エロ画像


25:2015/04/05(日) 20:05:52.34 ID:
ググったら、やっぱりスワローズ公認サポーターの人だった。しかもフランス兼韓国系日本人ってw
34:2015/04/05(日) 20:09:59.98 ID:
大石って、CSのスワローズ戦にでてくる女?
40:2015/04/05(日) 20:15:05.84 ID:
>>10
>>25
>>34
神宮でデビュー!美女サポーター3人が燕選手の躍進後押し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000018-sanspo-base

2015スワローズ公認サポーターの(左から)都丸紗也華、青山あみ、大石絵理。ツバメ女子を増やします
1
今季からヤクルトの公認サポーターを務める3人の美女が、本拠地開幕戦となる31日の阪神戦(神宮)でデビューする。
アイドルユニット「FYT(ファイト)」に所属する美少女の都丸紗也華(18)は「最初に覚えたのは、インパクトのある畠山さん。野球は勉強中ですが、ヤクルトファンを増やしたい」とニッコリ。
モデルやタレントとして活躍する青山あみ(24)は「勝利の女神になりたい。カープ女子には負けません!」と意欲満々。
モデルの大石絵理(21)は「14年ぶりの優勝に向けて、精いっぱい応援します」と誓った。青山と大石の推しメンは山田だとか。
タレント・磯山さやからから続く美人サポーターの系譜で選手の躍進を後押しする。



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ