1:2015/05/15(金) 16:47:25.61 ID:
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150515/enn1505151530020-n2.htm
 タレントの坂口杏里(24)が窮地にいる。悲願だったモデルの夢をかなえてくれた恩人が、少女の夢を食い物にする極悪プロデューサーとして逮捕されたのだ。
ようやくつかんだファッション誌が休刊となっただけでなく、よからぬ噂の的になるなど踏んだり蹴ったりの坂口。浮かぶ目はあるのか。

 児童福祉法違反(自己淫行)容疑で逮捕された芸能プロダクション元社長、田代仁ことベレン・オリバー・オリベッティ容疑者(37)。

 坂口は、オリベッティ容疑者が手がけた20代向けの女性誌「jiggy」でレギュラーモデルに起用された。
1月には自身のブログで「ずっとやりたかったファッション雑誌に載せて頂けて感無量」と感謝の気持ちをつづった坂口。
ツイッターでも、オリベッティ容疑者とのツーショットを披露していたほどだ。

 「モデルが決まったときは本当に喜んでいました。今月2日に予定されていた同誌の月刊化記念イベントにも出演を予定し、ブログに告知を連日載せるほど、この仕事にかけていたようです」と芸能関係者は明かす。

 しかし、イベントは中止となり、オリベッティ容疑者も逮捕、雑誌自体も休刊という事態に。

 坂口は昨年、お笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(38)との熱愛で一時的に注目を集めたが、「最近は、再び仕事が激減し、パチンコ営業が頼りだった。唯一の明るい話題が『jiggy』だっただけに、それが断たれたとなると八方塞がりです」と週刊誌記者は話す。

それだけではない。水面下では、すでに不穏な噂がささやかれているのだ。
「逮捕容疑が未成年への性行為ですからね。事実はどうあれ、色眼鏡で見られるのは仕方がない」と芸能ライター。

 若いころは地元では有名なチーマーだったというオリベッティ容疑者。
「駅前のショッピングセンターの前に毎日のようにたむろし、同年代のやつに因縁をつけていた。
『キレたら何をするか分からない』ともっぱらで、知り合いがメリケンサックで殴られたこともある」(知人)というから、なおさら浮かばれない。

 こんな男を信じて、坂口もはめられたのか。

画像 坂口杏里
85:2015/05/15(金) 18:02:16.19 ID:
>>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
28:2015/05/15(金) 17:03:12.84 ID:
同じ二世でも中村雅俊の娘はキレイだよなあ
128:2015/05/15(金) 19:27:34.78 ID:
>>28
え?


127
:2015/05/15(金) 19:27:15.76 ID:
  ∧,,∧
 (;´・ω・) うーん・・・ かあちゃんの方を
 / ∽ |          一枚貼っとくか
 しー-J

131:2015/05/15(金) 19:38:06.61 ID:
お母さんは天使みたいだったのにな
133:2015/05/15(金) 20:04:37.41 ID:
変化の歴史(継続中)








にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ