1:2015/06/10(水) 00:52:47.19 ID:
 AKB48総選挙といえば、過去には前田敦子や横山由依、光宗薫など、あまりのプレッシャーに“過呼吸”になったことも記憶に新しい。だが、6月6日に行われた「第7回AKB選抜総選挙」は上位陣にサプライズはなく、壇上でその“風物詩”を見ることはなかったが、実は「圏外」のショックに過呼吸で嘔吐し、退場していたメンバーがいたという。

「AKB48のチームBに所属する13期メンバーの大島涼花です。過去に出場した3回の総選挙では、圏外、圏外、80位。そして、今回は速報で71位だったことで、ランク入りに期待を寄せていたのでしょう。ところが、16位の武藤十夢が呼ばれたあたりで、自分が圏外であることを突き付けられ、メンバー席で過呼吸になり、嘔吐。スタッフや隣にいた柏木由紀に介抱されながら、退場していました」(アイドル誌ライター)

 たとえ上位でなくても、メンバーにとってはランクインするのと圏外では天地の差なのだろう。まさに、少女の残酷ショーここに極まれりだ。

 ところが、ファンの反応は意外なほど冷たい。ネット上では「昨年80位、速報71位でランクイン確定だと思うのは甘い」「普通に圏外あると覚悟してなかったのか」「かわいそうだけど惨めだな」といったコメントがズラリ。


「これまで過呼吸を起こすのは、期待されているメンバーばかり。もちろん、大島も次世代として運営が期待しているメンバーには違いないが、ファンとしては、まだそういうレベルじゃないんだからもっと頑張れ、というエールの意味もあるのでしょう」(アイドル誌ライター)

 大島としても“過呼吸”で知名度が上がるのは不本意なはず。これをバネに実力をつけ、上位へのし上がってほしいものだ。
 http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150609_670641/

大島涼花(16)
465:2015/06/10(水) 07:25:08.82 ID:
>>1
ゲロドルとか個性格好よくね?
526:2015/06/10(水) 08:58:18.43 ID:
>>398の場面の辺りをGIF化してみた


>>1の記事から考えて、この直後に過呼吸で嘔吐したんだろうね…


6
:2015/06/10(水) 00:54:45.22 ID:
画像見た、まず歯を直そう

歯並びが悪いとそれだけマイナスになっちゃうよ
13:2015/06/10(水) 00:55:43.60 ID:
>>6
天皇陛下の歯並びも汚いぞ
414:2015/06/10(水) 05:28:16.24 ID:
>>6
ならねえよ馬鹿。歯医者のステマうざい。

八重歯修正したアイドルや女優に、
がっかりしてるファンがどれだけ多いか。
ここは外国じゃねえんだよ。
711:2015/06/10(水) 14:17:16.12 ID:
>>6
チョンw

日本人は歯並びに寛容なんだよ
八重歯だってチャームポイントと捉える

すぐに歯並びを指摘するのは
白人コンプのチョンかカス読モだ
14:2015/06/10(水) 00:55:45.95 ID:
大家師匠を見習え
44:2015/06/10(水) 01:03:30.31 ID:
俺と寝てくれたら20位以内に入れてやると約束した
プロデューサーがいるんだろう。
秋元とか秋元とか秋元とか。
58:2015/06/10(水) 01:06:35.55 ID:
AKB引退した後活躍してる奴って誰もいないよな。ww
オタもAKB祭りで騒ぎたいだけで、辞めた奴に興味ないんだろうな。w
499:2015/06/10(水) 08:23:31.54 ID:
>>58
前田
大島
篠田
秋元
たくさんいますが?
712:2015/06/10(水) 14:18:37.10 ID:
>>499
明らかにメディアに出なくなったね。

田原俊彦や諸星和己みたいに事務所敵にしたわけでもないのにね。
63:2015/06/10(水) 01:07:09.96 ID:
これを見ても大島涼花ちゃん16歳がブスと言えるの?


73:2015/06/10(水) 01:09:33.06 ID:
りょーちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?








 
 
336:2015/06/10(水) 03:32:50.58 ID:
>>73
普通に一位の人よりも、可愛い
182:2015/06/10(水) 01:47:46.85 ID:
大和田南那と大島涼花
214:2015/06/10(水) 02:09:29.84 ID:
大島涼花

でぐぐって 画像をクリックすると 十分がかわいい映像が出る。

知らないですよねだれも。 埋もれているかわいい子を 助けないと。
262:2015/06/10(水) 02:36:03.71 ID:
16歳だろ。私選ばれなかったらどうなるんだろ、去年からランク落ちたらもう駄目だって、
バカにされて、学校のみんなにどんな顔で会えば。。。うっうっ、
とか色々考えてパニクって、パンクして、もうぶっ倒れちゃうだろ衆人環視の中なんだから

かわいそうに
非道だな運営
いかに立候補制とはいえよ
317:2015/06/10(水) 03:15:23.61 ID:
嘔吐恐怖症なんだよな俺
あの気持ち悪さ味わいたくない
340:2015/06/10(水) 03:36:06.89 ID:
AKB48チームBの大島涼花ちゃんがこんなにかわいいって知ってるの?






398:2015/06/10(水) 05:08:25.47 ID:
この画像↓の柏木の隣が大島涼花だよね? 確かに表情が…
413:2015/06/10(水) 05:26:30.83 ID:
指原を初めて見付けた時はスキャンダル前だが、
一人だけ他のメンバーより衣装のスカートを短くしてるのを見て、
将来伸びるの分かった
大島涼花にも不思議な魅力的があるから将来伸びる
あとスカパー中継中に下位にランクインし、
「取ったどー!」
と叫んだ、こうじなさんも伸びる
組織票で選抜入った武藤は伸びないね。華がない
552:2015/06/10(水) 09:38:53.07 ID:
大和田も惨敗 テレビに出まくってたのにマジっすかでも準主役クラスなのにかわいいのに75位
648:2015/06/10(水) 12:26:20.57 ID:
まぁAKB続けたとして、来年は総選挙会場にも来られないんじゃね? トラウマ化して
辞退ってあるんだっけ? 圏外発表回避のw
659:2015/06/10(水) 12:31:30.89 ID:
うんこ漏らすとかならまだ笑えるけど
ゲロは引く
661:2015/06/10(水) 12:33:05.20 ID:
>>659
うんこも笑えんよ
男ならまだ良いけど、女でうんこ漏らしは引くだろ…
662:2015/06/10(水) 12:34:35.60 ID:
>>661
うんこはゲロよりまし
ゲロは臭い嗅いだり見ただけでこっちも気持ち悪くなるし周りも凍りつくね
665:2015/06/10(水) 12:49:07.08 ID:
まぁでもアイドルに普段全く興味のない俺からすると明らかにランクが下の子の方が可愛いの多くて、面白い時代になってきたなぁと逆に思ったわ。
これ男版実施したらこうはならんだろうなw
ひたすら顔のいい順になるんだろうなw
680:2015/06/10(水) 13:13:49.34 ID:
吐いたブツで次の日からのアダ名が決まってしまうんだよな
687:2015/06/10(水) 13:31:01.12 ID:
ブスでむかつくやつが1位だとそれに不満を持つファンが金を投入してくれる
文句があるなら金を出せとなる
688:2015/06/10(水) 13:33:50.45 ID:
>>687
大島ヲタの指原への嫉妬ははんぱねぇな
悔しかったらこんなとこで愚痴ってねぇーで投票してやれよ
693:2015/06/10(水) 13:41:44.12 ID:
指原ヲタって気持ち悪いな
人間の醜い部分を寄せ集めたような人間が多い



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ