1:2015/06/12(金) 20:04:34.81 ID:
チェックのシャツに紺の前掛けでかいがいしく働くのは、元テレビ朝日の前田有紀(34)だ。

前田有紀といえば、天然ボケと人なつっこい笑顔で一躍超人気者になった女子アナ。
サッカー番組『やべっちFC』で、ナインティナイン・矢部浩之とみせた絶妙なかけ合いに癒されたファンも多いだろう。ところが人気絶頂の’13年、イギリス留学を理由にテレビ朝日を退社した彼女。突然の発表に、当時は驚きと落胆の声があがった。

そんな彼女が、なんと都内の花屋さんで「第二の人生」をスタートさせていたのだ。
しかも、本誌直撃に対して驚きの報告まで……詳しくは、コチラの記事をご覧ください!

  元テレ朝 前田有紀アナ 花屋に転職して「結婚します」
  http://friday.kodansha.ne.jp/archives/51674/

これからは花を一生の仕事にしたいという彼女。女子アナを引退しても、優しげな笑顔は健在です!

http://friday.kodansha.ne.jp/archives/52194/
33:2015/06/12(金) 20:11:12.45 ID:
>>1
>前田有紀(34)

34にもなるの…
3:2015/06/12(金) 20:06:05.11 ID:
花電車
4:2015/06/12(金) 20:06:08.56 ID:
良かったなお前ら
会いたい放題だぞ


5
:2015/06/12(金) 20:06:23.47 ID:
キャリア積んでもアナウンサーという感じじゃなかったもんな
頑張ってください
6:2015/06/12(金) 20:06:52.64 ID:
俺の前田アナが…
7:2015/06/12(金) 20:07:54.66 ID:
パコパコまま
8:2015/06/12(金) 20:07:54.88 ID:
相手、田臥じゃないんだ
にしても34かあ
9:2015/06/12(金) 20:08:10.54 ID:
まともな人だったんだなw
10:2015/06/12(金) 20:08:34.72 ID:
テレビ朝日はそんなに酷いとこなのか
普通の人間性があるほどいられないんだろうな
20:2015/06/12(金) 20:09:53.65 ID:
>>10
結婚するつもりで辞めたのに、田臥に捨てられたんだろ。
35:2015/06/12(金) 20:11:17.47 ID:
>>10
アナウンサーなんてどこもキャバ嬢扱いだろ
11:2015/06/12(金) 20:08:47.31 ID:
お相手は田臥?
12:2015/06/12(金) 20:08:51.67 ID:
姉貴はまだテレビ東京にいるのかな?
13:2015/06/12(金) 20:08:53.54 ID:
おいおい勝手に発表するなよ
14:2015/06/12(金) 20:08:59.30 ID:
うはっかわいい
15:2015/06/12(金) 20:09:00.83 ID:
辞めてたのか
ちょっと変わってて面白かったな
16:2015/06/12(金) 20:09:23.58 ID:
とにかく子供が欲しいから、大慌てで結婚に持ち込んだ感じだな。
17:2015/06/12(金) 20:09:29.41 ID:
俺には出来ないけど、誰かこの人を幸せにしてやってくれ。切に望む。
58:2015/06/12(金) 20:14:32.57 ID:
>>17
同意だな・・・
なんかね、
18:2015/06/12(金) 20:09:35.17 ID:
言うなっつったのに
19:2015/06/12(金) 20:09:50.02 ID:
なんで田臥?
アナでもトップの人気だったのにもったいない
21:2015/06/12(金) 20:09:58.21 ID:
テレビの会社は鬼畜の集まりなんだなぁ
22:2015/06/12(金) 20:10:02.96 ID:
どうせ「美人すぎる花屋さん」とかいって、テレビに出るんだろ?
23:2015/06/12(金) 20:10:09.33 ID:
刃納屋。
24:2015/06/12(金) 20:10:10.63 ID:
タレントで行けそうだったからテレビから離れたのはちょっともったいない気もするけどこういうさっぱりした性格だから好きだったのかもな
下手に芸能界にしがみつくよりかっこいい
25:2015/06/12(金) 20:10:12.08 ID:
くりぃむナントカの前田アナvs大木アナの戦いは楽しかった
26:2015/06/12(金) 20:10:23.14 ID:
好感度あがるねー。
27:2015/06/12(金) 20:10:38.65 ID:
花屋ゆうても
それなりの大会社の御曹司が経営してるんだろ

おどれらみたいな貧乏人じゃないだろ
28:2015/06/12(金) 20:10:40.13 ID:
薄化粧がたまらん
29:2015/06/12(金) 20:10:40.49 ID:
幸せになってね、お願いだから
30:2015/06/12(金) 20:10:40.76 ID:
朝から市場行って、手は荒れ放題になって、手取り15万。
32:2015/06/12(金) 20:10:46.45 ID:
この人のお願いイエロー好きだった
34:2015/06/12(金) 20:11:16.15 ID:
やべっちに恋してたんだよ…
36:2015/06/12(金) 20:11:28.58 ID:
結婚相手が花屋やってるってこと?
37:2015/06/12(金) 20:11:32.14 ID:
自分の幸せを見つけたんならこんなに素晴らしい事はない
38:2015/06/12(金) 20:11:35.84 ID:
田臥とは別れたろ
39:2015/06/12(金) 20:11:36.05 ID:
花屋って激務だろ
大変だなあ
40:2015/06/12(金) 20:11:50.99 ID:
女子アナ特有の上昇志向なさそうだったもんな
41:2015/06/12(金) 20:11:58.86 ID:
最近見ないと思ったら辞めてたのか
42:2015/06/12(金) 20:12:13.31 ID:
幸せになってほしい
47:2015/06/12(金) 20:12:54.32 ID:
>>42
何だかわからんが
この人には幸せにってもらいたいな
43:2015/06/12(金) 20:12:19.46 ID:
大木アナが勝ち組になるとは
44:2015/06/12(金) 20:12:28.53 ID:
そっかー
会員登録してないから記事は読めないけど
いい人と出会えたんならほんとによかった
45:2015/06/12(金) 20:12:41.88 ID:
記事見てないから、推測だが
青山フラワーの部長とかか?
役員待遇でもおかしくないな。
46:2015/06/12(金) 20:12:48.12 ID:
この人まともな人ぽかったもんな
いい人生を進めそう。
48:2015/06/12(金) 20:13:13.63 ID:
慶応出て行く着くところ花屋ww
62:2015/06/12(金) 20:15:49.18 ID:
>>48
おまえの惨めな人生が分かる良いコメだなw
69:2015/06/12(金) 20:16:43.22 ID:
>>48
いろいろ見てきたが大学なんて関係ない
結局、思うところでどれだけ自分の才能を前向きに発揮できるかにかかっている
何をどうしたいのかでうまく行動できている人が幸せなんだよ
49:2015/06/12(金) 20:13:18.67 ID:
いつの間に辞めてたんだ
知らなかった
50:2015/06/12(金) 20:13:26.60 ID:
岡村を紹介してやればいいのに
51:2015/06/12(金) 20:13:37.32 ID:
花屋って結構重労働だよなぁ…がんばれよ
117:2015/06/12(金) 20:23:46.86 ID:
>>51
花屋なんて岡村の理想ぴったりじゃん。
今頃くやしがってるだろうな。
結婚決まって良かったなという気持ちが半分、ああ結婚しちゃうのかと寂しい気持ちが半分。
53:2015/06/12(金) 20:13:42.49 ID:
多分俺らが想像する街の花屋さんみたいなやつではないのだろう
54:2015/06/12(金) 20:13:48.24 ID:
なんかテレビ界でひどい目にあってあたまがおかしくなったように見える
55:2015/06/12(金) 20:13:55.14 ID:
こんないい人が辞めて島本みたいな見栄の塊が居座るテレ朝
56:2015/06/12(金) 20:14:10.85 ID:
めちゃ綺麗。会えるとか羨ましいわ
57:2015/06/12(金) 20:14:21.66 ID:
フリーになってやべっちでてよ。。
59:2015/06/12(金) 20:14:38.85 ID:
前田ちゃん大好きだったなあ
幸せになってね
60:2015/06/12(金) 20:14:55.36 ID:
年収いくらだろう
61:2015/06/12(金) 20:15:31.30 ID:
なんだ結婚しちゃうのか。俺がもらってやったのにな。
63:2015/06/12(金) 20:15:51.72 ID:


胸チラ見えそう
64:2015/06/12(金) 20:15:54.31 ID:
アナ板では大分前に噂になってたな
俺は店に行ったけど、想像通り気さくだったが、
思ってたよりホルモン出まくりでヤバかったw
79:2015/06/12(金) 20:17:42.81 ID:
>>64
何?死んでるのか?
65:2015/06/12(金) 20:16:03.75 ID:
これプライバシー大丈夫かね。
駄目だろうがw
66:2015/06/12(金) 20:16:13.97 ID:
ハロプロにいたよね
67:2015/06/12(金) 20:16:23.75 ID:
実家が裕福だからって30過ぎてもフラフラフラいいご身分で
きっとおつむがお花畑なんだろうな(´・ω・`)
68:2015/06/12(金) 20:16:26.63 ID:
女子アナから花屋なんか年収四分の1だろ
続くわけないじゃん
70:2015/06/12(金) 20:16:43.60 ID:
入社当時は可愛いだけでも良かったけど、数年経つと人事ミスに気付いたみたいだな。
TBSの広重とかも。
71:2015/06/12(金) 20:16:51.18 ID:
辞めることなかったんでないの女子アナって厳しいよな
72:2015/06/12(金) 20:17:06.94 ID:
元女子アナの花屋の子とか世界一モテるやつじゃん
73:2015/06/12(金) 20:17:15.03 ID:
やべっちFCでよくみてたわ 結婚おめ!
74:2015/06/12(金) 20:17:23.02 ID:
冠婚葬祭用の花を提供するような業者じゃないのか
普通の花屋か
75:2015/06/12(金) 20:17:26.68 ID:
せっかく女子アナにまでなったのに、花屋なんて微妙なキャリアでいいのか
76:2015/06/12(金) 20:17:27.13 ID:
この人はすごく良い印象のアナウンサーだったな
幸せになってほしいわ
77:2015/06/12(金) 20:17:33.74 ID:
まさかの植物女子化
有名女子アナは沢山居るけど、この人だけは幸せになって欲しいなと思ってしまう
78:2015/06/12(金) 20:17:41.33 ID:
どこく花屋よ?
80:2015/06/12(金) 20:18:04.53 ID:
この子は幸せになれないタイプなのかもな
81:2015/06/12(金) 20:18:11.70 ID:
鈴木保奈美?
82:2015/06/12(金) 20:18:11.91 ID:
花屋w
83:2015/06/12(金) 20:18:12.82 ID:
どこの花屋かな?
とりあえず結婚おめでとう!
84:2015/06/12(金) 20:18:37.25 ID:
やべっちFCのアシスタントの座を訃報を「とほう」って読んだアナに奪われたからな
どんな力もってんの
85:2015/06/12(金) 20:18:43.19 ID:
テレ朝のいなかった人扱いがすごいよな
86:2015/06/12(金) 20:18:48.90 ID:
やべっち辞めるときもバスケットボール渡されるぐらいだから田臥と結婚するつもりで辞めたのに可哀想だな
87:2015/06/12(金) 20:18:55.11 ID:
テレビ業界には似合わない優しい人なんでしょ
だからこそ幸せになってほしい
おめでとうございます!
88:2015/06/12(金) 20:19:02.96 ID:
テレ東の姉は結婚してるんだっけ?
やれ美人姉妹だなんだといっても両方とも未婚・子なしじゃ親は悲しいだろうしな
89:2015/06/12(金) 20:19:16.14 ID:
もったいないな。
90:2015/06/12(金) 20:19:17.73 ID:
サッカー選手が手に入らず貧しい花屋に転落人生。
もう浮上はないな。
91:2015/06/12(金) 20:19:48.75 ID:
いいじゃん。
好感度アップ!
お幸せに!
92:2015/06/12(金) 20:19:52.91 ID:
あんま知らんのだけど、そんなに良い子っぽかったの?
93:2015/06/12(金) 20:20:12.66 ID:
花屋のオーナー誰だよ
94:2015/06/12(金) 20:20:31.74 ID:
田臥は花屋やるのか
95:2015/06/12(金) 20:20:36.56 ID:
やべっち卒業の時にVIP待遇でお見送りしてもらったのになぁ
年に数回海外に買い付けに行く雑貨屋の女店長みたいになってる
96:2015/06/12(金) 20:21:10.24 ID:
この花屋はどうかしらないけど、花屋って金持ち多いぞ。
97:2015/06/12(金) 20:21:13.73 ID:
テレ東のねーちゃんの近況も誰か知らね??
俺の中では前田姉妹最強だった!
前田姉妹>>>>>>>>堂姉妹
異論は認めない
98:2015/06/12(金) 20:21:15.34 ID:
田臥は?
99:2015/06/12(金) 20:21:29.85 ID:
花を売る仕事(意味深)
100:2015/06/12(金) 20:21:31.29 ID:
 何があったんだ?いじめられたのか?妹も女子アナだったよな たしか
121:2015/06/12(金) 20:24:16.97 ID:
>>100
妹はテレビ東京の記者、
今は15:30の夕方の株式番組のキャスターをしている。
101:2015/06/12(金) 20:21:34.69 ID:
前田ちゃん…
102:2015/06/12(金) 20:21:40.89 ID:
この人なんで辞めたんだ?スキャンダルとかじゃないよな
可愛いし華があるから34でもまだ大丈夫だろ、お幸せに
113:2015/06/12(金) 20:23:06.95 ID:
>>102
華はたいしてなかったと思うが
103:2015/06/12(金) 20:21:44.59 ID:
芸能事務所のお誘いもありそうなのに
104:2015/06/12(金) 20:22:05.84 ID:
お前らなんで花屋の店員やると思ってるんだ?
どう考えたって経営者側だろ
105:2015/06/12(金) 20:22:11.57 ID:
花は枯れます。
枯れたらチヤホヤされないから苦しい人生が待ってるよwwww
稼げないバスケ選手なんかと付き合わずに代表レベルのサッカー選手を落とせばよかったのに。
3年前ならだれでも落せたよ。
106:2015/06/12(金) 20:22:20.06 ID:
父親が大学の教授やってて写真見たことあるけど
めっちゃ厳格そうな感じだった
107:2015/06/12(金) 20:22:21.51 ID:
油恵に仕事とられて

追放された女のスレはここでつか?
108:2015/06/12(金) 20:22:31.55 ID:
矢部に俳優紹介してって本気で頼んだ前田さんかw
109:2015/06/12(金) 20:22:35.21 ID:
矢部と付き合ってるんだと思ってたよ
110:2015/06/12(金) 20:22:54.63 ID:
タブセのクズっぷりはすごいからな
111:2015/06/12(金) 20:22:59.58 ID:
好かれ過ぎだろw
女子アナに向いてないタイプなんだな
112:2015/06/12(金) 20:23:01.77 ID:
ケンコバを好きだったっけ
114:2015/06/12(金) 20:23:07.17 ID:
スポーツ選手と結婚して玉の輿するとおもってたけど意外だ。
幸せになれよ
115:2015/06/12(金) 20:23:23.61 ID:
田臥来季も栃木らしいし
前田ちゃん栃木が嫌なんだな
119:2015/06/12(金) 20:24:10.28 ID:
テレ朝人脈を活かし、六本木ヒルズの金持ちを大勢顧客に持つ
セレブ御用達の花屋になったのかもしれん。
続報を待て。
120:2015/06/12(金) 20:24:13.82 ID:
絶対客来まくるだろ
買わないけど



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ