1:2015/06/15(月) 16:16:16.99 ID:
 AKB48の柏木由紀とジャニーズのNEWS手越祐也との抱擁写真が流出し
一部週刊誌で報じられた件について、AKB48総合プロデューサーの秋元康氏がコメントした。

 13日放送のラジオ番組「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」に出演した秋元氏。
柏木の報道についてMCを務めるライムスターの宇多丸から「大変ですね」と気遣われると、「大変ですねぇ」と苦笑い。「色んなことが起こるじゃないですか。それはどうするんだろうっていうのがね……
毎回こう、AKBってやっぱり生き物なんで、なんかフォーマットを作ってこういう風に落としこんで行こうという風にはおさまらないんですよね。予測がつかないじゃないですか」と、自身のプロデュースが及ばないところで起きるメンバーのスキャンダルについて語り、柏木の件について、「どうなんですかね、僕もよく分かんないですけど。『どうなの?』って僕が聞いてますよ、スタッフに」と自身も把握していないことを明かした。

 これまでにもメンバーのスキャンダルはあったが、その度に、それを上手く逆手取ってプラスに変えてきた秋元氏だが、「面白がって、これをこうしよう、あれをこうしよう、というそれをやる時代が終わりましたよね。今までは、このマイナスとか出来事を、ある種の、地下アイドルの延長線上としてシャレでやったところがある。それがだんだん、何をやってもシャレですまなくなってきた。面白がるということはなかなか難しい状況ですよね」と、グループを取り巻く状況の変化を語った。

 メンバーにスキャンダルが起きることについては、「大変は大変なんですけど、人が集まるとか、人が一緒に何かに向かって歩いて行くと、様々な現象が起きるわけなんですよね」と、ある程度仕方のない事だと考えていることを明かし、「それを『がんばれー』という場合もあるし『コラー』という場合もあるし」と、その受け取り方はファンに委ねるしかないとの考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00000013-rbb-ent

2015/06/15(月) 13:14:40.85
【芸能】秋元康氏、AKB柏木由紀のスキャンダルに 「シャレですまなくなってきた」 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434341680/
4:2015/06/15(月) 16:17:39.51 ID:
車買えるくらい突っ込んでる俺のほうがシャレにならないんですけど(笑)
508:2015/06/15(月) 18:22:09.22 ID:
>>4
死ね
801:2015/06/15(月) 20:00:39.26 ID:
>>4
あんた馬鹿ね おほほー


906:2015/06/15(月) 20:41:16.19 ID:
>>4
高井麻巳子のファンだった人のことを考えて、気を取り直してんw。
11:2015/06/15(月) 16:19:52.72 ID:
なんで 27の男と23の女が旅行に行って
エッチしちゃいけないの?
12:2015/06/15(月) 16:20:12.83 ID:
BLACKザ・タブー編集部 ~ どうやら柏木が売られた写真の中には「フ○ラ」写真があるらしく 、~

ぬきりん 柏木由紀 【閲覧注意】

柏木由紀 パンチラ 巨乳 画像 。



NEWS 手越祐也 と泥酔キス ⇒ MUTEKI AVデビュー SKE48元 鬼頭桃菜 三上悠亜 「 Princess Peach 三上悠亜 」




   、
46:2015/06/15(月) 16:27:24.87 ID:



手越プロっパねぇっす
77:2015/06/15(月) 16:35:51.29 ID:
   恋愛禁止をファンに約束、公言して来たAKB48
何であれ、その建前を守れないならグループは成り立たない
    ユキリンは1人でルビコン川を渡ってしまった
       ケジメを付けるのが当たり前、
103:2015/06/15(月) 16:44:26.60 ID:
ネットでこれだけ大騒ぎ炎上しているのにテレビは全局スルー
 日本のテレビ業界が如何に情けないメディアか解るだろ
106:2015/06/15(月) 16:45:06.33 ID:
先生が腐ってるから生徒も腐る 簡単なことです

秋元は偉い先生かぶった、ただの作家だったのです

先生の核は無いよ

もう一度、おまえが生徒になって学校やりなおせバーカ
140:2015/06/15(月) 16:53:58.97 ID:
男側からのジャニーズのイメージは最悪レベルまで落ちてる
147:2015/06/15(月) 16:55:34.28 ID:
>>140
そうか?今回で手越すげぇばっかり見掛けるが
157:2015/06/15(月) 16:56:42.97 ID:
   恋愛禁止をファンに約束、公言して来たAKB48
何であれ、その建前を守れないならグループは成り立たない
    ユキリンは1人でルビコン川を渡ってしまった
      、 ケジメを付けるのが当たり前
168:2015/06/15(月) 16:58:32.95 ID:
恋愛してない、彼氏いないっていうから、応援したりCD買ったりしてるのに・・・
これじゃ完全に詐欺だよ
そろそろ被害者が団結して民事訴訟で訴えるべきだよ
209:2015/06/15(月) 17:04:31.23 ID:
>>168
ほんとだよね。ゆきりんのせいで鬱になりそうだわ・・
429:2015/06/15(月) 18:00:38.77 ID:
>>168
だから何でそういうのを100%信じていくんだ?
172:2015/06/15(月) 16:58:58.91 ID:
BLACKザ・タブー編集部 ‏@the_taboo_
これ自殺者出るんちゃうかなあw
179:2015/06/15(月) 17:00:09.36 ID:
傷物にした手越とジャニーズに損害賠償訴訟だな これで手越は芸能界追放へ
186:2015/06/15(月) 17:01:56.29 ID:
単純なことだよ

恋愛禁止条例 2回も破った柏木がいます

いままでも恋愛ルール破って謝罪したり引退したりしたよね

それと一緒だよ!

なんで峯岸にはできて柏木にはできねーんだよ 平等じゃねーだろ

本来なら1回目でやることをやらず2回目まで発覚

イエローカードからレッドカード 即日、引退になるだろう

ズルいだろう 他のメンバーも制裁うけてるのに柏木だけスルーって

そのくらいの社会常識もわからないクソガキなのか? 大人かぶった秋元さんよ
193:2015/06/15(月) 17:02:33.59 ID:
このスレに要る奴って当然みんなウィークエンド・シャッフル聞いたんだよな?
長年リスナーだけどこんな人気あったとは初めて知ったわ
236:2015/06/15(月) 17:09:48.40 ID:
アイドルはスキャンダルでなければ処女扱い
そういう設定のお遊びだよ
くさなぎも童貞
271:2015/06/15(月) 17:17:28.49 ID:
芸能人の常識みたいに麻痺してると思うよ

他の普通の一般人の状況、考えてみろよ

総選挙で2位になって大きく報道された中で
王道の恋愛スキャンダルがでて
普通なら、あーこれは柏木さんクビだな と思うよ みんな

でも、このグループは麻痺してるのか、屁理屈をいって
何事も無くスルーー

膨大な一般人は当然、不信感を抱きますよ そして黙って見捨てるんです

何回、やってるんですか? もう、一般人みんな我慢の限界ですよ
298:2015/06/15(月) 17:25:51.62 ID:
>>271
ナベプロという他の事務所所属のタレントを
秋元がクビにできるはずないだろ!
それこそ、その一般人の常識
280:2015/06/15(月) 17:20:04.90 ID:
今回の沈黙が傷付いた者達の心を刺激しないための配慮だとしたらまだ彼女にも人としての思いやりが残っているのだと信じたい。
だがいつかは必ず自分の言葉で語り掛けて欲しい。それが苦しみの荒野を彷徨う者達へのはなむけとなる。
283:2015/06/15(月) 17:20:33.83 ID:
知らないでは済まされないことだよね

もしくは知ってるにも関わらず知らない振りしてたのなら悪質だ 悪人である

グループの主要メンバーのスキャンダル 知ってすぐ対応するのが大人でしょ

なに、おしゃべりしてるんですか? しゃべってないで今すぐ仕事しろバカ
355:2015/06/15(月) 17:40:47.02 ID:
普通にスルーだろ
今は柏木オタがやり場のない怒りに打ち震えてるみたいだがw
そのうち冷静になって推し変えておしまい

356:2015/06/15(月) 17:41:15.16 ID:
お前ら好きなの選べよ

ヌキリン
コキリン
ヤリリン
テゴリン
シャブリン
384:2015/06/15(月) 17:48:17.66 ID:
俺は逆に相手が手越だからまだ良かったと思うな
恋愛じゃないんだし
誰かみたいに一般オタ巻き込んだ方が遥に質が悪いよ
後腐れないし綺麗さっぱりに忘れるだろw

426:2015/06/15(月) 18:00:13.06 ID:
ファンから金を巻き上げ

893や大企業経営者や芸能関係者が
金や暴力や脅しを利用し
美女や美少女を抱く為のシステム

それが芸能界だぞ

お前らはTVメディア嫌いだろ?

とっとと潰してしまえよ
お前らならできるだろ???
450:2015/06/15(月) 18:04:16.39 ID:
柏木を擁護するわけじゃないけど
柏木叩かれ過ぎじゃね、チンコ入れた手越も同罪なのに叩かれてないよなあ
どっちも業界から消えればいいけど
499:2015/06/15(月) 18:19:24.21 ID:
そもそも芸能界に入りたがる少女って育ちが悪くて(貧乏・K・Bなど)頭も悪く
親も含め他に金儲けして生きていく手段がないようなクズばかり
そういうやつらの価値観って
整形でも枕でもして
カネ・イケメン・セックスを手に入れることぐらいしかない
だからこのブスが
カネ・イケメン・セックスを手に入れて勝ち誇ってピース写真撮らせるのも当然
「これが勝ち組の私よ」
533:2015/06/15(月) 18:33:04.09 ID:
みるきーが乱に出演
その後食事などするようになってスキャンダル
トムのフォローをあわてて外す指原 知り合いだったのね。

麻友が一位になるとすぐにインスタ騒動
知り合いからじゃないと流出しないよね

柏木が2位になると速攻スキャンダル
柏木はだれがあの写真をだしたかわかってるはず。

そしてスキャンダルがでる前日
指はこんなツイートをしている
「今写真誌に追われています。ばれてるってのバーカ」

まるで翌日柏木の写真がでることを知っているかのうような言い訳だね。
そういえばHKTも指移籍後しばらくして解雇者でたよね

指の脅威になるメンバーはきまって暗殺される。
556:2015/06/15(月) 18:39:42.15 ID:
akbgは常に大人数抱えて準備してるからね
すぐ新しいのが後ろに控えてる
咲子も去るので清楚大人アイドルの席は2つも空いた
若手はにわかに勢いづいている。
584:2015/06/15(月) 18:44:23.20 ID:
矢口と組んで、ヤグリン

曲は「ダンマリでイライラさせちゃうぞ♪(無視バージョン)」
652:2015/06/15(月) 18:59:13.83 ID:
恋愛もバレなきゃいいじゃなくて
正々堂々と、恋愛もするAKBグループに変わればいいだけじゃない

それでオタクに幻滅されて金が減るのがそんなやなの? 強欲だね

十分、恵まれてるのに

その点だけだよ 恋愛もするアイドルグループに時代がならざるおえなくなった

解禁すりゃ済むことだろ 柏木事変のきっかけにより

よくジャニーズと遊びます イケメン大スキです 

とぱるるみたいに正直になればみんなも納得すんだよ
664:2015/06/15(月) 19:01:26.14 ID:
指原と坊主がその場にいたんだろW
指の脅威になるメンバーばかり狙う撃ちされてる
706:2015/06/15(月) 19:12:01.85 ID:
柏木が今度表に出る予定はいつなの?
テレビとかライブとか握手会とか何かのイベントとかないの?
749:2015/06/15(月) 19:29:46.00 ID:
彼女も普通の欲もあれば汚いところもある人間だった
で終われないもんなのかね?
次の補充で満足してればいいじゃん
ウン万円つぎ込んだ? お前がやったんだろ?

演技だとか演出を真に受けて役を信じきって
金を出す遊びじゃなくて

演技だとか演出だってわかった上で
金を出す遊びなのにさ

ドラマで悪役をやってたから、人間としても極悪なんだろう
ってシャレにならない思い込みをしているようなのがいて運営も困るだろうに

そういうんだから(ファンは)恋愛禁止ってルールがあるんだよ
幻想を幻想と認識できずに、現実を受け入れられないから
802:2015/06/15(月) 20:01:26.09 ID:
つうかさ、このグループって男発覚したほうが何故か人気出るよね?
一位の子とか、坊主にした人とか、あとミルキーとかいうのと編集者とやってた奴とか

あと広井王子とやってた奴とかもいたな。他にもたくさんいるのかもしれんが、まぁとりあえず人気ダウンどころか上がってるよね。

男いない奴を必死に応援してるファンからしたら頭こないのかね?俺だったら頭くるわ
836:2015/06/15(月) 20:14:06.25 ID:
>>802
ファンよりも何よりも
男も作らず懸命に頑張ってるメンバーが一番腹立たしいだろ。

いくらなんでもあれだけの人数がいれば
ストイックな子もモテなかったり興味なかったりで男作らない子もいるでしょう
人気の上に胡坐かいて金も権力も持ってる古株がデカい顔してたら
やる気も何もなくなるよね
969:2015/06/15(月) 21:15:51.11 ID:
処女の確率は何%?



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ