1:2015/06/16(火) 13:16:05.73 ID:
手越といえば、昨年10月、きゃりーぱみゅぱみゅとの密会を「フライデー」(講談社)に報じられたのが記憶に新しい。
この件に詳しい芸能ライターは、次のように語る。

「手越は狙った獲物は絶対に逃さない男。過去に報じられたスクープだけでもAKB48・北原里英や高城亜樹、SKE・鬼頭桃菜、タレントの益若つばさや紗栄子など。とにかく、見境のない超肉食男子です。だから、今回、たまたま発覚したのが柏木だったというだけで、手越ファンも『またか』程度にしか見ていませんよ。まあ、柏木のファンにしてみたら、ショックは大きいかもしれませんけどね」

また、手越は芸能界だけではなく、一般の女性にも手を出す姿が頻繁に目撃されている。都内某店に在籍するキャバクラ嬢はこう言う。

「手越がお店に来た時は、一切、自分から打ち解けようとはしていませんでしたね。ファンにチヤホヤされ続けてきたから、『女なんか、みんなオレのことが好き。だから女の方からオレに近寄ってくるべき』とでも思っているのでしょう。ただ、アフターで行ったカラオケバーでは、ベロベロに酔って、ノリノリでL'Arc-en-Cielを歌っていましたけどね」

さらに別の出版関係者は、手越のとどまるところを知らない性欲について次のように語る。

「都内ではさすがにないようですが、地方へ行くと、カネを払ってデリヘルをホテルに呼んでいるそうです。
男性タレントなら多かれ少なかれ、このような経験はあるでしょうが、中でも手越は別格。

普通、タレントが部屋にプロの女性を呼ぶ時には、偽名を使うのが当たり前なのに、手越はそんなことしない。
本名で『手越ですけど』と電話をかけるそうなんです。業界の人たちからは、堂々としていて潔いと評判みたいですよ」

キャバクラから風俗まで遊び尽くし、アイドルからモデルまで食い尽くす。本能のままに生きる手越の姿は、ある意味、称賛に値するのかもしれない。
http://tocana.jp/2015/06/post_6640_entry.html
469:2015/06/16(火) 15:56:30.51 ID:
>>1
 
ピーナのハーフの性欲は異常なんだよ

特に手越は素人時代全然モテなかったただのチビだから
歯止めがきかない
5:2015/06/16(火) 13:17:43.85 ID:
『手越ですけど』

格好いいじゃねーかよw
12:2015/06/16(火) 13:20:50.45 ID:
手越と関係持った女が芸能界にもウジャウジャいるのに
それでも付き合おうと思うもんかね


62:2015/06/16(火) 13:37:00.93 ID:
>>12
女は男の過去の女性遍歴は全く気にしない
399:2015/06/16(火) 15:31:33.60 ID:
>>12
男も女も近場で付き合って元カレ元カノ重複しまくりなんだろう

内輪で遊びまくった芸能人はそれが嫌で結婚となると一般人を選ぶよなー
28:2015/06/16(火) 13:28:16.47 ID:
火野正平、お塩、ISSA、手越
一番女癖悪いのは?
191:2015/06/16(火) 14:10:45.66 ID:
>>28
佐藤B作品
432:2015/06/16(火) 15:41:08.64 ID:
>>28
諸星かーくん
41:2015/06/16(火) 13:31:46.01 ID:
男女共にチビは性欲強いというが
成長ホルモンが上にいかずに
全部下半身にいっちゃって背が伸びないんやろね 
68:2015/06/16(火) 13:39:31.33 ID:
プリンスみたいなもんだろ
独身なわけだし結婚してる女に手を出さないなら大いに結構
80:2015/06/16(火) 13:45:10.62 ID:
実際デリヘル嬢はどう思ってるんだ?

呼ばれて行ったら手越だったら
124:2015/06/16(火) 13:55:07.36 ID:
堕胎騒ぎの時の芸人と扱いが違いすぎて女って怖いって思うな。
男になってまで応援してレスしてる。
129:2015/06/16(火) 13:56:52.95 ID:
こいつブスだし消えないかなぁってアイドルは大体手越が食ってくれてる
174:2015/06/16(火) 14:06:23.87 ID:
手越ですけど1番ブスな子をお願いします
208:2015/06/16(火) 14:15:06.67 ID:
週刊誌等で噂された交際相手

きゃりーぱみゅぱみゅ

益若つばさ

紗栄子

北原里英(AKB)

高城亜樹(AKB)

鬼頭桃菜(SKE)

柏木由紀(AKB)

峯岸みなみ(AKB)

小嶋陽菜(AKB)

河西智美(AKB)
483:2015/06/16(火) 15:58:37.02 ID:
>>208
手越ってブス専?
284:2015/06/16(火) 14:36:56.47 ID:
少子化の今、男はこれぐらいの方がよろしい
法に触れる行為はダメだけどな
293:2015/06/16(火) 14:43:16.75 ID:
しかし今年はジャニーズ売り上げ芳しくないな
カンジャニも墜落したし
残るは嵐だけ
嵐も視聴率ひどいしそろそろお役御免になりそう
326:2015/06/16(火) 14:56:34.47 ID:
病気が怖いなこの人
付き合う女性も取り返しの付かない病気にならないように気をつけて
330:2015/06/16(火) 14:57:48.38 ID:
リア充かわいい子は三代目
もてないブス系メンへら系おばさんはジャニ
になってる
347:2015/06/16(火) 15:05:04.16 ID:
NEWSは人気あるだろ。手越は高視聴率バラエティー&サッカー関連、小山はキャスター、シゲは作家&又吉と新番組、サンデージャパン、マッスは歌番組レギュラー。少なくてもキスマイや関ジャニ、Hey!Say!JUMP、KAT-TUNよりかは人気あります!
360:2015/06/16(火) 15:11:19.97 ID:
>>347
最近のジャニはそういうのが多いな
ピン活動してる奴らで色んな番組出てれば顔は知ってるけど、
グループ名を言えといわれたらジャニに興味無い一般人は殆ど言えない
437:2015/06/16(火) 15:42:37.68 ID:
別れるときどうするの? 手越クラスになると連絡不通にしておわりか?
448:2015/06/16(火) 15:49:20.10 ID:
しかしAKB事務所のAKSって儲けまくってるけど、芸能界内での立場は弱いんだろうな
普通ヨソ様のタレントイメージを傷つけたら謝罪なり謹慎なりするだろうに
451:2015/06/16(火) 15:51:16.53 ID:
>>448
AKSで売れっ子ってジュリナぐらいだろ他の売れっ子メンバーは大手芸能事務所所属
476:2015/06/16(火) 15:58:08.80 ID:
>>451
そういやそうだな間違っちゃった
まぁナベプロは小さい事務所だからジャニーズがちょっと動けばプチッと潰れそうだし
462:2015/06/16(火) 15:54:53.72 ID:
かーくんってのは名だたる有名どころのアイドルら全部いったとか聞いた
全部は大げさかもだけど、スゲーのばっかり全部いってたってw
モテがはんぱなかったらしい
このテゴシくんは小物で数をこなす感じだろうな
曲も知らんし
517:2015/06/16(火) 16:11:53.67 ID:
テレビが元気な時代だったら第二の中居って感じになれたかも
イッテQでバラエティ慣れしてユニークキャラになった
中居もめちゃイケの影響もあってお笑い路線にもいったからな。
まあ中居はもっと人柄がこいつよりは多少深そうだから無理かな
535:2015/06/16(火) 16:25:37.93 ID:
三十路のハゲチビ手越になってからも、今のように女タレント無双してたら認めてやろう
551:2015/06/16(火) 16:31:22.27 ID:
>>535
ところが、モテる男はハゲでもモテるんだよ
火野正平だってもう随分前から禿げてるが相変わらずだし、温水だって、ああみえてモテモテなんだぜ
560:2015/06/16(火) 16:33:40.19 ID:
>>551
すげえ
実践してほしいもんだ
岡田斗司夫は一生オナニーせずに射精は全て女性で行うって言ってこの年齢まで守ってるらしいからたぶん手越よりモテてるだろうし
顔とかスタイル関係ないのかな
582:2015/06/16(火) 16:41:12.37 ID:
>>560
手越と岡田が喰ってきた女のレベルが違うだろ
岡田は多少ブスでも喰うけど、手越はそれなりに美人しか喰わないだろ
手越がブスでも喰うってスタイルならそれこそ毎日毎日やり放題だろ
576:2015/06/16(火) 16:39:24.86 ID:
コイツ、浮気ではないんだよな。
ダブって付き合ってるわけじゃないし。

結婚したらどうなるんだろう
580:2015/06/16(火) 16:40:54.79 ID:
>>576
二股疑惑出てるのに何幻想抱いてるんだw
603:2015/06/16(火) 16:49:11.93 ID:
確かにAKBは日本中老若男女しってるグループだけど
NEWSは知らんやつの方が多いな
NEWSって紅白出たことあるの?
NYCとABC-Zが出てたのは知ってる
616:2015/06/16(火) 16:54:18.20 ID:
>>603
AKBってグループ名だけはな
一般人が個人名を言える人数は一桁だろ
618:2015/06/16(火) 16:54:38.52 ID:
>>603
イッテQは常時20%くらい取ってるし老若男女満遍なく見てるから、手越単品の認知度はかなり高いと思うよ
634:2015/06/16(火) 17:00:41.98 ID:
>>618
そうでもないぞ
イモトは有名だけど手越は顔は知ってても名前と顔は一致してない奴の方が多い
バラってなんとなく見てるだけだから興味が無ければ覚えてもらえない
606:2015/06/16(火) 16:52:22.73 ID:
真性ナルシストで罪悪感が無いサ○○○○じゃないの?
そういう空気でている
サ、って魅力的でもてるらしいよ
冷酷で人を利用して捨てるだけなのが特徴だけどねw
617:2015/06/16(火) 16:54:32.52 ID:
>>606
サヤエンドウかw
612:2015/06/16(火) 16:53:51.61 ID:
手越「佳子さまとお近づきになりたいなあ」
623:2015/06/16(火) 16:56:43.47 ID:
>>612
渡辺まゆゆ 「はい 殺意(割と本気で)」
659:2015/06/16(火) 17:18:02.16 ID:
そう、ジャニってスタッフがプロを用意するよね。
ミュージシャンのライブツアーでもイベンターが女の子集めたりするじゃない。

手越は素人っぽいのが好きなのかもね。
687:2015/06/16(火) 17:45:35.74 ID:
藤ヶ谷ってのとどーしてこうイメージが違うんだ
705:2015/06/16(火) 18:01:43.80 ID:
ニンニク鼻w
もう定着しているところがw
707:2015/06/16(火) 18:03:38.75 ID:
>>705
鼻の大きさと性欲は、正比例します。
722:2015/06/16(火) 18:17:03.53 ID:
手越ってそもそも人気あるの?
嵐とか生田とかその辺と比して全然売れてるイメージがないんだけど。
726:2015/06/16(火) 18:23:17.85 ID:
>>722
女から見て遊ぶにはちょうどいいレベルなんだろう
731:2015/06/16(火) 18:25:10.45 ID:
>>722
NEWSの中では
平日毎日出てる小山の次にテレビに多く出てる
762:2015/06/16(火) 18:49:39.75 ID:
性欲強いなら一人の相手とヤりまくればいいわけで、ヤリチンとかヤリマンは性欲とは別の理由で動いてる気がする
784:2015/06/16(火) 19:17:10.79 ID:
手越語録
「昔からなんだけどさ、俺より女にモテる男っていなくね?必ず女は他の男いても俺の気を引こうと必死なのねw」


つまり手越は日本一のモテ男ってわけ
803:2015/06/16(火) 19:40:07.82 ID:
>>784 石田純一「青二才が!」



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ