00
1
:2015/06/16(火) 21:24:14.17 ID:
歌舞伎俳優・片岡愛之助さん(43)との破局騒動の渦中にある熊切あさ美さん(35)が、2015年6月16日、ニコニコ生放送の番組「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」に出演した。

番組の中で熊切さんは、愛之助さんに対して「愛情がなくなった」といい、現在の心情を吐露した。

「自分だけを守ろうと、自分に有利な発言ばかり」

週刊誌で愛之助さんの「お泊まり愛」が報道された直後、熊切さんは「一度や二度の過ちは誰にでもある」と愛之助さんの行動を許容していたという。

しかしその後、「(愛之助さんが)自分だけを守ろうとして、自分に有利な発言ばかり繰り返すのを見て、尊敬の気持ちや愛情がなくなった」と説明。また、報道後は「一度も会っていないし、連絡も取っていない」という。

番組の途中、熊切さんが涙を浮かべる場面もあった。2人の間で現在まで「別れ話もしていない」のに、週刊誌では破局したと報道されたことや、愛之助さんが一方的に別れを明言したことに、「びっくりした。ショックだった」と打ちあけた。

ただ、愛之助さん側にも言い分があるようで、真相はいまだにはっきりしない。

愛之助さんは5月、女性週刊誌で藤原紀香さん(43)との自宅マンションでの「お泊まり愛」が報じられ、熊切さんを巻き込んで騒動に発展。熊切さんは報道の直後、破局を否定していたが、愛之助さんは以前から破局していたと主張している。

http://www.j-cast.com/2015/06/16237942.html
2:2015/06/16(火) 21:25:08.44 ID:
ハッハッワロス
3:2015/06/16(火) 21:25:26.81 ID:
あのイチモツを忘れられるのかなw
4:2015/06/16(火) 21:25:35.26 ID:
仕事増えて良かったね^^


5
:2015/06/16(火) 21:25:42.80 ID:
お似合いのふたりだったんだなw
6:2015/06/16(火) 21:25:46.90 ID:
面白くなってきたw
7:2015/06/16(火) 21:26:45.44 ID:
|・ ∀ ・ `)。。oO(どっちも最低
8:2015/06/16(火) 21:27:11.09 ID:
愛情なくなったならお互いによかったじゃん
9:2015/06/16(火) 21:27:31.83 ID:
■■常識とかけ離れた腐った歌舞伎界■■

■女関係

1997年 市川染五郎  隠し子
2000年 坂東三津五郎 近藤サトと不倫し再婚、子づくり禁止で近藤が反発し離婚    
2003年 市川海老蔵  隠し子
2006年 中村獅童   気帯び運転と信号無視で検挙されその際、女優岡本綾との不倫が発覚、竹内と離婚
2009年 中村福助   隠し子
2011年 片岡愛之助  隠し子

■トラブル

2005年 中村七之助 タクシーに無銭乗車、警官に暴行し逮捕
2010年 市川海老蔵 関東連合にボコボコにされ顔面整復手術を受ける
24:2015/06/16(火) 21:31:15.17 ID:
>>9
歌舞伎役者ってだけで問答無用で擁護されるんだよね。不思議だわ~
34:2015/06/16(火) 21:34:25.53 ID:
>>24
海老蔵とか叩かれまくってたじゃん
36:2015/06/16(火) 21:34:43.26 ID:
>>24
片岡と熊切のパワーバランスとか芸能メディアの利害関係とかその辺で対応が決まってるくる
ジャニや柏木の不祥事を報道しないのと同じ
40:2015/06/16(火) 21:35:09.54 ID:
>>9
こんなクソみたいな業界、なんで助成金とか出すのだろうか

とっとと滅びろ
10:2015/06/16(火) 21:28:15.94 ID:
元々、真の愛情じゃなかったわけだしな
盲目の愛なんてそんなもんよ
11:2015/06/16(火) 21:29:23.40 ID:
似た者同士www
クズ同士wwwww
12:2015/06/16(火) 21:29:34.76 ID:
愛のない愛之助なんて
13:2015/06/16(火) 21:29:43.01 ID:
もう終わってんならこんな茶番を表に晒さなくてもいいじゃん
14:2015/06/16(火) 21:29:43.09 ID:
金、そして梨園の妻という名誉。この女が欲しかったのは最初からこの二つだけだろ。
15:2015/06/16(火) 21:29:58.44 ID:
なんなんだこいつは
うぜぇ女だな
16:2015/06/16(火) 21:30:03.46 ID:
タチ悪すぎる
17:2015/06/16(火) 21:30:04.69 ID:
前から核地雷女ってわかってたやんwなんで手出した?
47:2015/06/16(火) 21:36:52.09 ID:
>>17
そんなもん後からならいくらでも言える わアホ

遠野なぎこくらいに有名な女だって芸能人から世間一般まで皆が知ってたわけか?

徐々に過去から何からが出てきたから嫌になってきたんだろ
18:2015/06/16(火) 21:30:28.40 ID:
バカだなあ
せっかくラブりんが嫌われ役買ってくれてたのに
19:2015/06/16(火) 21:30:42.27 ID:
崖っぷちのこの女はこのネタで当面喰い繋ぐつもりなのか
まさかの復縁狙いなのか
どんなにノリカが薄っぺらい女でもこれよりはマシだな
20:2015/06/16(火) 21:30:47.84 ID:
ストーカーになって殺人までいけば今世紀最大の芸能スキャンダルw
21:2015/06/16(火) 21:30:51.42 ID:
そりゃそうだろ
隠し子を認知もしない保身のゴミクズ野郎だからな
表面は良いが中身がクズ
22:2015/06/16(火) 21:31:02.36 ID:
結局売名女じゃねえか
23:2015/06/16(火) 21:31:11.44 ID:
俺は熊切を信じるw
あいつ胡散臭いもん
25:2015/06/16(火) 21:32:13.82 ID:
歌舞伎役者なんて基本的に常識知らずのウンコが多いからね
結婚して幸せになれるとは思えない。
26:2015/06/16(火) 21:32:19.03 ID:
愛之助は本当にひどい奴だと思ってるが、熊切もいい加減みっともない
暴露ヌードやりそうだな
27:2015/06/16(火) 21:32:34.50 ID:
隠し子野郎はリオンにボコってもらわないとダメだな
28:2015/06/16(火) 21:33:32.84 ID:
目くそ鼻くそ
29:2015/06/16(火) 21:33:44.86 ID:
これぞまさしくどっちもどっち
異論は認めない
30:2015/06/16(火) 21:33:51.34 ID:
バスルームより愛をこめて
31:2015/06/16(火) 21:33:52.75 ID:
ますます新しい彼氏できなくなるぞw
32:2015/06/16(火) 21:33:59.35 ID:
歌舞伎、相撲、宝塚、伝統つう言葉だけで守られてる業界はおかしな奴の巣窟、最近ジャニーズも入った
33:2015/06/16(火) 21:34:04.98 ID:
どっちもどっちw下痢便と硬い便みたいにどっちもクソw
35:2015/06/16(火) 21:34:38.95 ID:
スザンヌより知恵が足らん
37:2015/06/16(火) 21:34:53.28 ID:
マジで地雷だったな
38:2015/06/16(火) 21:35:00.36 ID:
地雷すぎる……
39:2015/06/16(火) 21:35:06.36 ID:
愛之助が悪い
41:2015/06/16(火) 21:35:09.99 ID:
めんどくせえ女だな(´・ω・`)
42:2015/06/16(火) 21:35:48.52 ID:
外野からして見れば面白いネタというか
少なくともマスコミは大喜びしてるのは確か
だけどネタは尽きる
これをネタにテレビに呼ばれて
好きなだけくっちゃべって共倒れの図が浮かぶ
愛之助もそこまで世間に認知されてるとは思えないし
43:2015/06/16(火) 21:35:53.48 ID:
売名乙
44:2015/06/16(火) 21:36:05.25 ID:
認知君の時点でどういう奴かわかるだろwアホか
45:2015/06/16(火) 21:36:19.64 ID:
片岡が一番悪い
46:2015/06/16(火) 21:36:31.30 ID:
元気出たか、あさみ。頑張って
48:2015/06/16(火) 21:37:25.95 ID:
刃傷沙汰と懺悔ヌードまだか
49:2015/06/16(火) 21:37:56.36 ID:
歌舞伎界でまともなのは左団次兄貴。

「買い物は(屋号が高島屋なので)やはり高島屋ですか?」
と聞かれた兄貴、こう答えたとか

「そうです、あそこです。ムフフ。……伊勢丹だよ」。
50:2015/06/16(火) 21:38:11.78 ID:
おめっとさん
51:2015/06/16(火) 21:38:34.60 ID:
炎上商法大成功しかけたけど結局大失敗
52:2015/06/16(火) 21:39:26.70 ID:
これからは「之助」って呼ぼう
53:2015/06/16(火) 21:39:33.65 ID:
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
54:2015/06/16(火) 21:41:02.18 ID:
35歳にしては美人
もったいない
55:2015/06/16(火) 21:41:02.88 ID:
そもそも歌舞伎役者等と言う下賤な奴等を、何かちょっとした上流階級みたいに扱っていることがおかしい。
56:2015/06/16(火) 21:41:20.00 ID:
しつこいババアだなー
57:2015/06/16(火) 21:41:24.97 ID:
>「私が好きだった彼は守ってくれる人だったけど、報道が出て、自分しか守らない人だと思った。
>尊敬する部分がなくなって、愛情がなくなってしまった」と幻滅した思いを明かした。

いくらなんでもボロクソ言いすぎw
せめて報道後直接会って話し合えばいいのに
愛之助は何度も連絡とろうとしてたんだからさ
58:2015/06/16(火) 21:41:30.92 ID:
>「一度も会っていないし、連絡も取っていない」という。

この女ミヤネやニコニコに出てる暇あったら愛之助と話せよ
なんで公衆に出てきてペラペラ喋ってんの?
59:2015/06/16(火) 21:42:03.21 ID:
でも家賃は払ってもらうんだろw
60:2015/06/16(火) 21:42:31.70 ID:
所詮売名
あと柏木の火消し役
61:2015/06/16(火) 21:43:02.29 ID:
お互いに愛情が無くなったんなら
もうなんの問題もなくね?
62:2015/06/16(火) 21:43:16.08 ID:
相手の悪口は自分の友達くらいで収めないと
いい歳こいてみっともない
63:2015/06/16(火) 21:43:30.07 ID:
いいね
別れたら相手のことお互いボロクソ
こうじゃなきゃ
64:2015/06/16(火) 21:43:38.91 ID:
いじましいね.
65:2015/06/16(火) 21:43:50.68 ID:
男からの電話には出ない癖によくやるよね
66:2015/06/16(火) 21:43:55.86 ID:
なんかみっともないなー
そうさせたのは自分かもとか思わないの?
それに歌舞伎役者がどういうものか知ってて付き合ってたんでしょ?
67:2015/06/16(火) 21:44:07.41 ID:
もう子供も産めんし終わってるな



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ