1:2015/06/17(水) 12:44:57.01 ID:
 女優の江角マキコ(48)が男の浮気について、「全然いいです。男だもん」と肯定的な考えを明かし、「知らなきゃいいんですよ。わからなければ、無いのと一緒」と持論を展開した。

 江角は16日放送のフジテレビ系「坂上忍のホンネJAPANが行く!!香港&マカオ」に出演。
同番組は香港とマカオの最新人気スポットを訪問し、ホンネで徹底調査する内容。江角はメーンMCを務める俳優の坂上忍(48)らと香港の人気の料理店を訪れて、美味しい料理に舌鼓を打った。
1軒目となったその店でのロケが終了。撮影が終わったと思いつつもカメラは回されていた。そこで出演者らがホンネトークを展開した。

 江角は坂上に対し、“男の浮気”について「全然いいです。男だもん」と本音をさらけ出した。
それに坂上が「浮気していいの?」と確認すると、江角は「それを家庭に持ち込まなきゃいいですよ。それはないのと一緒」と持論を展開した。

 江角の考えに坂上は「え~っ?そんな大人なの?」と驚きの声を上げた。江角は改めて「知らなきゃいいんですよ。わからなければ、だって無いのと一緒ですよ」と前言を繰り返した。
実際に夫の浮気について尋ねられたが、「詮索しないですもん」ときっぱり。

 しかし、坂上が「(夫の)浮気があったとして、現場を見ちゃった場合、(夫が)『いや、していない』って言ったら信じるの?」と問い質すと、さすがの江角も「現場はまずいんじゃない」と、浮気現場を目撃してしまっては「無かったこと」にはできないと苦笑いした。

 そこにタレントのデヴィ夫人(75)が相手の浮気現場を目撃して芸能人がいたといい、「誰でしたっけ?あ、矢口さんね」と実名を出してぶっちゃけて、その場のホンネトークを締めくくった。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

日刊スポーツ [2015年6月17日9時39分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1493482.html
198:2015/06/17(水) 14:12:36.13 ID:
>>1
>「全然いいです。男だもん」

こういうサバサバぶってる女マジ嫌い
一茂との例の騒動での江角の言い分が真実だとしたら
マネージャーが落書きしに行く心境になるほど一部始終ネチネチ愚痴ってたんだろ
そんな人間が「全然いいです。男だもん」なんてスッキリ割りきれるわけなんかないわw
289:2015/06/17(水) 15:13:17.42 ID:
>>1
おっぱい小さいくせに偉そうだなこいつ
305:2015/06/17(水) 15:21:48.48 ID:
>>1
それセクハラ


329:2015/06/17(水) 15:41:24.63 ID:
>>1
江角の旦那浮気し放題か。羨ましい。
426:2015/06/17(水) 16:24:19.33 ID:
>>1
他の家庭に迷惑かけるかもしれないんだぞ?何言ってんのコイツ。
557:2015/06/17(水) 17:39:22.41 ID:
>>1
そりゃ浮気大歓迎だろう
浮気をすりゃ山程慰謝料とれるんだからさww
女の場合はww
559:2015/06/17(水) 17:39:48.02 ID:
>>1
あれ?
これ性差別じゃね?
60:2015/06/17(水) 13:14:10.48 ID:
自サバの真骨頂発言だな。いざやったら旦那のチ○ポに「浮気厳禁」って落書きすんだろ?
70:2015/06/17(水) 13:18:05.23 ID:
まあ大体はこんなもんだろうと思うよ
家の中に持ち込んでくれるなって感じ
サバサバしていると言うよりも、現実的
74:2015/06/17(水) 13:20:57.58 ID:
>>70
こういう考えになったら何が楽しくて家族やってんだかわからなくなるな
72:2015/06/17(水) 13:20:29.27 ID:
芸能人は知らないけど、一般人は面倒だから
あんまり浮気はしないと思うんだけどね
女よりも妻、母になるんだろうと思う
女の部分が強い人は浮気しそうだけど

んで、男ももう奥さんにあれこれ要求するのを諦めるから
キャバ嬢みたいなのが栄えるわけよ
92:2015/06/17(水) 13:27:18.12 ID:
>>72
実際するとその面倒くささもまあ楽しめるもんだよ
やべー、忙しいわー、おれつれーわーって
105:2015/06/17(水) 13:31:35.89 ID:
浮気いいという女って
女自身が浮気してる可能性あり
116:2015/06/17(水) 13:33:20.06 ID:
>>105
違うね。束縛嫉妬タイプが浮気をするタイプね
これは女の場合はドンピシャ
120:2015/06/17(水) 13:36:19.34 ID:
夫の浮気は「全然いい。男だもん」→ 実際に証拠つかんだら → 離婚だばかやろーのパターンまだ?
129:2015/06/17(水) 13:38:49.90 ID:
>>120
夫の浮気は「全然いい。男だもん」→ 実際に証拠つかんだら → 夫の部屋の壁にスプレーで「バカ旦那」
126:2015/06/17(水) 13:37:57.84 ID:
夫の浮気は「全然いい。男だもん」 → でも絶対にあたしにわからないようにやってほしい

これってオッケーしてるのしてないの、個人的にはしてないと思うが。
148:2015/06/17(水) 13:43:26.12 ID:
>>126
それはしてないことになるよw

まー、グレーゾーンにおける解決に近いかなw

真実と、自分が見てる現実が違うようなものかな

真実には目をつぶるから、私の現実にしないでってところだろ

だから、実際の旦那が浮気をした←これ真実なわけよ
客観でいくと、この時点で旦那の浮気ってのは既遂なわけw

でも、真実とは別に、嫁が見てる現実ってあるだろ?w
仮に旦那が浮気したところで、それを嫁が全く知らず
旦那も隠した場合ってのは、嫁の現実においては旦那の浮気はないのよ
嫁の現実だけなw

だから、仮に浮気するのなら私の現実にしないでって話だろ

真実にはタッチしないから、私の現実だけは否定してってなるから
本質的な浮気を認めたことにはならないかなw
現実を認めなくないってだけでw
472:2015/06/17(水) 16:48:49.01 ID:
>>126
詮索しないって発言してるんだから、私に分からないようにっていうのは、嫌でも目に入る状況を作るな=世間を騒がせるなってことだろ、イメージ商売やってんだから当たり前じゃん
145:2015/06/17(水) 13:43:09.71 ID:
俺は浮気はしない

多分しないと思う

しないんじゃないかな
149:2015/06/17(水) 13:43:51.04 ID:
>>145
絶対する
152:2015/06/17(水) 13:44:59.08 ID:
>>145相手がいなければ心肺ないねw
243:2015/06/17(水) 14:44:35.99 ID:
それにマジメな旦那なんてどれだけ服装をキチンとさせようが
誘惑にもめげずに毎日真っ直ぐに家に戻って来るから
365日夕食作りがあるものだからね。土日なんて朝食昼食まである
256:2015/06/17(水) 14:54:13.34 ID:
最近は遊んでいる男も少ないもんだから、
喪男と遊び女が一緒になっちゃって、ギャオギャオうるさ過ぎる
もう幼稚で聞いているだけでも不愉快過ぎて嫌だわ
263:2015/06/17(水) 14:55:59.65 ID:
>>256
お前は何者なんだよw
265:2015/06/17(水) 14:56:49.07 ID:
>>263
普通の疲れた主婦よ
ぬれ落ち葉のような夫にベッタリとされてね
360:2015/06/17(水) 15:56:43.14 ID:
うわー
こういう人ほど浮気されたらものすごくネチネチなりそう
368:2015/06/17(水) 15:58:43.68 ID:
>>360
そうだよ、それが女・・
でもテレビ出て男の性欲を悪く言ったり、浮気ダメみたいに
似非偽善者ぶってる奴よりはよっぽどマシかな
376:2015/06/17(水) 16:01:41.84 ID:
>>368
浮気が平気なんて人間的に強いわけでも
寛容なわけでもないと思うけどね
江角はそう思われたいからアピールしてんだろーな
380:2015/06/17(水) 16:03:38.60 ID:
>>376
アピールするのは大事じゃね?テレビタレントやって人前に出てモノ語るんだから
なに?テレビ出てるのにアピひとつ許せないお前って

ん?そんなにキャラ作るのが悪いこと?
テレビ出てるっつーのになんかしらアピールして問題あるの?
384:2015/06/17(水) 16:05:33.83 ID:
>>380
アピールの仕方が気持ち悪い女だなあと
こういうの好きなのもいるんだね!
392:2015/06/17(水) 16:07:35.67 ID:
>>384
その気持ち悪いっていう嫌悪感は
ネタが男の性欲、本能的な部分が絡んでるから?
要は性的欲求不満?
385:2015/06/17(水) 16:05:54.95 ID:
>>368

似非は釣り?
394:2015/06/17(水) 16:08:03.42 ID:
>>385
つける必要なかったな
370:2015/06/17(水) 15:59:16.77 ID:
男は浮気するもんだという言説も
結局は男をバカにしてるんだよなー
(女以外の趣味だってあるだろうに)
手のひらで転がしてる気取りが痛い
373:2015/06/17(水) 16:01:20.48 ID:
>>370
趣味と性欲(本能的な部分)は全く違うからな~
383:2015/06/17(水) 16:04:52.57 ID:
>>373
性欲も、あと食欲もそんなに拘りなくて
趣味にカネと時間使いたいオスもいるよねという…
386:2015/06/17(水) 16:05:55.62 ID:
>>383
ずっと家にいるタイプの男でしょう・・
それもまたノイローゼになりそうなくらいつまらないものよ
外の話をシェアして愉しむというのもあるからね
393:2015/06/17(水) 16:07:43.62 ID:
>>383
にちゃんでそんな主張しても説得力ないよ
どのスレ見ても性欲神聖化の性欲絶対主義じゃん
401:2015/06/17(水) 16:11:41.71 ID:
>>393
性欲=生命力の強さ、セックスアピールの強さ

だと思ってるから、オレは正当化する
逆にこういう薄気味悪いネットの闇で性ネタを否定して回ってる層が多いのは
生命力が低いド暗い陰湿的で覇気もない層だと思ってる
403:2015/06/17(水) 16:12:46.63 ID:
>>401
わかるわ。なんか一日中、女みたいに相手にへばりついていそうだよね
412:2015/06/17(水) 16:17:02.63 ID:
遺伝子的弱者(つまりあまり魅力がない)は浮気や横取りなどの性質が強くなり、それを肯定しやすい。
そうすることで自分の遺伝子がのこる可能性が高くなるからだ。
436:2015/06/17(水) 16:27:23.31 ID:
>>412
でも一夫一妻の状況下じゃ遺伝子的強者でも自分の遺伝子を多く残せないわけで
法的な規制によって、誰もがそういう正統でないやり方に走らせてしまうのもあるな
507:2015/06/17(水) 17:11:25.95 ID:
前の旦那との離婚は何が原因だったんだろう
526:2015/06/17(水) 17:19:05.23 ID:
>>507
当時は金銭面だの
桐島母との確執だのと書かれてたが
ひらめき婚→スピード離婚だから、特に深い理由もなくいい加減なだけじゃないかw
512:2015/06/17(水) 17:14:57.47 ID:
そう言う事もあるだろうけど、普通に何とも思わない奥さんもいるよ
あれこれと要求されるのは嫌だろうからね
色気なら外で解決してきてくれと思うのも多いと思うよ
522:2015/06/17(水) 17:18:32.22 ID:
子どもいなけりゃ、ふーんそうなんだ心が広いね
で終わるセリフだけど

お子さんいるんでしょ?
母親が平気でも外で浮気三昧の父親持つ子どもって
メンタル病まないか?
心の広さをアピールするより子どものメンタル守ってやれよと思うんだが
524:2015/06/17(水) 17:18:57.82 ID:
>>522
浮気をしなくたって、崩壊している家庭は崩壊しているもんよ
528:2015/06/17(水) 17:19:39.42 ID:
>>522
よく読んでみ
バレたら見過ごせないっていってるよ
ただのサバサバ演出
532:2015/06/17(水) 17:20:30.59 ID:
>>522
その子供ってのが男子なのか女子なのかにもよるし
その事実が発覚した時までの親子関係も関与するから

一概に言えないと思うが?
お前のレスを観ると、子供を盾に対象を叩くタイプに見える
544:2015/06/17(水) 17:30:20.28 ID:
男に媚売りたいだけなら、もっと別の言い方すればいいのに

夫には男としての人生に多彩な彩を添えてほしいと思ってます
浮気っていうか他の女性とたくさん恋をして
人間的な成長をずっとして欲しいです
信じているからこそ、言える事なんですけども

みたいな感じで
こういうなんかビッチみたいな言い方やめれ
546:2015/06/17(水) 17:32:08.11 ID:
>>544
恋しちゃダメだろ
それ完全に傍観者じゃねーかよ
それか息子に言うセリフだろ
548:2015/06/17(水) 17:33:30.05 ID:
>>544
不倫すれば人間的に成長するとか絶対ないからw
550:2015/06/17(水) 17:36:09.30 ID:
>>548
いやないんだけど
男に媚売りたいがためにサラサラと男にとって都合のいい
気持ちの良い言葉を発することが
サバサバの真骨頂だろって思ったから
あえて書いてみた



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ