1:2015/06/18(木) 22:03:21.33 ID:
ファンがネットに上げた1枚の写真から“1000年に1人の逸材”“天使すぎる美少女”と瞬く間に人気を福岡から全国に広げた橋本環奈(16)。その後の彼女の活躍ぶりは誰もが知るところだが、いまネットを中心に“岡山の奇跡”と呼ばれる新たな美女が話題になっている。

名前は「桜井日奈子(さくらい・ひなこ)」。岡山県出身の高校3年生で、現在18歳。
昨年開催された「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に輝いた後、井上和香、山本美月らが所属する芸能事務所「インセント」に所属し、芸能活動を開始した。

現在は、岡山理科大学の教育学部新設PRCMに出演するほか、「LINE MUSIC」のCMモデルを務め、TwitterをはじめとするSNSでは、そのルックスに「超絶可愛い」など絶賛の声が相次いでいる。

◆モデルプレスが本人を直撃!「大げさに書かれていて恥ずかしい」
モデルプレスは本人を直撃し、ネットでの反響について話を聞いた。
桜井は“岡山の奇跡”と呼ばれていることに「大げさに書かれているので、恥ずかしいなと思います」と照れながら、「母はとても喜んでくれていますが、1歳下の弟や他の家族は特に反応はありません」と家族の反応を明かす。

一方で、高校生活は今までと変わらない毎日を過ごしているようだが、「塾の先生はネットを見てくれているようで、授業中に『奇跡!』と呼んできます(笑)」と初々しく話した。

◆“可愛い”の秘訣
チャームポイントは「鼻」。「綺麗だね、とよく言われます。母親譲りです」と茶目っ気を見せ、「可愛くいるためにしていることは?」の質問には「真顔だと怒ってる?と言われることが多いので、なるべく笑っているようにしています。特に考え事をしている時は怖そうに見られちゃうみたいです(笑)。
あと、写真を撮る時は笑い過ぎちゃうので、口角を上げる練習をしています」と笑顔を弾けさせた。

◆憧れは「北川景子」
桜井は現在、受験を控えているため、本格的な活動はもう少し先となる。憧れは女優の北川景子。
「綺麗で、頭が良くて、なんでもできる才色兼備」とその理由を明かし、「私もたくさんの人に知ってもらえるようになりたい。
女優さんになりたいので演技にも挑戦していきたいです」と目を輝かせ、夢を語っていた。
彼女が世間を席巻する日は、そう遠くないはずだ。(modelpress編集部)

■桜井日奈子(さくらい・ひなこ)プロフィール
生年月日:1997年4月2日 出身:岡山県岡山市(在住) 血液型:O型 趣味:バスケットボール部の部活動、女子トーク
特技:フリースロー(バスケットボール) 好きな食べ物:桃、イチゴ 得意科目:数学、英語 身長:160cm

http://mdpr.jp/news/detail/1495184





31:2015/06/18(木) 22:08:54.67 ID:
>>1
可愛いは可愛いけど橋本還奈ちゃんみたいに誰が見ても可愛いと言う存在ではない。
かんなちゃんは誰が見ても可愛いしな。
213:2015/06/18(木) 22:32:09.96 ID:
>>1
ガソリンスタンドにいそう。
256:2015/06/18(木) 22:38:14.19 ID:
>>1
劣化水野美紀


268:2015/06/18(木) 22:40:48.11 ID:
>>1
河合我聞の女版みたい
391:2015/06/18(木) 23:03:16.22 ID:
>>1
水野美紀やん
429:2015/06/18(木) 23:09:37.88 ID:
>>1
フジテレビのカトパンじゃねーか
433:2015/06/18(木) 23:10:22.13 ID:
>>1
スレタイで期待した分ものすごい怒りがこみ上げてきた
444:2015/06/18(木) 23:11:49.00 ID:
>>1
フルーツポンチの亘に何となく似てる顔してんな
それだけで萎えるわ
599:2015/06/18(木) 23:45:50.72 ID:
>>1
岡山にはこの子よりかわいい子はいないのか。
615:2015/06/18(木) 23:52:58.28 ID:
>>599
ファジアーノのみさっきーって言うのがおそらく唯一の可愛い娘レベルかな
657:2015/06/19(金) 00:17:18.86 ID:
>>1
おぉおおおお!と思ったら最後のトンガリ鼻で幻滅した
チェンジで
829:2015/06/19(金) 02:16:15.76 ID:
>>1
超絶ブサイクで鼻から味噌汁とワカメ出たわwwwwwww
907:2015/06/19(金) 05:24:29.37 ID:
>>1
ごり押しは、在日だと思われるだけなんだが
8:2015/06/18(木) 22:06:05.77 ID:
内田篤人みたい
89:2015/06/18(木) 22:15:47.83 ID:
>>8
お前のせいで内田にしか見えなくなった
125:2015/06/18(木) 22:19:46.08 ID:
>>89


いや実際内田篤人だろ
ウッチーと同じで抱きたいわ
224:2015/06/18(木) 22:33:03.89 ID:
>>8
誰かに似てると思ったらそれだ
30:2015/06/18(木) 22:08:51.42 ID:
ものすごい美形だな。

もっと光を抑えた画像も見てみたい。
36:2015/06/18(木) 22:09:33.04 ID:
水野美紀っぽい
342:2015/06/18(木) 22:53:43.91 ID:
>>36
あー納得
41:2015/06/18(木) 22:10:08.22 ID:
全身画像が無いからスタイルいいか分からない
あとまず身長が足りない。10人並み。
68:2015/06/18(木) 22:12:48.06 ID:
>>41
身長が気になるね。橋本環奈は身長が低すぎて駄目だ。
日本男は、女の身長は161cmが最も好きだとオレは思う。
73:2015/06/18(木) 22:13:56.54 ID:
ステマやるなら可愛い写真使わないとダメだろ
388:2015/06/18(木) 23:02:51.54 ID:
>>73
隠しボインちゃんだっったか
419:2015/06/18(木) 23:08:28.70 ID:
>>388

これは橋本環奈と同じ吉本所属のアイドル「白間美瑠」だよ

672:2015/06/19(金) 00:25:19.66 ID:
>>73
以前はゴボウみたいな顔してたのにな
まあ性格はユニークで好きだけど
376:2015/06/18(木) 22:59:38.44 ID:
昼間都内の駅前に一時間立ってりゃ余裕で超えられるレベル
スカウトは努力しろよブスしかいねえぞ
426:2015/06/18(木) 23:09:33.14 ID:
岡山とか田舎の名前出して宣伝したのが間違い
このての顔なら素性を明かさずに売り出すのが
正解だった。すでにダサい田舎臭いイメージがついた
だめだな。
435:2015/06/18(木) 23:10:39.07 ID:


完全に一致
704:2015/06/19(金) 00:40:57.28 ID:
>>435
この内田やたら女顔だなあ
964:2015/06/19(金) 07:00:25.06 ID:
>>704
この内田は女性誌のやつだから
メイクや肌の修正が入っていると思う
447:2015/06/18(木) 23:12:39.11 ID:


完全に一致
481:2015/06/18(木) 23:20:06.48 ID:




完全に一致
531:2015/06/18(木) 23:28:58.21 ID:
動画で見るとどうよ


720:2015/06/19(金) 00:49:29.78 ID:
>>531
鼻がデカイし鼻の穴がちょっと上向いて研ナオコ入ってる
フォトショ修正なければこんなもんか
残念
679:2015/06/19(金) 00:27:05.06 ID:
日南響子に似ている
706:2015/06/19(金) 00:41:17.44 ID:
>>679

河相我聞と日南響子を足してUAの七味スパイスまぶした感じだわなw
動画見て少しガッカリ。横顔がブサイクw 光の加減のせいもあるけど。
醜聞で話題の能年玲奈も若干入ってる気がする。
700:2015/06/19(金) 00:36:47.62 ID:
ちょっと前にツイッターでいきなり彼氏バレしてたよなw
始まる前から終わってる子
814:2015/06/19(金) 02:04:57.45 ID:


このこのほうがかわいいぞ
877:2015/06/19(金) 04:06:27.63 ID:
>>814
サンドイッチマンのツッコミ?
伊達だっけ



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ