1:2015/06/29(月) 17:01:08.89 ID:
正当な理由なく兵役義務を忌避した場合、インターネット上に身分公開へ=韓国
WoW!Korea 6月29日 14時2分配信

韓国兵務庁は29日、正当な理由もなく兵役義務を忌避した人物の人的事項が来月からインターネットに公開されると明かした。

 兵役忌避者として公開対象となる人物は、入隊時期になっても帰国せず、海外に違法滞在している場合、正当な事由もなく決まった日程に徴兵検査を受けない場合、現役兵入営通知書を受けても応じない場合などだ。

 兵務庁は兵役忌避者の姓名、年齢、住所、兵役忌避日時、要旨などを兵務庁のウェブサイトに公開する予定だ。

 兵務庁関係者は「今回の制度により、誠実な兵役履行の定着と拡散に繋がると見ている」と述べた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000028-wow-kr

★1
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1435556968/
10:2015/06/29(月) 17:03:16.65 ID:
勿論日本語版のHPも作るよね?
通名と本名セットで載せると効果絶大だと思います!
是非検討してください
25:2015/06/29(月) 17:06:13.12 ID:
アドバイスしたよw


ケツの穴を鍛えておけってwwwwwwwwwwww
30:2015/06/29(月) 17:06:46.11 ID:
いずれにせよ、在日は、
①兵役に行く(普通の人)
②お金を納める(企業家、資産家)
③工作活動をする(政治家、マスコミ、民団)
この三択を迫られることになる。


47
:2015/06/29(月) 17:08:51.03 ID:
川崎も静かになるかしら
62:2015/06/29(月) 17:10:52.76 ID:
李信恵 @rinda0818 11:39 - 2014年10月23日

多くの在日が韓国語をろくに話せないのに、在日が徴兵されたら
韓国の軍隊は語学教育だけで何年かを費やすことになる。
命がけの現場で、意思の疎通ができない同僚がいたら怖くない?

https://twitter.com/rinda0818/status/525114141019623425

語学教育に余計に掛かった費用分、兵役期間を延長すれば良い
。そうなれば母国語を真剣に学ぶはず。 RT @rinda0818 多くの在日が韓国語をろくに話せないのに、在日が徴兵されたら韓国の軍隊は語学教育だけで何年かを費やすことになる
0件のリツイート 0件のお気に入り
李信恵 ?(?)?? ?@rinda0818 10月24日

@kokirikoo 人を殺して死ぬために母国語を習えと云うの?君最低だね。
71:2015/06/29(月) 17:11:50.19 ID:
>>62
人数が10万単位なんだし、在日部隊が出来るだけだよなw
86:2015/06/29(月) 17:13:42.81 ID:
>>62
韓国語と日本語が喋れるのが数人上官に居れば部隊単位では日本語しか喋れなくても問題は無いよ。
96:2015/06/29(月) 17:14:28.67 ID:
>>86
特に陸軍の兵士ならそんなもんですよねーw
97:2015/06/29(月) 17:14:29.34 ID:
>>62
> @kokirikoo 人を殺して死ぬために母国語を習えと云うの?君最低だね。
アフォな発想だな。祖国を守るため、義務を果たすために母国語を習うって素敵やん。
107:2015/06/29(月) 17:15:14.92 ID:
>>97
そもそも、民族学校で何を習ってるのか?と問い詰めたいねw
110:2015/06/29(月) 17:15:20.98 ID:
>>62
日本語ができる上官を配置してくれるだろ

もっとも必要なのは「突撃!」と「尻出せ!」だけかも知れんがw
157:2015/06/29(月) 17:21:52.82 ID:
>>110
事実上の左遷だからネイティブはやりたがらないよ。
在日の韓国語がやれる奴を配属させると思われ。
63:2015/06/29(月) 17:10:53.59 ID:
在日は入隊するといじめられるのですか?
81:2015/06/29(月) 17:12:55.49 ID:
韓国政府は「正当な理由」の中に絶対に日韓歴史問題を入れてくると思うけどな
在日韓国人の歴史問題を不当な理由にしちゃうと反日できなくなる
軍艦島でさえ強制徴用がーとうるさいのに、こっちをスルーするとは思えない

そういう視点から在日韓国人は対象外だと思うな
93:2015/06/29(月) 17:14:20.11 ID:
大学教授にもいっぱい居るよねぇ、全部まとめて送ってくんないかな?
そうすりゃ俺にも仕事が回ってくる。嬉しいねぇ、全く(^-^)
94:2015/06/29(月) 17:14:25.41 ID:
在日ってだけで執拗にイジメ抜かれます
チョンテセも忠成も証言しています
139:2015/06/29(月) 17:19:18.16 ID:
しかし、世の趨勢は徴兵制度の廃止に向かっていると思ってたんだが

やっぱいつ戦争になるかわからないような国だと
志願兵だけでは必要数集まらないんかね
148:2015/06/29(月) 17:20:28.20 ID:
>>139
> いつ戦争になるかわからないような国
いやいや
バ韓国は絶賛戦争中だからw
150:2015/06/29(月) 17:21:00.60 ID:
帰化人もやるんだよね?どうせなら、チョンと血の繋がってる日本人も
次いでに財産取り上げたらどーよ?面白いねぇ、たまんないよぅ。
チョン系の女は全て奴隷、何してもok、たまんないっすよ♪
166:2015/06/29(月) 17:22:59.53 ID:
>>150
さすがに帰化してたらセーフでしょ。
正式な手続きで間違いなく国籍離脱できていればの話だけど。
179:2015/06/29(月) 17:24:55.77 ID:
>>166
韓国はエグいから
国籍離脱を無かったことにしちゃうかもねw
261:2015/06/29(月) 17:37:12.53 ID:
関根麻里の旦那は、兵役を済ませているので、本人が希望すれば韓国籍を離脱できる。帰化もたぶん、認められる。

ただし、今妊娠している子供は「韓国籍」を持って生まれてくるので(日韓ハーフ)、
男の子の場合17歳までに韓国籍を抜かなければ、兵役&日本国籍廃止。

ただし、これは現在の法律の規定なので10年後には韓国籍を離脱できなくなっているかもしれない。
266:2015/06/29(月) 17:37:52.20 ID:
在日が多いのって飲食店、芸能界とスポーツ界とヤクザあたり?
289:2015/06/29(月) 17:40:37.94 ID:
でも韓国政府が日本に来てチョンやっちゃうわけっしょ?主権はどっちに
あるんすか?軍隊が来て在日ボコっちゃうんすか?
315:2015/06/29(月) 17:43:29.05 ID:
教えて欲しいっすよ!誰が在日取っ捕まえるんすか?
328:2015/06/29(月) 17:45:13.52 ID:
>>315
民団じゃね?
351:2015/06/29(月) 17:48:02.48 ID:
>>328
ここに書き込んで工作してるホロン連中なんて、逃げ場は完璧に無いじゃんw
406:2015/06/29(月) 17:54:47.87 ID:
これ以上日本人からの差別がキツくなるなんて耐えられない、もう死のうマジで
410:2015/06/29(月) 17:55:06.32 ID:
吉本興業の若手がゴッソリ減ったりしてw
兵役ゴレライ説明してね♪
411:2015/06/29(月) 17:55:15.28 ID:
国会前  街中で安保法案 徴兵反対と叫んでる若者の中で 

しっかり本国の兵務庁からお呼びがかかる奴らも

いるんだろうな
414:2015/06/29(月) 17:55:22.37 ID:
日本国内にいれば拘束されることはないだろうけど、
犯罪で捕まったら本国へ送還になっちゃうの?
スピード違反ぐらいは大丈夫かな。
421:2015/06/29(月) 17:56:16.35 ID:
やってみろよ
来るなら来てみろや
457:2015/06/29(月) 17:59:33.71 ID:
もうたてるなハゲ
480:2015/06/29(月) 18:00:55.59 ID:
>>457
次スレおかわりいっちょー

おかわり入りましたー
539:2015/06/29(月) 18:04:50.62 ID:
>>480
ネトウヨだまれ
ポコんぞ
487:2015/06/29(月) 18:01:31.75 ID:
何度も言うけど在日は兵役に就かないぞ
散々論破されたデマにしがみついてそんなに恥かきたいのか?
496:2015/06/29(月) 18:01:58.20 ID:
これ韓国社会から差別されるんだろうな、こわ
509:2015/06/29(月) 18:03:06.15 ID:
日本人になれば問題なくね?
何で韓国籍にしがみつくの?
570:2015/06/29(月) 18:06:33.66 ID:
おれは日本じゃ
584:2015/06/29(月) 18:07:24.92 ID:
「現住所:日本」ってのが山ほどリストアップされたら、本国人からの反発が凄いだろうな。
本国の連中も嫌々兵役受けてるから、北より先に在日を何とかしろって流れもありえる。
612:2015/06/29(月) 18:09:16.41 ID:
>>584
現地の声が強くなれば強制的に収容せざるをえなくなってくるだろうね。
在日は今のうちに行っといた方が良いと思うなあ
587:2015/06/29(月) 18:07:37.87 ID:
ウンコを顔に塗りたくる訓練に耐えられるよう早く自主練したまえ在日諸君
590:2015/06/29(月) 18:07:49.85 ID:
ここのホロンの中には自主的に兵役の為に韓国に行った立派な奴もいる。
少しは見習え。
603:2015/06/29(月) 18:08:54.65 ID:
>>590
洗濯機か。
605:2015/06/29(月) 18:08:59.74 ID:
つーかこれ人権侵害だろ民族名ばれるし
627:2015/06/29(月) 18:10:21.68 ID:
やめろー。日本に帰化しようとする韓国人が増えるだろ。
665:2015/06/29(月) 18:13:18.80 ID:
またネトウヨが湧いてんのか
在日が徴兵?どんだけ歪曲してんだよww
694:2015/06/29(月) 18:15:47.47 ID:
今後の予想
7月になっても何も変わらない
7月連呼、徴兵連呼が消える
ネトウヨ「別に俺は最初から在日が徴兵されるなんて言ってない!」

毎回のパターン
713:2015/06/29(月) 18:17:33.19 ID:
>>694
だって自分ら、外野ですから(´・ω・`)
738:2015/06/29(月) 18:19:17.05 ID:
>>713
その位のスタンスで楽しめるなら良いけど
中にはガチで信じてる痛いのがいるだろ?
761:2015/06/29(月) 18:21:07.99 ID:
>>738
いろんな人が居る、あたりまえ(´・ω・`)
727:2015/06/29(月) 18:18:31.88 ID:
>>694
駒はひとつひとつ進んでるよ
詰むまで待つつもり?
714:2015/06/29(月) 18:17:38.44 ID:
お前らが言わないなら俺が日本代表で言わせてもらう
在日ありがとね
742:2015/06/29(月) 18:19:29.53 ID:
兵役経験者は特別永住権無くなるねw
つーことは・・・行ったきりだなwwよかったね祖国に帰れて
743:2015/06/29(月) 18:19:38.14 ID:
しかし、祖国のために貢献するのがそんなに嫌なのかねぇ・・・?
880:2015/06/29(月) 18:31:08.63 ID:
楽しみだねぇ、7月9日。大笑いの日にして欲しいよwww
901:2015/06/29(月) 18:32:32.31 ID:
何で朝日とか毎日、中日が騒がないのかねぇ…w
919:2015/06/29(月) 18:33:41.40 ID:
これ

    本国が、おまエラを狩りに来てるんだからなw

日本人や日本政府に文句を言うのは筋違いだぞwパククネに言えよw



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ